スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

No20 6月9日 マドリッド

前日の田舎町バーガスでの予想以上の盛況ぶりにすっかり気をよくしたボク達はスペイン最大の街マドリッドに向かいます。

この日は楽々2時間ほどのドライブで到着。
時間があるので街の中心部へ。

20100609001


そしてヨーロッパ特有の狭い路地をすり抜け…、

20100609002

辿り着いたのは…、

20100609003

ランドリー!
この旅、2度目の公式洗濯日です。

本当なら2日ほど前に公式洗濯日を迎えたかったのですがまったく余裕のないロングドライブばかりだったのでスキップしていたのです。
でも、もうこの日が限界。
このパーティーの中の数名は昨日と同じパンツを履いていると思われます。
清潔好きのボクは毎日カルバンクラインの下着を使い捨てにしているのでご安心を。

さて本日もツアー日記は写真満載!
是非下のリンクから「続き」へお進み下さい。



続きに進む前にこちらのボタンをクリック!

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村ランキング

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い
ちなみにコインランドリーはアメリカが一番豪快、ハイパワーでガシガシ洗ってハイテンプレチャーでボワボワ乾かすので仕事が速いです。
それに対してヨーロッパのコインランドリーは総じて遅めなので(特にイギリスがトロいと思う)待ち時間を潰すにも工夫が要ります。

で、定番のネットの繋がるカフェでお茶となりました。

20100609004

なんだか中年男性二人で淋しそう…。
他の人は界隈を散策したり洗濯物の見張り番。

ボクは運転隊長なので車を適切な駐車スペースに移動に行かねばなりません。

で、その帰りにこんなカワイ子ちゃんに会いましたよ。

20100609005

と、せっかくのマドリッドで大したことのない半日を過ごしたボク達。

数時間後、やっと緊張感の高いライブの時間が訪れました。
この日はマドリッドに住むピーランダーグリーンの友達が大勢応援に駆けつけてくれました。

20100609006

ということで、熱演中のグリーンとパチリ。

20100609007

ボク達もがんばりましたよ。

20100609008

ちょっとピントぼけてるけど…。

この日のお客様達とも記念撮影。

20100609009

サバスTシャツで超盛り上がってくれたお兄ちゃん。

20100609010

どう見てもクラシックロック好きなオヤジと魔法使いのような木の実ナナ。
「シンデレラなんてどうでもいいぜ!オレ達はEESを選んだぜ!」
この日はこの町であのLAヘアメタルバンド、シンデレラのライブもあったそうです。

20100609011

優しい女の子の癒しオーラを出していたポッチャリスペイン美女。


楽しい一日を終え、眠りをむさぼりにホテルへ。

ロビーであまりにもかわいい女の子を見かけたのでついついカメラを向けると一目散に逃げます!

20100609012

ごめんよ!ごめん!
おじさん恐い人じゃないよ!

かわいそうなのでそれ以上近づかないようにしたのですが、恐怖におののいた女の子はお母さんのひざの上に逃げ込みます。
そしてこの表情!

20100609013

本当にごめんね。
でもかわいすぎるキミが悪いのだ!

チェックインの為にフロントに向かうと今度はヘアメタル集団の後姿を発見!

20100609014

「おー!シンデレラ!」
と声を掛けましたが
「違うよ、ボク達はイタリアから来たメタルバンドだよ。」

で、向こうのスタッフの一人がボク達のことを知ってくれていました。
お互い演奏も聞き合っていないのになぜか話が盛り上がり連絡先を交換したあと記念撮影。
ロックンロールは世界を救うのだ!

20100609015

言うことのない一日のようでしたが不満がひとつだけ。

この日のディナーがひどかった…。

20100609016

これは前菜の野菜ソテー。
見た目はかなりおいしそうで盛り上がったのですが、しょっぱい…。
とにかく塩っぱいのです。

そのしょっぱさは尋常ではありません。
常識の範囲を超えていました。
テーブルをひっくり返しても裁判になれば勝てる自信があるほどしょっぱかった。
まあ大人なので、そしてタダ飯なので何も言いませんでしたが。

「おい、見習い!おまえそのソテー、塩コショウしたか?」
「うー…、えーっと…、たぶんしてないと思います。すいませんチーフ!」
そして塩をドバドバ振り掛ける見習い…、本当は既に塩してたくせに…。
それどころか本人も忘れてしまっていますがチーフも先にしっかり塩を振っていたはずです。

あまりのしょっぱさにある者は水ですすいで食べる、またあるものはパンで拭き拭き食べる、そしてある者は食べない、などみんな工夫してこの塩オバケと格闘したのでした。

20100609017

体壊すぞ!スペイン人




スポンサーサイト
star2エンジニア職の求人紹介から面接対策までサポート!メイテックネクストで「失敗しない転職」
転職ならエンジニア専門のメイテックネクスト。キャリアカウンセリングから丁寧にサポート!

star1アウトドア&フィッシング ナチュラムナチュラム[決算セール中]
お買い物はネットで、休日はフィールドへ。いつも安定した安値、豊富な品揃えのナチュラム。

star3「OCN 光/ADSL」新規・乗り換え申込み
快適なインターネットライフ。 今ならおトクなキャンペーン中



テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

塩分取りすぎに気をつけましょう

食べられないくらいの塩加減て経験したこと無いですね。

ちょっと一口だけ食べてみたい気がする。

チーフと見習いのくだりが最高!! 面白すぎる!!

Akiさんは何者だったのですか~?
私だったら水ですすいで食べる者です。多分。
Kazutoさんのソテーに向かう真剣な横顔がまたステキ!!

