大阪着

この数日間、レコーディング、ライブそして釣りと本当に楽しい日々を過ごさせていただきました。

素敵な人々との出会いが人生を豊かにしてくれますね。
感謝です。

特に今回のライブはすばらしいお客様達に盛り上げてもらえたのでボク達も最高に楽しかった!
いいパフォーマンス→お客が喜ぶ→客の喜ぶ顔にバンドがうれしくなっちゃう→もっとがんばっちゃう→もっとお客が盛り上がる→バンドがさらに調子に乗る→調子に乗りすぎてちょっとミスる→それくらいは許してくれる→ありがとう、とさらにがんばる→お客がさらに盛り上がる→さらに盛り上がる→さらに盛り上がる→爆発!

ところでJRよく止まるね…。
今回は行きも帰りも在来線が止まっちゃいました。
往路は信号機の故障で予定していた新幹線に乗れず、ラジオの生放送に遅れちゃいました…。
ご迷惑掛けましたが放送時間には間に合ってよかった…。
と思ったら帰りも同じところでストップ…、今度は人身事故…。
今日は特に急いではいなかったのでまだよかったけど1時間近く待たされました。
人身事故なのでこの表現は不謹慎かもしれませんが今年に入ってから面白いようにそのタイミングに出くわしてます。
皆さんも駅のホームのみならず事故に気をつけてください。

疲れたので、釣りにでも行ってくるか?


ブログランキング参加中!
キミの運気がアップ!ボクのブログランキングもアップ!言う事なしのボタン!下の二つのボタンを押して帰ってくださいね。

にほんブログ村 音楽ブログ ロックへ
にほんブログ村

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い





スポンサーサイト
star2エンジニア職の求人紹介から面接対策までサポート!メイテックネクストで「失敗しない転職」
転職ならエンジニア専門のメイテックネクスト。キャリアカウンセリングから丁寧にサポート!

star1アウトドア&フィッシング ナチュラムナチュラム[決算セール中]
お買い物はネットで、休日はフィールドへ。いつも安定した安値、豊富な品揃えのナチュラム。

star3「OCN 光/ADSL」新規・乗り換え申込み
快適なインターネットライフ。 今ならおトクなキャンペーン中



テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様です!

連日お疲れ様でした!!

ライブは本当に最高でした!!
スゴイ盛り上がりで、最前列に居た私は肋骨負傷w

今回、急遽参戦する事にして良かった~!
アキさんとたくさんお話が出来て楽しかったです!
また仲良くして下さいね。

それにしてもJRはよく止まります。
阪急電車はほとんど止まらないのにね。

さすが

疲れたから釣りに行くんがええが~!
しかし日本のライブは男が怖いよね。
女にもお構いなしにけってきたりぶつかってきまくる。
しまいには女子のを断りもなしに土台にしてクラウドサーフィンする男が多い。
むかつく。
こっちは男子が女子に優しい反面か、女が意地でも動かなかったりして怖いw

充実の日々

ライブの模様はゲーリーBlogの方でもUPされていましたね。

良いライブして、魚釣って、人の輪が広がって…まさに充実の日々ですね。

疲れた時はマザーレイクへようこそ♪ すっかり春めいてきましたぜ!!

楽しかった~!

余韻醒めぬまま社会復帰しましたが、筋肉痛やらなんやらでへろへろです。

あの怒涛のライブの翌日、早朝から釣り大会にお出になられるなんて…改めて森本さんのタフさに感服しております。

それにしても楽しかったなあ。いつもより時間長かったのに、あっという間に感じました~!
素晴らしいライブ、ホントにありがとうございました!

なにわともあれ、一休みですね

ホントに、お疲れ様でした!

つりで疲れがとれる森本さんはさすがです!

それにしても人身事故多いいですよね。

電車移動多いでしょうから、気をつけてくださいね!

No title

サエリさん>
そちらこそ遠路はるばるお疲れ様でした。
目の前で見てもらってちょっと照れましたが楽しゅうございましたよ。
次回はもっといろいろ話しましょう。
オガケン(有名釣り人)の知り合いとは思わんかった…。

たかやん>
というか日本の女子は自分からクラウドサーフィンしたりするよ。
EESファンの女の子にはいないけど…。
ボクも他人のライブの時はサーフィンしたりすることも多いのであまり言えませんが、怪我のないようにしないとね。

muchinさん>
よし!まずは今月のうちに2010第一回琵琶湖講習会を開催してください。
日曜かな?
ボクのほうは24/7でOKですぜ!

スゥさん>
そうじゃ!
あの後、数時間しか寝ずに約5時間の釣り大会。
表彰式等すべてが終了したのは確か18時頃、で終わった後のボクの感想は「もっと釣りたい!」。
たった5時間の釣り時間なんてストレスたまる~!
釣り人とはこのように頭がおかしいのですよ。

ミックさん>
先日は赤羽で酔っ払った高校生が事故で命を落としてしまったなんともやりきれない現場に遭遇してしまいました…。
込み合った都内のホームは危険ですから皆さんも本当に事故には気をつけて欲しいです。
Jump to
ElectricEelShockHome|ElectricEelShockFanBlog|Gfblg|
天気予報|||$€|TV番組表|つりビジョン番組表|乗り換え案内|道路,ナビ総合
Twitter
プロフィール

エレクトリックイールショックモリモト

世界30ヶ国以上を旅するジプシーバンド、エレクトリックイールショックのGt&Voの森本明人です。
でもライブツアーなんてほんとはどうでもいいのだ!
釣竿担いで世界中を釣る!食べる!飲む!
最高の人生を送らせていただいております。

最新コメント
初めての方へ おすすめ記事
カテゴリ
最新トラックバック


http://tb.treview.jp/TV/tb.cgi/20004011/0/52271/TUayq9LA/1244556343
月別アーカイブ
スポンサーサイト
Links

ライブ情報などはこちらから
Electric Eel Shock Web

a_02.gif
水の中が見える! 高性能偏光サングラスのα-sight
アカデミックなレンズのお話が読めます。


ボクも実はゲーリーファミリー!ファミリーブログが更新度高し!超釣れるよね


EESサウンドは日本が誇る世界のESPによって支えられています


こちらの連載もよろしくお願いいたします


ヨーロッパ式カープフィッシングベイト“ボイリー”やその他最新鯉情報満載!

検索フォーム
ブロとも一覧

朝から晩まで

気ままにバス釣り

☆☆ muchinの琵琶湖人的生活 ☆☆

山へ行け!川へ行け!

Royal Milktea Spicy Fishing.com ~pike fishing in UK/Japan fishing & more~

アメリカン雑貨通販【Texas4619】BLOG
その他のブログリンク
● dream A rousent

s-submarine.jpg
LET'S GO SUBMARINE GUIDE!
EES釣り部の4番バッター、市長の琵琶湖ガイド日記。 でかい魚の写真がいっぱい見れます!

s-1031.jpg
1031のブログ
EES釣り部トミちゃんの琵琶湖中心ブログ。
大阪で自転車を買う時はトミちゃんのお店で!
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ


ブログ

アフィリエイト・SEO対策

FC2プロフ

FC2動画

FC2PIYO 

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
EES Merchandise
T-shirts
LogoT
ClassicT BastardT
Wrist Band
listband
Patch
Wappen
Analog Record
Analog
上記の商品はこちら
AOG



CD
トランスワールドウルトラロック

ビート・ミー

GO EUROPE!

GO AMERICA!

AC/DCトリビュートアルバム THUNDER TRACKS

デトロイト・メタル・シティ トリビュートアルバム~生贄メタルMIX~

  1. 無料アクセス解析