東京に到着しました。

皆さん明日から東京2連戦ですよ!

12日、新宿レッドクロス
13日、亀戸ハードコア

新宿は芸能界の2世ばかりが集まった異色バンドが出ます。
しかも親の七光りも関係ない実力を持っているとの噂ですから楽しみです。

亀戸はEES大好きな主催者が手強いEES迎撃部隊を集めてくれたようです。
愛の溢れるライブになりそうでこちらも楽しみ。

両日とも来場してくださった方にはボクのプリクラ差し上げます。




ブログランキング参加中!
キミの運気がアップ!ボクのブログランキングもアップ!言う事なしのボタン!下の二つのボタンを押して帰ってくださいね。

にほんブログ村 音楽ブログ ロックへ
にほんブログ村

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い



スポンサーサイト
star2エンジニア職の求人紹介から面接対策までサポート!メイテックネクストで「失敗しない転職」
転職ならエンジニア専門のメイテックネクスト。キャリアカウンセリングから丁寧にサポート!

star1アウトドア&フィッシング ナチュラムナチュラム[決算セール中]
お買い物はネットで、休日はフィールドへ。いつも安定した安値、豊富な品揃えのナチュラム。

star3「OCN 光/ADSL」新規・乗り換え申込み
快適なインターネットライフ。 今ならおトクなキャンペーン中



テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

行きてぇ~

東京方面隊としては超行きたいけど、今は診療報酬改定ってやつの対応中で動けない…平たく言えば稼ぎ時です。
土曜日は山中湖だしなぁ、またガイドで(;^_^A

地下室や湖上から応援してます!
あ~オッサンの写ったプリクラ欲しいなぁ!!
EES釣り部の皆さん、代打応援よろしくお願いします♪

行きます!

13日、亀戸ハードコア行けそうです!ちなみに亀戸には「釣って食べれる居酒屋ざうお」っていうへんてこりん居酒屋がありますよっ!
http://r.gnavi.co.jp/g881501/

No title

東京2day頑張ってきてくださいね~

参戦の皆様は楽しんできてください!!

僕は遠く琵琶湖のほとりからGIGの成功を祈っていますよ。


>カネコさん
 僕と同業もしくは関連の業界とみました(笑)今、ちょうど忙しい時期ですね!

体が2つ欲しいです

わーんプリクラ欲しいけど、今日はどうしてもアンガスに会いに行かなきゃダメなのよぅ~

明日は見に行きますっ!
EES&迎撃部隊の競演、楽しみにしてまーす

あっぱれ!

AC/DCと同じ日にやってるんがええが~w
彼らはthe most overrated bandだよねw(また言ってる)
ぜひ、目が大きく写るプリクラとってほしい。

ツイテルよ~!

仕事終わっちゃったから、出撃します!
カネコさん!
仇はとりましょう!
山中湖頑張ってくださいマセマセ!

同志たちよ…

あー、今ごろは皆さんお楽しみか…(T_T)

>フクヤマさん
自分の分まで、先日並みの血潮迸る応援をお願いします(^^ゞ

>muchinさん
あれ!?そうなんですか!
もしかして月末月初忙しくて毎月10日位に一息つく仕事ですか?
改定も7回もやると最早苦行を通り越して祭り気分です…

まずは…

プリクラ争奪戦の初日権利獲得された皆様お疲れ様でございました!
後は残り明日の2日目ですね。


>カネコさん
まんまそんな事をずっとしていますよ。今月末は慌ただしいです。

No title

なんと・・・東京だったんですね。

今度は早めに情報入手して奥さんと一度足を運びたいです(^^

カネコさんへ

ごめんなさい!
早く着いたから、大久保で飲んでたら遅刻しちゃった!

カネコさんは山中ですね、誰ガイドだろ?
ガイドは出来ないけど、船は出せるからそのうち一緒に釣りに行きましょうね!!!

