

終わってもた…。

(こちらはリアルタイムで更新した分です。2010初夏のヨーロッパツアーのトップページはこちら


全然ブログを更新していないまま今日、今回のヨーロッパツアーの全日程が終了してしまった…。
後半はロングドライブが続いて、時間的にもあわただしく個人的なことが何も出来ない忙しさでした…。

色々楽しいことがあったし、綺麗な写真も撮れたのでこのツアーの模様は後々アップしますね。

先ほどピーランダー御一行様がアメリカへと帰って行きました。
ボクは今から一生懸命寝ないといけません。

明日は一気に北上してパリに向かいます。
引き続きロングドライブですが時間があったらまた更新しますね。

それではあさって、シャルルドゴールから日本に戻ります。

美しいスペインの空と明日でお別れです。

Spain003
Spain001



がんばったおっさん7人組のために下のボタンを押して!

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村ランキング

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い





star2エンジニア職の求人紹介から面接対策までサポート!メイテックネクストで「失敗しない転職」
転職ならエンジニア専門のメイテックネクスト。キャリアカウンセリングから丁寧にサポート!

star1アウトドア&フィッシング ナチュラムナチュラム[決算セール中]
お買い物はネットで、休日はフィールドへ。いつも安定した安値、豊富な品揃えのナチュラム。

star3「OCN 光/ADSL」新規・乗り換え申込み
快適なインターネットライフ。 今ならおトクなキャンペーン中



テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様でした~!!
無事に帰国されるのを祈ってます♪ お気をつけて!

No title

長旅ツアーおつかれさまです!!
今朝、早起きしたので、ちょっとだけUst見てました。
盛り上がってらっしゃいましたね!!!!
つられて部屋でひとりで『バスタード!!』って言いながら手を振回してしまいました・・・w

帰り道もお気をつけて。
そして日本での今後のライブも楽しみにしてます♪

No title

久々の更新ありがとうございます
元気でました(*▽*)

早く帰ってきてね!

7/10のライブが楽しみです~!

お疲れ様ー!

くそー、ほんと行きたかったスペイン~!!
飛行機で何の映画みるのかな?
もちろんSATCじゃろw!!
じゃー、日本かアイルランドで会いましょう♪

今朝のUstで朝からぶっ飛んだよ!!!

早朝から『すごーい!!! かっこいい~!!!』の連発でした。
それに偶然ツイッターで、朝から『ビール飲も。』って呟く人が何人も居て。
もうUst観ながら我が部屋がライブ会場と化するトコだった・・・

ヨーロッパツアーお疲れ様でした。
ホントにホントに帰ってくるのですね~
あさって成田まで行きたいな~お迎え行きたいな~
気持ちはお迎え行くつもり。

ツアーのアップ、楽しみ。
そして7月ライブ楽しみ。

お疲れさまでした!

ツアーお疲れさまでした!
これからまた長旅ですね!お気をつけてお帰りくださいませ~!

まだLIVE見られるまでしばらく待たなきゃいけないのが悲しいよう~(涙)

元気なお姿にお会いできる日を指折り数えて待ってます!

土産話聞かせてくださいね!

おつかれさまです!

うわ~
すっごいお客さんいっぱい!
盛り上がったんやろなぁ~って思ったらなぜかわたしまで嬉しいです☆

はやく日本に戻って来てください!

お久しぶりでございます

あ・・・
ご無沙汰していたらヨーロッパツアーが終わってしまっている!

お疲れ様です!

そして申し訳ありません。。。
今日からきちんとアキさんとEESを、心を入れなおして応援しますっ!

シャルルドゴール、懐かしいな。。。

お疲れ様でしたっ!

ツーロッパツアーお疲れ様でした!帰国後のブログ更新を楽しみにしております(今回はヘンテコリンな物は見つかりましたか?)。またライブにお邪魔させて頂きますっ!

No title

クララさん>
ご安心を、無事帰国して毎日身体をベタベタにしています。
蒸すねぇ…。
夏の間はたぶん短パンでライブやると思います。

norikoさん>
Uストリームは録画機材の問題で音が悪くて申し訳ないです。
でも、まあなんとなく海外でのライブの雰囲気は伝わりますよね?

