お久しぶり

ショートツアーで忙しく全国を駆け回っているためブログを放置してしまいました…。
申し訳ないです。

2月5日は仲良しバンド「らせん」と大阪でライブ。
ドラムのコウショウ君はジャイアンの穴を埋めるためにヨーロッパツアーでもドラムを叩いてもらったことあるんですよ。
この日もガシャガシャとひたすらぶつけてくるような男のライブでした。
って、どういう意味や?

rasen

明けて6日は一気に東京へ。
カリフォルニアのへヴィロックバンド「The Saviours」とのライブでこのショートツアーでは一番楽しみな日かもしれません。

しかしなんと途中、高速道路が通行止め!
雪の影響ですって!

ということで遅れてしまいリハーサルの時間が取れず皆さんにご迷惑をお掛けしてしまいました…。
申し訳ありませんでした。

富士山はこんなにも綺麗だったのに…。

fuji

ブラックサバスの遺伝子発見!
The Savioursは予想通り最高のバンドでした!
70's,80'sのレイドバックした雰囲気、アメリカのバンドらしい脂肪のたっぷりついたお腹。
この日のライブハウス「EarthDom」の雰囲気もあいまってまるでアメリカツアー中の一日のような雰囲気でした。

The Saviours


ちなみにベースギターのナントカ君は以前やってたバンドでボク達と一緒にやったことがあるんですって!
場所はニューオリンズらしいがボクは覚えてなかった…、ごめん。
いや~、やっぱり世界は狭い!
しかも話してたらMunicipalWasteが共通の知り合いだったり…。
ボクの唱える「世界中の人が友達の友達」説もまんざら嘘ではないかもよ。

最高に楽しかった新大久保の夜でしたが次の日は仙台までのロングドライブだったのでこの日もおとなしく帰りました。
そして予想通り次の日もボク達は雪に邪魔されるのです…。


ブログランキング参加中!
キミの運気がアップ!ボクのブログランキングもアップ!言う事なしのボタン!下の二つのボタンを押して帰ってくださいね。

にほんブログ村 音楽ブログ ロックへ
にほんブログ村

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い



スポンサーサイト
star2エンジニア職の求人紹介から面接対策までサポート!メイテックネクストで「失敗しない転職」
転職ならエンジニア専門のメイテックネクスト。キャリアカウンセリングから丁寧にサポート!

star1アウトドア&フィッシング ナチュラムナチュラム[決算セール中]
お買い物はネットで、休日はフィールドへ。いつも安定した安値、豊富な品揃えのナチュラム。

star3「OCN 光/ADSL」新規・乗り換え申込み
快適なインターネットライフ。 今ならおトクなキャンペーン中



テーマ : ブログ
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

行きたかったな~!

うーん、記事を読むと俄然SAVIOURSが見てみたかったと悔やまれます~

でも、らせんもとっても良かったので大阪行って良かったです!!

MUNICIPAL WASTE、来日しますね~!
ボディボード持って見に行きたい!!

僕行ったよ!

大久保はメタルナイトでしたね!
最高でしたよv-290

その日の昼間メバル釣り行ったんですけど、
風が強くて直ぐやめました!って強引に釣りに振ってみましたが!!!!?

森本さんフィッシングショー行くんですよね!?
僕は日曜日に行きますv-222

ご健在でしたか

アースダム行きたかった…
兄貴達(義狼魑武掟羅亜)もよくやるので好きな小屋です(^o^)

週末はフィッシングショーですね!
でも、船長紹介しようと思ってたらアメリカ行ってていないんですよね…(~_~;)
アタクシは土曜日にイキそうです♪

セイビアス(セイビアース?かなぁ?)