No title

カネコさん>
山中どうやったかな?
誰ガイド?
3月の山中なんてワカサギ産卵パターンも終わってるんでしょ?
難しそう…。

CRANKERさん>
来場ありがとうございました。
アメリカ土産までいただきまして恐縮です…。
次回は是非手ぶらで来て下さい。

muchinさん>
土日は琵琶湖も満員ですよね?
あ~、行きたい!
友達からは早くも63cmなんてメールも来てしまいました。

スゥさん>
おー、残念。
プリクラはまた何か違う企画のときにプレゼントします。

たかやん>
まあ、ボクはもちろん評価してますけどね。
アンガスのギターは最高に気持ちいい!
でも、行かないけどね。
モトリー、ガンズは行ったけどなぜかAC/DCは行かないのです。

フクヤマさん>
両日ともありがとう。
プリクラもらってくれる人がいてよかったわぁ。

Eagle 175さん>
そうです、なぜか亀戸なんてやったことのないところでのライブでした。
今後はもう少し早めに告知するように心がけます。
ちなみに19日新宿Loftです。

釣り部報告。

え~、東京2デイズ亀戸を湖上から応援すべく、山中湖へ行って参りました。
ガイドは最近お世話になっている中田敬太郎ガイドです。

大潮前日、三寒四温の温、ワカサギ産卵シーズンと良い事尽くし!と相棒が鼻息荒く語っていましたが…確かに、先日の大雪で湖岸はバリバリ雪化粧、どう見ても氷点下の風情ですが、凄い暖かい!暖かな南風、柔らかな陽光、サカる白鳥、鳴る魚探。
今日はイケるか!?
と思いきや、風がグルグル回り始め、気づけば凶悪な北風が…ガイドも驚く爆風で、安全第一で勇気ある撤退。
つまり、ボウズでした…

森本さん、まだワカサギ接岸続いてるようですが、風向き次第のようです。

ところで、敬太郎ガイドはお薦めですよ♪彼は説明が非常に丁寧で「ここはどんなエリアで今どんなファクターが働いているのか」など良く理解出来ます。

興味があったら是非!!
Jump to
ElectricEelShockHome|ElectricEelShockFanBlog|Gfblg|
天気予報|||$€|TV番組表|つりビジョン番組表|乗り換え案内|道路,ナビ総合
Twitter
プロフィール

エレクトリックイールショックモリモト

世界30ヶ国以上を旅するジプシーバンド、エレクトリックイールショックのGt&Voの森本明人です。
でもライブツアーなんてほんとはどうでもいいのだ!
釣竿担いで世界中を釣る!食べる!飲む!
最高の人生を送らせていただいております。

最新コメント
初めての方へ おすすめ記事
カテゴリ
最新トラックバック


http://tb.treview.jp/TV/tb.cgi/20004011/0/52271/TUayq9LA/1244556343
月別アーカイブ
スポンサーサイト
Links

ライブ情報などはこちらから
Electric Eel Shock Web

a_02.gif
水の中が見える! 高性能偏光サングラスのα-sight
アカデミックなレンズのお話が読めます。


ボクも実はゲーリーファミリー!ファミリーブログが更新度高し!超釣れるよね


EESサウンドは日本が誇る世界のESPによって支えられています


こちらの連載もよろしくお願いいたします


ヨーロッパ式カープフィッシングベイト“ボイリー”やその他最新鯉情報満載!

検索フォーム
ブロとも一覧

朝から晩まで

気ままにバス釣り

☆☆ muchinの琵琶湖人的生活 ☆☆

山へ行け!川へ行け!

Royal Milktea Spicy Fishing.com ~pike fishing in UK/Japan fishing & more~

アメリカン雑貨通販【Texas4619】BLOG
その他のブログリンク
● dream A rousent

s-submarine.jpg
LET'S GO SUBMARINE GUIDE!
EES釣り部の4番バッター、市長の琵琶湖ガイド日記。 でかい魚の写真がいっぱい見れます!

s-1031.jpg
1031のブログ
EES釣り部トミちゃんの琵琶湖中心ブログ。
大阪で自転車を買う時はトミちゃんのお店で!
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ


ブログ

アフィリエイト・SEO対策

FC2プロフ

FC2動画

FC2PIYO 

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
EES Merchandise
T-shirts
LogoT
ClassicT BastardT
Wrist Band
listband
Patch
Wappen
Analog Record
Analog
上記の商品はこちら
AOG



CD
トランスワールドウルトラロック

ビート・ミー

GO EUROPE!

GO AMERICA!

AC/DCトリビュートアルバム THUNDER TRACKS

デトロイト・メタル・シティ トリビュートアルバム~生贄メタルMIX~

  1. 無料アクセス解析