スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

No18 6月5日の続きと6月6日、7日

前回のヨーロッパツアー日記を遅ればせながら更新しておりますが、このペースでは完結する前に次のツアーが始まってしまいそうなのでココからは2~3日ずつ更新したいと思います。

リアルタイムで更新したNo15,16,17に続いての記事です。

6月5日、デンハーグでの1本目のフェスティバルを無事終えたEESはPとともに2本目のフェスティバルの地グローニンゲンに向かいます。
大きな渋滞にはまれば間に合わないかもしれない微妙なスケジューリングですのでライブ終了後物販もそこそこに速やかに移動です。
ボクは1本目のショウでもちろん飲んでいるので運転は全てダンにまかせっきりです。

難関のアムステルダム環状線の渋滞もなくスムースに車は進みます

s-20100708001

そしてダンのグッドドライビングのおかげで無事グローニンゲン、ギデオンフェスティバルに到着!
んでもって、びっくり!
それは巨大なヒッピーフェスティバルでした。

s-20100708002

レイブステージ

サイト内をご機嫌な車が走っています。
そう、これ走っているんですよ、ゆっくりではありますが。

s-20100708003

で、右のパンクス達の髪型はどうなの?
寄ってみると…。



続きに進む前に下のボタンをクリック!

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村ランキング


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い
s-20100708004


あり?

何かを抽出している集団もいるぞ!

s-20100708005

こちらは駐車場からステージまで機材を運んでくれるスタッフのお姉ちゃん。

s-20100708006

彼女が乗っているご機嫌な乗り物はこんな風な作り。

s-20100708007

バイクの頭にリアカーも無理やり引っ付けた乗り物。
名前は知りませんが意外といろんな国で見たことあります。

で、さっそく始まったピーランダーのショウ。
彼らは掘っ立て小屋ステージへの出演でしたが大盛況。
どうやら噂にもなっていたらしくこの時のメインステージはかなりガラガラでした。

s-20100708009

観客の期待を上回るレッドの活躍。

s-20100708010
s-20100708011

最終的にはプレハブに乗っかって渾身のベースプレイの後屋根から大ジャンプ!

狂ったようなモッシュで終始超盛り上がり。
最高のショウでしたよ。

EESはこの日メインステージのトリという大役でしたが、Pに負けじとピシッと締めましたよ。
大入り超満員で超盛り上がり!

s-20100708012

ばあちゃんも超盛り上がり!

s-20100708013

最高の1日が終わりました。


明けて6月6日。
このツアー最大の移動日です。
グローニンゲンから次のライブ地フランスのモンペリまで1400km近い移動。
まあ、1日半あるわけですから余裕でしょう。
かつてこれより3倍くらい過酷な移動を何度も経験しているEESですから…。
馬車馬のように働かされるEESですから…。

と、超ロングドライブと言っておきながら早朝ホテルを抜け出し釣りをするボクとイエロー…。

s-20100708014

しかし、釣り神様のご機嫌は引き続きよろしくないようで…。

さあ、気を取り直し出発です。

さすがに超ロングドライブですからこの日はセカンドドライバーであるダンと運転をシェア。
気合を入れるために、そしてこのブログの読者の女性層の人気獲得のためダンをおしゃれにしてみました。

s-20100708015

バッドボーイ・ダンです。
どう?

途中通過のドイツでドイツらしいランチを取るピーランダーの面々。

s-20100708016

この日は暑かった為、アイスクリーム休憩も取りました。

s-20100708017

ボクが選んだのはこちら

s-20100708018

ヨーロッパのガリガリ君です。
カラフルアイスキャンディー。

そして走りに走ってこの日は全工程の2/3、フランスのディジョンという街に泊まることにしました。

ロングドライブの後ですから豪華なディナーを予定していたのですが、この日は日曜日…。
しっかり休みを取る国、フランスの田舎町で日曜の夜に開いているところなんてありません…。
やっとのことで見つけた何のことはないピザ屋で何のことはないハンバーガーやピザでお茶を濁すことに…。
あ~、疲れ取れんわぁ…。

s-20100708019

明けても朝からドライブ。
走って走って走り続けます。
下って下って南に下り続けます。

s-20100708020

ようやく、空の色、畑、建物の壁の色が南ヨーロッパっぽくなってきましたよ。

明けない夜は無いんですねぇ。
止まない雨も無いんですねぇ。
果てしないと思われたこの移動もやっぱりちゃんと終わりました。
モンペリのライブハウス、シークレットプレイスに到着です。

s-20100708021

まずはウェルカムビアーが必要だ!

s-20100708022

おおっ!手厚いおもてなし。
ありがたいですねぇ。

そしてディナーはこのツアーのパーティー7人のうち数名がベスト・フード・オブ・ザ・ツアーに選んだポテトグラタン(グリーンが取り分けているチキンの隣り)

s-20100708023

そう、ココまでは最高だったのです。
しかしこの後、ココに到着する前から感じていた嫌な予感が的中してしまうのですよ…。

ただでもEESが苦手とするロックが盛り上がらないフランス(多くのバンドが同様に苦手と言っています)、初めての街、しかも欧米では最も客足が遠い月曜日の夜…。
このツアーの最小動員記録を大きく更新してしまったのです…。
いやいや、このツアーどころかここ数年でこんなにも少ないお客さんの前でのライブは日本の地方でも経験ありませんよ。
だって、本当に10人いるかいないかって感じだったのですよ…。
人気無いにも程があるねぇ…。

ダンが運転中に「月曜の夜、しかもフランスだよ。今日は夕食とホテルの為に演奏だね。」と言ったのが身に染みます…。
でも、一応夕食とホテルのためではなくそこにいる多くはないお客さんの為にいつもと同じ演奏をしておきましたよ。
そのおかげか気を使ってかわからないけど、みんなTシャツやCDを買ってくれました…。

s-20100708024

一生懸命演奏してますが目の前には…、お客様が…、いないのです…。
まぁ、長いツアー生活こんなこともあるわなぁ…。

s-20100708025

ホテル前で今日のことを記憶から消し去ろうとするボク。
うなだれるジャイアン。
先輩2人に掛ける声もないグリーンちゃん。

明日は良い日になるかなぁ…。
負けるな!EES!





