

海外逃避行、バレてた?

前回の記事へのコメントで、うなこさんからとても面白いモノを見つけてくれたとの報告がありました。
かなり面白くてもったいないので皆さんにもご紹介したいと思います。

「風邪でダウンしています。」といってたボクが実はタイに行って政治的な活動に参加しているということ、うなこさんに気づかれてしまいました…。
動かぬ証拠の動画がこちら

http://www.news24.jp/articles/2010/04/08/10156950.html#

最初に国旗が画面を横切った後にボクが映ってしまっております…。

ね??そっくりでしょう?

実はボク、バンコクの空港で職員のお姉さん達に
「きゃ~!○×△さんだ
と騒がれたことが2度ほどあります。
○×△さんとはタイの人気アイドル歌手とのこと。
超似ているらしい。
アイドルというくらいですから男前ということでしょう、素直にうれしいですね。

ボクの「外国人に間違われる」系の武勇伝は枚挙に暇がありませんのですよ。

通常はタイ、マレーシア、フィリピンなどの東南アジア人に間違われることがメイン。
そのほかにはメキシコやチリなどの南米系。

新幹線の車掌に日本語で話しかけたにもかかわらずなぜか「ウェ、ウェ、ウェルカム…。」とパニック英語で答えられた経験もあります。

でも数ある武勇伝の中でもダントツなのがこの話、
スウェーデンで向こうから歩いてくる南米系の男が一人、ボクと眼があった瞬間に歩みを速めてボクのほうに突進してきます。
そして開口一番興奮気味にボクに質問を浴びせてきます。

「えっ?!キミ、ボリビアのどこ?」

どうやらボリビア人の彼は遥か北の地で同郷の人間を見つけて興奮しているらしい。
ボクに出身地を聞いてきたのです。

「いや、ボク…、ボリビア人ではないんですけど…。」
「え~~~~っ?!!!!」

ボリビア人にボリビア人と間違われるなんて凄いと思いません?
ちょっとした自慢話ですよ。


冒頭のタイの反政府デモのニュースに対して不謹慎な内容となってしまい申し訳ありませんでした。
2度遊びに行ってとても魅力的で大好きになってしまった街、バンコクが一日も早く平穏を取り戻すことを願っています。
道に迷っていたボクに凄くやさしくしてくれたタイ美人のお姉ちゃんも無事に過ごされていることを切に願っています。



ブログランキング参加中!
キミの運気がアップ!ボクのブログランキングもアップ!言う事なしのボタン!下の二つのボタンを押して帰ってくださいね。

にほんブログ村 音楽ブログ ロックへ
にほんブログ村

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い



star2エンジニア職の求人紹介から面接対策までサポート!メイテックネクストで「失敗しない転職」
転職ならエンジニア専門のメイテックネクスト。キャリアカウンセリングから丁寧にサポート!

star1アウトドア&フィッシング ナチュラムナチュラム[決算セール中]
お買い物はネットで、休日はフィールドへ。いつも安定した安値、豊富な品揃えのナチュラム。

star3「OCN 光/ADSL」新規・乗り換え申込み
快適なインターネットライフ。 今ならおトクなキャンペーン中



テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

正直、EESを初めて知った時
「ボーカルの人は外国人なんだぁ」
とか勘違いしてました。

本当だ!

うわ~、見事に森本さんだ(笑)
この動画を見つけたうなこさんはさぞかしビックリしたでしょうね。

「外国人に間違われる武勇伝」はいつ聞いても楽しいので
次はどこの国かな?なんて期待してしまう~。

でもボリビア人ってどんなんだ??

なるほど…

どうりで最近ブログの更新頻度が減っていた訳ですねぇ(笑)。うなこさんGood Job!!!

ボリビア人

アキさんが無事に帰国してくれて、よかったです。

ボリビア人のご参考までに、
「ボリビアの警察が発表した犯人のモンタージュ」
http://www.youtube.com/watch?v=4yrUgDTq8To
わ、わかんねえ・・・!

