スポンサーサイト


このブログに超大物登場?!ならず…、残念…。

季節に似合わない冷たい雨の降る昨日、恵比寿のとある大きなカフェのトイレでボクの横にシルクハットを被った男が立ちます。
黒いデニムに黒いシャツ、そしてハードボイルドなサングラス…。
ん?スラッシュ?

そうです。
紛れもなく、本物のスーパーギターヒーロー、元ガンズのスラッシュです!

とはいえ、実はこれは驚くようなことではなかったのです。
というのもここはスラッシュ来日イベントの会場。
一応、同じレコードレーベルからリリースしているボクはゲスト枠で会場にオープン前から潜入させてもらっていたのです。

用を済ませたギターヒーローとギターの弾けるただのおっさんは仲良く手洗いのシンクに移動。
『おおっ、憧れのスラッシュが真横や…。』
そこで一瞬目が合ったので一応言ってみました。
「ハイ。」
欧米人は特に知り合いではなくても目が合えば『ハイ』と声を掛け合う習慣が結構あるのですよ。
日本でも朝の散歩の方々は声を掛け合うでしょ?あんな感じかな。

「ハイ。」
低く渋い声で返していただけましたよ、ありがたい。

一気に
「昔から大ファンなんですよ。握手してもらえますか?」
と攻め込んでみてもよかったのですが、なんか攻められなかった…。

実は昔、ウィーンのフェスティバルでイギ-ポップと楽屋口ですれ違った時、「いいショウを!」と声を掛け「サンキュー。」とやはり低い声で返していただいたことがあります。
でも、そのときもそれ以上話しかけることは出来ませんでした。
もう、そのステージ直前の殺気立ったオーラが凄過ぎて…。
『このおっさん、絶対何人か殺したころあるはずや…。』
恐ろしいほど周りの空気はピリピリとしていました。

しかし、今回のスラッシュの場合は少し違いました。
元来、緊張もあまりしないタイプのボクなので普通に話をしてみてもよかったのですが、なんかスラッシュ、しんどそうだったのです…。
もちろんアレだけのギタリストですからオーラはバリバリにありましたよ、でもボクには人を寄せ付けないタイプのそれでないように感じました。

『まあ、後で楽屋挨拶なんてチャンスがあったら、レーベルの人に紹介してもらってゆっくり話せばいいや。』と、とりあえずその場はスルー。

聞けば、飛行機の問題で来日が一日遅れて昨日到着したばかりとのこと。
普通でも超多忙なはずが、滞在期間が1日減ってスケジュールはさらにタイトになっているはず。
そりゃ、しんどいわなぁ…。
でも、こちらもそうなってみたいもんです…。

イベント自体はとても楽しいもので、いちファンとしていい時間を過ごせました。
しかしスラッシュさん、やはり相当お疲れのようでイベント終了後楽屋を覗きに行きましたが既にお帰りで…。
結局、この日は「連れション」だけしか出来ませんでした…、とほほ。

いや~、しかしカッコええわ、スラッシュ。
ギター弾いてなくてもただのおっさんじゃなくかっこいいギタリストであるところがスゴイ!

で、そんなスラッシュのソロアルバムが出ています。

slash
詳細はこちら

豪華ゲスト陣が参加のアルバムですが個人的に特に期待しているのがウルフマザーのボーカル、アンドリューの参加している曲。
会場でチラッと流れていましたがやっぱり声がかっこいいよなぁ。
ありがちなバッドボーイロックンロールにならないところが凄くカッコよさそうでした。
早速聴いてみよっと。

スラッシュの写真も撮らせていただきましたが、イベント時のステージ上の写真では面白くないし本人にも使用許可を取っていないので残念ながら今回は画像なしで。
いずれどこかのフェスティバルでちゃんと仲良くなってここに登場してもらうのでその時までお待ちを!



ではいつものように以下のランキングボタンもよろしくお願いいたします。

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村ランキング

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い



スポンサーサイト
star2エンジニア職の求人紹介から面接対策までサポート!メイテックネクストで「失敗しない転職」
転職ならエンジニア専門のメイテックネクスト。キャリアカウンセリングから丁寧にサポート!

star1アウトドア&フィッシング ナチュラムナチュラム[決算セール中]
お買い物はネットで、休日はフィールドへ。いつも安定した安値、豊富な品揃えのナチュラム。

star3「OCN 光/ADSL」新規・乗り換え申込み
快適なインターネットライフ。 今ならおトクなキャンペーン中



テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

凄すぎる・・

私もここんとこ、このアルバムばっかり聴いてました!
1、3、5、10、14が好きです♪
それにしても、なんて凄い話!!
イールショックさんは絶対ラウドパークに出てもらいたいです!!!

伝説追加?

EESのウィキペディアのトリビアに『ギター&ヴォーカル“AKI”が、スラッシュと連れション』の項目追加は間違ないですね(爆)

んー

やっぱりスターオーラがすごいんでしょうな。
そんな人にあったら絶対はなしかけれん。
失禁じゃろ。

知り合いの輪

森本さんには是非、スラッシュと知り合いになって頂いて、我々に「スラッシュってさ、知り合いの知り合いなんだよね」と言わして頂きたい!!