スポンサーサイト
star2エンジニア職の求人紹介から面接対策までサポート!メイテックネクストで「失敗しない転職」
転職ならエンジニア専門のメイテックネクスト。キャリアカウンセリングから丁寧にサポート!

star1アウトドア&フィッシング ナチュラムナチュラム[決算セール中]
お買い物はネットで、休日はフィールドへ。いつも安定した安値、豊富な品揃えのナチュラム。

star3「OCN 光/ADSL」新規・乗り換え申込み
快適なインターネットライフ。 今ならおトクなキャンペーン中



テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

きゃー!

ソーセージめちゃめちゃおいしそう!
今すぐかぶりつきたい!
こっちにもそんなの売ってないかなー
探してないからかな。。
リドルやアルディであんなのあったっけな。
あ!冷蔵庫にポーランドのソーセージがあるからあっためて食べようっと!
そして付け合せはジャーマンポテト?本場でもそういう名前なんかな?
しかしパンは普通だなーw
フランスの景色いいなー。南仏行きたい!

報告

食べたど!
http://twitpic.com/23ot1y
おいしかった。
思い出させてくれてありがとう。

No title

実は僕も一度ドでかいホールで、遠く後方にポツリポツリと座るお客さんのためにステージに立った記憶が、、、忌々しい、、、。でもやっぱり羨ましい海外行脚、人に食事にそして釣り!ダンの女性ファン獲得も成功したに違いない。

続編、待ってました!!!

走って走って走り続け・・・
もうthe Blues Brothersの世界ですね・・・

明けない夜は無い。
止まない雨も無い。

心に染みます。

そして・・・ディナーのJACK DANIEL'S!!!!
私のJACK!! こんなところに居たなんて!! ううう・・・
つれて帰って来て欲しかった!!

今日は横須賀パンプキンでライブ。すっごくお気に入りのメンツ。
ちょっと浮気してきます。
EESライブ、あんなハコで一度観てみたい。


No title

たかやん>
ポーランドのソーセージは食べ応えあるよね。
なんか肉々しいというか、パワフルな印象。
イギリスのはフニャフニャで好かん。
基本的にイギリスの食べ物は「好かん」と言っているケースが多いと思う…。

Shotaさん>
まあ、でもやっぱりお客さんの少ないのは嫌です…。
自分達のせいですけどね…。
でも、もうちょっとポスターとか貼っててもいいやろ!と文句も言いたくなってしまった日でした…。

yuuさん>
おお!キミのジャックダニエルやったのか。
実はボク、酒好きなのにウイスキーは飲まないのです。
Jump to
ElectricEelShockHome|ElectricEelShockFanBlog|Gfblg|
天気予報|||$€|TV番組表|つりビジョン番組表|乗り換え案内|道路,ナビ総合
Twitter
プロフィール

エレクトリックイールショックモリモト

世界30ヶ国以上を旅するジプシーバンド、エレクトリックイールショックのGt&Voの森本明人です。
でもライブツアーなんてほんとはどうでもいいのだ!
釣竿担いで世界中を釣る!食べる!飲む!
最高の人生を送らせていただいております。

最新コメント
初めての方へ おすすめ記事
カテゴリ
最新トラックバック


http://tb.treview.jp/TV/tb.cgi/20004011/0/52271/TUayq9LA/1244556343
月別アーカイブ
スポンサーサイト
Links

ライブ情報などはこちらから
Electric Eel Shock Web

a_02.gif
水の中が見える! 高性能偏光サングラスのα-sight
アカデミックなレンズのお話が読めます。


ボクも実はゲーリーファミリー!ファミリーブログが更新度高し!超釣れるよね


EESサウンドは日本が誇る世界のESPによって支えられています


こちらの連載もよろしくお願いいたします


ヨーロッパ式カープフィッシングベイト“ボイリー”やその他最新鯉情報満載!

検索フォーム
ブロとも一覧

朝から晩まで

気ままにバス釣り

☆☆ muchinの琵琶湖人的生活 ☆☆

山へ行け!川へ行け!

Royal Milktea Spicy Fishing.com ~pike fishing in UK/Japan fishing & more~

アメリカン雑貨通販【Texas4619】BLOG
その他のブログリンク
● dream A rousent

s-submarine.jpg
LET'S GO SUBMARINE GUIDE!
EES釣り部の4番バッター、市長の琵琶湖ガイド日記。 でかい魚の写真がいっぱい見れます!

s-1031.jpg
1031のブログ
EES釣り部トミちゃんの琵琶湖中心ブログ。
大阪で自転車を買う時はトミちゃんのお店で!
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ


ブログ

アフィリエイト・SEO対策

FC2プロフ

FC2動画

FC2PIYO 

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
EES Merchandise
T-shirts
LogoT
ClassicT BastardT
Wrist Band
listband
Patch
Wappen
Analog Record
Analog
上記の商品はこちら
AOG



CD
トランスワールドウルトラロック

ビート・ミー

GO EUROPE!

GO AMERICA!

AC/DCトリビュートアルバム THUNDER TRACKS

デトロイト・メタル・シティ トリビュートアルバム~生贄メタルMIX~

  1. 無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。