スポンサーサイト


No19 6月8日スペイン、バーガス。いよいよ後半戦

6月8日、悪夢のモンペリから逃げるようにスペインに向かいます。

早くスペインに入ってしまいたかったのですが国境まで結構な距離。
ブランチを途中のサービスエリアで取ることにしました。
サービスエリアもフランスのものは好みじゃないんですよねぇ、値段も高いし…。
っていうかボク、フランス嫌いなのかもねぇ…。

サービスエリア内を横切るキャナル(水路)を見ながらの食事。
「南フランスやからここにもバスおるかもなぁ…。」
なんてイエローと話していたら観光客を乗せてキャナルをクルーズする一艘の船がやってきました。

20100608001

パチリと写真を撮ってみたら船長が手のひらをこちらに向けて「待て、待て。」とサインを送ってきます。
写真はNG、もしくは撮影料をよこせと言ってくるのかな?
あ~、フランス人ってあんまり得意じゃない…。

なんて思ってたら、おじさんゴニョゴニョと手首辺りをいじくってポーズ!

20100608002

あー、そうだったのか!
フック船長や!
サービス精神満点の気のいい親父さんだったのだ!
おじさんすまなかったね、ボクは偏見の塊になっていたよ…。
フランスの最後におじさんに会えてよかったよ!

さて、それではいよいよスペインに向かいましょう!

(本日もたっぷりの写真。続きを読んでくださいね。)


続きに進む前に下のボタンをクリック!

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村ランキング

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

スペインはフランスに比べロックが盛り上がる国、ボク達もかなり好きな国です。

しかし、不安要素もたっぷり…。
なぜならもはや4年位(?)通常のツアーは行っていません…、みんな忘れてるやろなぁ…。
そして相変わらずそれほど客足のよくない火曜日の夜、Burgosなんて聞いたこともない田舎町…。
去年出演したスペインの大型フェスティバル、アズケナロックフェスティバルの効果だけが望みの綱です。

到着したライブハウス。

20100608003

おお、なんとそこはフットボールスタジアムの一角を利用したライブハウス。
いずれはスタジアムでやってみたいもんですね。

そして向かいは闘牛場!スペインっぽい!

20100608004

グリーンが指差しているのは闘牛場じゃないな。
ライブハウスのスタッフのおっさんのハゲ頭を指差しているな。
悪い奴や。

中に入ってみるとステージが飾り付けてありますが…。

20100608006

綴りまちがっとるやん!ELECTRIC ELL SHOCKって!

ちょっと嫌な予感が強くなってきましたが、気にせずリハーサルをこなしその後ディナーに向かいます。

途中で見かけた遊具。

20100608005

この手の遊具ってなんて呼ぶのでしょう?
実はボクこれのへんてこりんなものの写真も集めているのです。
かわいくはありませんがこれはかなりまとも。
いずれまたそのへんてこりん遊具コレクションも紹介しますね。

そしてディナーでは前菜、メインともにイカを選んだイカ尽くしのボク。
特にイカ好きというわけではないのですが…、ボクのフードアンテナがビビッと反応したのです。

そして、ビンゴ!

20100608007

イカ墨ソースが最高の一品がやってきました!
何人かがベストフードオブザツアーに選んだ逸品です。
ちなみにこれをオーダーしたのはボクだけ、ボクの一人勝ちでしたよ!

そしてすっかり気分を良くしてライブハウスに戻ってみると…、満員やん!
よかった!

20100608008

Pも盛り上がったし、やっぱりスペイン最高!
飾り付けの文字もいつの間にか直ってるし。

20100608009
20100608010

やっぱりアズケナロックフェスティバルで見てくれた人も多かったようです。
そして、グリーンに指差されてた親父ともパチリ。

20100608011

ハゲとかおっさんとか汚い言葉を使っておりますが、実はこの方は非常にナイスガイでした。
振舞ってくれたマホウビール(スペインビアー)も最高だったし、本当にお世話になりました。

最高の夜を終えホテルに。
一日の締めくくりは本日の収支表作成と明日のルート検索…。
しょうもない仕事です…。
で、しょうもなさ過ぎて息が途絶えることもしばしばです…。

20100608012

お恥ずかしい…。

次の朝、こちらは同室だったイエローさんのベッド。

20100608013

おっさんが一晩寝たというのにこんなに綺麗なまま。
朝、自分でベッドメイクし直したのかな?

いえ、実はイエローさんすぐに風邪を引くらしくホテルのベッドでも寝袋に包まって寝るのです。
変な人…。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

最後のイエローさんの寝袋に吹きました。しっかり本番には間に合わせてEELも直してくれたみたいだし良かったですね!

おー!