と、そんな事を琵琶湖途中の京都駅で、相棒が新幹線に財布忘れて遺失物届けだしてる間に書き込んでます。

幸先悪ぃ~

そうそう↑

でも、もう知り合いはスラッシュと連れションしたと間接プチ自慢は可能かな!

カネコさん> ジャスターホッグありがたく使わせていただいてます!
でも、まだ初バス釣ってなーいけどね!
釣り? シラネ…。

ぎゃお!

学生時代のマイヒーロー・スラッシュと、マイヒーローなう。な森本さんが並んで…なんて、もし私が男性でその場に居合わせたら、パニックになっちゃう!

すごすぎる2ショットだわ!!

そういえば

このシチュエーション…オイラも何度か(もちろんスラッシュほどではありませんが…)。バスマスタークラシック会場にてアーロンマーティンスと1日に2回も同じトイレの同じ立ち位置ってのがありました!オイラはとりあえず話しかけてみてすっかりアーロンと連れション仲間になってきましたよ!(本人はすっかり忘れていると思われますが…)。釣りネタでスイマセン。空気読めてないですね(笑)

羨ましい…

そのイベント行きたかった...(;_ _)/|
(コレ抽選だったんですよね…)

もう純粋にただただ羨ましいとしか云えませぬ…いいなぁ(T∇T)アハハ…

世界レベルの連れション

記事の内容が世界レベル!

ぜひ、スラッシュと新アルバムをコラボ!

No title

そこで声をかけなかったからこそ次にがっつしつながりそうな接触でしたね、すごいなぁ。としか言いようがないです。

どっちも世界や

流石にスラッシュと連れションは凄すぎますが、CRANKERさんのアーロンとの連れションシンパシーも凄い!我々的にはこれも世界レベルです(@д@)ゴイス!

>フクヤマさん
お!使ってますか?昨日ジヤスターホグの小さいの発売開始です。釣れますよ~♪
土曜日に琵琶湖でやっと初バスゲットしました!
サイズは出ませんでしたが、クランク中心にジャストキロフィッシュを10本ほど揚げました(*^^*)
クランクで釣るの2年ぶりっす。
Jump to
ElectricEelShockHome|ElectricEelShockFanBlog|Gfblg|
天気予報|||$€|TV番組表|つりビジョン番組表|乗り換え案内|道路,ナビ総合
Twitter
プロフィール

エレクトリックイールショックモリモト

世界30ヶ国以上を旅するジプシーバンド、エレクトリックイールショックのGt&Voの森本明人です。
でもライブツアーなんてほんとはどうでもいいのだ!
釣竿担いで世界中を釣る!食べる!飲む!
最高の人生を送らせていただいております。

最新コメント
初めての方へ おすすめ記事
カテゴリ
最新トラックバック


http://tb.treview.jp/TV/tb.cgi/20004011/0/52271/TUayq9LA/1244556343
月別アーカイブ
スポンサーサイト
Links

ライブ情報などはこちらから
Electric Eel Shock Web

a_02.gif
水の中が見える! 高性能偏光サングラスのα-sight
アカデミックなレンズのお話が読めます。


ボクも実はゲーリーファミリー!ファミリーブログが更新度高し!超釣れるよね


EESサウンドは日本が誇る世界のESPによって支えられています


こちらの連載もよろしくお願いいたします


ヨーロッパ式カープフィッシングベイト“ボイリー”やその他最新鯉情報満載!

検索フォーム
ブロとも一覧

朝から晩まで

気ままにバス釣り

☆☆ muchinの琵琶湖人的生活 ☆☆

山へ行け!川へ行け!

Royal Milktea Spicy Fishing.com ~pike fishing in UK/Japan fishing & more~

アメリカン雑貨通販【Texas4619】BLOG
その他のブログリンク
● dream A rousent

s-submarine.jpg
LET'S GO SUBMARINE GUIDE!
EES釣り部の4番バッター、市長の琵琶湖ガイド日記。 でかい魚の写真がいっぱい見れます!

s-1031.jpg
1031のブログ
EES釣り部トミちゃんの琵琶湖中心ブログ。
大阪で自転車を買う時はトミちゃんのお店で!
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ


ブログ

アフィリエイト・SEO対策

FC2プロフ

FC2動画

FC2PIYO 

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
EES Merchandise
T-shirts
LogoT
ClassicT BastardT
Wrist Band
listband
Patch
Wappen
Analog Record
Analog
上記の商品はこちら
AOG



CD
トランスワールドウルトラロック

ビート・ミー

GO EUROPE!

GO AMERICA!

AC/DCトリビュートアルバム THUNDER TRACKS

デトロイト・メタル・シティ トリビュートアルバム~生贄メタルMIX~

  1. 無料アクセス解析
