スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

No2 ドバイに出没!

10時間近いフライトの後、ドバイに出没したボク!

 dudai001

まだまだ元気です!

そう、貧乏バンドのボク達はいつも一番安い航空券を探すわけでして今回は乗り継ぎ便のエミレーツ航空が安かったというわけです。
でも実は前々から乗ってみたいと思っていた航空会社だったのでちょっと楽しみでした。

客室乗務員さんの呼び出しボタンへの対応が遅かったり、飲み物より食事のサーブのほうが先だったりと文句があるのは全てお酒がらみというボク…、質の悪い客です。

しかし機内設備はバッチリ!
個人モニターは最新式のもの。
もちろんオンデマンドで画面の大きさも現行では間違いなく最大クラス。
タッチパネルで大量にある映画から見たいものもすぐに検索できるし言う事なしです。

で、何より嬉しかったのは電源供給があること!
エコノミーで電源供給があるなんて珍しいですよね?
パソコン大好きの僕にはこれが一番の設備でした。

大手航空会社の中には関空発着便には力を入れていないのか未だに個人モニターではない機体も飛んでいますから、これは超最新設備ですね。
活きているのかどうかわかりませんがLANやUSBのポートも付いてましたぞ。

ちなみに日本の航空会社はやはり客室乗務員の方々のサービスが抜群で間違いなく世界トップクラスの快適さだと思います。
しかし、ボクの中で今のところトップはシンガポールエアライン!
お姉さま方も綺麗!

おおっ!長々と書いているうちにロンドン行きの搭乗締め切り時間が近づいてきました。
みなさん、乗り換え時の暇つぶしに付き合ってくれてありがとう。

では一旦ロンドンに向かいます。
が、最初のライブ地はスイスですよ…、しかもルクセンブルグ経由…。
遠いなぁ…。

次はロンドンヒースロー空港でのさすがに疲れきった顔をアップします。


ドバイでもまだまだ元気なボクの顔に免じて以下のボタンを押してください。

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村ランキング

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い





スポンサーサイト
star2エンジニア職の求人紹介から面接対策までサポート!メイテックネクストで「失敗しない転職」
転職ならエンジニア専門のメイテックネクスト。キャリアカウンセリングから丁寧にサポート!

star1アウトドア&フィッシング ナチュラムナチュラム[決算セール中]
お買い物はネットで、休日はフィールドへ。いつも安定した安値、豊富な品揃えのナチュラム。

star3「OCN 光/ADSL」新規・乗り換え申込み
快適なインターネットライフ。 今ならおトクなキャンペーン中



テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

エミレーツ悪くないですね

エミレーツは使ったことありますが、石油関連のお金持ちな国の飛行機だなって思いました。少なくとも国際線は電源欲しいですよね!
アテンダントさんたちも、気は利かなくても彫りの深い美人が多かった気がします。

まだ先が長そうですがお気をつけて!

ふむふむ

エコノミーで電源供給は嬉しすぎる!!!

エミレーツ航空ね、今度乗ってみよう~っと。

あれからヒースロー航空は落ち着いたのかな?

次の日記でアキさんがどんな表情になってるか楽しみ!!!

シンガポールエアライン

シンガポールエアライン…オイラもいつだったか乗った事あります。なんだか民族衣装着たお姉さま方が親切にしてくれましたのを思い出しました!しかも航空券安かったような気が…?この先もお気を付けて~!

おつかれさまです!

お元気そうなお顔が見られて嬉しいです!

しかしまだまだ旅の途中なわけですね・・・
目的地は遠いのう~!
次のお写真はゾンビ化してませんように!

それにしても、そんな遠い地にも待ってるファンがいる
イールショックはホントすごいですなー!


エミレーツ!

チャレンジャーですね。
しかし乗換えが多いと疲れるでしょうに。そんなに値段違うん??
でも私らは必ず一回乗り換えせんといけんしなー。
でも絶対LHRは避ける。成田と同じ位大嫌い!!!なんだあれは!
飛行機に乗ったら速攻ワインを頼んで寝るに限る!
にしても飲み物が遅いのはいやですねー(怒)。。。

もうすぐ~~!!

コチラももすぐNYを出発!!!!
モチロン乗り換えまくりで!!!!
ルクセンブルグで会おうゼィ!!!!

No title

ハプニングでロンドンに1泊を祈ります。でも電源はスゴい、USBとかはやっぱ有料なのかなぁ。
実は僕も乗ってみたい航空会社です。木曜日から僕は日本入りです。

ちょい出遅れた感ありますけど…

ツアーお身体気をつけて頑張ってくださいっ


成功を小さな島国よりお祈り申し上げますっ!

お疲れさまです!

うー、自分はもう何年も飛行機に乗っていないです・・・。
自分は1番安い航空会社を探しながらも、
マイルを気にしつつ選んでいました。
その貯めたマイルも今はほとんどゼロ・・・。

頑張って貯金して、いつかEESさんのツアーを追っかけたいです!!

