

No15 6月3日、 オランダ、ハーレム

最新のアップデートです。

昨日(日本時間で言うとおとといの6月3日)はオランダのハーレムでライブでした。

皆さん、実はニューヨークって昔、ニューアムステルダムという名前だったって知ってた?
英軍に奪われるまではオランダが支配していたためそう呼ばれていたらしいですよ。
ちなみにヨークはイギリスの土地名。

で、どうやらニューヨークのハーレムという地域はこのオランダのハーレムが由来らしい。
他にも綴りは違うがブルックリンと同じような発音の場所があったり…。

さて、そのハーレムでのライブは最高に盛り上がりました。
Pランダーは凄かった。
特にこの日はいつも以上にレッドがかっこよかった。
広い会場を走り回るのがとても決まってましたわ。

 red20100603

この日は嬉しい、かわいいゲストが楽屋を訪ねてきてくれました。

 JoeFamily

ジョー(後方)に右からルカ、おっさん、ミサ、ティノ。
オランダの大切なお友達です。

彼らのかわいい写真はこちらにも

相変わらず可愛いプリンセス・ミサとバケモノ。

 MisaAndMonster

ルカは手のひらに日本語を書いてきてくれました。

 Luca20100603

「東京」…、ってなんじゃそりゃ?

そしてティノは相変わらず画才を発揮していましたよ。

 Tino20100603

きゃわゆいのぉ。

さて明けて6月4日はこのツアーで初めて魚釣りに向かいますよ。
釣れるかなぁ~?


下のボタンを押しておっさん7人組を応援!

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村ランキング

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い





star2エンジニア職の求人紹介から面接対策までサポート!メイテックネクストで「失敗しない転職」
転職ならエンジニア専門のメイテックネクスト。キャリアカウンセリングから丁寧にサポート!

star1アウトドア&フィッシング ナチュラムナチュラム[決算セール中]
お買い物はネットで、休日はフィールドへ。いつも安定した安値、豊富な品揃えのナチュラム。

star3「OCN 光/ADSL」新規・乗り換え申込み
快適なインターネットライフ。 今ならおトクなキャンペーン中



テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

すわ、セクシー美女か!?

…な~んて思ってみたら、あぁ違う意味でエンジェル達だ!

子供がキャワユイのは宇宙普遍の法則ですなぁ

今日は友人一家と宮城アングラーズビレッジでバスと戯れております。
園児と一緒に釣りしてますが、楽しいぃぃい

いつか我がムチュメとも…楽しみだわ。
釣果報告待ってます

嬉しくて泣けてきちゃった!!

和む~
子どものはにかんだような笑顔って大好き!

Akiサン、何かパパのよう?!にも見えますよ(笑)

今日はyoutubeでGO AMERICA聴いてました!
超かっこいい!! 動画があるのがイイナ!
EESはライブが最高ですよね~
まだまだ極めてないなぁ~私。
EES、奥が深いです!!!

おおお

一つ勉強になった!!
「ハーレム」って名前が引っかかってたんだな~。

それにしてもきゃわゆい天使達!!
心が洗われますなぁ。

ほほう

かわいい!
なんか少し大きくなったような!
最初に写真見たのが2年前だから、そりゃあ大きくなってるかもな。
にしても豪華なヒョウ柄の椅子だなー。

No title

カネコさん>
キミのためにがんばってヨーロッパ美女をアップするので期待して待ってて下さい!

yuuさん>
パパってあまりロックンロールなひびきじゃないですね。
でもこの子達ならパパって呼ばれても許せるなぁ。
かわいいわ。

サエリ>
昨日パリの近くでオーリンズという街を通り過ぎました。
たぶんニューオーリンズはココからだな。
ニューオーリンズはフランスの文化がいっぱい見られる街です。

たかやん>
おおきなっとるねぇ。
彼らはきっと日々、ギシギシと音を立てながら大きくなってると思う。
EESももっと大きくなりたい!
シンプルに身長の話です。
Jump to
ElectricEelShockHome|ElectricEelShockFanBlog|Gfblg|
天気予報|||$€|TV番組表|つりビジョン番組表|乗り換え案内|道路,ナビ総合
Twitter
プロフィール

エレクトリックイールショックモリモト

世界30ヶ国以上を旅するジプシーバンド、エレクトリックイールショックのGt&Voの森本明人です。
でもライブツアーなんてほんとはどうでもいいのだ!
釣竿担いで世界中を釣る!食べる!飲む!
最高の人生を送らせていただいております。

最新コメント
初めての方へ おすすめ記事
カテゴリ
最新トラックバック


http://tb.treview.jp/TV/tb.cgi/20004011/0/52271/TUayq9LA/1244556343
月別アーカイブ
Links

ライブ情報などはこちらから
Electric Eel Shock Web

a_02.gif
水の中が見える! 高性能偏光サングラスのα-sight
アカデミックなレンズのお話が読めます。


ボクも実はゲーリーファミリー!ファミリーブログが更新度高し!超釣れるよね


EESサウンドは日本が誇る世界のESPによって支えられています


こちらの連載もよろしくお願いいたします


ヨーロッパ式カープフィッシングベイト“ボイリー”やその他最新鯉情報満載!

検索フォーム
ブロとも一覧

朝から晩まで

気ままにバス釣り

☆☆ muchinの琵琶湖人的生活 ☆☆

山へ行け!川へ行け!

Royal Milktea Spicy Fishing.com ~pike fishing in UK/Japan fishing & more~

アメリカン雑貨通販【Texas4619】BLOG
その他のブログリンク
● dream A rousent

s-submarine.jpg
LET'S GO SUBMARINE GUIDE!
EES釣り部の4番バッター、市長の琵琶湖ガイド日記。 でかい魚の写真がいっぱい見れます!

s-1031.jpg
1031のブログ
EES釣り部トミちゃんの琵琶湖中心ブログ。
大阪で自転車を買う時はトミちゃんのお店で!
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ


ブログ

アフィリエイト・SEO対策

FC2プロフ

FC2動画

FC2PIYO 

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
EES Merchandise
T-shirts
LogoT
ClassicT BastardT
Wrist Band
listband
Patch
Wappen
Analog Record
Analog
上記の商品はこちら
AOG



CD
トランスワールドウルトラロック

ビート・ミー

GO EUROPE!

GO AMERICA!

AC/DCトリビュートアルバム THUNDER TRACKS

デトロイト・メタル・シティ トリビュートアルバム~生贄メタルMIX~

  1. 無料アクセス解析
