fc2ブログ

長野の少年達

先日の長野でのライブ、かっこいいイールショッカー達が応援に駆けつけてくれましたよ。

Kids01

ねっ?かっこいいでしょう?
弟のムゲンくんは目線がきていますがおにいちゃんの正虎くんは目が半開きになってしまった…。
これでは申し訳ないのでちゃんと男前に写っているものも掲載しておきますね。

kids2

この写真は前回の長野でのライブの時に一緒に撮ったもの。
わざわざ持ってきてくれました。

50回転ズの大ファンの正虎くん。
その50回転ズとの長野でのライブの時が正虎くんとの出会いでした。
ボク達EESのことも大好きになってくれたようでその後長野に行くたびに応援に来てくれます。

いや~、この春から小学2年生の正虎くん、好きなバンドが50回転ズにエレクトリック・イール・ショック…。
学校でいじめられないように祈るばかりです…。

前回はお手紙と手作りのシールを持ってきてくれて、そのシールは今もボクのメインギターに貼り付いてます。

で、今回も楽しいお土産と写真、お手紙を持ってきてくれました。
そうこのお土産が最高なのです!
こちら↓

GiftsFromKids

見てのとおり!ジャイアンはジャイアンです!
紙粘土での力作!!

ボクにはディグダ!
ポケモンの中ではディグダが一番好きだって言ったのを覚えてくれていました。

「かずとさんには、かづとめだまというモンスターをつくりました。」
としっかりした文字で手紙に書いてありますぞ。
一番右のやつですね。

いや~、素晴らしい!
今頃ジャイアンは力作ジャイアンフィギアを部屋に飾っていることでしょう。
ちなみに正虎くんは前回ジャイアンにもらったドラムスティックを勉強机に飾っているんだって。

九九がんばってね!
正虎くん!

次にあったときもまたハイタッチしてね!
ムゲンくん!



ブログランキング参加中!
キミの運気がアップ!ボクのブログランキングもアップ!言う事なしのボタン!下の二つのボタンを押して帰ってくださいね。

にほんブログ村 音楽ブログ ロックへ
にほんブログ村

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い



スポンサーサイト
star2エンジニア職の求人紹介から面接対策までサポート!メイテックネクストで「失敗しない転職」
転職ならエンジニア専門のメイテックネクスト。キャリアカウンセリングから丁寧にサポート!

star1アウトドア&フィッシング ナチュラムナチュラム[決算セール中]
お買い物はネットで、休日はフィールドへ。いつも安定した安値、豊富な品揃えのナチュラム。

star3「OCN 光/ADSL」新規・乗り換え申込み
快適なインターネットライフ。 今ならおトクなキャンペーン中



テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

将来有望!!

う~ん。カワユス♪ちっちゃい手のメロイックサインが可愛い。彼らの将来にSUGOI期待です!
ジャイアンフィギュアは商品化決定ですか?(笑)是非イールショック物販に導入をご検討ください。

今日も寒いけど・・・

心が温まりました!!!

イールショックは、ほんとに老若男女ファンを問いませんね!!!

りっぱなヘビーメタルキッズになることでしょう!!!

しかしジャイさんフィギア完成度高い!!!

お~!

かわいすぎる!!
こんなもの作ってくれるなんて更にかわいすぎる~!
いいな、こんなにかわいいふあん達がいて~!
さすがEESですね♪

くそ~っ!

また感動させられた!!!
そんな健気なショッカーが居るなんて!

そうだ今のウチからバス釣教えてあげましょうよ!?
そして知事か総理になってもらってバスの未来をたくしましょう!

でもその頃は、お互い死んでますねv-40(爆)

No title

最高に心温まる&励まされるプレゼントですね!!かわいいなぁ。黄色い声援もいいけど、こういうキッズが最高です。

母です

先日、長野のライブを観に行かせて頂いた、正虎とムゲンの母です。
ブログで紹介して頂き感激です!!
息子達に優しくして頂いて有難うございました。ライブ最高でした!!
その後、息子達は、その日のライブで観たMrToadに衝撃を受けたらしくMrToadばかりを聴き、
2人で歌って騒いでいます。
息子達にイールショックの皆さんの印象を聞いてみたら、
アキさんはカッコいい!
カズトさんは優しい!
ジャイアンさんは面白い人!と言っていました。
ちなみに、ムゲンの名前はギターの6弦からとり、六弦です。
又お会い出来る日を家族で楽しみにしています!

