スポンサーサイト


おっさんプリクラ。東京終了。

無事、そして楽しく東京での二日間のライブが終了しました。
2日とも来てくださった方、1日だけ参加の方、そして残念ながら今回は参加できなかった方々も、みなさんありがとうございました。
おかげさまでまたおいしいお酒が飲めました。

2日とも来てくださった奇特なお客様方には今回、特別にボクのプリクラをプレゼントしましたよ。

亀戸でのリハーサル終了後ゲームセンターへ。
土曜日ということでかプリクラ機には女子高生の列…。
とりあえず並んで待ちますがなかなか順番がまわってきません。
気がつけばボクの後ろにも女子高生のグループが…。
たくさんの女子高生の中におっさん一人…。
『こりゃ、不審者として通報される…。』
ということでせっかく並んでいたのですが心が折れてしまい一旦退散です。

で、ちょっと買い物があったので100円ショップに行ったところ100円プリクラ機がありました!
ラッキー!
しかも4台も!
1台からは女子高生達のきゃわいい脚が見えますがその他の3台は空いている!
さらにラッキー!

まごまごしていると怪しまれるので速やかに機械の中の安全地帯に入り撮影です。
プリクラ自体撮るのは初めてって訳じゃないのですがなんだか自動で何回も撮り直すし背景やカット割り等セレクトが多くて大変でした。
ラクガキは必須だと思ったので書いていたのですがタッチペンの反応が悪くて…、そして操作を間違って終了ボタンを押してしまい…。

う~ん、プリクラ、面倒くさいぞ。
しかしボクのプリクラ目当てにたくさんの方が来てくれるわけですから中途半端なものではいかん!
ということで撮り直しです。
今度はプリクラ機に貼ってあるポスターのおススメポーズで決めてみました。

目はパッチリ写るように大きく見開いて…、きゃわゆく写るように美白モードを選んで…↓

PrintClub


上のものが撮り直しバージョン。
って、たいして変わってないね…。

いや、でもプリクラってすごいね。
美白モードが効いて10歳は若く写ったでしょう?
100円で撮れるんだからおっさん達ももっと活用しようね!

いやーしかし、おっさん一人でプリクラ撮るってものすごい勇気のいる行為ですよ…。


ブログランキング参加中!
キミの運気がアップ!ボクのブログランキングもアップ!言う事なしのボタン!下の二つのボタンを押して帰ってくださいね。

にほんブログ村 音楽ブログ ロックへ
にほんブログ村

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

コメントの投稿

非公開コメント

プリント倶楽部

アキさん、きゃわゆいですねー(人´∀`)
それにしても、最近のプリクラは色々Sugoiですねぇ

SUGOSUGIRU

亀戸ではありがとうございました!Akiさんのプリクラ…欲しかった…しかしおっさん一人で撮りに行っていたとは!凄すぎです…しかも美白モード使用とは!まだまだオイラはAkiさんと同じ土俵に上がれるようになるには時間がかかりそうです。ルート14でお渡ししたうちの店のステッカーをギターに貼ってくれてるかとちょっと楽しみにしてライブに向かいましたが残念!見つけられず(笑)

野獣が一匹

女子高生に混じっての、森本さんを想像してしまいました

花畑の中に野獣が迷い込んだかのような、光景を想像してしまいました(汗;;

でも出来上がったプリクラは想像をはるかに越える代物に・・・さすがです。

こんにちは♪

ライブ記事書きました♪よかったら見てやってください♪

娘もすっかりモリモトさんのファンに!

プりクラ欲しかったミーハーおばちゃんでした(笑)!

でもプりクラじゃなくても十分若く見えます!!!

家宝。

プリクラ、ゲット。大小2枚を貼らせてもらって、ただの黒い携帯が美白効果でたいへん有り難めな輝きを放っております!(笑)。それにしても2日間、楽しかった~

またまたsugoi!

