スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

63のプリ! 本日はThe DUST'N'BONEZと

本日は新宿でThe DUST'N'BONEZとライブです。
The DUST'N'BONEZってボク達より年上やんね?
こんだけ長くライブ活動してると年上のバンドと一緒にやることも少なくなってきましたよ…。

ライブ、釣り、ライブ、釣りの繰り返しの生活になってくれれば幸せこの上ないのですが、
ライブ、雑務、ライブ、雑務となってしまっている今日この頃…。
魚はずいぶん浅いほうに上がってきているだろうに…。

ここのところは気温の上昇とともに魚以上に上ずってしまっている釣り人から頻繁に釣りへの誘いメールが来ます。
う~、たまらなく行きたい…。

先週も釣り仲間の○×市長さんからお誘いが。
「○×市長」というのはもちろんニックネームなのですが、彼は実際に○×市の市議会議員をやっている男です。
で、公休日に琵琶湖に通っているようでそこにボクを誘ってくれたわけです。
しかし、近々発売するEESのライブアルバムの編集作業に追われていたところだったので後ろ髪を強烈に引かれながらもお断りしてしまいました…。

後日彼と別件で連絡を取っているときに聞いてみました。
「で、こないだ釣れたの?」
釣行日の直後に結果を知らせるメールが来なかったので『あまり釣れなかったんだろう、ハハハ!』と予想したのですが○×市長からの回答はこれでした…↓。

じゃじゃーん! 63です。
SHICYOU

おっさん!ツーペアくらいかなって予想してオープンしたらロイヤルストレートフラッシュやんけ!

しかしこの○×市長、いつもトッププロ並みに釣るんよねぇ…。
ボクがからっきしの時にフロントで50アップ3本出し抜かれたことあります。
っていうかチャプターとか優勝してるしね。

○×市長、事後承諾で写真勝手に使ってごめんね。
問題あったら下げときますが、一応職業柄顔出しはNGって言ってたのでモザイクにしておきました。
でも公休日なんだからいいんじゃないの?

○×市長、怒らずにまた誘ってね。
次は断らないです。

さて、連休は天気が荒れ気味らしいので湖上や海上に出られる方は十分に注意してください。



ブログランキング参加中!
キミの運気がアップ!ボクのブログランキングもアップ!言う事なしのボタン!下の二つのボタンを押して帰ってくださいね。

にほんブログ村 音楽ブログ ロックへ
にほんブログ村

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い






スポンサーサイト
star2エンジニア職の求人紹介から面接対策までサポート!メイテックネクストで「失敗しない転職」
転職ならエンジニア専門のメイテックネクスト。キャリアカウンセリングから丁寧にサポート!

star1アウトドア&フィッシング ナチュラムナチュラム[決算セール中]
お買い物はネットで、休日はフィールドへ。いつも安定した安値、豊富な品揃えのナチュラム。

star3「OCN 光/ADSL」新規・乗り換え申込み
快適なインターネットライフ。 今ならおトクなキャンペーン中



テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

でかいー!

63センチって!こんなに大きくなるんですね!

びっくりしました!

なんか美味しそうにみえる・・・

琵琶湖…(憧)

これが、先日話してた魚ですね!やっぱり琵琶湖恐るべし…アメリカばっかり行ってる場合じゃないですな…オイラが琵琶湖行ったら一緒に遊んでくれますか?いや、○×市長に遊んでもらった方がいいかも(笑)

お察しします

今頃は皆様新宿で飲んだくれてる頃でしょうか…
ワタクシは地下室で改定作業中。
muchinさんも今時期は同じ苦行中でしょうか?

63ですか、見事ですね!!
確かに鍋にしたら良さそうな風情ですね。

このお誘いを断った無念、自分に対する怒り、このタイミングで…など、分かります、分かりますよ!
その昏い情念を是非アルバムにぶつけてください!!

現実逃避?

僕もカネコさん同様、お国の気まぐれで今月末は多忙につき、順調にストレスを溜めております。よって、明日から「エア抜き」いや「息抜き?」に出てきます。

市長殿がチャプターの常連ということは、ウチのチャプターにも出て頂いてる方かもしれませんね♪

No title

ミックさん>
今年のボクの目標が60cm越え。
出来れば4500g越え。
これは日本のバスフィッシャーマンの共通の夢かもね。

CRANKERさん>
琵琶湖は本当に最高!
魚のサイズもさることながら最も素晴らしいのはその魚体。
ピンピンのデップリガッチリしたバージンバスが釣れるのです。

カネコさん>
いや、大丈夫。
次回の釣行でこれ以上のものを釣るイメージが完全に出来ているので楽しみでしかありません!
今年は越えるよ、60cmの壁!

muchinさん>
彼はかなりの上級者です。
なんだかんだといつも釣ってるのでmuchinさんも知ってる人かもね。
Jump to
ElectricEelShockHome|ElectricEelShockFanBlog|Gfblg|
天気予報|||$€|TV番組表|つりビジョン番組表|乗り換え案内|道路,ナビ総合
Twitter
プロフィール

エレクトリックイールショックモリモト

世界30ヶ国以上を旅するジプシーバンド、エレクトリックイールショックのGt&Voの森本明人です。
でもライブツアーなんてほんとはどうでもいいのだ!
釣竿担いで世界中を釣る!食べる!飲む!
最高の人生を送らせていただいております。

最新コメント
初めての方へ おすすめ記事
カテゴリ
最新トラックバック


http://tb.treview.jp/TV/tb.cgi/20004011/0/52271/TUayq9LA/1244556343
月別アーカイブ
スポンサーサイト
Links

ライブ情報などはこちらから
Electric Eel Shock Web

a_02.gif
水の中が見える! 高性能偏光サングラスのα-sight
アカデミックなレンズのお話が読めます。


ボクも実はゲーリーファミリー!ファミリーブログが更新度高し!超釣れるよね


EESサウンドは日本が誇る世界のESPによって支えられています


こちらの連載もよろしくお願いいたします


ヨーロッパ式カープフィッシングベイト“ボイリー”やその他最新鯉情報満載!

検索フォーム
ブロとも一覧

朝から晩まで

気ままにバス釣り

☆☆ muchinの琵琶湖人的生活 ☆☆

山へ行け!川へ行け!

Royal Milktea Spicy Fishing.com ~pike fishing in UK/Japan fishing & more~

アメリカン雑貨通販【Texas4619】BLOG
その他のブログリンク
● dream A rousent

s-submarine.jpg
LET'S GO SUBMARINE GUIDE!
EES釣り部の4番バッター、市長の琵琶湖ガイド日記。 でかい魚の写真がいっぱい見れます!

s-1031.jpg
1031のブログ
EES釣り部トミちゃんの琵琶湖中心ブログ。
大阪で自転車を買う時はトミちゃんのお店で!
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ


ブログ

アフィリエイト・SEO対策

FC2プロフ

FC2動画

FC2PIYO 

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
EES Merchandise
T-shirts
LogoT
ClassicT BastardT
Wrist Band
listband
Patch
Wappen
Analog Record
Analog
上記の商品はこちら
AOG



CD
トランスワールドウルトラロック

ビート・ミー

GO EUROPE!

GO AMERICA!

AC/DCトリビュートアルバム THUNDER TRACKS

デトロイト・メタル・シティ トリビュートアルバム~生贄メタルMIX~

  1. 無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。