スポンサーサイト


No17 6月5日そのいち

6月5日

本日はフェスティバル2本に出演です。
ヨーロッパにはロックな大型フェスティバルから小さな村おこしフェスや商工会祭りのようなものまで無数のフェスがあり、いずれのフェスでもロックバンドの演奏がハイライトになっています。
フェスティバルというのは総じてギャラが悪くないので夏のフェスティバルシーズンはバンドにとって書き入れ時というわけなのです。
だからボク達もこうやってフェスを2本梯子なんて強行軍を敢行するわけです。

1本目のフェスはデンハーグという街のほのぼのとしたファミリーフェスティバル。
とはいえナメてはいけません、数年前にはボクの最も影響を受けたバンドのうちのひとつ「Fishbone」も出ていたのですよ!

 fes20100606

poster20100606

街に貼ってあるポスターにはボク達の名前がかなり上のほうに書いてくれてあります、ありがたい。
しかし知っているバンドの名前はひとつもありません…。
オランダ語はわからないのですが司会者の口ぶりからメインアクトは日本で言うところの「紅白出場歌手」みたいな方のようですわ。

ツアーマネージャーのダンは「ファミリーフェスティバルだからバスタードはやめといたほうがいいんじゃないの?」と心配します。
なんてたって「Bastard」は相当下品な言葉、口に出すとお父さん、お母さんから叱られる言葉だからなのです。

しかし、そんなことは無視していつもどおりのピュア・エレクトリック・イール・ショック・ショウでぶちかましてやりましたよ。

もしかしたら、「この人達下品ねぇ…。」なんて引いてしまっていたご婦人方もいらっしゃったかも知れませんが、Kids達は大満足でステージ前でモッシュしてましたよ。
地元のイールショッカー達もたくさん駆けつけてくれ日本でしか手に入らないライブアルバム等を買って行ってくれました。

かわいい子にはサインもちょっとサービスしてイラスト入りになります。

pikachuw20100606

うーん、惜しい…。

次のフェスに向かわないといけないのでファンのみんなとの交流も申し訳ないけど10分程度で切り上げ、急いで次の街グローニンゲンに出発です。

モタモタしているとPランダーのショウが出来なくなってしまいます…。
急げ!おっさん7人組!

この日もルカ、ティノ、ミサのちびっ子3人が遊びに来てくれました。
やっぱり可愛いのでまた写真載せちゃいます…。

kids20100606



下のボタンを押しておっさん7人組を応援!

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村ランキング

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い



スポンサーサイト
star2エンジニア職の求人紹介から面接対策までサポート!メイテックネクストで「失敗しない転職」
転職ならエンジニア専門のメイテックネクスト。キャリアカウンセリングから丁寧にサポート!

star1アウトドア&フィッシング ナチュラムナチュラム[決算セール中]
お買い物はネットで、休日はフィールドへ。いつも安定した安値、豊富な品揃えのナチュラム。

star3「OCN 光/ADSL」新規・乗り換え申込み
快適なインターネットライフ。 今ならおトクなキャンペーン中



テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

そうかな

バスタード、そんなに下品な言葉かな。
別に禁句でもないし、もっと子供の前で使ってはいけない4文字言葉いっぱいあるしなーw
でも確かに自分の子供には歌ってほしくないかもw
やっぱり子供たちかわいーなー!
いつか会ってみたい!オランダいくしかないな。

デンハーグは

10年連続で、私が行きたい場所の第一位の所ではありませんか。


羨ましいですわ。


次回のEESのオランダツアーは、ぜひ行きたいです。


おっさん7人衆のツアー成功を祈っております!

かわいい子には・・・そのくだりが気になる!!!

私もかわいい子かなぁ・・・(笑)

フェス、行きたぁ~い!!!

昨日、すごい決断をした。
生きていくうえで理想と現実があって
私は現実を選択した。・・・そうせざるを得ない状況にあったことは確か。
でも後悔はしたくない。
また理想を追い求めることができる状態になるまで、その理想は絶対に忘れない。
自分の中に温めとく。

・・・そして今日もEESの曲を聴いてる。

わお!

おおお~!FISHBONE!!!
わが永遠のアイドル!(イールショックの次に!)
このフェスのブッキング担当の方、なかなかやりますなぁ!

