スポンサーサイト


ふ~っ、帰ってきましたわ。イベント大成功でした!ありがとう!

いや~、イベント終わりました。
楽しかったわぁ~。
本当はすぐにココで結果報告したかったのですがその後も打ち合わせやヨーロッパに向けてのリハーサル、オールナイトイベント等で東京中を駆けずり回っていたのでこのブログの更新も滞ってたのです。

もちろんそうですよ、そんな中でもちょっとした時間に携帯電話からパパッと更新すればいいのですよ…。
でも僕にはそれが出来ないんですよ…。
理由はコイツ…

 MobilePhone

ボクのヴィンテージ携帯…。
かっこいいでしょアンテナがニョキって伸びるんですよ。
もちろんカメラは付いていないしウェブ閲覧なんて夢のまた夢。
だからこの文章もただいま帰りの新幹線で書いていて自宅に着いてからアップロードなんですよ…。
なんというローテク…。

ヴィンテージマニアならこれくらいの我慢しないとね。
ってもちろん本当はそんな理由ではございませんけどね、物持ちいいでしょ!

さて本題の先日のイベント結果報告は明日にでもゆっくり書きたいと思います。
実はもうヘトヘトなもんで…。
皆様おやすみなさい。

あっ、ちなみに携帯ストラップはネジです。



にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村ランキング





スポンサーサイト
star2エンジニア職の求人紹介から面接対策までサポート!メイテックネクストで「失敗しない転職」
転職ならエンジニア専門のメイテックネクスト。キャリアカウンセリングから丁寧にサポート!

star1アウトドア&フィッシング ナチュラムナチュラム[決算セール中]
お買い物はネットで、休日はフィールドへ。いつも安定した安値、豊富な品揃えのナチュラム。

star3「OCN 光/ADSL」新規・乗り換え申込み
快適なインターネットライフ。 今ならおトクなキャンペーン中



テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様~!おかえりなさぁい!

イベント盛り上がったみたいですね! うらやまし~い!! たくさんビール飲めましたか?ビール飲みながらガシガシギター鳴らすアキさん大好きです?
あたしはウイスキー派です(笑)よくオヤジ扱いされる20代半ばですw
あ~、Kill The~を生で聴いてみたいなぁ...

No title

イベントお疲れ様でした。あの日のアキさんは、Electric Eel ShockのVo&Gって顔より、釣り人って顔してましたね。凄く楽しそうで、そのせいか、いつも以上に男前に見えました。(笑)
次は連載100回記念のイベントですね。楽しみにしてます。

あとお誕生日おめでとうございます。今年1年がアキさんにとって、いい年になりますように。

Fishing forever, Rock`n`Roll whenever

「Fishing forever, Rock`n`Roll whenever」最高でした!
またオーディエンスとして参加させてください!

All set?

イベント成功したようでおめでとうございます♪
携帯ステキ!
私も帰ったら殆ど使ってないお母さんのを貸してもらうんだけど、それにそっくり!文字もでかいやつ。しかし東京なんか行くと皆、帰りの電車の時間とか乗り継ぎとか携帯で調べてて、ひぇ~~~v-21ってなったわ。
しかしEESも新幹線に乗るんですね。意外~。想像したらうける。
もうすぐ欧州ですねー。
せっかく久々にジャイアンとキーさんも来ると言うのにいけないのが残念!
So near, yet so far...ってやつかv-17。。。
ボン・ボヤージュv-233

おつかれさんどしたー

初コメ失礼します!

私もついこの間までそういう携帯使ってたからわかりますわー
ちなみにいまだにメールアドレスはt.vodafone.ne.jpですわー

しかしネジって・・・ネジって・・・

私のもこの間までヒモでした。女子としてあまりにもあまりなので付け替えましたが・・・

ヨーロッパ気をつけて行ってきてくださいね~!

No title

こうさん>
おかげさまでイベント盛り上がりました!
ビールも飲んだし、ワンカップ大関も飲んだし紙パックの鬼ころしまで飲みましたよ。
最近ねKillTheWeekendを超えるMetalManというオールドスクールハードロックな新曲を毎回演奏しています。
かなり評判いいです!

