スポンサーサイト


米軍基地からおはようさん。

昨日は米軍基地内のライブハウスで営業。

そう、まさにそれは営業でした。
椅子が並べられた会場にまばらのお客さん。
ロック好きなのかどうかわからないお客さん相手です。

でも、意外と反応はよかった。
少ないお客さんのわりにはCDやTシャツもよく売れた。
比率から考えれば「飛ぶように」という表現を使ってもいい位売れたと思います。
よかった、よかった。

で、そのまま基地内のホテルで就寝。
ワールドカップでのアルゼンチンの惨劇の途中で不覚にも寝てしまった…。
しかしスペイン戦のキックオフ前に目が覚めた。
体はワールドカップモードになっているのかな?

さて本日はその基地内で開催されるお祭りへの出演です。
一般開放されますので皆さんも参加出来るイベントですよ、って今頃言っても遅いね…。
すいません。

今夜は新宿JAMでのライブもあります。
ダブルヘッダーですが元気にがんばります!

一応基地内の写真はNGみたいなのですが基地内なのかどうかもわからん写真ならOKでしょう。
続きをご覧下さい。

先に進む前にこちらのボタンをクリック!

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村ランキング

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い
こちらの自動販売機群は基地外。
写真ではわかりにくいですが向こうから2番目の機械は日本では見ることのないタイプ。

20100704001

で、こんなアメリカでしか買えないようなドリンクも売ってます。

20100704002

どうやらこれら目当てに車で買いに来る一般の日本人の方もいるようです。
この日もカバンに詰め込んで車で帰る男性を目撃しましたよ。

基地内のレストランにて。

20100704003

正しいアメリカンビーフステーキ。
美味かったです。

そして正しいアメリカンケーキ…。

20100704004

食べる気がおこりません…。
アメリカではドギツイ色の食紅で染められたフォトプリントのお誕生日ケーキなんかもあるんですよ…。

ボク達の後に出演したキッスのトリビュートバンド。

20100704005

少ないお客さんの前でもボク達同様熱い演奏でがんばってました。
LAから来たオバちゃんバンド(失礼!)で、懐かしいLA話でプチ盛り上がりました。

そしてこれがホテル内の画像。

20100704006
20100704007

一人で泊まるにはもったいない広さです。

で、置いてあるカップヌードルも日本ではお目にかかれないタイプだったのでスペインVSパラグアイ戦を見ながら食べちゃいました。

20100704008


基地内は道路標識、自販機、新聞販売箱、売店、レストラン、バー、全てがアメリカでした。
もちろん通貨も米ドル。
一般開放の日に中に入れば(もちろん敷地内の一部のみ開放ということでしょうが)東京からわずか小1時間でアメリカを体験できますよ。

あー、アメリカに行きたくなってきた。




スポンサーサイト
star2エンジニア職の求人紹介から面接対策までサポート!メイテックネクストで「失敗しない転職」
転職ならエンジニア専門のメイテックネクスト。キャリアカウンセリングから丁寧にサポート!

star1アウトドア&フィッシング ナチュラムナチュラム[決算セール中]
お買い物はネットで、休日はフィールドへ。いつも安定した安値、豊富な品揃えのナチュラム。

star3「OCN 光/ADSL」新規・乗り換え申込み
快適なインターネットライフ。 今ならおトクなキャンペーン中



テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

Akiサン早起き~・・・でもないか・・・?!

厚木にいらっしゃるのですね~神奈川県、厚木市。

私は今日横浜からそちらに向かいますよ~気配を感じる~~~!!! イェーイ!!
早く会いたいよ~~~!!!

アメリカンケーキはちょっと・・・だけど。
Cotton Candyはキレイだなぁ~って感動した覚えがあります。
でもとてつもなく甘かった! 酒のつまみにはならんね~(笑)

ライブ、大成功しますように。
EESの皆さんと握手が出来ますように。
ピック、もらえますように(笑)。

雨、降りませんように。

肉肉肉~!

