

No7 5月26日、27日

5月26日、27日

26日はこのツアーの記念すべき初日。
EESにとっては2度目となるヴィンタートゥアーという街。
2度目といっても一度目がいつだったかわからないくらい昔の話…。

ということで、もはやウィンターツアー(正確な発音は知らん)初心者となんら変わりはないので客の入りを心配していましたが、まあ、超田舎町なので合格でしょうというくらいは人が来ましたよ。
見てくれた皆さんはとても楽しんでくれたようで物販もよく売れた!
お客さんの総数に対する物販の売り上げの比率が皆さんのお気に入り具合を証明していたと思います。

明けて25日はLuzernという街。
少し早めに到着したので街を車で流してみますが、ここはかなり美しい観光地!
しかし、観光地でのライブにいままでそんなにいい思いではないのですよ…。

でも、この日も思っていたより物販も売れてまずまずの出来。
パフォーマンスは日本でのショウとまったく同じクオリティーを保っているので人さえ入ってくれれば盛り上げる自信はあるのですよ!

美しいLuzernに似合わないピーランダーイエローさん!

YellowOnTheLake

ライブハウスからこのように美しい山も見えます。

Alps

LuzernのライブハウスBar59はプロモビデオでも撮りたくなるようないい感じのハコでした。

 Bar59


下のボタンを押しておっさん7人組を応援!

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村ランキング

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い




star2エンジニア職の求人紹介から面接対策までサポート!メイテックネクストで「失敗しない転職」
転職ならエンジニア専門のメイテックネクスト。キャリアカウンセリングから丁寧にサポート!

star1アウトドア&フィッシング ナチュラムナチュラム[決算セール中]
お買い物はネットで、休日はフィールドへ。いつも安定した安値、豊富な品揃えのナチュラム。

star3「OCN 光/ADSL」新規・乗り換え申込み
快適なインターネットライフ。 今ならおトクなキャンペーン中



テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おぉ!これもドイツ?
やっと行ってみたいと思えるような写真だ!
山がきれい~♪

EES釣り部の皆様に告知です

ピーランダーイエローさんの写真を見た瞬間この記事は「へんてこりん」のカテゴリーに入るのかと思いましたが(笑)、その後のすんばらしい景色と良い感じのハコの画像に癒されましたwww。
ところで、またまた記事とは関係のない話なのですが…森本さん始めEES釣り部の皆様に告知させて下さい…詳しくはオイラのブログで…
http://texas4619.blog43.fc2.com/blog-entry-730.html
を読んでみて下さいませ。
モリモトさんへ…毎度、記事と関係のないコメントですんません。うっとうしかったらこのコメント削除しちゃって下さいませ。

潔い程に似合わね~

むしろ格好良い位不似合いですねイエローさん、流石です

しかし素敵なハコですね~動画で見たいなぁ。地元のキッズがYouTubeにアップしてくれんかな…


>CRANKERさん
杉戸さんも参加されるイベントで興味津々ですが、残念ながら当日は琵琶湖です…
釣り部諸氏、如何ですか!?

No title

イエローさん、びっくりした!でもかわいい!
ほんとにいつも真っ黄色なんですね~

そろそろEES欠乏症なので早く帰って来てください(笑)^^

イエローさんかっこいい!!!

EESのライブはホント初心者でもメチャメチャ楽しめるライブだから。うなづけます。
きっとEESと出会ったお客さんみんな、『また彼らのサイコーにイカレタライブ観てーナ!!』って思ってるはず。

しかしステキなハコだなぁ~
音の響きはどうでしたか?
行ってみたいなぁ~

・・・イエローさん、飾らなくてありのままでなかなかステキなおじ様ですよ~




笑った

イエローさん、水の中から現れた不思議な生物のようです。
でもカワイイぞ。

おっさん7人組(って呼ぶのはちょっとはばかられますが)の
今後の珍道中楽しみにしてます!

そしてあさみちゃんも言ってる通り、イールショック欠乏症の患者が増えてます。
早く帰ってきてください~^^

ヨーロッパがわしに
染まりたがってる!!!!!
わかるわかる~~~

No title

たかやん>
残念。
これはスイスのルザーンという観光地のライブハウスです。
綺麗な街でしたが物価高そう…。

CRANKERさん>
告知その他手伝えなくて申し訳ありません。
お真からでも遅くなければ何か協力しますよ!

