新宿JAM楽しゅうございました。

おととい、4日は厚木基地内でのアメリカ独立記念祭と新宿JAMのダブルヘッダーでございました。

まずは厚木。
かなりほのぼのとしたファミリーフェスティバルでいったいこの中にロックファンは何人いるの?といった雰囲気の中で演奏でした。
ちびっ子がステージ前を走り回る中でのライブはそれはそれで楽しかったですよ。
楽しんでくれた人も多かったようで物販もけっこう売れました。

20100705

ただ、走り回るちびっ子達の横に戦闘機が飾られているのが変な感じでした。

で、移動して新宿のJAM.

久しぶりにキングブラザーズと一緒でおいしいお酒が飲めました。
やっぱりライブハウスがええわ…。
お客様も完璧でした。
「今日はやる気ないです。」等とMCでほざいてすいませんでした。
適当な嘘ばかり言ってますが最高に楽しい瞬間でやる気満々でのライブでしたよ。

アウェーの後のホームゲームといった感じでしたわ。


本日もこちらのボタンをクリック!

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村ランキング

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い





スポンサーサイト
star2エンジニア職の求人紹介から面接対策までサポート!メイテックネクストで「失敗しない転職」
転職ならエンジニア専門のメイテックネクスト。キャリアカウンセリングから丁寧にサポート!

star1アウトドア&フィッシング ナチュラムナチュラム[決算セール中]
お買い物はネットで、休日はフィールドへ。いつも安定した安値、豊富な品揃えのナチュラム。

star3「OCN 光/ADSL」新規・乗り換え申込み
快適なインターネットライフ。 今ならおトクなキャンペーン中



テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

わー

やっぱりいやだ。
写真みたらなおさら。
無駄じゃないんだろうけど無駄にマッチョって感じで。。。
すみませんね偏見で。

No title

関係ないコメントなんですが、、、UKでブラックバスがいるという言い伝えがあるんですが、場所は米軍が持つエリア内だそうです。

アウェー感持たせてしまってごめんなさい!!!

厚木行きました! 一生懸命応援してたよ~
EESが始まった頃から子どもたちが走り回って・・・
一緒にノッテました! 中国系の子どもたち、めちゃかわいかった。
子どもまでを巻き込むってEESの特権ですよねっ!

3ピースなのにすごい音させてた。良かったよ~~~!

ロックンロールは世界を救う! でAkiサンゲップ、するかな~するかな~
でもこの場でするのはかなりNGだよね~どうかな~・・・あっ! やっちゃった~!!!
・・・ってその後のAkiサンの表情が忘れられません(笑)

新宿JAMも行きたかったです! 仕事のバカヤロウ・・・

行きたかったなあ

どちらもぜひオジャマしたかったです~!
行けなくてほんとザンネン!

これからは毎週行きますのでよろしくです!
手始めに卓球酒屋を見学に参ろうかと存じます!

あ、兄のような弟はほぼ毎週浮かんでますよ~!
釣果は名誉のため伏せておきますけどね(^^;)

行ったよ厚木・・・・!

ゲートまでね!

連れのID忘れで通してもらえず!
あえなく退散!(もちろん中指は立ちっぱなし)    

       yuuさんがウラヤマシイ!いやっウラメシイ(笑)!

まぁ!JAMで観れたから機嫌も直りましたよ!




私はフクヤマさんがウラヤマシイ!いやっウラメシイ!!!

フクヤマサン>
JAMの様子、詳しく教えてくださぁ~い!!!

ところでAkiサン、めちゃくちゃ焼けてはりましたよね~
真っ黒? 赤黒?でしたよね~(笑)

ぷぷぷっ!

>yuuさん

森本さんが日焼け?ボリビアの人だからじゃないの?

JAMのライブは厚木の三倍良かったよ(ニヤリ)

JAMの店長さん作成の焼酎のビール割りを、まずいといいつつ完飲されてましたね。


実は美味しかったのでは?


次回は『キラービッチ』を持参しますので、サインをお願いします。

厚木&JAM最高でした

厚木&JAMのダブルヘッダー最高でした!

それとやっぱりイールショックは最高でした!久しぶりだっただけに。

フクヤマさん残念でしたね。正門前には似たようなシチュエーションの方たち結構居られたようですよ。

厚木は、なんか外国のフェスにプチ参加したようなトリップ感がよかったです。MCも英語を取り混ぜてたし。
普段見られないイールショックが見られて嬉しかったです。

いやしかし、JAMでの森本さんすごく生き生きしてましたね!てかあのすし詰め状態のJAMは殺人的でした。天井低いし、汗のサウナ風呂に入っているような・・・
そんな中見たイールショックはそれを忘れさせるだけのパワーを感じました。
あーこれだよこれみたいな!

あ!yuuさんも厚木行けたんですね!多分あの方はyuuさんではないかと思ったんですが、声かけられませんでした。すみません。
今度どこかのライブハウスでお会いしたら、イールショッカーみんなで乾杯したいですね!