No title

これで竿をもたれたら間違いなく本人にしか見えない、、、。帽子と髪の毛の感じが正にそれですね。なんだか探したらまだまだ影森本が見つかりそうな予感。

No title

バイト中カミまくったら、後でお客さんがちっちゃい声で“あのこ、日本人ちゃうからしゃぁないよ”といってるのを聞いてショックでした・・・・(笑)

No title

Yasさん>
ちなみに何人とおもったのですか?
結構気になります。

サエリさん>
ボクも地球儀上で「ボリビア指差せ」と言われてもあまり自信ありません。
たぶん南アメリカ大陸の真ん中よりちょいと下、海に面してないど真ん中チリとかアルゼンチンの近くとちゃうかな?

CRANKERさん>
でもCRANKERさんのブログはいつも目を通してますよ。
あまりコメントとか書いてなくて申し訳ないけど…。
スキートリースのトーナメントジャージの告知もここでする予定ですよ!

うなこさん>
話題提供、おおきに!
モンタージュはなんやねん?アレのおかげで犯人捕まるの?

shotaさん>
今までタイ、マレーシア、シンガポールに行ったことがあるのですが落ち着いた気持ちになる自分がいるのに驚きました。

あさみさん>
あさみもよく間違われるの?
やっぱり東南アジア系?
ボクはたどたどしい日本語でおっさんをだまして酒をおごってもらった経験あり。

すげえ

似てる、てか本人www
僕は最初、ロンドンの友人から「かっこいいバンド発見、日本すげえ」って写真もらって(友人とアキさんの2ショット)、
日本じゃねえよタイかベトナムあたりのバンドだよ、おまえ東洋人の区別つかないんだろーが、って思いました。

ボリビアの警察やべえwww
Jump to
ElectricEelShockHome|ElectricEelShockFanBlog|Gfblg|
天気予報|||$€|TV番組表|つりビジョン番組表|乗り換え案内|道路,ナビ総合
Twitter
プロフィール

エレクトリックイールショックモリモト

世界30ヶ国以上を旅するジプシーバンド、エレクトリックイールショックのGt&Voの森本明人です。
でもライブツアーなんてほんとはどうでもいいのだ!
釣竿担いで世界中を釣る!食べる!飲む!
最高の人生を送らせていただいております。

最新コメント
初めての方へ おすすめ記事
カテゴリ
最新トラックバック


http://tb.treview.jp/TV/tb.cgi/20004011/0/52271/TUayq9LA/1244556343
月別アーカイブ
Links

ライブ情報などはこちらから
Electric Eel Shock Web

a_02.gif
水の中が見える! 高性能偏光サングラスのα-sight
アカデミックなレンズのお話が読めます。


ボクも実はゲーリーファミリー!ファミリーブログが更新度高し!超釣れるよね


EESサウンドは日本が誇る世界のESPによって支えられています


こちらの連載もよろしくお願いいたします


ヨーロッパ式カープフィッシングベイト“ボイリー”やその他最新鯉情報満載!

検索フォーム
ブロとも一覧

朝から晩まで

気ままにバス釣り

☆☆ muchinの琵琶湖人的生活 ☆☆

山へ行け!川へ行け!

Royal Milktea Spicy Fishing.com ~pike fishing in UK/Japan fishing & more~

アメリカン雑貨通販【Texas4619】BLOG
その他のブログリンク
● dream A rousent

s-submarine.jpg
LET'S GO SUBMARINE GUIDE!
EES釣り部の4番バッター、市長の琵琶湖ガイド日記。 でかい魚の写真がいっぱい見れます!

s-1031.jpg
1031のブログ
EES釣り部トミちゃんの琵琶湖中心ブログ。
大阪で自転車を買う時はトミちゃんのお店で!
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ


ブログ

アフィリエイト・SEO対策

FC2プロフ

FC2動画

FC2PIYO 

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
EES Merchandise
T-shirts
LogoT
ClassicT BastardT
Wrist Band
listband
Patch
Wappen
Analog Record
Analog
上記の商品はこちら
AOG



CD
トランスワールドウルトラロック

ビート・ミー

GO EUROPE!

GO AMERICA!

AC/DCトリビュートアルバム THUNDER TRACKS

デトロイト・メタル・シティ トリビュートアルバム~生贄メタルMIX~

  1. 無料アクセス解析
