

No9 5月28日 バッドボンキルビ詳細 スモールフェスティバル最高!

ちゃんと書けなかった今回のヨーロッパツアー旅日記です。
たっぷりの写真とともに紹介していきますね。

まずは5月28日のスイス、デュディンゲンで行われたバッドボンキルビの模様です。

田舎町のスモールフェスティバル、最高の雰囲気です。

 001

スタッフのお兄ちゃん達が一生懸命炊き出しを作っております。

 002

横のパンが美味いのよ…。
そしてスゴイ量のチリコンカーンです。

 003

でも、どうやらこれはスタッフ用のまかないのよう。


今回の記事は写真が大量です。
ピーランダーZ(以下P)やEESのライブの模様は「続き」をクリックでみられます。

続きに進む前に下のボタン押してくださいね!

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村ランキング

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

ボク達出演者にはもっと豪華なビッフェスタイルのディナーが用意されてました。

 004

でも、あのチリコンカーンが美味そうやった…。
人のものがおいしそうに見えるなんていやしいねぇ…。

普段ニューヨークのおしゃれなバーで働いているレッドが粗相をするシーン!

005

Pはアメリカのバンド仲間、A Place To Bury Strangersと遭遇。
彼らもちろん出演者です。
世の中狭いねぇ。

006

A Place To Bury Strangers御一行の後方から声が聞こえます。
「Aki!」
声の主、一瞬誰かわかりません…。

おわっ!ニュージーランドのガレージロックバンドThe D4のギターJimmyぢゃないかい!
The D4はEESと日本やアメリカで何度も一緒に演った盟友。
現在は残念ながら活動休止中ですがボクは彼らの名曲"Sake Bomb"が大好きで日本やヨーロッパのラジオ番組に呼ばれた際やDJをするときは必ずその曲をかけています。
特に日本語バージョンが最高!
チャンスがあったら聴いてみて下さい。

で、そのJimmy、現在はA Place To Bury Strangersでベースを弾いているんだって。
いや~、本当に世界は狭い!

そんなうれしいハプニングの後はいよいよピーランダーZのショウの始まりです。
インドアステージでの出演だったのですが中に入りきれない人が溢れております。

007

とはいっても最初は中もすし詰めというほどではなく、みなさん初めて見るPに唖然といった感じ。

008

しかし、さすが百戦錬磨のP!
最後はみんなを満面の笑顔にしておりました!

009

客席にドラムセットを下ろしての熱演!

Pの後はメインステージ(野外)でA Place To Bury Strangersのライブ。
この後にインドアステージでボク達EESが登場です。
スイスの田舎町で日本とアメリカとニュージーランドの友達が3バンド続けて演奏って不思議やなぁ。

010

ココではベース担当のJimmy。

そしてもちろんEESのショウも盛り上がりましたよ。
Pの時よりも更にお客さんが増えて室内は熱気ムンムン(昭和の表現!)、気持ちいいライブが出来ました。
次回は是非メインステージでやらせてほしいところです。

017

実はこのBad Bonn Kilbi Fes、EESは今回が2度目の出演。
本当はメインステージに昇格していたかったところですが、何せもう何年もスイスはほったらかしにしていました…。
こんなペースでは何度来てもスイス初お目見え状態から脱せませんねぇ。
少し反省です。

気持ちよく演奏した後は裏の湖にお散歩。

美しい森を抜けていくのです。

011

012

途中、家族連れとすれ違いますが、後方に写っているスイスらしいワンちゃんがいい味出してくれます。
う~ん、スイスっぽい!

森を抜けるとこじんまりした美しいスイスの湖。

013

わお!向こう岸には釣り人がいるじゃないか!

014

しかしボクにはライセンスがありましぇん…。
こんなおいしいポイントを目の前に指を咥えているだけです…。

015

釣りは出来ませんがカランカランとカウベルののどかな音、美しい鳥のさえずり、そしてなんともおいしい空気で大満足です。

フェスティバルサイトに戻ってみると美しい虹が。

016

うーん、いい一日やぁ。

そして最後はサンラオーケストラ(ソニックユースのメンバーとのコラボあり)の最高のライブを見て終了。
マニアックなフェスティバルです。

018

本当に最高の一日でした。

コメントの投稿

非公開コメント

いいね~!

