バチあたった~っ!

昨日、おとといとブログでガラ悪く吠えていたら天罰が降ってきましたよ!

車と接触してしまいました…。
いや、まったくもって事故と呼べるほど大袈裟な話ではございません。
ご安心ください。

信号なしの交差点の横断歩道停止線上に車が一台。
左折しながらボクの渡る横断歩道に侵入してきます…。
しかもボクと反対側を見ながら、そしてボクの側に目一杯ハンドルを切りながら…。
こいつやる気なのか?!
こ~ろ~さ~れ~る!

ボクの体が車に触れますがオヤジさん未だに気が付かずグーっとボクを押し込んできます。
「チョイ!チョイ!チョイチョ~イ!!
声を出しては見るもののオイちゃん気づいてくれません…。
でも安心してねもの凄いスロー速度だったので無傷でした。
ボンネットをドンドンドン!と叩くと気が付いて止まってくれましたよ…。

なんていうのか、ゆっくり優しく押されただけ。
転びもしなかったしもちろん無傷です。

「すいません!!!大丈夫ですか!!」
どうやら反対側から車が来ていないかだけに気をとられていたらしい…。
ボクは横断歩道の上を歩いていたのに…、何のことなんやろ?!

「ええ、まあ、まったく大丈夫ですけど…。気をつけてくださいね。」
まあ、こちらも後ずさって逃げたので触れただけという感じです。

でも無事ではないものがあった…。
その拍子に携帯電話を落としてしまっていたのだ!
恐る恐る拾い上げてみると…。

iphone

うぎゃ~!
大怪我じゃあ~!
天罰じゃ~!

もちろん、修理代金等はドライバーさんがすべて面倒見てくれはするのですが…、
手続きやら何やら面倒くさいわぁ。




2010年をよりよい年に!ブログランキング参加中!
キミの運気がアップ!ボクのブログランキングもアップ!言う事なしのボタン!下の二つのボタンを押して帰ってくださいね。

にほんブログ村 音楽ブログ ロックへ
にほんブログ村

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い




スポンサーサイト
star2エンジニア職の求人紹介から面接対策までサポート!メイテックネクストで「失敗しない転職」
転職ならエンジニア専門のメイテックネクスト。キャリアカウンセリングから丁寧にサポート!

star1アウトドア&フィッシング ナチュラムナチュラム[決算セール中]
お買い物はネットで、休日はフィールドへ。いつも安定した安値、豊富な品揃えのナチュラム。

star3「OCN 光/ADSL」新規・乗り換え申込み
快適なインターネットライフ。 今ならおトクなキャンペーン中



テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

あらまっ

携帯の大怪我はご愁傷様でしたが、モリモトさん自身に怪我が無くてなによりです。僕が今年のEESライブに遊びに行く日まで怪我しないでくださいよ~(笑)

天罰!?

壊れたi-phone、はじめて見た

しかも森本さんのなんて・・・

データが心配ですね。

ひやりはっと

ひびの入り方が綺麗ですねー。
芸術的。
しかし、日本の横断歩道危ないよなー。アメリカもそうなんだっけ?
日本で運転してるときも横断歩道忘れそうになるし、歩いてわたってる時も運転手見ているのかはらはらドキドキするわい。
こっちみたいに、すればいいのにな。
とにかく無事でよかったです。

ご無事でなにより!

ブログネタにできるような事故で良かった
ですね~
逆にボンネット叩いて・・・・・車廃車とかに
なってません?(笑)

わー!

びっくりした!アキさんが無事で良かったー!車は本当に怖いですからね…。携帯はデータが無事だといいですね。天罰じゃなくて厄落としですよ☆

お怪我がなくて良かった!

携帯が身代わりになって守ってくれたのかも?

こっちが気をつけてても車のほうがデカイですからねぇ…

とにかくご無事でよかったです~

あぁあぁ~

かわいそうなiPhone…
ひびの入り方がキレイだなぁ~なんて感心してしまった(笑)すいません。
お互いお怪我がなくてよかったですね。
つうかおっちゃん…
アキさんになにすんのっ!プンプンっ(-_-#)

No title

でも新しいiPhoneをiTuneにつなぐと、バックアップから前の壊れたiPhoneと全く同じ状態になるから大丈夫!!って、僕の場合は勝手にそうなりました。写真からテキストまで全部。
しかし怪我がなくて良かったです。僕も依然この手の自己2連続で遭ったことがありました、あの頃は呪われていたのかなぁ。でもiPhoneの画面ってよく割れる話を聞くなぁ。タッチスクリーンんだから、少し強度が落ちるのでしょうか?

良かったですねっ

不幸中の幸い 大怪我されなくて良かったですね(; ̄∇ ̄)ホッ
それにしてもキレイにヒビ入りましたね…

こわい!

怪我がなくてよかったですね!

よかった!よっかた!
だってライブ延期とかになったらどこに元気をもらいにいけばいいんでしょう??笑

No title

ごめんなさい。。
俺には結局EESや!

なんだかんだ『EES』やっ!

最高やっ!