ステーキ食べたい!
ステーキは日本のよりこっちのが好きです。肉って感じで。
ハンバーグも。
アメリカのはどんなのかしらんけどー。
ステーキの横の物体は何?マカロニ&チーズってやつ?マッシュポテトじゃなさそうだし。
ケーキ、す・て・き♪
そういえばこっちにはグレープのファンタとかないけどアメリカにはあるんかな。

いやー、スペイン勝ってよかった。
しかしバスから出てくる時の陽気なマラドナもう見れないと思うとちょっと寂しい。

きゃほほ~い!

厚木基地のお祭りは学生時代によく行ってました!懐かしいっ!正しいアメリカンステーキと正しいアメリカンケーキでダブルヘッダー頑張って下さい!9日のルート14はお邪魔できそうです!

No title

yuuさん>
ありがとうございました。
ニューピックは次回のライブから登場予定ですのでその際に。

たかやん>
そうそう、マカロニチーズです。
ニューヨーク州の田舎町ロチェスターというところにはこのマカロニチーズをベースにしたトラッシュプレートというジャンクフードがありますよ。
美味いです。

CRANKERさん>
ルート14で会えるのを楽しみにしてます。
釣りの話で盛り上がりましょう。

このケーキ駄目ですか?

アメリカのケーキを見るとワクワクしてきます!あまりにも色が綺麗で!食べたいけれど量が多すぎていつも断念せざるを得ないんですよね。是非私の誕生日に下さい!ご飯を食べずに待ってます!・・・って言っても誕生日しりませんよね(笑)。
本八幡ルート14再上陸楽しみにしています!
Jump to
ElectricEelShockHome|ElectricEelShockFanBlog|Gfblg|
天気予報|||$€|TV番組表|つりビジョン番組表|乗り換え案内|道路,ナビ総合
Twitter
プロフィール

エレクトリックイールショックモリモト

世界30ヶ国以上を旅するジプシーバンド、エレクトリックイールショックのGt&Voの森本明人です。
でもライブツアーなんてほんとはどうでもいいのだ!
釣竿担いで世界中を釣る!食べる!飲む!
最高の人生を送らせていただいております。

最新コメント
初めての方へ おすすめ記事
カテゴリ
最新トラックバック


http://tb.treview.jp/TV/tb.cgi/20004011/0/52271/TUayq9LA/1244556343
月別アーカイブ
スポンサーサイト
Links

ライブ情報などはこちらから
Electric Eel Shock Web

a_02.gif
水の中が見える! 高性能偏光サングラスのα-sight
アカデミックなレンズのお話が読めます。


ボクも実はゲーリーファミリー!ファミリーブログが更新度高し!超釣れるよね


EESサウンドは日本が誇る世界のESPによって支えられています


こちらの連載もよろしくお願いいたします


ヨーロッパ式カープフィッシングベイト“ボイリー”やその他最新鯉情報満載!

検索フォーム
ブロとも一覧

朝から晩まで

気ままにバス釣り

☆☆ muchinの琵琶湖人的生活 ☆☆

山へ行け!川へ行け!

Royal Milktea Spicy Fishing.com ~pike fishing in UK/Japan fishing & more~

アメリカン雑貨通販【Texas4619】BLOG
その他のブログリンク
● dream A rousent

s-submarine.jpg
LET'S GO SUBMARINE GUIDE!
EES釣り部の4番バッター、市長の琵琶湖ガイド日記。 でかい魚の写真がいっぱい見れます!

s-1031.jpg
1031のブログ
EES釣り部トミちゃんの琵琶湖中心ブログ。
大阪で自転車を買う時はトミちゃんのお店で!
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ


ブログ

アフィリエイト・SEO対策

FC2プロフ

FC2動画

FC2PIYO 

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
EES Merchandise
T-shirts
LogoT
ClassicT BastardT
Wrist Band
listband
Patch
Wappen
Analog Record
Analog
上記の商品はこちら
AOG



CD
トランスワールドウルトラロック

ビート・ミー

GO EUROPE!

GO AMERICA!

AC/DCトリビュートアルバム THUNDER TRACKS

デトロイト・メタル・シティ トリビュートアルバム~生贄メタルMIX~

  1. 無料アクセス解析