いい景色だ!スイスもいいなぁ。。。
私もただ飯食べたい!といってもフェスに出演してるからその報酬であってただってことにはならんか。。。
D4ってダットサンズとかが人気出てきた頃に人気あったよなー?
関係ないけどダットサンズって要はニッサンズって感じなんかなw?
そういえばアイルランドはサーモンとトラウト以外はライセンスがいらんってどっかで読んだぞー。

のどかやなぁ~癒される・・・

空間が広い。でっかい!!
お気に入りの音楽と食べ物と飲み物持って
毎日ピクニックしたいな~

大きい懐で思いっきり好きな音楽。そしてステキな出会い。
海外ツアーはたまりませんね~やめられませんね~

The D4 『Sake Bomb』 聴きました!
好きな感じです。しばしどっぷりつかってみます・・・

No title

イールショックの写真もっと見たかったです~!
でも、それより生のイールショックを早く見たいです!!

No title

たかやん>
いい景色の中、気持ちいい演奏の後、仲間達と食う飯、飲む酒の美味いこと!
ニッサンズのみんなも元気かなぁ?
ロンドンに引っ越してきた頃は何度か会ったけどね。

yuuさん>
おう!Sake Bomb聴いた?!
マイスペース?CD買ったの?
日本語バージョンを強くおススメ!
あれを聴いて以来、ボク自身ヘタクソな英語で歌うことに自信が持てました。
彼の日本語が下手という意味ではなく、彼の日本語が日本人にはマネの出来ない楽しい感じになっていたためです。
外国人が楽しそうにチャーミングな発音で歌っている楽しさがボクにも出せているかな?

あさみさん>
そうそう、もっとEESの写真を載せたいのですけど何せEESのライブ中は演奏しているもので…。
専属カメラマン同行ツアーをしたいねぇ。

日本語バージョンはまだ聴けてないのです・・・

Sake Bomb、youtubeで聴きましたよ。面白い。なんか怒髪天のノリですよね~(笑)
こうなったら日本語バージョンを絶対探す!!! 
明日ちょっと時間あるんでCDショップ行ってみようかな?
Roof Topもチェックしたいし。

Akiサンの好きなアーティストとか曲とか片っ端から聴いてみたいな~

また教えてくださいね!!!

Jump to
ElectricEelShockHome|ElectricEelShockFanBlog|Gfblg|
天気予報|||$€|TV番組表|つりビジョン番組表|乗り換え案内|道路,ナビ総合
Twitter
プロフィール

エレクトリックイールショックモリモト

世界30ヶ国以上を旅するジプシーバンド、エレクトリックイールショックのGt&Voの森本明人です。
でもライブツアーなんてほんとはどうでもいいのだ!
釣竿担いで世界中を釣る!食べる!飲む!
最高の人生を送らせていただいております。

最新コメント
初めての方へ おすすめ記事
カテゴリ
最新トラックバック


http://tb.treview.jp/TV/tb.cgi/20004011/0/52271/TUayq9LA/1244556343
月別アーカイブ
Links

ライブ情報などはこちらから
Electric Eel Shock Web

a_02.gif
水の中が見える! 高性能偏光サングラスのα-sight
アカデミックなレンズのお話が読めます。


ボクも実はゲーリーファミリー!ファミリーブログが更新度高し!超釣れるよね


EESサウンドは日本が誇る世界のESPによって支えられています


こちらの連載もよろしくお願いいたします


ヨーロッパ式カープフィッシングベイト“ボイリー”やその他最新鯉情報満載!

検索フォーム
ブロとも一覧

朝から晩まで

気ままにバス釣り

☆☆ muchinの琵琶湖人的生活 ☆☆

山へ行け!川へ行け!

Royal Milktea Spicy Fishing.com ~pike fishing in UK/Japan fishing & more~

アメリカン雑貨通販【Texas4619】BLOG
その他のブログリンク
● dream A rousent

s-submarine.jpg
LET'S GO SUBMARINE GUIDE!
EES釣り部の4番バッター、市長の琵琶湖ガイド日記。 でかい魚の写真がいっぱい見れます!

s-1031.jpg
1031のブログ
EES釣り部トミちゃんの琵琶湖中心ブログ。
大阪で自転車を買う時はトミちゃんのお店で!
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ


ブログ

アフィリエイト・SEO対策

FC2プロフ

FC2動画

FC2PIYO 

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
EES Merchandise
T-shirts
LogoT
ClassicT BastardT
Wrist Band
listband
Patch
Wappen
Analog Record
Analog
上記の商品はこちら
AOG



CD
トランスワールドウルトラロック

ビート・ミー

GO EUROPE!

GO AMERICA!

AC/DCトリビュートアルバム THUNDER TRACKS

デトロイト・メタル・シティ トリビュートアルバム~生贄メタルMIX~

  1. 無料アクセス解析
