スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

神様、どないなってんの?!

(こちらはリアルタイムで更新した分です。2010初夏のヨーロッパツアーのトップページはこちら


盛り上がった最終日のスペイン、ビトリアでのライブの次の日…。
パリのシャルルドゴール空港までのロングドライブ中に悲劇は突然訪れました。

車のオルターネーターが脱落、その弾みでファンベルトがはずれ、パワステ用のベルトが切れてしまいました。
日曜日のフランス、レッカーと暫定的な修理に大変な時間を費やしてしまいました…。

夕方6時、未だ750km程を残して再出発した矢先、今度は冷却水のリークです…。
60~70km走る度に水を継ぎ足し、だましだましパリのホテルに到着。

しかし時計の針は既に朝の4時を回ってしまっています…。
実に17時間の移動やないか!
しかも車は治っていないぞ…。

と思っていたらなんと今度はホテル前でオイル漏れが発覚!
結構な量がオイルフィルター辺りから漏れています…。

明日(もう今日やん?!)のフライト間に合うんかなぁ…。
なんでいつもこうなんの…?

あかん!もう寝ないと死んでしまうので写真の掲載もなしでゆるしてちょうだい…。



苦悩するおっさんを助けるためにも…。下のボタンを押して!

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村ランキング

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い



スポンサーサイト
star2エンジニア職の求人紹介から面接対策までサポート!メイテックネクストで「失敗しない転職」
転職ならエンジニア専門のメイテックネクスト。キャリアカウンセリングから丁寧にサポート!

star1アウトドア&フィッシング ナチュラムナチュラム[決算セール中]
お買い物はネットで、休日はフィールドへ。いつも安定した安値、豊富な品揃えのナチュラム。

star3「OCN 光/ADSL」新規・乗り換え申込み
快適なインターネットライフ。 今ならおトクなキャンペーン中



テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

ひー!

またですか。。。
ていうかもういい加減もっといい車買った方が結局安くつくんじゃないかってやつじゃな(汗)

またですか・・・ってことは?

前にもこんなことあったんですか?

80年代に流行った映画の『The Blues Brothers』の様。

空港に着いて車から降りた瞬間、崩れちゃったら・・・

う~ン心配だよぉ~

とにかく無事帰ってきて~

車さん、お願い!!! あと少しがんばって!!!

ファイト!!

とにかく無事に帰れますように・・・

祈ってます。。

早く帰ってこないとビッグママに会えませんぞ♪

うわーん

今回のツアーは車絡みのトラブルなさそうで良かったとコメントしようと思ったら…

大変な事態かもしれませんが、事故じゃなくて良かったです。
今後何事もなく、スムーズに帰路につかれるよう心よりお祈りいたしております!

えらいこっちゃ~

トラブルの連続やのに、そんなに走れるのもスゴいけど
もうなにもありませんように!

帰ってくるの、待ってまーす!!!

No title

いつも車にはツイてないような、EES・・・
そして間に合ったんでしょうか・・・?

なんちゅうこっちゃいネー

オルタネーター脱落(脱落て…)しーの、ベルト外れ・ベルト切れーの、クーラント漏れーの、オイルも漏れーの、、、

…っって、どんだけですか!?!!?

もうまるで、WRC・世界ラリー選手権みたいになってますね…。

無事完走、フライトに間に合っていることを願ってます。


…いやー、、、本当に、間にあってるとイイですが…。

No title

たかやん>
う~ん、そうとも言えるかもねぇ…。
でも、ツアースタート時はエンジン、足回りはそれほど悪くなかったんやけどなぁ…。
今回は不幸中の幸いで小さなトラブルが次の小さなトラブルを生むと言う連鎖だったため前回とは違ってお金は掛かりませんでした…。

yuuさん>
そう前にもあったのです…。
というか、前回のツアーで…。
今回より深刻な状態でしたし、そのために結構な出費を強いられてしまいました…。
今となってはオモシロ懐かしい思い出ですので過去記事を読んでみてください。
こちらから
http://rocknrollfisherman.blog16.fc2.com/blog-entry-241.html

