スポンサーサイト


感謝!みなさん本当にありがとう!お礼とお詫び

皆さん昨日は本当にありがとうございました!
雨にもかかわらず満員御礼、感謝感激でした。
で、只今夢心地で自宅に戻ってまいりました。

以前にもココで書きましたがライブっていうのはそこにいる全員が影響しあっていいものが出来るというのをまた深く認識させていただきました。
ステージ上から見えるみんなの楽しそうな顔でボク達も最後まで楽しく演奏することができました。
本来、演者がこんなこと言ってはいかんのかも知れんが、お客さんがよくなければライブなんていいものにはならんものね。

これは先日お邪魔した10-Feetのライブでも感じた。
いや、もちろん10-Feetはバンド自体もすごくいいので「お客さんに助けられてる」なんて事を言いたいわけではないのですが、いやぁ、あそこのお客さん達は本当に楽しんでた。
男女や知らない人同士なんて関係なく楽しんでた。
楽しむプロの集団やな。
勝ってる時の甲子園のライトスタンドみたい。

いや、でも昨日来てくれたキミたちはそんな彼らにも勝っておった!
もしかしたらEESは日本で一番お客さんに助けられてるバンドかもしれんね。
昨日来てくれてた人全員最高でした!
誰か一人でも欠けてたらあのようにはならなかったかもなんて言うと大袈裟かな?でもほんとそんな感じでしたよ。
めがねを落としたキミ、お酒を飲みまくっていたキミ、携帯電話をなくしたキミ、ボクの脚をなでなでしたキミ、ひたすらニコニコしてたキミ!
みんなありがとう!
おじさん、こんなに素晴らしいファンを持っていることを誇りに思ってます。

残念ながら参加出来なかったけど良いライブになるようにと念を送ってくれた各地のイールショッカー達も本当にありがとう。
もっと人気者になって単独公演で全国各地、キミ達の住む街にいけるようにがんばります。

ふがいない部分もあったけど笑って許してくれたね、みんな!

そう、みんなが良過ぎた分反省することも多かった…。
ちょっと体調を崩していたために薬を飲んでたので途中お酒がよく効いた…。
その後飲む量を抑えたので大丈夫だったのですが、それ以前にみんなが期待して待ってくれていたライブの日に体調管理が不十分であったことを素直に謝りたい。
今後こんなことのないようにします!
すんませんでした!
もう一回、単独公演やらしてください!お願い!

それでは元気にヨーロッパに行ってきます!
ユーロ安に火山活動、心配事も多いですが楽しんできます。

その楽しい模様はココで出来る限り頻繁に紹介するのでボク達が日本にいない間はそれを読んでEESを感じていてください。

とにかくありがとうございました!
愛してます!


もうこんなボタン押さなくてもいいです!もうどうでもいい位感謝してます。

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村ランキング

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

コメントの投稿

非公開コメント

マジで!!!

EES最高!!!!!!!
昨日が明日である日というか、もう何度でも繰り返し「明日はイールショックのワンマンある日じゃ!」という瞬間に戻りたい!!
いや、戻りたいというよりも、これからも何度も何度も「うわ~いまイールショックのワンマン中~!!」という瞬間に立ち会いたい!!!
「もう一回、単独公演やらしてください」て、マジでもう、そんなのこちらこそ絶対に!! お願いシャーーーーーーーっす!!!!!!!

こちらこそ!

本当に昨日のライブは最高でした!「最高」って使い古された言葉ではだめか…それを通り越して「泣けた!」最後にモリモトさんが言ってた「ここにいる皆がEESだっ!」「HMがクルとかコナイとか関係ないんじゃ!」ってのにグッと来ました!こちらこそ素晴らしい時間をありがとうございましたっ!

皆様、お疲れ様でした!

う~ん。Blogの内容から現場の空気感がよく伝わります。一言『行けなくて残念!』参戦の皆様はホントお疲れ様でした…いや疲れてないですよね。楽しすぎて!

もうワンマンに行けなかった憂さ晴らしに明日は琵琶湖で釣りまくってきますわ!魚と一体感感じてきます(笑)

雄弁!

