fc2ブログ

Super Puma !

春らしい色のPumaSuedeを手に入れました!

Puma2010030801

新色ではないのかな?
こんな色なのにセール品でした。
ボクはこの靴しか履く気がないのでセール品を見つけると必ず買ってストックしています。
下敷きにされているPumaSuede達は現在ボクが履き潰し中の相棒達です。
汚いねぇ~。
この黄色のPumaは下敷きにされてる誰かがリタイアした時に登場してくるでしょう。
もしくは東京ガールズコレクションにゲストで呼ばれたら履いてみてもいいですよ。

今回のSuedeは横のPumaラインがキャンバス地になっていて靴紐のデザインとなってました。
よく見てね、端っこが靴紐のようにキュッと絞られているでしょう?

puma2010030802

う~ん、余計や…。
せっかくがんばっているPumaさんには悪いがボクはオリジナルのデザインが一番好き。
前回のMySuedeかなんかってやつも、その前のも手が込んどった…。
またオリジナルに戻ってくれへんかなぁ。
まあ、どうせデニムの裾で隠れるとこやけどね。




ブログランキング参加中!
キミの運気がアップ!ボクのブログランキングもアップ!言う事なしのボタン!下の二つのボタンを押して帰ってくださいね。

にほんブログ村 音楽ブログ ロックへ
にほんブログ村

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い






スポンサーサイト
star2エンジニア職の求人紹介から面接対策までサポート!メイテックネクストで「失敗しない転職」
転職ならエンジニア専門のメイテックネクスト。キャリアカウンセリングから丁寧にサポート!

star1アウトドア&フィッシング ナチュラムナチュラム[決算セール中]
お買い物はネットで、休日はフィールドへ。いつも安定した安値、豊富な品揃えのナチュラム。

star3「OCN 光/ADSL」新規・乗り換え申込み
快適なインターネットライフ。 今ならおトクなキャンペーン中



テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

かわいい!

色もかわいいしちょっとした遊び心もある靴ですねー!
東京ガールズコレクション、楽しみにしてますw

たしかに

suedeって今シンプルなの売ってないですね。多分suede好きな方のほとんどはシンプル派だと思うんだけど…違うのかなあ…

色がひよこみたいできゃわゆいですね。春にぴったり~!

Special Puma!

ほんとだ、なんか余計な小細工がしてある。
うける。
こんなのが市場に出回ってしまってデザイナーがちょっとかわいそうになってくるようなデザインw

わあ~♪

幸せの黄色の靴!!←古い。

13日の亀戸ハードコアライブには、「若い娘」連れてきます!

こんな雪の日もアキさんはpuma履いちゃうんですか?あたしのSuedeはWH×LGRなんで黒ずんでます(笑)
アキさんのお気に入りは何色なんですか??

あぁ…コレは…

コイツは問題児です!
僕のPuma Suede(ちなみに2代目)はコレと同型の色違いなのですが…、コイツはですね、なんとスリップオン構造になっておりまして…(僕が買った物には、紐すら入っていなかった…)。
画像でも見て取れるように、足の入り口付近にゴムバンドがありますよね?

してまた、その構造が厄介なんですよ。ゴムバンドが追加されているだけならまだしも、本来なら靴紐を通すべき場所にまでステッチが施されてされてしまっている!!靴紐のないSuede
は非常に不恰好!

しかしまぁ、そのステッチを解いてしまえば、普通に紐を通し、普通に使えるんですが。

そのほか、インナーの構造が少し違っていますね。オリジナルより、ちょっと暖かそうな感じ。
スリップオンに変更、という点からすると、よく考えてありますねぇ、と言ったところ。でも、夏は蒸れがキツそう…。

と、文句ばかりになってしまいましたが、僕もアキさんの影響を受け『PumaSuede党』に入党しましたが、Suedeは、

・履き易い!

・潔くてカッコイイ!!

・安い!!!

と、三拍子揃っていて、『う~む、悪くない、むしろ良い。』のです。

釣具・楽器と同じく、機材ヲタクですんませんっ。
長々と失礼いたしました~。

ふぎゃあぁぁぁ!

なんちゅうこっちゃ!
スリッポン?紐なし?
これがSUEDE???
詐欺じゃ===v-40v-40v-40

ワシ

ワシ色やな~~~

No title

あさみさん>
でもボク的には遊び心のないズバリPumaSuedeが欲しかったのです。
色に惚れたので購入しましたが…、コマツさんのコメントをみて愕然…。

スゥさん>
そうだと思いますよ。
まあ、ボクはSuedeしか履かないのでなんとも言えないのですが、普通の人がPumaSuedeを買おうかなって時はシンプルなオールドスクールスニーカーを求めている時のはずですよね?