有言実行の男、森本さん!さすがです!
もうこれから、履歴書の「尊敬する人」の欄、森本さんって書いちゃいます!

亀戸めっちゃ良かった~!
またLIVEが見たくてうずうずしてます!

ってことでまた近々見に行きますねー!
色々ありがとうございました!!

ひとり罰ゲーム級

2日間来てくれるファンの為とは言え、なんと過酷な状況に…
目頭が熱くなる情景です!
しかしゲットされた方が多いようで、羨ましすぎる。

No title

僕もプリクラに並んでいたのはもう10年近く前になりますよ、もう並べません。森本さんの勇気に完敗です。
場所によってはカップルや女性同伴でないと入れないゲーセンもあった様な記憶があります、僕も今度とろっと。

あははっ!

おっさんがおっさんのプリクラ貰って
ちょぴり嬉しかったりする危ない世界!?

知らない人には話せません!!!!

ちなみに僕も昨日浮かびましたが、完全にデコりました!
もう少しなはずなのに!!

しまった・・・

前日に聞いていたプリクラ、とても気になっていました。
自分も欲しかったです。ライヴも素晴らしかったと聞きました。
次回のプレゼントを楽しみにしています!

亀戸のみの参加が、今更ながら悔やまれます。

次回のプレゼント企画の時は、必ず参戦したいと思います。
プレゼント無しでも、参戦しますので、ご安心を!

No title

あわわ。。。
ちょーレアだぁぁぁぁぁぁぁ・・・・・・・・
いーなー。。。
あたしのとトレードしませんか?

有言実行

わォ!! この企画オモロいですね。僕としては、他のアーティストとのコラボ企画を熱望します。
来日の際には、森本さんとブルースディッキンソン・・・みたいな(笑) で、EESライブでプレゼント。プリクラ欲しさに、メイデン・ファンまでEESに取り込んでしまうのですよ!どうですか?この企画は?

きゃ

きゃわい過ぎる…
このきゃわいさは、もはやこれは罪ですね。

あ~、私もライブ見に行きたかったよぉ!
あきちゃんプリクラ欲しかったよぉ!
でも今NY…

来月は必ず参戦致しますので、素敵なライブと企画を楽しみにしていま~す!

きゃー!

こ、これは・・・・
ハートをぶち抜かれちゃう。

No title

ええ、、、、!プリクラ撮るってほんまやったんですね!
びっくり!
店によってはプリクラコーナー、男性が入れないんですよ~

プリクラ撮りに行って“おっさんおるー!しかもひとりやんっ!”と思ったら森本さんやった、なんてことは避けたいです^^笑

No title

NAT'Sさん>
そうらしいね。
100円プリクラじゃない高級プリクラだと勝手に黒目を大きくする機能なんかがついているそうです。
次回はそれに挑戦!?

CRANKERさん>
軽い気持ちで撮影場所に行きましたがあれほど過酷なものだとは想像してまへんでしたわ…。

ミックさん>
ほんとは勇気を振り絞って女子高生に「ボクのプリクラにラクガキしてもらえませんか?」って言おうとおもってましたが…。

ジャニ子さん>
ありがとうございました。
そのうち娘さんのバンドとのライブが出来るとうれしいです。
海外情報等もいろいろお教えいたしますので今後ともよろしく。

さかさん>
携帯にあのプリクラは勇気のいる行為ですね。
まあ、ボクも勇気を振り絞って撮影したものですから。
なにか苦境に立たされた時はあのプリクラをみて奮い立ってください。