名無しさん>
本当はもっと頻繁にリアルタイムでライブレポートをしたかったのですけど結局それほど余裕はなかったですわ…。
7月10日、ボクも楽しみにしています。
一緒に素晴らしい一日にしましょう!

たかやん>
あたりまえやん!
SATCで決まりやろ!
MARINE 2という映画も見た。
冒頭にWWEエンターテーメントプレゼンツという文字が出てきたので辞めようかと思ったけど(プロレス団体WWEの運営しているエンターテーメント会社やからね)いっそくだらな過ぎて楽しめるかもと見てみた。
ほんまに安い映画やったわ…。

yuuさん>
結構Uストリーム見てくれている人いるんやね。
これからはもう少しマシなコンテンツを届けられるようにがんばります。

スゥさん>
帰国後第一弾ライブは酒、ライブ、土産話で盛り上がりましょう!
東京もまた来てくれるのかな?
ありがたいけど掛かる時間とお金を考えると恐縮です…。

あさみさん>
そのUストリームのライブも盛り上がりましたが今年今までで一番高揚して演奏したのは間違いなく単独公演です。

こうさん>
いえいえ、恐縮しないで下さいよ。
思い出したときに見てくれたらそれで十分。
太く短い交流が多いこの世界、ボクは細くても長い付き合いのほうが嬉しいです。
あ、もちろん太く長いのがベストですけど。

CRANKERさん>
これからもへんてこりんハンターのCRANKERさんに負けないようにへんてこりんハントに勤めたいと思います。
今回のツアーは…、少しはありましたよ。
また紹介しますね。
Jump to
ElectricEelShockHome|ElectricEelShockFanBlog|Gfblg|
天気予報|||$€|TV番組表|つりビジョン番組表|乗り換え案内|道路,ナビ総合
Twitter
プロフィール

エレクトリックイールショックモリモト

世界30ヶ国以上を旅するジプシーバンド、エレクトリックイールショックのGt&Voの森本明人です。
でもライブツアーなんてほんとはどうでもいいのだ!
釣竿担いで世界中を釣る!食べる!飲む!
最高の人生を送らせていただいております。

最新コメント
初めての方へ おすすめ記事
カテゴリ
最新トラックバック


http://tb.treview.jp/TV/tb.cgi/20004011/0/52271/TUayq9LA/1244556343
月別アーカイブ
Links

ライブ情報などはこちらから
Electric Eel Shock Web

a_02.gif
水の中が見える! 高性能偏光サングラスのα-sight
アカデミックなレンズのお話が読めます。


ボクも実はゲーリーファミリー!ファミリーブログが更新度高し!超釣れるよね


EESサウンドは日本が誇る世界のESPによって支えられています


こちらの連載もよろしくお願いいたします


ヨーロッパ式カープフィッシングベイト“ボイリー”やその他最新鯉情報満載!

検索フォーム
ブロとも一覧

朝から晩まで

気ままにバス釣り

☆☆ muchinの琵琶湖人的生活 ☆☆

山へ行け!川へ行け!

Royal Milktea Spicy Fishing.com ~pike fishing in UK/Japan fishing & more~

アメリカン雑貨通販【Texas4619】BLOG
その他のブログリンク
● dream A rousent

s-submarine.jpg
LET'S GO SUBMARINE GUIDE!
EES釣り部の4番バッター、市長の琵琶湖ガイド日記。 でかい魚の写真がいっぱい見れます!

s-1031.jpg
1031のブログ
EES釣り部トミちゃんの琵琶湖中心ブログ。
大阪で自転車を買う時はトミちゃんのお店で!
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ


ブログ

アフィリエイト・SEO対策

FC2プロフ

FC2動画

FC2PIYO 

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
EES Merchandise
T-shirts
LogoT
ClassicT BastardT
Wrist Band
listband
Patch
Wappen
Analog Record
Analog
上記の商品はこちら
AOG



CD
トランスワールドウルトラロック

ビート・ミー

GO EUROPE!

GO AMERICA!

AC/DCトリビュートアルバム THUNDER TRACKS

デトロイト・メタル・シティ トリビュートアルバム~生贄メタルMIX~

  1. 無料アクセス解析
