スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ええ、釣りましたとも初バス58cm!3500g!

いや~、溜まりに溜まった釣り欲を一気に噴出してきてやりましたよ!

今年のバス釣りは3月中旬に近所の川で散歩がてらに行った3時間のみ。
まだまだ水温の低い2~3月は、なかなか取れない釣り時間をタナゴ釣りやシーバスフィッシングに当てておりました。
そして4月の声を聞き、水温も上がり友人達からは景気のいい釣果情報が舞い込み出したのにさらに釣り時間が捻出できなくなり…。
ということでここまでバスに関してはノーフィッシュどころかノーバイト…、まあ、3時間ですから仕方ないか…。

しかし、3時間15分目の奇跡が起こったのです!
どうじゃ、これ ↓

583500

58cm、約3500gのナイスボディーです。
この日開始からわずか15分で獲った今年の初バスが自己記録更新に迫るビックフィッシュ!

さて、開始早々ひと仕事終えてしまったラッキーなボクはその後はイマイチな展開に…、
45cmくらいのを追加したのみで終了…。
お昼休憩も取らず最後まで貪欲にやり続けたつもりでしたが、どこかハングリーさが足りなかったのかなぁ?
でも、仕方ないと思いません?
今までからっきしだったのに3500なんて釣ちゃったら一旦やりきった気持ちに落ちちゃいますよね?

終了後、友人情報から昨日は渋かったということが判明。
まあ、あの寒さと荒れ具合ですからねぇ…、ボクはやはりかなりラッキーだったようです。

さあ、次回からの目標がはっきりしたぞ!
もう59cmでは吠えないぞ。
60cm、もしくは10LB(4500g)の壁を越えた時にだけボーカリストであるおっさんは声を枯らすのだ!

Muchinさん、ナイスガイドありがとうございました!



ブログランキング参加中!
キミの運気がアップ!ボクのブログランキングもアップ!言う事なしのボタン!下の二つのボタンを押して帰ってくださいね。

にほんブログ村 音楽ブログ ロックへ
にほんブログ村

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い



スポンサーサイト
star2エンジニア職の求人紹介から面接対策までサポート!メイテックネクストで「失敗しない転職」
転職ならエンジニア専門のメイテックネクスト。キャリアカウンセリングから丁寧にサポート!

star1アウトドア&フィッシング ナチュラムナチュラム[決算セール中]
お買い物はネットで、休日はフィールドへ。いつも安定した安値、豊富な品揃えのナチュラム。

star3「OCN 光/ADSL」新規・乗り換え申込み
快適なインターネットライフ。 今ならおトクなキャンペーン中



テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

一瞬で!

向う岸に行ってしまわれた!!!

素直におめでとうございます!e-460

僕も頑張りやすv-91

めでた!!

やりましたね、羨ましい!!!僕もいつかmuchinさんに絶対ガイドしてもらいたいです。
ルアーはスピナベですか?新しい偏光もかっこいいっす。

さすが!!

オイラも同日、今年の日本での初釣りに行ってきまして…一応、釣ったんで、調子に乗って自分のブログに自慢記事まで書いてしまったのですが…こんなの見せられたら…僕の釣ったのなんて…
写真を撮るのすらちょっと恥ずかしくなるような魚ですよ…オイラの仲間に教えてもらった釣り場での会話例集『釣れないんじゃない、釣らないんだ』『今日はルアーテストなんです』『釣りを始めて1ヶ月でよくわかりません』 この3つがあれば釣れない日に話しかけられても大丈夫なんだもん。

すごい!

お~~!やりましたね~!
でけー!
バスごときで3500g???
生意気なバスめ!まさに赤子位じゃが~!
うちの妹の赤ちゃんの産まれたときの重さじゃな。
うちのは4200gで産まれたけどね。
やっぱりそのたまりたまったものが、どっかーーんと噴出したんじゃろうな~♪
おめでとうございます!!

続くぜ!!

やりますなやりますな!
デカいですな!

ヒットルアーはマキラバですか?
来週自分も頑張るわ!

フィ~シュ!

ん?スピナベ?巻きラバかな?ルアーが写ってるのによくわからないんですが、え~魚やのぅ!おめでとうございます。m(__)m

おお~!

釣れたんですね!おめでとうございます!
釣りの事は いまだに全くわかりませんが、アキさんの喜びが伝わります♪
良い写真ですね☆

No title

きゃあああ~♪モリモトさん男前・・・v-238
ライブの時もステキだけど釣り人姿もステキです!!
でかい魚ですねー!おめでとうございます!!!

出来る子

思った通りでした!!
モリモトさんは・・・・
出来る子だったんですね~(笑)
今度は岡山あたりでロクマルゲットで
吠えて下さい♪

先日はお疲れ様でした。良い行いは釣果に繋がる事を教えてもらいました。
僕も見習って週末までに徳を積んで、よりストイックにサイズを狙っていきます!

No title

師匠!!
おめでとうございまっす!!
次は
いよいよ大台ですな~~
Jump to
ElectricEelShockHome|ElectricEelShockFanBlog|Gfblg|
天気予報|||$€|TV番組表|つりビジョン番組表|乗り換え案内|道路,ナビ総合
Twitter
プロフィール

エレクトリックイールショックモリモト

世界30ヶ国以上を旅するジプシーバンド、エレクトリックイールショックのGt&Voの森本明人です。
でもライブツアーなんてほんとはどうでもいいのだ!
釣竿担いで世界中を釣る!食べる!飲む!
最高の人生を送らせていただいております。

最新コメント
初めての方へ おすすめ記事
カテゴリ
最新トラックバック


http://tb.treview.jp/TV/tb.cgi/20004011/0/52271/TUayq9LA/1244556343
月別アーカイブ
スポンサーサイト
Links

ライブ情報などはこちらから
Electric Eel Shock Web

a_02.gif
水の中が見える! 高性能偏光サングラスのα-sight
アカデミックなレンズのお話が読めます。


ボクも実はゲーリーファミリー!ファミリーブログが更新度高し!超釣れるよね


EESサウンドは日本が誇る世界のESPによって支えられています


こちらの連載もよろしくお願いいたします


ヨーロッパ式カープフィッシングベイト“ボイリー”やその他最新鯉情報満載!

検索フォーム
ブロとも一覧

朝から晩まで

気ままにバス釣り

☆☆ muchinの琵琶湖人的生活 ☆☆

山へ行け!川へ行け!

Royal Milktea Spicy Fishing.com ~pike fishing in UK/Japan fishing & more~

アメリカン雑貨通販【Texas4619】BLOG
その他のブログリンク
● dream A rousent

s-submarine.jpg
LET'S GO SUBMARINE GUIDE!
EES釣り部の4番バッター、市長の琵琶湖ガイド日記。 でかい魚の写真がいっぱい見れます!

s-1031.jpg
1031のブログ
EES釣り部トミちゃんの琵琶湖中心ブログ。
大阪で自転車を買う時はトミちゃんのお店で!
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ


ブログ

アフィリエイト・SEO対策

FC2プロフ

FC2動画

FC2PIYO 

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
EES Merchandise
T-shirts
LogoT
ClassicT BastardT
Wrist Band
listband
Patch
Wappen
Analog Record
Analog
上記の商品はこちら
AOG



CD
トランスワールドウルトラロック

ビート・ミー

GO EUROPE!

GO AMERICA!

AC/DCトリビュートアルバム THUNDER TRACKS

デトロイト・メタル・シティ トリビュートアルバム~生贄メタルMIX~

  1. 無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。