スゥさん>
尊敬する人としてボクの名前を履歴書に書く時にはご一報ください。
その時は特別にプリクラを差し上げますのでその履歴書のボクの名前の横に貼ってください。

カネコさん>
いやぁ、恥ずかしかったよ。
あの恥ずかしさは病みつきになるかも…。

shotaさん>
そうか、思えばプリクラも10年以上の歴史やね。
20年近いのかなぁ。
その長い歴史の中で2度目のプリクラ撮影でした。

フクヤマさん>
まだまだ水温は低いからねぇ。
難しいよね…。
メスが一挙にさしてくる日に当たって大釣りした友達もいますが…。
まずは釣り場に立ちたい…。

タケチンさん>
次回は5月の単独公演の時にでも何かプレゼントしようかな。
でもおもろいこと思い浮かばなかったらやりません。

UGさん>
そうでしょ?
EESのライブはプレゼントなんかなくても来たくなるよね?
ありがとう。
今後ともよろしく。

こうさん>
おわぁ!若いおねえちゃんとのプリクラ交換はたまらんねぇ。
次回の企画はプリクラプレゼントではなくプリクラ交換にしよう。

muchinさん>
それもいいねぇ!
ブルースディッキンソンのプリクラは最高!
そんなことより琵琶湖の調査捕バスお願いします。

サエリさん>
NY!!!!
ピーランダーZは見たのかな?
これから見に行くならピーランダーイエローに「死にさらせ」と伝えてください。

たかやん>
プリクラは男前に写るんやねぇ。
みんなから高めの評価をいただいているよ。
次は写メのテクニックを磨きます。

あさみさん>
いやぁ、ボクも最初は冗談で書いたのですが、なんだか書いてしまったら本当にやらなくてはいかんと思い始めてしまって…。
なかなか面白かったですわ。
Jump to
ElectricEelShockHome|ElectricEelShockFanBlog|Gfblg|
天気予報|||$€|TV番組表|つりビジョン番組表|乗り換え案内|道路,ナビ総合
Twitter
プロフィール

エレクトリックイールショックモリモト

世界30ヶ国以上を旅するジプシーバンド、エレクトリックイールショックのGt&Voの森本明人です。
でもライブツアーなんてほんとはどうでもいいのだ!
釣竿担いで世界中を釣る!食べる!飲む!
最高の人生を送らせていただいております。

最新コメント
初めての方へ おすすめ記事
カテゴリ
最新トラックバック


http://tb.treview.jp/TV/tb.cgi/20004011/0/52271/TUayq9LA/1244556343
月別アーカイブ
スポンサーサイト
Links

ライブ情報などはこちらから
Electric Eel Shock Web

a_02.gif
水の中が見える! 高性能偏光サングラスのα-sight
アカデミックなレンズのお話が読めます。


ボクも実はゲーリーファミリー!ファミリーブログが更新度高し!超釣れるよね


EESサウンドは日本が誇る世界のESPによって支えられています


こちらの連載もよろしくお願いいたします


ヨーロッパ式カープフィッシングベイト“ボイリー”やその他最新鯉情報満載!

検索フォーム
ブロとも一覧

朝から晩まで

気ままにバス釣り

☆☆ muchinの琵琶湖人的生活 ☆☆

山へ行け!川へ行け!

Royal Milktea Spicy Fishing.com ~pike fishing in UK/Japan fishing & more~

アメリカン雑貨通販【Texas4619】BLOG
その他のブログリンク
● dream A rousent

s-submarine.jpg
LET'S GO SUBMARINE GUIDE!
EES釣り部の4番バッター、市長の琵琶湖ガイド日記。 でかい魚の写真がいっぱい見れます!

s-1031.jpg
1031のブログ
EES釣り部トミちゃんの琵琶湖中心ブログ。
大阪で自転車を買う時はトミちゃんのお店で!
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ


ブログ

アフィリエイト・SEO対策

FC2プロフ

FC2動画

FC2PIYO 

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
EES Merchandise
T-shirts
LogoT
ClassicT BastardT
Wrist Band
listband
Patch
Wappen
Analog Record
Analog
上記の商品はこちら
AOG



CD
トランスワールドウルトラロック

ビート・ミー

GO EUROPE!

GO AMERICA!

AC/DCトリビュートアルバム THUNDER TRACKS

デトロイト・メタル・シティ トリビュートアルバム~生贄メタルMIX~

  1. 無料アクセス解析