めちゃめちゃいいライブだったんですね。なんだか読みながらニヤけてしまいました。行きたかったなぁ。なのでヨーロッパでお待ちしてます。もしや僕が大陸まで一緒に釣りに行っちゃおうかプラン考え中、、、

お疲れさまでしたv(^^)v

感慨無量。
この言葉に尽きる1日だった。

昨日っておそらくだけど
本当に幸せで充実した忘れられない日になったんじゃないかな。

酒量を調節していたのには気がついていたんだけど
そういう理由だったとは気がつかずにごめんね。

とりあえずは疲れた体を癒して
次回のライブを楽しみに待ってるお客さんのためにも
元気な森本くんに戻ってほしいと思います。

ではまた☆

追伸:カネコさんが(私的には)ベストパフォーマーだったと思う!
ある意味、うらやましかった!

追伸2:私も愛してます(^^)

光陰矢のごとし…

ヨーロッパツアーでもガツンとぶちかましてきてください!


7月に紅布でもライヴがあるのついさっき知りました!
(行きたい!)


次のライヴも楽しみにしてますよっ

愛してしまいました!!

実は・・・イールショックライブ2回目の初心者で、知らない曲がほとんどだったのです。
だけどだけど・・・思いっきりぶっ飛びました。

まずライブ始まる前、Akiサンと同じ状況になりたくてコンビニでパック酒(男山だよ~)を求め、魚肉ソーセージつまみにして一気飲みし、(ほとんどオヤジだね~)いざシェルターへ・・・

歌もリズムも音もパフォーマンスももうなんて形容したらいいのかわかんないほど良かった。
Akiサンの声が好きです。風邪引いてるなんて全然気がつかなかったです。(ごめんなさい)
迫ってくるようなギターも。
Kazutoサンの知的な感じのベース好きです。
Gianサンの楽しそうに叩くドラム好きです。

イールショックも他のお客さんもみんなみんなホント、愛してしまいました。また会いたい!!
ヨーロッパツアー、がんばって下さい。熱く応援してます。
いい音たくさん飛ばしてきてください!!!

最高に楽しかったです!

わーん、すいません!

LIVEの日に引き続き、森本さんのブログ読んで号泣です…!

LIVE見ながら、しみじみ思いました。
イールショックに出会えてほんとうに幸せ!
そしてあの日あの場所にいられてほんとうに幸せ!
最高に素敵な時間をありがとうございました!
死ぬまでEESについていきますw

あ、樽酒効きすぎてしまったんですね…
なんだか申し訳ないです…でもステージに樽が鎮座してるの見て、超感動でした~!EES飲酒部員としては、最高の栄誉でございます。ありがとうございました!

風邪完璧に治して、ヨーロッパで大暴れしてきてください!
帰国楽しみに待ってます!

お疲れ様でした!

ワンマン、大盛況だったようで何よりです!行けなかったのが本当に悔しい!
是非とも名古屋でもワンマンをー☆
体調はいかがですか?ヨーロッパツアーも頑張ってくださいね♪

No title

わたしたちも愛しています♪♪

EESの3人が楽しそうでうれしかった!

世界一アツい空間

「ワンマンライブもう一回」なんて俺らがお願いする事ですよ!
てか、何回でも演ってください!お願いします!!
来るとか来ないとか関係なく最高のバンドに出会えた事に感謝しますよ♪

>ちえさん
ベストパフォーマーなんてとんでも無ぇス!
俺が倒れたと思って助けてくれた皆、一緒に探して一緒に喜んでくれた皆、アホが調子に乗ってマイクまで奪ったのを許してくれた皆、あの会場にいた全員がベストパフォーマー!もちろん、貴女もだ!!

>CRANKERさん
いらしてたんですね!?釣り部皆で是非お会いしたいと話してたんです!アノ騒動で誰がカネコかお分かりかと思いますので、今度会場で一番のデブを見かけたら声かけてください!


そう言えば、BASSERの金さんも来てました♪なんか企画したいですねぇ♪

ありがとう

アキさん本当にお疲れ様でした。
そして素敵なライブをありがとうございました。

もう「最高」の言葉しか思いつきません。
最前列で単独公演を観られた事は私にとって何よりの幸せ。

ヨーロッパツアーから帰ってくるのを心待ちにしてます。
早く元気に帰って来てね!!!

I love you, too.

No title

さかさん>
単独公演再実現に向かってがんばります。
でも2~3バンドで40~50分ずつっていう位が一番楽しみやすいよね?