いやぁホント愉しいライヴでした(T^T)g クゥー!
初めて行くライヴハウスでしたがアキさんおっしゃる通り何だか日本な感じしなかったです…海外のライヴハウスで観てる錯覚覚えました( '‐' )( ,_, )うん
といいつつも海外でライヴ観たコト無いんですけど(⌒~⌒;Aふきふき

いやぁホント楽しかったっす(≧ー≦)v


追伸
世辞抜きにこの日のイールショックの皆さんのパフォーマンスめちゃくちゃ良かったです(o^-')bグッ!!
あ あとアキさんとカズトさんがほぼ同時に柵に上がってオーディエンスにアピールするのも決まってましたよっ(^-^)

心斎橋CLUB DROP

初めて一人で行ったので緊張しましたが、アキさんと少しお話し出来たし、最高に楽しめました!!

次の大阪も必ず行くので待っててね~!

No title

スゥさん>
MUNICIPAL WASTE、ほんとに最高にかっこよくて楽しめるバンドです。
行くなら怪我だけには注意しましょう。

フクヤマさん>
昼間のルアーメバルはサイズが出なくて難しいですね。
夜だと突然いいのが釣れたりしますけどね。
ちなみにボクは尺メバルはエサでしか釣ったことありません。

カネコさん>
お兄ちゃんによろしくね。
兄ちゃんは相変わらず、ハードコア全開ですか?

蓮華-Renka-さん>
楽しんでいただけて何よりでございます。
ボクもとても楽しかったのでそれが皆さんに伝染したということでしょう。

サエリさん>
次回はゆっくり話しましょう。
しっかり歯を磨いて口臭を抑えて行きますので。
Jump to
ElectricEelShockHome|ElectricEelShockFanBlog|Gfblg|
天気予報|||$€|TV番組表|つりビジョン番組表|乗り換え案内|道路,ナビ総合
Twitter
プロフィール

エレクトリックイールショックモリモト

世界30ヶ国以上を旅するジプシーバンド、エレクトリックイールショックのGt&Voの森本明人です。
でもライブツアーなんてほんとはどうでもいいのだ!
釣竿担いで世界中を釣る!食べる!飲む!
最高の人生を送らせていただいております。

最新コメント
初めての方へ おすすめ記事
カテゴリ
最新トラックバック


http://tb.treview.jp/TV/tb.cgi/20004011/0/52271/TUayq9LA/1244556343
月別アーカイブ
スポンサーサイト
Links

ライブ情報などはこちらから
Electric Eel Shock Web

a_02.gif
水の中が見える! 高性能偏光サングラスのα-sight
アカデミックなレンズのお話が読めます。


ボクも実はゲーリーファミリー!ファミリーブログが更新度高し!超釣れるよね


EESサウンドは日本が誇る世界のESPによって支えられています


こちらの連載もよろしくお願いいたします


ヨーロッパ式カープフィッシングベイト“ボイリー”やその他最新鯉情報満載!

検索フォーム
ブロとも一覧

朝から晩まで

気ままにバス釣り

☆☆ muchinの琵琶湖人的生活 ☆☆

山へ行け!川へ行け!

Royal Milktea Spicy Fishing.com ~pike fishing in UK/Japan fishing & more~

アメリカン雑貨通販【Texas4619】BLOG
その他のブログリンク
● dream A rousent

s-submarine.jpg
LET'S GO SUBMARINE GUIDE!
EES釣り部の4番バッター、市長の琵琶湖ガイド日記。 でかい魚の写真がいっぱい見れます!

s-1031.jpg
1031のブログ
EES釣り部トミちゃんの琵琶湖中心ブログ。
大阪で自転車を買う時はトミちゃんのお店で!
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ


ブログ

アフィリエイト・SEO対策

FC2プロフ

FC2動画

FC2PIYO 

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
EES Merchandise
T-shirts
LogoT
ClassicT BastardT
Wrist Band
listband
Patch
Wappen
Analog Record
Analog
上記の商品はこちら
AOG



CD
トランスワールドウルトラロック

ビート・ミー

GO EUROPE!

GO AMERICA!

AC/DCトリビュートアルバム THUNDER TRACKS

デトロイト・メタル・シティ トリビュートアルバム~生贄メタルMIX~

  1. 無料アクセス解析