今回の特にお気に入りは(全部好きだけど・・)
ライブお客様とのお写真と、女の子のとイタリアのメタルバンドとのお写真。


いいぞ!

スペイン・マドリッド!

街並みも建物もカッコイイなぁ!

しょっぱいソテーはイヤだけど。

いつか絶対行ってやる~!

ぺっぺっ!

塩、まいりましたねー。
15年位前に一度しか行った事ないけどマドリッドめっちゃよかった。
特にバルでのタパスはたまらんかったで。豚の耳もあった。
アイルランドでのランドリーは我が家の洗濯機と乾燥機使えばー?
あ、私がその時アイルランドにいたらね。おらんかもしれん(涙)。
にしてもでかいワンワンかわいい♪

No title

味付けさながら内容が濃い!良い滞在だった感が伝わってきます。今年中には初スペイン行ってみたいなぁ。それまではこのブログ読みながらイメトレしときます。

人生の幅

前の記事との振り幅が広すぎてクラクラするぐらい楽しいぃ!

千葉のダム湖でバス追ってたオッサンはスペインで女児追い回し塩漬けになりRock'nroll can Resque TheWorldとメタル達と叫んでた訳ですね…
いや~ニンゲンがデカい!!地球が狭いほどに!


ところで、亀山では船長とお話されました?
楽しい出会いであれば幸いです♪

No title

かわいこちゃんってぱっと見飼い主のおっさん女性かと思いました(笑)

ん!?
あの赤ちゃん森本さんになんとなく似てるよーな(笑)

実は私もクラクラしてました!!!

>カネコさん! ウケル~~!!! ホントそうですよね~
 とにかく面白い!! 
 Akiさんもさることながらその周りにいらっしゃる方々も…かも(大笑)

 そしてネットカフェのちょこんと小さいAkiさんカワイイし。

No title

ミックさん>
これを体験してみるのは簡単です。
野菜を切ってオリーブオイルで炒める。
そして家にあるだけの塩をかけるだけです。

yuuさん>
ボクはパンで拭き拭き食べました。
パンもったいなかったけど…。
ちなみにカフェでちょこんと座っているのはボクじゃありません。
実はその写真を撮るボクが鏡に写りこんでいるのですよ。

サエリさん>
スペインはどこも雰囲気よくていいです。
このソテーは例外として基本的に食事もおいしいですし、旅行に行くには最適な国だと思います。

たかやん>
犬は賢くってメッチャかわいかったです。
大きくてふかふかして賢い犬が好みです。

shotaさん>
スペイン、意外と釣りするところないよ。
基本的に乾いた土地なので大きな街と街の間、砂漠の真ん中に突然リザーバーって感じ。
車が必須かも。
ということでボクは釣り出来ませんでした。

カネコさん>
船長は気さくに声を掛けてきてくれましたよ。
おもろいおっさんって感じでした。
しかし、船長に負けたことが悔しい!
ジャイアントキラーになりたかった!

あさみさん>
そうか、かわいい赤ちゃんに似てるとはうれしい。
やっぱりボク、この手の国の血が入っているのかなぁ
Jump to
ElectricEelShockHome|ElectricEelShockFanBlog|Gfblg|
天気予報|||$€|TV番組表|つりビジョン番組表|乗り換え案内|道路,ナビ総合
Twitter
プロフィール

エレクトリックイールショックモリモト

世界30ヶ国以上を旅するジプシーバンド、エレクトリックイールショックのGt&Voの森本明人です。
でもライブツアーなんてほんとはどうでもいいのだ!
釣竿担いで世界中を釣る!食べる!飲む!
最高の人生を送らせていただいております。

最新コメント
初めての方へ おすすめ記事
カテゴリ
最新トラックバック


http://tb.treview.jp/TV/tb.cgi/20004011/0/52271/TUayq9LA/1244556343
月別アーカイブ
スポンサーサイト
Links

ライブ情報などはこちらから
Electric Eel Shock Web

a_02.gif
水の中が見える! 高性能偏光サングラスのα-sight
アカデミックなレンズのお話が読めます。


ボクも実はゲーリーファミリー!ファミリーブログが更新度高し!超釣れるよね


EESサウンドは日本が誇る世界のESPによって支えられています


こちらの連載もよろしくお願いいたします


ヨーロッパ式カープフィッシングベイト“ボイリー”やその他最新鯉情報満載!

検索フォーム
ブロとも一覧

朝から晩まで

気ままにバス釣り

☆☆ muchinの琵琶湖人的生活 ☆☆

山へ行け!川へ行け!

Royal Milktea Spicy Fishing.com ~pike fishing in UK/Japan fishing & more~

アメリカン雑貨通販【Texas4619】BLOG
その他のブログリンク
● dream A rousent

s-submarine.jpg
LET'S GO SUBMARINE GUIDE!
EES釣り部の4番バッター、市長の琵琶湖ガイド日記。 でかい魚の写真がいっぱい見れます!

s-1031.jpg
1031のブログ
EES釣り部トミちゃんの琵琶湖中心ブログ。
大阪で自転車を買う時はトミちゃんのお店で!
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ


ブログ

アフィリエイト・SEO対策

FC2プロフ

FC2動画

FC2PIYO 

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
EES Merchandise
T-shirts
LogoT
ClassicT BastardT
Wrist Band
listband
Patch
Wappen
Analog Record
Analog
上記の商品はこちら
AOG



CD
トランスワールドウルトラロック

ビート・ミー

GO EUROPE!

GO AMERICA!

AC/DCトリビュートアルバム THUNDER TRACKS

デトロイト・メタル・シティ トリビュートアルバム~生贄メタルMIX~

  1. 無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。