カネコさん>
ボクも帰国したら琵琶湖直行したいです。
ジャスターホッグでやったるで!

あさみさん>
あれをかわいいと言うとは随分マニアックな趣味ですね。
スイスの地元の子供達が振り返るほど奇妙なルックスです。

yuuさん>
後々アップするこのツアーの旅日記ではイエローの素顔をどんどん紹介していきたいと思います。
期待しててね。

スゥさん>
そうか、キミもあれをかわいいというのか…。
ボクはいまだあれをかわいいと言えるほど成熟しておりませんわ。

イエローさん>
みんながキミの事をかわいいと言っとるぞ!
モテ期?
んなわけない!

ありがとうございます!

温かいお言葉ありがとうございます。こんな感じのイベントです↓
http://deeeeeepstage.jp/anglerschannel/Event/Event-Info-001.html
なにやら杉戸船長さんも前日カネコさんと琵琶湖での釣りを終えてからハルバル千葉までやってくるそうです。なんだか釣り業界というジャンルを超えて様々なジャンルの世界から協賛品などを募集しているらしく…ウチの店も協賛する事になりました。ホントはAkiさんが来れれば一番なんですけど…前日ライブですよねぇ?ちなみにオイラは大会にも参加予定です。Akiさんと勝負したいなぁ…なんて(笑)。Basser誌の取材も入るようですよ。
Jump to
ElectricEelShockHome|ElectricEelShockFanBlog|Gfblg|
天気予報|||$€|TV番組表|つりビジョン番組表|乗り換え案内|道路,ナビ総合
Twitter
プロフィール

エレクトリックイールショックモリモト

世界30ヶ国以上を旅するジプシーバンド、エレクトリックイールショックのGt&Voの森本明人です。
でもライブツアーなんてほんとはどうでもいいのだ!
釣竿担いで世界中を釣る!食べる!飲む!
最高の人生を送らせていただいております。

最新コメント
初めての方へ おすすめ記事
カテゴリ
最新トラックバック


http://tb.treview.jp/TV/tb.cgi/20004011/0/52271/TUayq9LA/1244556343
月別アーカイブ
Links

ライブ情報などはこちらから
Electric Eel Shock Web

a_02.gif
水の中が見える! 高性能偏光サングラスのα-sight
アカデミックなレンズのお話が読めます。


ボクも実はゲーリーファミリー!ファミリーブログが更新度高し!超釣れるよね


EESサウンドは日本が誇る世界のESPによって支えられています


こちらの連載もよろしくお願いいたします


ヨーロッパ式カープフィッシングベイト“ボイリー”やその他最新鯉情報満載!

検索フォーム
ブロとも一覧

朝から晩まで

気ままにバス釣り

☆☆ muchinの琵琶湖人的生活 ☆☆

山へ行け!川へ行け!

Royal Milktea Spicy Fishing.com ~pike fishing in UK/Japan fishing & more~

アメリカン雑貨通販【Texas4619】BLOG
その他のブログリンク
● dream A rousent

s-submarine.jpg
LET'S GO SUBMARINE GUIDE!
EES釣り部の4番バッター、市長の琵琶湖ガイド日記。 でかい魚の写真がいっぱい見れます!

s-1031.jpg
1031のブログ
EES釣り部トミちゃんの琵琶湖中心ブログ。
大阪で自転車を買う時はトミちゃんのお店で!
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ


ブログ

アフィリエイト・SEO対策

FC2プロフ

FC2動画

FC2PIYO 

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
EES Merchandise
T-shirts
LogoT
ClassicT BastardT
Wrist Band
listband
Patch
Wappen
Analog Record
Analog
上記の商品はこちら
AOG



CD
トランスワールドウルトラロック

ビート・ミー

GO EUROPE!

GO AMERICA!

AC/DCトリビュートアルバム THUNDER TRACKS

デトロイト・メタル・シティ トリビュートアルバム~生贄メタルMIX~

  1. 無料アクセス解析
