スポンサーサイト


タレントフィッシングカップ速報!

残念!優勝は出来ませんでした…。

でも本当に楽しかった!
釣りって最高!
たくさんの新しい友達が出来ましたよ。

開催してくれたつるの剛士さんありがとう!
つるの君を中心にあれだけ多くのナイスガイの著名人達が集まるのはひとえに彼の人柄のおかげなんでしょうね。
惚れちゃいますね。

どうしてもお話してみたかったドランクドラゴンの鈴木さんはとても物腰の柔らかい方で連絡先の交換までしてくださいました。
ワンハッピー!

そして!なんとゲストであこがれのアングラー、村越正海さんまでお越しになっているではないですか!!!
ツーハッピー!
もちろん写真も一緒に撮ってもらいました。
村越さん、EESのウェブも見てくださったようで
「ホームページに載っているスモールマウスバス、いいサイズじゃないですか。」
なんてうれしいお言葉もいただきましたよ!
ボクも
「TheFishing、故西山徹さんと瀬田川でビワコ大ナマズ釣りの回は保存版にして今も見てますよ。」
とファンぶりをアピール。

他に多くのタレントさん達と釣りのお話が出来てスリーハッピー、フォーハッピー!
もう、魚釣り最高!魚釣り優勝!

本日、ボクと一緒に戦った7号艇メンバーです。

BoatNo7

左はSEX MACHINEGUNSのAnchang。
芸能人に知り合いなんてほとんどいないボクなのでアンチャンがいてくれて心強かった…。
そして右は俳優の山崎裕太さん。
飾らない感じのナイスガイで、もちろん男前!
この3人で声を掛け合いながらたのしい釣りの時間はほんとにあっという間に終わってしまいました。

本日、サイズは61cmどまりだったけど数はたっぷり触れたのでその点でも大満足に帰って来れました。
たくさん釣らせてくれた船長の森田さんありがとうございました!

細かいことが知りたいEESファン釣り部の皆様には後日詳細と言い訳を書いた釣り人専用記事をアップしますのでちょっとお待ちを。
ちなみに当日わかったのですがジグ縛りということになっていてせっかくいただいたルアー達が火を噴くことはありませんでした。
わざわざライブ会場まで持ってきてくださったのに申し訳ありませんでした。
つるの君は今年中にもう1回開催すると言ってたのでその時までとっておきますね。
っていうか、また呼んでもらえるようにバンドの方もがんばろっと。
そう、すべては釣りのために…。



ブログランキング参加中!
キミの運気がアップ!ボクのブログランキングもアップ!言う事なしのボタン!下の二つのボタンを押して帰ってくださいね。

にほんブログ村 音楽ブログ ロックへ
にほんブログ村

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い



スポンサーサイト
star2エンジニア職の求人紹介から面接対策までサポート!メイテックネクストで「失敗しない転職」
転職ならエンジニア専門のメイテックネクスト。キャリアカウンセリングから丁寧にサポート!

star1アウトドア&フィッシング ナチュラムナチュラム[決算セール中]
お買い物はネットで、休日はフィールドへ。いつも安定した安値、豊富な品揃えのナチュラム。

star3「OCN 光/ADSL」新規・乗り換え申込み
快適なインターネットライフ。 今ならおトクなキャンペーン中



テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

アーユーハッピー?

イエス、アイムハッピーハッピー!!
という結果になって良かったっス!

釣り人にとっての成果は水揚げだけじゃない!あンたかけがえのない仲間を釣り上げたンだよ~!!

と、無駄に熱いコメントしてみましたが、色々実りのある濃厚な時間で良かったス、沢山釣れたみたいだし(*^o^)/\(^-^*)

釣り部専用記事楽しみにしてます。今回は釣り部面々も楽しい時間を過ごさせて頂きましたよ♪お陰様でギリギリ終電でした~。


では最後に締めの一言。

大会ルールはチェックしとかんと…

お!

優勝できなかったんですか。。でも結構いい線いったりしたんですか?
そして、なんか見たことのあるような顔の芸能人だ!
が、特に見てみたいような人もいないな。。。
やっぱり西田敏行さんとかはいなかったのかなぁ。。
いたら興奮しちゃう!
演技うますぎるよね。最高!猪八戒!

No title

故西山徹様、大げさに言ってしまえば僕のマス釣りの師匠みたいな方です(大げさ)、そして僕もその回鮮明に覚えてますよ!!濁流の中からのたうち回る鯰達。日曜の朝やってた釣り番組まで必ずチェックしていたなぁ。いいなぁ、また楽しい仲間が増えたんですね。僕も負けてられないぞ!!

おーぅっ!

アンチャンとユウタ君ぢゃないですか!
ネタがあるけど、心にしまっておきます(笑)

次回は是非!優勝してくださいねっ!!

No title

おつかれさまでした
津波の影響もなくて良かったです

楽しいのが一番ですね!

お疲れ様でした!

釣り部長の大活躍した記事を楽しみ
待ってますぞ!!
αサイトの使用感についてもぜひとも
感想お聞きしたいのでヨロシクです♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お疲れ様でした!

海は荒れませんでしたか?
あの日茅ヶ崎にいたんですが風ビュービューだったので!?

結果は残念でしたが!?
良い釣り出来て良かったです!

いつか詳しく教えて下さい!

豪華な話だなあ!

なんか芸能人のやら有名人の名前がぽんぽん飛び出してきますねv-10

なんか自分まで知り合いになってしまったようです!

優勝は逃したようですが、楽しめたようでよかったですね!!!

"タレントフィッシングカップ2010シーバストーナメント"の記事発見!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100301-00000012-flix-movi

おお~っ!