ビールはマオウじゃろう。まぁ細かいことはどーでもいいかw
しかしそのいるかの乗り物怖い!何だその目は!!
おいしいものにありつけたようでよかったですねー。
私もありつきたい!
スペイン行きたい!

スペインいいな!

今一番乗ってる国、スペイン(!?)行ってみたい!
イカスミ美味しそう!
食後のスマイル写真も見たかったです

そしてsleeping AKI!
お宝ショットご披露ありがとうございます
お疲れだったんですね~。
ハードスケジュールがしのばれます…

せっかくなので寝袋イエローさんも見たかった…!

枕の方に足を置くのは結構気持ちいいんですよね~

寝床を上下さかさまに使うと疲れが取れる・・・
息、途絶え寝。私も良くやります。
ちゃんと寝るより癒されます。変だけど。

良いお写真だなぁ~ホント。大好きです。

声や音が聞こえてきそうです。

・・・今一番欲しいもの。

時間とお金とEESのライブチケット全部。

No title

スペインたのしそ~!
スペインと言えばパエリアですよ。安くてウマい(^▽^)b
海外でのEESのライブに行ってみたいなー、、、。

ザビエル率

グリーン氏が指差しているオジサマだけでなく、満員の開場の画像からもスペイン男性のザビエル率の高さが凄いですね。

Eの字が直ってて良かったです。スタッフの人が「早よ直さなっ!始まってまう!」と慌ててたらほほえましい・・・(笑

私は思わず、PEELANDERZのEが逆にひとつ減っていないか写真を確認してしまいました。船長を疑った森本さんのように、人を信じる心が足りないようです・・・。

No title

イエローさん、寝袋にくるまってるって言ってるのはウソで本当は3センチくらい浮いて寝てそうです(笑)

イルカさん

この乗り物、かわいいですね~!

日本のとは違う味が出てますねー。

わたしもこの乗り物見かけたら、ついつい写真撮ってしまいます!

しかしなんてゆう名前なんですかねー?

なんかたのしい写真いっぱいで、見てたら楽しくなります♪
Jump to
ElectricEelShockHome|ElectricEelShockFanBlog|Gfblg|
天気予報|||$€|TV番組表|つりビジョン番組表|乗り換え案内|道路,ナビ総合
Twitter
プロフィール

エレクトリックイールショックモリモト

世界30ヶ国以上を旅するジプシーバンド、エレクトリックイールショックのGt&Voの森本明人です。
でもライブツアーなんてほんとはどうでもいいのだ!
釣竿担いで世界中を釣る!食べる!飲む!
最高の人生を送らせていただいております。

最新コメント
初めての方へ おすすめ記事
カテゴリ
最新トラックバック


http://tb.treview.jp/TV/tb.cgi/20004011/0/52271/TUayq9LA/1244556343
月別アーカイブ
スポンサーサイト
Links

ライブ情報などはこちらから
Electric Eel Shock Web

a_02.gif
水の中が見える! 高性能偏光サングラスのα-sight
アカデミックなレンズのお話が読めます。


ボクも実はゲーリーファミリー!ファミリーブログが更新度高し!超釣れるよね


EESサウンドは日本が誇る世界のESPによって支えられています


こちらの連載もよろしくお願いいたします


ヨーロッパ式カープフィッシングベイト“ボイリー”やその他最新鯉情報満載!

検索フォーム
ブロとも一覧

朝から晩まで

気ままにバス釣り

☆☆ muchinの琵琶湖人的生活 ☆☆

山へ行け!川へ行け!

Royal Milktea Spicy Fishing.com ~pike fishing in UK/Japan fishing & more~

アメリカン雑貨通販【Texas4619】BLOG
その他のブログリンク
● dream A rousent

s-submarine.jpg
LET'S GO SUBMARINE GUIDE!
EES釣り部の4番バッター、市長の琵琶湖ガイド日記。 でかい魚の写真がいっぱい見れます!

s-1031.jpg
1031のブログ
EES釣り部トミちゃんの琵琶湖中心ブログ。
大阪で自転車を買う時はトミちゃんのお店で!
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ


ブログ

アフィリエイト・SEO対策

FC2プロフ

FC2動画

FC2PIYO 

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
EES Merchandise
T-shirts
LogoT
ClassicT BastardT
Wrist Band
listband
Patch
Wappen
Analog Record
Analog
上記の商品はこちら
AOG



CD
トランスワールドウルトラロック

ビート・ミー

GO EUROPE!

GO AMERICA!

AC/DCトリビュートアルバム THUNDER TRACKS

デトロイト・メタル・シティ トリビュートアルバム~生贄メタルMIX~

  1. 無料アクセス解析