あーでも、厚木のフェスでの爽快感は忘れられない。心残りはビールが飲めなかった事だけ。

やばい、長文になってしまった。

30周年っ

厚木は行けませんでしたがJAM行きましたよー
新宿JAMも30年 月日の経つのは早いですねホント…
(ボクが小学生の頃からこのライヴハウスあるんですよねーすごい!)

OPからずっとJAMで呑んだくれて(w)ましたがホント楽しいイベントでしたっ
「これからの」バンドも沢山観れたし幾つかまたライヴ観たいと思わせてくれたバンドも居ましたっ
勿論トリのEESもいつも通り…じゃなくて厚木でライヴしてきてたのに最初からエンジン全開!
久々だったので楽しかったです!
これで体調万全だったら暴れまくってたのになぁ。。。
ともあれ楽しいひとときありがとうございました!

バス禁

なるほどなるほどバスタード禁止でもゲップはかましましたか・・・
チビっこが喜びそうですな~

EESファンの皆さんも盛り上がってますね!
やはり帰国が待ち遠しかったンデスよ。
でも、門・前・払い! みたいな人も・・・(ex.フクヤマ氏)

俺も土曜はイケますよ!イキますよ!!イキまくりですよ!!!

今度はメガネ気をつけますv-12

No title

たかやん>
もちろん米軍基地内の人達も戦争は望んでないとは思うけど、戦争兵器(戦闘機)が飾ってあるところでライブっていうのも考えないといかんかなぁ…。

shotaさん>
あー、それならありえるかもしれませんねぇ。
でもイギリスの気候だったらスモールじゃないと繁殖出来なさそう。

yuuさん>
無理せず来れる時だけ来て下さい。
って言っておきながら、新宿JAM凄くいい感じでしたよ~。

スゥさん>
弟君によろしく。
ボクの方は釣果絶好調!と伝えておいて下さいね。

フクヤマ さん>
いやぁ、申し訳なかったです。
EESのホームページ上にはそういうアナウンスしてなかったよね…?
すいませんでした。

UGさん>
その後のレッドクロスではテキーラ+ビールを飲みましたよ。
ああは言いましたが焼酎ビールは美味かったです。

ミックさん>
そうですね、あの日は場所の雰囲気も外国でしたがボクのMCもハーフ外国バージョンでした。
海外ではあんな感じです。

蓮華-Renka-さん>
そうですかこれからのバンドも沢山見れましたか!
それは収穫ですね。
今度お勧めバンド教えてください。

カネコさん>
昔と違って日本に帰ってくる時、「待ってくれている人達がいる!」って感覚が強くなりました。
幸せなことです。
今後ともよろしく。
Jump to
ElectricEelShockHome|ElectricEelShockFanBlog|Gfblg|
天気予報|||$€|TV番組表|つりビジョン番組表|乗り換え案内|道路,ナビ総合
Twitter
プロフィール

エレクトリックイールショックモリモト

世界30ヶ国以上を旅するジプシーバンド、エレクトリックイールショックのGt&Voの森本明人です。
でもライブツアーなんてほんとはどうでもいいのだ!
釣竿担いで世界中を釣る!食べる!飲む!
最高の人生を送らせていただいております。

最新コメント
初めての方へ おすすめ記事
カテゴリ
最新トラックバック


http://tb.treview.jp/TV/tb.cgi/20004011/0/52271/TUayq9LA/1244556343
月別アーカイブ
スポンサーサイト
Links

ライブ情報などはこちらから
Electric Eel Shock Web

a_02.gif
水の中が見える! 高性能偏光サングラスのα-sight
アカデミックなレンズのお話が読めます。


ボクも実はゲーリーファミリー!ファミリーブログが更新度高し!超釣れるよね


EESサウンドは日本が誇る世界のESPによって支えられています


こちらの連載もよろしくお願いいたします


ヨーロッパ式カープフィッシングベイト“ボイリー”やその他最新鯉情報満載!

検索フォーム
ブロとも一覧

朝から晩まで

気ままにバス釣り

☆☆ muchinの琵琶湖人的生活 ☆☆

山へ行け!川へ行け!

Royal Milktea Spicy Fishing.com ~pike fishing in UK/Japan fishing & more~

アメリカン雑貨通販【Texas4619】BLOG
その他のブログリンク
● dream A rousent

s-submarine.jpg
LET'S GO SUBMARINE GUIDE!
EES釣り部の4番バッター、市長の琵琶湖ガイド日記。 でかい魚の写真がいっぱい見れます!

s-1031.jpg
1031のブログ
EES釣り部トミちゃんの琵琶湖中心ブログ。
大阪で自転車を買う時はトミちゃんのお店で!
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ


ブログ

アフィリエイト・SEO対策

FC2プロフ

FC2動画

FC2PIYO 

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
EES Merchandise
T-shirts
LogoT
ClassicT BastardT
Wrist Band
listband
Patch
Wappen
Analog Record
Analog
上記の商品はこちら
AOG



CD
トランスワールドウルトラロック

ビート・ミー

GO EUROPE!

GO AMERICA!

AC/DCトリビュートアルバム THUNDER TRACKS

デトロイト・メタル・シティ トリビュートアルバム~生贄メタルMIX~

  1. 無料アクセス解析