いつか競演してほしい~!
もし競演するなら、海外でも見に行きたいです!

No title

ぬいぐるみ抱っこしてるミサちゃんかわいいです~☆

真ん中の男の子のtシャツはメイデン!?

ちび太にもサインを(笑)

久し振りのコメ入れです☆ 覚えてるかなぁ?(笑)
うちにいる小さいヤツもギターを始めました・・・マスコットにどうですか?(笑)

そうそう!春頃やったかなぁ?4月か5月か?
琵琶湖で森本さんを見かけたような・・・・。

No title

たかやん>
バスタード、そういうことなんやろね。
自分が言うのは別にいいけど子供には言ってほしくないってところでしょう。
でも子供は言ったらダメよと言われれば言いたくなっちゃう生き物ですよね。

UGさん>
えっ?なんでデンハーグが?
いや、もちろんいい街ですが1位になるというのは相当珍しいですよ。
渋いね。
なぜなのか是非教えていただきたい。

yuuさん>
そうか、かわいい子かどうか判断してあげよう。
全身、バストアップ、顔のアップ、水着と得意なセクシーポーズの写真をボク宛に送ってください。
電話番号と待ち合わせ場所も忘れずに書いてください。

スゥさん>
Fishbone。
ボクの最も影響を受けたバンドのひとつでもあります。
Fishboneの好きな人に認めてもらえると嬉しさ100倍増やわ!ありがとう!
ちなみにNYでFishboneのライブ見たことあります!
自慢です。

あさみさん>
ミサちゃんかわいいよねぇ。
彼氏が出来たら嫉妬するわ。

もりもっち>
わお!久しぶりです。
なんや、みかけたんやったら声掛けてくれればよかったのに。
Jump to
ElectricEelShockHome|ElectricEelShockFanBlog|Gfblg|
天気予報|||$€|TV番組表|つりビジョン番組表|乗り換え案内|道路,ナビ総合
Twitter
プロフィール

エレクトリックイールショックモリモト

世界30ヶ国以上を旅するジプシーバンド、エレクトリックイールショックのGt&Voの森本明人です。
でもライブツアーなんてほんとはどうでもいいのだ!
釣竿担いで世界中を釣る!食べる!飲む!
最高の人生を送らせていただいております。

最新コメント
初めての方へ おすすめ記事
カテゴリ
最新トラックバック


http://tb.treview.jp/TV/tb.cgi/20004011/0/52271/TUayq9LA/1244556343
月別アーカイブ
スポンサーサイト
Links

ライブ情報などはこちらから
Electric Eel Shock Web

a_02.gif
水の中が見える! 高性能偏光サングラスのα-sight
アカデミックなレンズのお話が読めます。


ボクも実はゲーリーファミリー!ファミリーブログが更新度高し!超釣れるよね


EESサウンドは日本が誇る世界のESPによって支えられています


こちらの連載もよろしくお願いいたします


ヨーロッパ式カープフィッシングベイト“ボイリー”やその他最新鯉情報満載!

検索フォーム
ブロとも一覧

朝から晩まで

気ままにバス釣り

☆☆ muchinの琵琶湖人的生活 ☆☆

山へ行け!川へ行け!

Royal Milktea Spicy Fishing.com ~pike fishing in UK/Japan fishing & more~

アメリカン雑貨通販【Texas4619】BLOG
その他のブログリンク
● dream A rousent

s-submarine.jpg
LET'S GO SUBMARINE GUIDE!
EES釣り部の4番バッター、市長の琵琶湖ガイド日記。 でかい魚の写真がいっぱい見れます!

s-1031.jpg
1031のブログ
EES釣り部トミちゃんの琵琶湖中心ブログ。
大阪で自転車を買う時はトミちゃんのお店で!
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ


ブログ

アフィリエイト・SEO対策

FC2プロフ

FC2動画

FC2PIYO 

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
EES Merchandise
T-shirts
LogoT
ClassicT BastardT
Wrist Band
listband
Patch
Wappen
Analog Record
Analog
上記の商品はこちら
AOG



CD
トランスワールドウルトラロック

ビート・ミー

GO EUROPE!

GO AMERICA!

AC/DCトリビュートアルバム THUNDER TRACKS

デトロイト・メタル・シティ トリビュートアルバム~生贄メタルMIX~

  1. 無料アクセス解析