たかやん>
たぶんデザイナーが代わったんじゃないの?
で、「オレの実力見せてやる!」と余計ながんばりをしちゃったとか…。
もしそうだったんならこいつはこのままで新製品にその力を注いで欲しい。

ジャニ子さん>
亀戸でお待ちしております。
若い娘が来るならちゃんと鼻毛の処理をして向かいたいと思います。

こうさん>
昔は雪の日は長靴かゴアテックスのトレッキングシューズを履いてたので一年に数度しかない「Pumaじゃないデー」でした。
その他は真冬の河口湖の釣りの時にいかつい防寒ブーツとか。
でも最近はそんな日もPuma履いているなぁ。
Puma率100%に近くなってきている。
ああ、冠婚葬祭のときは普通にサイドゴアブーツとか履きますけど、スーツにPumaでフィルコリンズ気分ってのもいいかな。
わかる?

(調布の)コマツさん>
ありがとう…、報告…。
知らんかったよ…、キミのコメント読むまでは…。
売り場には何の注意書きもなかったぞ!
靴にもずばり「Suede」って書いてあるし!
返品に行きたい気分になったけどセール品やからやめときます…。
こんなのが続くようなら二人して離党する?

アビリティさん>
いやぁ…、売り場にも何にも書いてなかったからねぇ…。
ボクもコマツさんがコメントくれてなかったら履く段になってびっくりしまくってたと思いますわ…。


イエローさん>
服屋や靴屋で赤、黄色、緑って色違いの品揃えを見ると毎回ピーランダーゼットの為に買ってあげたくなります。
でもお金がないから買ってあげません。
売れたらね。
Jump to
ElectricEelShockHome|ElectricEelShockFanBlog|Gfblg|
天気予報|||$€|TV番組表|つりビジョン番組表|乗り換え案内|道路,ナビ総合
Twitter
プロフィール

エレクトリックイールショックモリモト

世界30ヶ国以上を旅するジプシーバンド、エレクトリックイールショックのGt&Voの森本明人です。
でもライブツアーなんてほんとはどうでもいいのだ!
釣竿担いで世界中を釣る!食べる!飲む!
最高の人生を送らせていただいております。

最新コメント
初めての方へ おすすめ記事
カテゴリ
最新トラックバック


http://tb.treview.jp/TV/tb.cgi/20004011/0/52271/TUayq9LA/1244556343
月別アーカイブ
スポンサーサイト
Links

ライブ情報などはこちらから
Electric Eel Shock Web

a_02.gif
水の中が見える! 高性能偏光サングラスのα-sight
アカデミックなレンズのお話が読めます。


ボクも実はゲーリーファミリー!ファミリーブログが更新度高し!超釣れるよね


EESサウンドは日本が誇る世界のESPによって支えられています


こちらの連載もよろしくお願いいたします


ヨーロッパ式カープフィッシングベイト“ボイリー”やその他最新鯉情報満載!

検索フォーム
ブロとも一覧

朝から晩まで

気ままにバス釣り

☆☆ muchinの琵琶湖人的生活 ☆☆

山へ行け!川へ行け!

Royal Milktea Spicy Fishing.com ~pike fishing in UK/Japan fishing & more~
その他のブログリンク
● dream A rousent

s-submarine.jpg
LET'S GO SUBMARINE GUIDE!
EES釣り部の4番バッター、市長の琵琶湖ガイド日記。 でかい魚の写真がいっぱい見れます!

s-1031.jpg
1031のブログ
EES釣り部トミちゃんの琵琶湖中心ブログ。
大阪で自転車を買う時はトミちゃんのお店で!
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ


ブログ

アフィリエイト・SEO対策

FC2プロフ

FC2動画

FC2PIYO 

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
EES Merchandise
T-shirts
LogoT
ClassicT BastardT
Wrist Band
listband
Patch
Wappen
Analog Record
Analog
上記の商品はこちら
AOG



CD
トランスワールドウルトラロック

ビート・ミー

GO EUROPE!

GO AMERICA!

AC/DCトリビュートアルバム THUNDER TRACKS

デトロイト・メタル・シティ トリビュートアルバム~生贄メタルMIX~

  1. 無料アクセス解析