スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

琵琶湖に浮かぶ!

「じゃあ14日ね!」
9日に電話で約束をした後はただただ急な予定が入ってこないことだけを祈っておりました。
で、13日の夕刻、ただいまEESの次のツアーに向けての雑務を完了し、そして何の呼び出し電話もかかってきません!

明日は琵琶湖や!!!!!!

今年はまだ3時間しかバスフィッシングしていないので集合時間の前にもオカッパリしてから行こうかな?
昼休憩もなしに釣ってやるぞ!

今回誘ってくれたのは同じゲーリーファミリーの古村さん、ここの読者の皆さんにはmuchinさんって紹介したほうがわかりやすいかな?
普段の釣り仲間に抜け駆けしての今年初琵琶湖です。
申し訳ない、釣り仲間よ。

その釣り仲間とはもう15年程の付き合い。
36時間釣りマラソンみたいなことも一緒にやった、ボクの釣り時間を最も共有してくれているベストフィッシングフレンドでBasser誌のボクのページにも何度か登場してもらってます。

そんな彼もこのブログに影響されたかどうかは怪しいところですが、ひっそりブログを始めてやがりました。
なんでひっそりかというとボクに一言も告げなかったからです。
タナゴ釣りに関してネットで調べ物をしていると彼のブログにヒット。
ボクの聞いたことのない呼び名がハンドルネームになっていてボクの知らない彼がそこにはいました。

すぐにコメントを入れておきましたがお互い普段とは違うよそよそしい文章でのやり取り…。
ネットの世界ってなんか気持ち悪いね…。

ハンドルネーム「ぼん」のブログ「山へ行け!川へ行け!」はとても写真が美しく記事の内容も釣り、観光、グルメ、環境等バランスよくて結構面白い。
贔屓目で見るととっても面白い!

マニアックなタナゴ釣り、先日の沖縄釣り旅行等の記事ははEES釣り部の皆さんもとても楽しめると思います。
桜の話題や、東京世田谷区界隈のおいしいスウィーツやパン屋さんの記事はEES女子部の方も楽しめるのではないでしょうか。

皆さん是非覗いてみてください。
「山へ行け!川へ行け!」
例えばおススメのしだれ桜の記事はこちら
独身中年男性が書いているとは思えないおしゃれなパン屋の話はこちら


実はこのブログ、本来は彼の故郷青梅の素晴らしさを皆さんにアピールするためにはじめたらしい。
現在都内に居を置く彼なので青梅ネタは全体の20%程度なのですが、これがまた美しい!
昔彼とよく行った奥多摩湖、大道具のアルバイトで何度も行った青梅マラソンを思い出します。
久しぶりに青梅に行ってみたいなぁ。

って嘘じゃ!
今は青梅なんてどうでもいい!
琵琶湖や!琵琶湖!明日は琵琶湖や!!!!!



ブログランキング参加中!
キミの運気がアップ!ボクのブログランキングもアップ!言う事なしのボタン!下の二つのボタンを押して帰ってくださいね。

にほんブログ村 音楽ブログ ロックへ
にほんブログ村

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い





スポンサーサイト
star2エンジニア職の求人紹介から面接対策までサポート!メイテックネクストで「失敗しない転職」
転職ならエンジニア専門のメイテックネクスト。キャリアカウンセリングから丁寧にサポート!

star1アウトドア&フィッシング ナチュラムナチュラム[決算セール中]
お買い物はネットで、休日はフィールドへ。いつも安定した安値、豊富な品揃えのナチュラム。

star3「OCN 光/ADSL」新規・乗り換え申込み
快適なインターネットライフ。 今ならおトクなキャンペーン中



テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとう!

琵琶湖満喫してください!


以上!

大荒れへようこそ??

今現在、JR湖西線は強風の為、一部の区間が運休しとりま。明日はSUGOI日に当たってしまったかも…でも、個人的に荒れ模様は大好きなんで、それはそれでテンションが上がります。

ビュービュー?

大荒れですか(>_<)
今日明日で釣り仲間が杉戸ガイドで出てますが、なんか…

いやいや!
明日は明日の風が吹くさ!!(大風?)

muchinさんがご一緒ですか、楽しい釣行になりますね♪

ところで、このタイミングで行けるという事は…muchinさん4月がらみは片付いた?
お疲れ様でした♪

期待してます♪

次回の記事はでっかいバスの写真つきですね!!
楽しみにしてますよ

ちなみにMY弟も、この日曜に琵琶湖に行ったらしいですが…結果は言えません…
話は変わって、「ぼん」さんのパン記事、女子部としてはかなり興味津々です!
さすが森本さんのお友達、ニクいとこ押さえてらっしゃる!

今頃・・・

おお~今頃ロクマル手にして湖上で
吠えまくってることでしょうね~♪
ライブよりもデカイ声で(笑)

琵琶湖

今頃、バスとのバトル中でしょうか?
今日は風が強いみたいですけど、湖の上は大丈夫ですか?
アキさんのテンションの高い結果報告を 楽しみにしてまーす♪
Jump to
ElectricEelShockHome|ElectricEelShockFanBlog|Gfblg|
天気予報|||$€|TV番組表|つりビジョン番組表|乗り換え案内|道路,ナビ総合
Twitter
プロフィール

エレクトリックイールショックモリモト

世界30ヶ国以上を旅するジプシーバンド、エレクトリックイールショックのGt&Voの森本明人です。
でもライブツアーなんてほんとはどうでもいいのだ!
釣竿担いで世界中を釣る!食べる!飲む!
最高の人生を送らせていただいております。

最新コメント
初めての方へ おすすめ記事
カテゴリ
最新トラックバック


http://tb.treview.jp/TV/tb.cgi/20004011/0/52271/TUayq9LA/1244556343
月別アーカイブ
スポンサーサイト
Links

ライブ情報などはこちらから
Electric Eel Shock Web

a_02.gif
水の中が見える! 高性能偏光サングラスのα-sight
アカデミックなレンズのお話が読めます。


ボクも実はゲーリーファミリー!ファミリーブログが更新度高し!超釣れるよね


EESサウンドは日本が誇る世界のESPによって支えられています


こちらの連載もよろしくお願いいたします


ヨーロッパ式カープフィッシングベイト“ボイリー”やその他最新鯉情報満載!

検索フォーム
ブロとも一覧

朝から晩まで

気ままにバス釣り

☆☆ muchinの琵琶湖人的生活 ☆☆

山へ行け!川へ行け!

Royal Milktea Spicy Fishing.com ~pike fishing in UK/Japan fishing & more~

アメリカン雑貨通販【Texas4619】BLOG
その他のブログリンク
● dream A rousent

s-submarine.jpg
LET'S GO SUBMARINE GUIDE!
EES釣り部の4番バッター、市長の琵琶湖ガイド日記。 でかい魚の写真がいっぱい見れます!

s-1031.jpg
1031のブログ
EES釣り部トミちゃんの琵琶湖中心ブログ。
大阪で自転車を買う時はトミちゃんのお店で!
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ


ブログ

アフィリエイト・SEO対策

FC2プロフ

FC2動画

FC2PIYO 

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
EES Merchandise
T-shirts
LogoT
ClassicT BastardT
Wrist Band
listband
Patch
Wappen
Analog Record
Analog
上記の商品はこちら
AOG



CD
トランスワールドウルトラロック

ビート・ミー

GO EUROPE!

GO AMERICA!

AC/DCトリビュートアルバム THUNDER TRACKS

デトロイト・メタル・シティ トリビュートアルバム~生贄メタルMIX~

  1. 無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。