ぱんださん>
男前と言っていただきありがたいのですが、釣りに行っている日はもっともっと男前になってますよ

連載100回記念はBasser誌次第ですねぇ。
編集長!これみてますか?!
みんな望んでいるのです!
誕生日のお祝いコメントなんて航空会社やプロバイダからのプログラミングされたメールしか届かないので、パンダさんのコメントで泣いてしまいました…。
ボクも一人じゃないんだゎ!

ダブルナオキのコバさん>
オーディエンスとしてでもいいし、勝手にステージに上がってきてマイク奪い取って歌って頂いても結構ですよ。
次も一緒に盛り上がろう!

たかやん>
新幹線も乗れば夜行バスにだって乗りますし、9.9馬力の和船にも乗ればバスボートにだって乗りますわい。
明日パッキングしたらあさっては飛行機でロンドン。
いろんな乗り物に乗るなぁ。

ニッシーさん>
紐っていうのもなかなかいいですねぇ。
じゃあ、次はティッシュにしてみようかな。
ちなみにデジカメには大きなカゴ釣り用の浮きをストラップとして付けています。
ボートから落としても沈まないようにです。

ありがたいですねー

ボーダフォンロゴの携帯を未だに使って頂けているとは

ありがたいお話です。

ソフトバンクは、割賦販売のお陰で買い替えサイクルが長いほうなんです。少しはエコロジーって感じですかね。

そうそう、イベントお疲れ様でした!

ありがとうございます。

Eagle175さん>
ということは携帯電話関連のお方なのですね。
いや~、僕の場合はたまたま壊れないのでそのまま使っているっていうだけです。
ほんと遅れてます。
Jump to
ElectricEelShockHome|ElectricEelShockFanBlog|Gfblg|
天気予報|||$€|TV番組表|つりビジョン番組表|乗り換え案内|道路,ナビ総合
Twitter
プロフィール

エレクトリックイールショックモリモト

世界30ヶ国以上を旅するジプシーバンド、エレクトリックイールショックのGt&Voの森本明人です。
でもライブツアーなんてほんとはどうでもいいのだ!
釣竿担いで世界中を釣る!食べる!飲む!
最高の人生を送らせていただいております。

最新コメント
初めての方へ おすすめ記事
カテゴリ
最新トラックバック


http://tb.treview.jp/TV/tb.cgi/20004011/0/52271/TUayq9LA/1244556343
月別アーカイブ
スポンサーサイト
Links

ライブ情報などはこちらから
Electric Eel Shock Web

a_02.gif
水の中が見える! 高性能偏光サングラスのα-sight
アカデミックなレンズのお話が読めます。


ボクも実はゲーリーファミリー!ファミリーブログが更新度高し!超釣れるよね


EESサウンドは日本が誇る世界のESPによって支えられています


こちらの連載もよろしくお願いいたします


ヨーロッパ式カープフィッシングベイト“ボイリー”やその他最新鯉情報満載!

検索フォーム
ブロとも一覧

朝から晩まで

気ままにバス釣り

☆☆ muchinの琵琶湖人的生活 ☆☆

山へ行け!川へ行け!

Royal Milktea Spicy Fishing.com ~pike fishing in UK/Japan fishing & more~

アメリカン雑貨通販【Texas4619】BLOG
その他のブログリンク
● dream A rousent

s-submarine.jpg
LET'S GO SUBMARINE GUIDE!
EES釣り部の4番バッター、市長の琵琶湖ガイド日記。 でかい魚の写真がいっぱい見れます!

s-1031.jpg
1031のブログ
EES釣り部トミちゃんの琵琶湖中心ブログ。
大阪で自転車を買う時はトミちゃんのお店で!
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ


ブログ

アフィリエイト・SEO対策

FC2プロフ

FC2動画

FC2PIYO 

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
EES Merchandise
T-shirts
LogoT
ClassicT BastardT
Wrist Band
listband
Patch
Wappen
Analog Record
Analog
上記の商品はこちら
AOG



CD
トランスワールドウルトラロック

ビート・ミー

GO EUROPE!

GO AMERICA!

AC/DCトリビュートアルバム THUNDER TRACKS

デトロイト・メタル・シティ トリビュートアルバム~生贄メタルMIX~

  1. 無料アクセス解析