CRANKERさん>
ありがとう!
EES釣り部の人たちが会いたがっていましたよ。

muchinさん>
辞職してくればよかったのに。
仕事辞めても釣ったバスを食べて生きていけるよ。

shotaさん>
皆さんが甘やかしてくれたのでいいライブになりました。
ヨーロッパもがんばるぞ!
会えるかな…、微妙…。

ちえさん>
へんな咳が取れまへんわ…、後は咳だけ、それ以外はもう普段どおりに戻ってます。
ご心配かけます。

蓮華-Renka-さん>
レッドクロスも単独公演に負けないいいライブにしますから期待しておいてくださいね。

yuuさん>
魚肉ソーセージはパック酒にはベストですね。
コンビニのレジでパック酒と魚肉ソーセージを差し出すときは小刻みに手を震わせながら店員さんに渡すとより感じが出ますよ。

スゥさん>
いや~、体調不良本当に反省してます。
でもあの日のあの酒は本当に染み入った!
うまかった!

NAT'Sさん>
わかった!
NAT'SさんがEESの名古屋単独公演を主催すればいい!
赤字は全てキミが被るのだよ。

クララさん>
ボクも愛しています。
心から愛してます。

カネコさん>
釣りの企画何かしたいよねぇ。
考えときます。
ジャスターホッグありがとう。
そのうちココでインプレッション記事書きますね。

サエリさん>
火山灰で飛行機が飛ばなくなっても歩いて帰ってきます!
元気に7月のライブをブチかましますよ!
それまで1ヶ月以上ありますが愛しておいてください。

もへー

念願のワンマン、とても楽しかったです。
あっという間の150分間、
自分も前列で大暴れしたかったです。

次のワンマンに向けて、自分も頑張ります!

No title

タケチンさん>
前で大暴れすればよかったのに。
遠慮はいらないよぉ。
リクエストの「金がない」やらなくてすんまへんでした。
Jump to
ElectricEelShockHome|ElectricEelShockFanBlog|Gfblg|
天気予報|||$€|TV番組表|つりビジョン番組表|乗り換え案内|道路,ナビ総合
Twitter
プロフィール

エレクトリックイールショックモリモト

世界30ヶ国以上を旅するジプシーバンド、エレクトリックイールショックのGt&Voの森本明人です。
でもライブツアーなんてほんとはどうでもいいのだ!
釣竿担いで世界中を釣る!食べる!飲む!
最高の人生を送らせていただいております。

最新コメント
初めての方へ おすすめ記事
カテゴリ
最新トラックバック


http://tb.treview.jp/TV/tb.cgi/20004011/0/52271/TUayq9LA/1244556343
月別アーカイブ
スポンサーサイト
Links

ライブ情報などはこちらから
Electric Eel Shock Web

a_02.gif
水の中が見える! 高性能偏光サングラスのα-sight
アカデミックなレンズのお話が読めます。


ボクも実はゲーリーファミリー!ファミリーブログが更新度高し!超釣れるよね


EESサウンドは日本が誇る世界のESPによって支えられています


こちらの連載もよろしくお願いいたします


ヨーロッパ式カープフィッシングベイト“ボイリー”やその他最新鯉情報満載!

検索フォーム
ブロとも一覧

朝から晩まで

気ままにバス釣り

☆☆ muchinの琵琶湖人的生活 ☆☆

山へ行け!川へ行け!

Royal Milktea Spicy Fishing.com ~pike fishing in UK/Japan fishing & more~

アメリカン雑貨通販【Texas4619】BLOG
その他のブログリンク
● dream A rousent

s-submarine.jpg
LET'S GO SUBMARINE GUIDE!
EES釣り部の4番バッター、市長の琵琶湖ガイド日記。 でかい魚の写真がいっぱい見れます!

s-1031.jpg
1031のブログ
EES釣り部トミちゃんの琵琶湖中心ブログ。
大阪で自転車を買う時はトミちゃんのお店で!
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ


ブログ

アフィリエイト・SEO対策

FC2プロフ

FC2動画

FC2PIYO 

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
EES Merchandise
T-shirts
LogoT
ClassicT BastardT
Wrist Band
listband
Patch
Wappen
Analog Record
Analog
上記の商品はこちら
AOG



CD
トランスワールドウルトラロック

ビート・ミー

GO EUROPE!

GO AMERICA!

AC/DCトリビュートアルバム THUNDER TRACKS

デトロイト・メタル・シティ トリビュートアルバム~生贄メタルMIX~

  1. 無料アクセス解析