コメント返してくれてありがとう!!

今日26日はライブですよね~
どんな感じだったかライブレポート楽しみです。

EES命!! になりかけてます。
もう大・大・大好きです。

今日も聴いてます。

デモね~皆さんが日本に居ないから・・・気配を感じられないから(私は霊能者か?!)
すごおく淋しくて切なくなるときがある。

だけどAkiサンのあったか~いコメントで元気もらってます!!!


No title

シンガポール航空のキャビンアテンダントさん綺麗ですよね!
あの民族衣装みたいな制服は憧れます~

No title

岡さん>
そうですよね、国際線くらいは電源供給あっていいですよね。
あと、空港は「空港使用料」なんてのをチケット代に上乗せするんだったらコンセントくらいもっと使いやすいところに設置して貸しやがれ!って思ってます。

名無しさん>
ヨーロッパ方面ならやはり時間の掛かり方がすごいのでヨーロッパ系のほうがおススメかな…。
でも、中東や東欧だったらいいんじゃないでしょうか?

CRANKERさん>
シンガポールエアは10年位前までは下から数えたほうが早い安い航空会社でしたね。
今はそうでもないように思います。

スゥさん>
そのうちドバイでもライブがしてみたいねぇ。
石油王の前で熱演!
気に入られたら家一軒くらい買ってくれそう。

たかやん>
わしもヒースロー嫌いです。
でも成田よりは1000倍マシ。
とにかく成田は遠すぎる…。

イエローさん>
もはや毎日を共にしているのでココでいちいちコメント返す必要もないのですが…。
がんばりましょう。

shotaさん>
まったくもって予定通りに事が進んでしまいました。
ロンドンで釣りをせずに旅立ったのは初めてかもしれません。
そちらは既に日本かな?

蓮華-Renka-さん>
いつもコメントありがとう。
心強いです。

タケチンさん>
「EESと行くヨーロッパ10日間の旅」参加希望者1名増!
ほんとにそんなツアーやってみたいねぇ。

yuuさん>
ありがとう!
ヨーロッパツアーといっても今回はたった3週間程の短いツアーです。
7月になればまた日本で一杯ライブやりますので今しばらくお待ちを。

あさみさん>
そうそう、制服が綺麗ですよね。
ちなみにエアインディアに乗ったときは機内食でカレーでた!
さすがインド!
Jump to
ElectricEelShockHome|ElectricEelShockFanBlog|Gfblg|
天気予報|||$€|TV番組表|つりビジョン番組表|乗り換え案内|道路,ナビ総合
Twitter
プロフィール

エレクトリックイールショックモリモト

世界30ヶ国以上を旅するジプシーバンド、エレクトリックイールショックのGt&Voの森本明人です。
でもライブツアーなんてほんとはどうでもいいのだ!
釣竿担いで世界中を釣る!食べる!飲む!
最高の人生を送らせていただいております。

最新コメント
初めての方へ おすすめ記事
カテゴリ
最新トラックバック


http://tb.treview.jp/TV/tb.cgi/20004011/0/52271/TUayq9LA/1244556343
月別アーカイブ
スポンサーサイト
Links

ライブ情報などはこちらから
Electric Eel Shock Web

a_02.gif
水の中が見える! 高性能偏光サングラスのα-sight
アカデミックなレンズのお話が読めます。


ボクも実はゲーリーファミリー!ファミリーブログが更新度高し!超釣れるよね


EESサウンドは日本が誇る世界のESPによって支えられています


こちらの連載もよろしくお願いいたします


ヨーロッパ式カープフィッシングベイト“ボイリー”やその他最新鯉情報満載!

検索フォーム
ブロとも一覧

朝から晩まで

気ままにバス釣り

☆☆ muchinの琵琶湖人的生活 ☆☆

山へ行け!川へ行け!

Royal Milktea Spicy Fishing.com ~pike fishing in UK/Japan fishing & more~

アメリカン雑貨通販【Texas4619】BLOG
その他のブログリンク
● dream A rousent

s-submarine.jpg
LET'S GO SUBMARINE GUIDE!
EES釣り部の4番バッター、市長の琵琶湖ガイド日記。 でかい魚の写真がいっぱい見れます!

s-1031.jpg
1031のブログ
EES釣り部トミちゃんの琵琶湖中心ブログ。
大阪で自転車を買う時はトミちゃんのお店で!
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ


ブログ

アフィリエイト・SEO対策

FC2プロフ

FC2動画

FC2PIYO 

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
EES Merchandise
T-shirts
LogoT
ClassicT BastardT
Wrist Band
listband
Patch
Wappen
Analog Record
Analog
上記の商品はこちら
AOG



CD
トランスワールドウルトラロック

ビート・ミー

GO EUROPE!

GO AMERICA!

AC/DCトリビュートアルバム THUNDER TRACKS

デトロイト・メタル・シティ トリビュートアルバム~生贄メタルMIX~

  1. 無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。