HIROさん>
スペインではスモールキッズにも会えなかったボクですからねぇ…。
早く琵琶湖でビッグママに会わねば…。

スゥ>
そうなんですわ。
ボクも今回は車調子よくってよかったと思っていた矢先のことだったのです…。
まあ、次のツアーもこの車と一緒だと思うのでゆっくり入院して完治してくれることを願います。

みとさん>
後半はまさに「ご主人様~!もうこれ以上走れましぇ~ん!」という車を無理やり鞭打って走らせていたって感じ。
車もこんなご主人様に当たってかわいそうやわ。

こうさん>
まあ、車にツイていないというよりそんなことになってもおかしくないボロに乗っているというのが正解なのでしょうね…。
まあ、何とか無事に帰ってこれましたわ。

コマツ(調布)さん>
そう、ほんとにどんだけ!って感じ。
でもクーラント以外は全て連鎖によるものでした。
オルターネータ脱落によるベルト外れ→外れたベルトが当たってもう1本のベルトが切れる→オルタネータ仮付けのボルトがオイルフィルターを傷つけオイル漏れってな感じでした。
いや~、しかしねぇ。
Jump to
ElectricEelShockHome|ElectricEelShockFanBlog|Gfblg|
天気予報|||$€|TV番組表|つりビジョン番組表|乗り換え案内|道路,ナビ総合
Twitter
プロフィール

エレクトリックイールショックモリモト

世界30ヶ国以上を旅するジプシーバンド、エレクトリックイールショックのGt&Voの森本明人です。
でもライブツアーなんてほんとはどうでもいいのだ!
釣竿担いで世界中を釣る!食べる!飲む!
最高の人生を送らせていただいております。

最新コメント
初めての方へ おすすめ記事
カテゴリ
最新トラックバック


http://tb.treview.jp/TV/tb.cgi/20004011/0/52271/TUayq9LA/1244556343
月別アーカイブ
スポンサーサイト
Links

ライブ情報などはこちらから
Electric Eel Shock Web

a_02.gif
水の中が見える! 高性能偏光サングラスのα-sight
アカデミックなレンズのお話が読めます。


ボクも実はゲーリーファミリー!ファミリーブログが更新度高し!超釣れるよね


EESサウンドは日本が誇る世界のESPによって支えられています


こちらの連載もよろしくお願いいたします


ヨーロッパ式カープフィッシングベイト“ボイリー”やその他最新鯉情報満載!

検索フォーム
ブロとも一覧

朝から晩まで

気ままにバス釣り

☆☆ muchinの琵琶湖人的生活 ☆☆

山へ行け!川へ行け!

Royal Milktea Spicy Fishing.com ~pike fishing in UK/Japan fishing & more~

アメリカン雑貨通販【Texas4619】BLOG
その他のブログリンク
● dream A rousent

s-submarine.jpg
LET'S GO SUBMARINE GUIDE!
EES釣り部の4番バッター、市長の琵琶湖ガイド日記。 でかい魚の写真がいっぱい見れます!

s-1031.jpg
1031のブログ
EES釣り部トミちゃんの琵琶湖中心ブログ。
大阪で自転車を買う時はトミちゃんのお店で!
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ


ブログ

アフィリエイト・SEO対策

FC2プロフ

FC2動画

FC2PIYO 

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
EES Merchandise
T-shirts
LogoT
ClassicT BastardT
Wrist Band
listband
Patch
Wappen
Analog Record
Analog
上記の商品はこちら
AOG



CD
トランスワールドウルトラロック

ビート・ミー

GO EUROPE!

GO AMERICA!

AC/DCトリビュートアルバム THUNDER TRACKS

デトロイト・メタル・シティ トリビュートアルバム~生贄メタルMIX~

  1. 無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。