スポンサーサイト


普通の日々です。

皆さんのお正月はいかがですか?
カレンダー上では今日から平日ですね。

ボクは実家に遊びに行って美味いものをたらふく食って新弟子のような日々を送っていましたよ。
実家というのは凄いところですね、普段食べられないようなカラスミや鮒寿司等極上の珍味が続々と出てくるのですからね。
そいつらを美味い日本酒で流し込む。
イヤー、美味し過ぎました、贅沢しすぎました。
今日からはしばらくティッシュペーパーを食べて生きていきます。

写真はお年玉怪獣。
この時点でボクは完全にロックオンされてますね。

NewYearParty

親戚のちびっ子達は毎年驚くほどに成長しとる。
そりゃ、おっちゃん年取るわな。

では東京の皆さん次は6日、7日で下北沢シェルター2daysですよ!
大阪の皆さんは13日のNHKBSの収録と23日に十三ファンダンゴで急遽アイドルパンチのイベントに出ることになったのでそこでお会いしましょうぞ。


ブログランキング参加中!
キミの運気がアップ!ボクのブログランキングもアップ!言う事なしのボタン!下の二つのボタンを押して帰ってくださいね。

にほんブログ村 音楽ブログ ロックへ
にほんブログ村

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い



スポンサーサイト
star2エンジニア職の求人紹介から面接対策までサポート!メイテックネクストで「失敗しない転職」
転職ならエンジニア専門のメイテックネクスト。キャリアカウンセリングから丁寧にサポート!

star1アウトドア&フィッシング ナチュラムナチュラム[決算セール中]
お買い物はネットで、休日はフィールドへ。いつも安定した安値、豊富な品揃えのナチュラム。

star3「OCN 光/ADSL」新規・乗り換え申込み
快適なインターネットライフ。 今ならおトクなキャンペーン中



テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

お年玉怪獣出現!

自分もお年玉怪獣に襲われました!

6日、7日楽しみにしております!

No title

僕もそろそろ襲われないといけない年頃、、、
怪獣の髪型がサラサラのつるつる!!かわいいです♪

ぬっ!

かわいい親類のおこちゃんですねー。
髪型がおぼっちゃまみたいでかわいすぎる!
3歳位~この位の子供達と話すのおもしろい。わざと間違えたこと言ったら本気で訂正してくる。
しかし、お年玉、あげたくない。金もったいない。よかった、こっちで。
アイドルパンチ、ファンダンゴ好きですね。
またあの緑の帽子のロン毛の人に会いたい。

お子さま。

まことちゃん(まことさん?)のような髪型がキュート!

皇潤って名前しか聞いたことなかったので調べたら
すごく高いねーv-12

えせ皇潤でよければ
今度差し入れします(^^;)

私も初老(→しつこい?)に
近づいているので

【あの頃】のようにはじけることは
できないかもしれないけど
ちょっとでもお役に立てれば嬉しいです。

では☆

今年は難を逃れました…

ウチに「怪獣」たちが来なかったのでお年玉あげれませんでした…チョッピリ切ない気分と共に「ラッキーっ」と思ったのは否定しません(笑)

お正月♪

鮒寿司~!いいですなあ、最高ですね。
いいお正月をお過ごしになったんですね~^^

ちびっこもカワイイなぁ。なんかついニッコリしちゃうお写真ですね。

ファンダンゴ行こうと思うので、ビールおごってください!

かわいー(>_<)

明けましておめでとうございました!ご挨拶が遅くなり申し訳ありませんですっ!

やっぱり年を取ると小さい子がかわいく見えますよね。自分が10代くらいの時なんか小さい子を見てもなんとも思わなかったのに。
お酌なんかされたらお年玉あげちゃいますよね~♪

…あの頃に戻りたい

No title

イマドキこんなかわいいちびっこいるんですね☆
わたしもそろそろ親戚の子にあげんとアカンのかな~と思ったら気が重いです!!

こっちはまた雪。

それにしてもこの子かわいーなー。
何度もみちゃってごめん。
探偵ナイトスクープに出てきそう。

猛禽の眼

いやむしろ。
森本さんの眼力が彼を捉えて離さないような・・・v-63

いいですよね、子供。
私も正月は1~2歳児に集られてサイコウでした。
コドモって攻めの癒しだよな(深そうで浅い感想)

お年玉なんか安い安い!!