間一髪

間一髪、って当たってるんだから違うか…

いやいや大事(身体方面)無くて良かったですよ~

ギタープレイやキャスティングに影響あったら生きて行けませんもんね(^o^;)


ステージやフィールドに身体ごとぶつかっていくスタンスこそEESと森本さんの真骨頂とは思いますが、鉄の塊系は勘弁してくださいねm(__)m

No title

muchinさん>
携帯電話は新品と交換されました。
安全第一のためライブまで家から一歩も外に出ないように心がけます。

ミックさん>
ガラスは割れてしまいましたが普通に使えました。
ということでデータは大丈夫でしたよ。

たかやん>
あれ?アイルランドの横断歩道ってどんなんやったっけ?
イギリスと同じタイプ?
ボクはあれ中ノ島で一旦待たされることが多いのであまり好きじゃないです…。

HIROさん>
ほんとそのとおり、まったく事故と呼べるようなものでなくてよかった…。
車はまず間違いなく無傷でしょう。
もう薄暗い時間だったのでしっかりは確認してませんが。

NAT'Sさん>
パソコンにはそこそこ頻繁にバックアップを作っていたのであまり心配はしてませんでし、
結局は本体もガラス面が割れただけで普通に使えてました。
ということで何も問題が起こらなくてラッキーでした。

スゥさん>
いっそ転倒しとけばよかったかなぁ?
ほんで「おっさん、なにすんねん!怪我したやないか!慰謝料としてちょっとまとまった金もらおうか!」
で、その金で飲み明かせばよかったか?

こうさん>
ご心配かけました。
実はおじさん、「すいません!ちょっと今車を横に寄せますので。」と言って車を動かした際、後ろから来たちゃりんこにもう1回当たりそうになっとったんよ…。
でも、とにかく誰も怪我しなくてよかった。

shotaさん>
新しいiphoneがやってきてデータの移植も無事終わりました。
これからはちゃんとケースにでも入れようかと考えています。

蓮華-Renka-さん>
触り心地と見た目は割れた車のフロントガラスみたいな感じでした。
あんなにバリバリに割れてたのに普通に使えましたわ。

あさみさん>
ありがとう。
皆さんから心配されて「ボクも必要とされているんだ。」と実感中。
これからは定期的に「風邪引いた」とか「怪我した」とかという情報を送り続けてみんなの気を引きたいと思います。

○雨夜の月●さん>
○雨夜の月●さんは毎日新聞の記事で唯一お叱りのコメントをくれた方かな?
貴重なご意見ありがとうございました。
ボクはただいま反省中です。
毎日新聞の記者さんとは電話で話したのですが「平謝りコンテスト」のようにお互い詫びまくりでした…。
いい大人がみっともない…。
ところでブログ読ませていただきましたがボクはアメーバーのアカウントを持っていないので読めないところが多かったしコメントも入れられませんでした…。
今度またサインインして読ませてもらいますね。
ちなみにボクは友達が飼えなくなり譲り受けたハムスターが2~3日のうちに具合が悪くなってしまい動物病院に連れて行くと悪性腫瘍だと診断された、なんて事がありました。
治療費は1万円くらいだったのかなぁ…、もっと高かったかなぁ…。
昔の話なので忘れてしまいましたがボクの場合は「安いもんや!」とは思えなかった…。
小さい男でございます…、払いはしましたけど…。
で、すぐに逝っちゃいました…合掌。

カネコさん>
運転する側の立場の時も事故の無いように気をつけます。
今後も釣りの帰りには『いくら時間が無くても眠気が襲ってきたらすぐに仮眠をとる』というマイルールは絶対に守っていくことにします。
釣りの帰りは突然ガクッ!なんて事になりがち、お互い気をつけましょう。

sou

イギリスと同じじゃとおもう。
確かに待ち時間長すぎじゃ!
だからあんなにJ-walkが多いのかも(汗)
Jump to
ElectricEelShockHome|ElectricEelShockFanBlog|Gfblg|
天気予報|||$€|TV番組表|つりビジョン番組表|乗り換え案内|道路,ナビ総合
Twitter
プロフィール

エレクトリックイールショックモリモト

世界30ヶ国以上を旅するジプシーバンド、エレクトリックイールショックのGt&Voの森本明人です。
でもライブツアーなんてほんとはどうでもいいのだ!
釣竿担いで世界中を釣る!食べる!飲む!
最高の人生を送らせていただいております。

最新コメント
初めての方へ おすすめ記事
カテゴリ
最新トラックバック


http://tb.treview.jp/TV/tb.cgi/20004011/0/52271/TUayq9LA/1244556343
月別アーカイブ
スポンサーサイト
Links

ライブ情報などはこちらから
Electric Eel Shock Web

a_02.gif
水の中が見える! 高性能偏光サングラスのα-sight
アカデミックなレンズのお話が読めます。


ボクも実はゲーリーファミリー!ファミリーブログが更新度高し!超釣れるよね


EESサウンドは日本が誇る世界のESPによって支えられています


こちらの連載もよろしくお願いいたします


ヨーロッパ式カープフィッシングベイト“ボイリー”やその他最新鯉情報満載!

検索フォーム
ブロとも一覧

朝から晩まで

気ままにバス釣り

☆☆ muchinの琵琶湖人的生活 ☆☆

山へ行け!川へ行け!

Royal Milktea Spicy Fishing.com ~pike fishing in UK/Japan fishing & more~

アメリカン雑貨通販【Texas4619】BLOG
その他のブログリンク
● dream A rousent

s-submarine.jpg
LET'S GO SUBMARINE GUIDE!
EES釣り部の4番バッター、市長の琵琶湖ガイド日記。 でかい魚の写真がいっぱい見れます!

s-1031.jpg
1031のブログ
EES釣り部トミちゃんの琵琶湖中心ブログ。
大阪で自転車を買う時はトミちゃんのお店で!
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ


ブログ

アフィリエイト・SEO対策

FC2プロフ

FC2動画

FC2PIYO 

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
EES Merchandise
T-shirts
LogoT
ClassicT BastardT
Wrist Band
listband
Patch
Wappen
Analog Record
Analog
上記の商品はこちら
AOG



CD
トランスワールドウルトラロック

ビート・ミー

GO EUROPE!

GO AMERICA!

AC/DCトリビュートアルバム THUNDER TRACKS

デトロイト・メタル・シティ トリビュートアルバム~生贄メタルMIX~

  1. 無料アクセス解析