優勝は逃してしまいましたか(^^;
ですが・・・楽しそうですねー。

つるのさんは、釣りビジョンの釣りステに初登場の時は???
でしたが、今は貫禄も出てきてますよね。
育児休暇を積極的に取ったり、いいパパ&いい人なんですね。

No title

カネコさん>
いやぁ、ごめんごめん。
でも、ルールチェックといってもその場で言われたのだもの…。
「船長、ジグではだいぶ釣ったので違う釣りしてみますわ。」
「森本さん、一応ジグしかダメなはずなんですけど…。投げられる人と投げられない人で差が出るのでジグでやりましょうといわれたんですけどね…。たぶんジグしかダメなはずです。たぶん…。」
事前には聞かされていない情報だったのですよ…。
でも優勝者と上位入賞者は真っ黒けな居着きシーバスらしき魚を釣っていたのでジグじゃない釣りじゃないのかなぁ?
まあ、要するに『そんな感じで楽しくね。』っていうのがルールで大人気なく優勝を狙ってたのは僕だけってことですわ、お恥ずかしい…。
でも次回こそは優勝や!

たかやん>
結構いい線もいってなかった…。
数だけは1,2を争うほど釣ったけど長さ勝負だったからねぇ。
ちなみに西田局長はいらっしゃってませんでしたが哀川翔さんがいたよ。

shotaさん>
ボクはテツ西山の『湖沼のルアーフィッシング』という本でこのつりをおぼえました。
そんな西山さんの大親友の村越さんに会えたのは感動的でした。
ちなみに先日3月2日が西山さんのご命日のはず。

こうさん>
おう?意味深なコメントですな。
次回は優勝!絶対に優勝!
走り込みからはじめねば!

yamaさん>
「楽しかった。」と無理して書いてみましたが本音は「悔しかった。」です。
次回こそ優勝です。

HIROさん>
αサイトの件は本当にお世話になりました。
今度酒でもおごります。
って酒あんまり飲まないの知ってていってみました。

フクヤマさん>
次回大会開催が決定されるまではこの悔しい思いでは忘れることにします。
さあ、次はタナゴリベンジやね!
フクヤマさん付き合ってね!

ミックさん>
ボクもこれからは芸能人としての自覚を持って日々生きていこうと思います。
スーパー閉店間際の半額弁当が買えなくなってしまう…。

Eagle 175さん>
つるの君はほんとにいい人です。
先日の状況なら大御所もいらっしゃってたのでボクなんかの相手は出来ずに後日、「こないだは愛想なしですいませんでした。バタバタしちゃって…。」ってなるはずなのに。現場でボクを見かけて「Akiさん、お忙しいところありがとうございます。」って気を使ってくださいましたよ。
つるの君、安心してね、ボクはものすごく暇ですから!
次回の釣り大会が開催されなければ「ひとりタレント釣り大会」を開催してやる!
タレントゼロのタレント釣り大会…。

遅カキコスマンですが

村越さんのブログにもこの日の事書いてありました。

http://blog.goo.ne.jp/murakoshism/e/780e515026ec81809facd5529127619e#comment-list

Jump to
ElectricEelShockHome|ElectricEelShockFanBlog|Gfblg|
天気予報|||$€|TV番組表|つりビジョン番組表|乗り換え案内|道路,ナビ総合
Twitter
プロフィール

エレクトリックイールショックモリモト

世界30ヶ国以上を旅するジプシーバンド、エレクトリックイールショックのGt&Voの森本明人です。
でもライブツアーなんてほんとはどうでもいいのだ!
釣竿担いで世界中を釣る!食べる!飲む!
最高の人生を送らせていただいております。

最新コメント
初めての方へ おすすめ記事
カテゴリ
最新トラックバック


http://tb.treview.jp/TV/tb.cgi/20004011/0/52271/TUayq9LA/1244556343
月別アーカイブ
スポンサーサイト
Links

ライブ情報などはこちらから
Electric Eel Shock Web

a_02.gif
水の中が見える! 高性能偏光サングラスのα-sight
アカデミックなレンズのお話が読めます。


ボクも実はゲーリーファミリー!ファミリーブログが更新度高し!超釣れるよね


EESサウンドは日本が誇る世界のESPによって支えられています


こちらの連載もよろしくお願いいたします


ヨーロッパ式カープフィッシングベイト“ボイリー”やその他最新鯉情報満載!

検索フォーム
ブロとも一覧

朝から晩まで

気ままにバス釣り

☆☆ muchinの琵琶湖人的生活 ☆☆

山へ行け!川へ行け!

Royal Milktea Spicy Fishing.com ~pike fishing in UK/Japan fishing & more~

アメリカン雑貨通販【Texas4619】BLOG
その他のブログリンク
● dream A rousent

s-submarine.jpg
LET'S GO SUBMARINE GUIDE!
EES釣り部の4番バッター、市長の琵琶湖ガイド日記。 でかい魚の写真がいっぱい見れます!

s-1031.jpg
1031のブログ
EES釣り部トミちゃんの琵琶湖中心ブログ。
大阪で自転車を買う時はトミちゃんのお店で!
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ


ブログ

アフィリエイト・SEO対策

FC2プロフ

FC2動画

FC2PIYO 

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
EES Merchandise
T-shirts
LogoT
ClassicT BastardT
Wrist Band
listband
Patch
Wappen
Analog Record
Analog
上記の商品はこちら
AOG



CD
トランスワールドウルトラロック

ビート・ミー

GO EUROPE!

GO AMERICA!

AC/DCトリビュートアルバム THUNDER TRACKS

デトロイト・メタル・シティ トリビュートアルバム~生贄メタルMIX~

  1. 無料アクセス解析