この時だけは

正月とクリスマスだけは全国の子供が良い子に変わる現象って事で。
やっぱりこれは今も昔も変わらんのですね。

私は親へのお年玉だけで逃げ切りました(^^

No title

ミックさん>
今年会うことのなかったお年玉怪獣にまでお年玉を奪われました…。
田舎のおばあちゃんは銀行振り込みでお年玉を怪獣達に献上してるなんて話もテレビで見ました…。

shotaさん>
イギリスに潜伏し続ければお年玉怪獣に襲われることもないよね。
ボクも年越しを海外でしていた頃は襲われずに済んでいましたよ。

たかやん>
アイドルパンチのロン毛ってギタリストのジロウのことかな?
奴なら今は五分刈りですよ。
仲本工事にしか見えんのよ。

ちえさん>
うーん、本当は皇潤より100倍効く日本酒という飲み物を頂きたい…。
うそうそ、何もいりません。
ライブに来てくれればそれが一番嬉しいです。

蓮華-Renka-さん>
そりゃラッキーじゃわよ。
でも1月中には会わんことを推奨します。
奴らはまだそのことを覚えているかもしれませんからな。

スゥさん>
おう、鮒寿司をいいなぁというキミはかなりの珍味好きやな。
苦手な人が多いけど美味いよね。
あれ好きならきっとゴートチーズ(ヤギチーズ)も好きかな?
どう考えても酒好きやなぁ。
もちろんビールおごります。

こうさん>
彼は最近おいしくビールを注ぐ方法を学んだらしい。
それをお父さんが「美味い美味い。」というのでみんなに注ぎたくてしょうがないようです。
きゃわゆいのぉ。

あさみさん>
う~ん、それもしょうがない…。
キミもお年玉、つい最近までもろてたんやろ?
年玉たくさんくれる親戚のオバちゃんは神やぞ。
それを目指しなさい。

たかやん>
ははは、更にコメントありがとう。
このガキとは他にも結構いい写真有るんじゃぞ。
またそのうち紹介しますわ。

カネコさん>
おお!稼いでいる人は言うことが違うなぁ。
お年玉なんて安いもんだなどと!
ボクには死活問題ですよ。
子供がかわいいというのは合意しますが。

Eagle175さん>
お父様お母様にお年玉を渡すなんてなんと親孝行な!
ボクもEagle175さんの爪の垢でも煎じて飲んで来年はそうしてみたいものです。
Jump to
ElectricEelShockHome|ElectricEelShockFanBlog|Gfblg|
天気予報|||$€|TV番組表|つりビジョン番組表|乗り換え案内|道路,ナビ総合
Twitter
プロフィール

エレクトリックイールショックモリモト

世界30ヶ国以上を旅するジプシーバンド、エレクトリックイールショックのGt&Voの森本明人です。
でもライブツアーなんてほんとはどうでもいいのだ!
釣竿担いで世界中を釣る!食べる!飲む!
最高の人生を送らせていただいております。

最新コメント
初めての方へ おすすめ記事
カテゴリ
最新トラックバック


http://tb.treview.jp/TV/tb.cgi/20004011/0/52271/TUayq9LA/1244556343
月別アーカイブ
スポンサーサイト
Links

ライブ情報などはこちらから
Electric Eel Shock Web

a_02.gif
水の中が見える! 高性能偏光サングラスのα-sight
アカデミックなレンズのお話が読めます。


ボクも実はゲーリーファミリー!ファミリーブログが更新度高し!超釣れるよね


EESサウンドは日本が誇る世界のESPによって支えられています


こちらの連載もよろしくお願いいたします


ヨーロッパ式カープフィッシングベイト“ボイリー”やその他最新鯉情報満載!

検索フォーム
ブロとも一覧

朝から晩まで

気ままにバス釣り

☆☆ muchinの琵琶湖人的生活 ☆☆

山へ行け!川へ行け!

Royal Milktea Spicy Fishing.com ~pike fishing in UK/Japan fishing & more~

アメリカン雑貨通販【Texas4619】BLOG
その他のブログリンク
● dream A rousent

s-submarine.jpg
LET'S GO SUBMARINE GUIDE!
EES釣り部の4番バッター、市長の琵琶湖ガイド日記。 でかい魚の写真がいっぱい見れます!

s-1031.jpg
1031のブログ
EES釣り部トミちゃんの琵琶湖中心ブログ。
大阪で自転車を買う時はトミちゃんのお店で!
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ


ブログ

アフィリエイト・SEO対策

FC2プロフ

FC2動画

FC2PIYO 

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
EES Merchandise
T-shirts
LogoT
ClassicT BastardT
Wrist Band
listband
Patch
Wappen
Analog Record
Analog
上記の商品はこちら
AOG



CD
トランスワールドウルトラロック

ビート・ミー

GO EUROPE!

GO AMERICA!

AC/DCトリビュートアルバム THUNDER TRACKS

デトロイト・メタル・シティ トリビュートアルバム~生贄メタルMIX~

  1. 無料アクセス解析