やばい!

電車の中ですけどめちゃ感動しました(T^T)g クゥー!

かわゆい

かのマクドナルドはお子さんのウチに味を覚えさせて・・・

なんてセチガナイお話はいけませんね(^^;

かわいいファンさんに癒されました♪

最高にきゃわゆいです!

ちびっこ君たち、小さいうちからセンス抜群ですね!
将来が楽しみです!
おともだちになってもらえばよかったなぁ~!

手作りプレゼント、ほんとに完成度高くて、愛情こもってて、
拝見しただけでなんか感激でした。

ジャイフィギュアの写メ、待ち受けにさせていただいてますよ~!

SUGOI 

ジャイアンフィギアの圧倒的な存在感
・・・・・・SUGOI♪
これはある意味モデルの凄さ
なんでしょうか?(笑)

ごめんなさいぃ・・・

なんてこった。。。。
EESが長野に来ることなんてそんなにないのに。。。
行けんかった。。。
もうEESには会えないのかもしれない(涙)
うわぁん(><)

あの時あたしの隣でアキさんがちびっ子と写真撮っていたのを思い出しました。
また来てくれるなんてキャワユイのう。

うらやましい!

きゃわゆい!こんなキッズ達にも愛されるEESはほんとに幸せですねぇ!

元長野の少年

うーん、長野は熱いなぁ!!
先月何年かぶりに帰った長野には雪しかなかったが・・・。

何気にこの記事読んじゃった! 感動!!

キッズ大好き! かわいいよ~
(lovely!!!)

紙粘土のジャイアンさん、ツイッターのアイコンに似てる・・・

ひょっとして・・・?!

うわぁ~また仕事中に!!! ヤバイ! 現実に戻ります(笑)
Jump to
ElectricEelShockHome|ElectricEelShockFanBlog|Gfblg|
天気予報|||$€|TV番組表|つりビジョン番組表|乗り換え案内|道路,ナビ総合
Twitter
プロフィール

エレクトリックイールショックモリモト

世界30ヶ国以上を旅するジプシーバンド、エレクトリックイールショックのGt&Voの森本明人です。
でもライブツアーなんてほんとはどうでもいいのだ!
釣竿担いで世界中を釣る!食べる!飲む!
最高の人生を送らせていただいております。

最新コメント
初めての方へ おすすめ記事
カテゴリ
最新トラックバック


http://tb.treview.jp/TV/tb.cgi/20004011/0/52271/TUayq9LA/1244556343
月別アーカイブ
スポンサーサイト
Links

ライブ情報などはこちらから
Electric Eel Shock Web

a_02.gif
水の中が見える! 高性能偏光サングラスのα-sight
アカデミックなレンズのお話が読めます。


ボクも実はゲーリーファミリー!ファミリーブログが更新度高し!超釣れるよね


EESサウンドは日本が誇る世界のESPによって支えられています


こちらの連載もよろしくお願いいたします


ヨーロッパ式カープフィッシングベイト“ボイリー”やその他最新鯉情報満載!

検索フォーム
ブロとも一覧

朝から晩まで

気ままにバス釣り

☆☆ muchinの琵琶湖人的生活 ☆☆

山へ行け!川へ行け!

Royal Milktea Spicy Fishing.com ~pike fishing in UK/Japan fishing & more~
その他のブログリンク
● dream A rousent

s-submarine.jpg
LET'S GO SUBMARINE GUIDE!
EES釣り部の4番バッター、市長の琵琶湖ガイド日記。 でかい魚の写真がいっぱい見れます!

s-1031.jpg
1031のブログ
EES釣り部トミちゃんの琵琶湖中心ブログ。
大阪で自転車を買う時はトミちゃんのお店で!
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ


ブログ

アフィリエイト・SEO対策

FC2プロフ

FC2動画

FC2PIYO 

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
EES Merchandise
T-shirts
LogoT
ClassicT BastardT
Wrist Band
listband
Patch
Wappen
Analog Record
Analog
上記の商品はこちら
AOG



CD
トランスワールドウルトラロック

ビート・ミー

GO EUROPE!

GO AMERICA!

AC/DCトリビュートアルバム THUNDER TRACKS

デトロイト・メタル・シティ トリビュートアルバム~生贄メタルMIX~

  1. 無料アクセス解析