スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

仙台

「道中の高速道路でタイヤチェーン区間があります。あと夜中や明け方は街中でも路面が凍結してツルツルです。くれぐれも運転気をつけてください。…、というか新幹線で来ませんか?」
仙台のライブの主催者からこのような連絡を頂きました。
しかしボク達のような極小バンドに10万円近いエクストラコストを使わせるわけにはいかない。
ということで朝早めに出発しオートバックスでタイヤチェーンも購入します。
当日の出発地、都内は快晴でしたが道路交通情報によると東北道の一部には通行止め区間も存在してるよう。
ということで常磐道で北上できるところまで北上してその後は国道6号線の海沿いルート、とにかく海抜の低いところだけをドライブするという安全第一ルートを選びました。

結局6時間近く掛かってしまいましたがトラブルも無く無事到着。
帰りも運転のボクは車を駐車場に入れるや否や駆けつけ一杯のパック酒。
今日はこの一杯しか飲めないのだ…。
いつもの鬼ころしではございませんが。

PackSake

しかし状況がボクに味方をしてくれました。
次の日都内のスタジオでアルバイト的な(?)レコーディングを控えていたボク達は往路と同じ安全ルートでとんぼ返りしようと思っていたのですが主催者から「そのタイヤでは無理です!雪が無くても夜中はアイスバーンですよ!今日は泊まっていってください!」とドクターストップがかかります。
そうだわなぁ、ボク達のタイヤ、ピュア夏タイヤですもんねぇ…。

ということでもう運転しなくていいことが決定したボクは気持ちよくお酒を飲みながら楽しい仙台でのライブができました。
いや、別に酒飲まんでもライブは楽しくやれるんやけどね…。

その後千葉での久しぶりのライブも無事終え明日は下北沢。
それが終わればお待ちかね、フィッシングショーだ!

ブログランキング参加中!
キミの運気がアップ!ボクのブログランキングもアップ!言う事なしのボタン!下の二つのボタンを押して帰ってくださいね。

にほんブログ村 音楽ブログ ロックへ
にほんブログ村

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い




スポンサーサイト
star2エンジニア職の求人紹介から面接対策までサポート!メイテックネクストで「失敗しない転職」
転職ならエンジニア専門のメイテックネクスト。キャリアカウンセリングから丁寧にサポート!

star1アウトドア&フィッシング ナチュラムナチュラム[決算セール中]
お買い物はネットで、休日はフィールドへ。いつも安定した安値、豊富な品揃えのナチュラム。

star3「OCN 光/ADSL」新規・乗り換え申込み
快適なインターネットライフ。 今ならおトクなキャンペーン中



テーマ : ブログ
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

格別ですなぁ

ロングドライブ後の一杯!
ふと訪れた酒解禁!

そしてそして全国転戦後のフィッシングショー!!


それはもう頑張った分格別ですよね♪

会場でサイン会&握手会でもしますか!?

蔵の花

仙台&千葉お疲れ様でした!

ほんと車があると便利ですけど、ステージドリンクが水では、ちょっとイールショックっぽく無いですもんね!

下北沢頑張ってください!

安全第一です!

どうりで!?
ライブ中、水だったんですね!

でも!前川さんのビールを盗み飲みしたのは見逃しませんでしたよe-451

明日のシモキタでは

いつも通り(?)お酒呑みながら出来そうですね(^-^)
ライヴ楽しみにしてます(o^-')bグッ!!

お酒大好き♪

EESライブはノンアルコールでももちろん最高にかっこいいですが、ちょっとだけ寂しいかも…森本さんが美味しそうにワンカップ飲みながらライブされるので、つられて私もいつも飲み過ぎてしまいますまさに至福の時間です

No title

カネコさん>
酒のうまさはシチュエーションで決まる!
もちろんいい酒はいつも美味いけどシチュエーションがそれを越えさせる事がありますよね。

ミックさん>
早く売れて専属運転手さんを持ちたい!
でも、せっかくやからライブ後、運転手さんとも飲みたくなってしまうと思う…。

フクヤマさん>
いや、ほんとに飲まなきゃやれないってことはないんですよ。
でも、ライブって演奏しながらの飲み会だと思っているボクは「今日、車なんで…。」ってのはちょっと残念なのです。

蓮華-Renka->
はい。
たっぷり飲みながら出来ました。
ありがとうございます。

スゥさん>
そうですよね。
上にも書きましたがEESのライブはEESの曲を囲んでの飲み会ですからねぇ。
飲みながらやれたほうが楽しい。
Jump to
ElectricEelShockHome|ElectricEelShockFanBlog|Gfblg|
天気予報|||$€|TV番組表|つりビジョン番組表|乗り換え案内|道路,ナビ総合
Twitter
プロフィール

エレクトリックイールショックモリモト

世界30ヶ国以上を旅するジプシーバンド、エレクトリックイールショックのGt&Voの森本明人です。
でもライブツアーなんてほんとはどうでもいいのだ!
釣竿担いで世界中を釣る!食べる!飲む!
最高の人生を送らせていただいております。

最新コメント
初めての方へ おすすめ記事
カテゴリ
最新トラックバック


http://tb.treview.jp/TV/tb.cgi/20004011/0/52271/TUayq9LA/1244556343
月別アーカイブ
スポンサーサイト
Links

ライブ情報などはこちらから
Electric Eel Shock Web

a_02.gif
水の中が見える! 高性能偏光サングラスのα-sight
アカデミックなレンズのお話が読めます。


ボクも実はゲーリーファミリー!ファミリーブログが更新度高し!超釣れるよね


EESサウンドは日本が誇る世界のESPによって支えられています


こちらの連載もよろしくお願いいたします


ヨーロッパ式カープフィッシングベイト“ボイリー”やその他最新鯉情報満載!

検索フォーム
ブロとも一覧

朝から晩まで

気ままにバス釣り

☆☆ muchinの琵琶湖人的生活 ☆☆

山へ行け!川へ行け!

Royal Milktea Spicy Fishing.com ~pike fishing in UK/Japan fishing & more~

アメリカン雑貨通販【Texas4619】BLOG
その他のブログリンク
● dream A rousent

s-submarine.jpg
LET'S GO SUBMARINE GUIDE!
EES釣り部の4番バッター、市長の琵琶湖ガイド日記。 でかい魚の写真がいっぱい見れます!

s-1031.jpg
1031のブログ
EES釣り部トミちゃんの琵琶湖中心ブログ。
大阪で自転車を買う時はトミちゃんのお店で!
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ


ブログ

アフィリエイト・SEO対策

FC2プロフ

FC2動画

FC2PIYO 

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
EES Merchandise
T-shirts
LogoT
ClassicT BastardT
Wrist Band
listband
Patch
Wappen
Analog Record
Analog
上記の商品はこちら
AOG



CD
トランスワールドウルトラロック

ビート・ミー

GO EUROPE!

GO AMERICA!

AC/DCトリビュートアルバム THUNDER TRACKS

デトロイト・メタル・シティ トリビュートアルバム~生贄メタルMIX~

  1. 無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。