スポンサーサイト


今年もよろしくお願いいたします。

あけました!2010年!
早いものですね、宇宙の旅からもう9年の月日が流れたわけです。
しかし、ガミラスが攻めてくるまではまだ189年もあるのね。

ボクの年またぎは下北沢のシェルターでTheJFK主催のオールナイトメタルゾーンのステージ上でした。
気の合うメタルヘッズ達とのグダグダのカウントダウンと乾杯は最高の瞬間でした。

そのほかの2本のライブもいつもよりリラックスした感じで出来て楽しかったですわ。
最近演奏していないような曲もたくさん出来たのでEESファンの皆様にも楽しんでもらえたのではないでしょうか。

3本すべて来場してくれたファンの皆様、いずれかの会場に来てくださったファンの方、残念ながら来場できなかった方も地方の方もお父さんもお母さんもみんな去年はありがとう!
今年はそんな皆様に恩返しが出来る年にしますよ!

曲作りまくって、魚釣りまくるぞ!

下の写真は1月1日の早朝、名古屋周辺の画像。
年越し3連戦を追え飛び乗った新幹線ですが雪の為にノロノロ運転区間が長くて東京→大阪で3時間半以上かかってしまいましたよ。
飛行機も飛ばなかったりしてたみたいで、年の初めから交通トラブルに見舞われた方々、大変でしたね…。

snow


ブログランキング参加中!
キミの運気がアップ!ボクのブログランキングもアップ!言う事なしのボタン!下の二つのボタンを押して帰ってくださいね。

にほんブログ村 音楽ブログ ロックへ
にほんブログ村

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い



スポンサーサイト
star2エンジニア職の求人紹介から面接対策までサポート!メイテックネクストで「失敗しない転職」
転職ならエンジニア専門のメイテックネクスト。キャリアカウンセリングから丁寧にサポート!

star1アウトドア&フィッシング ナチュラムナチュラム[決算セール中]
お買い物はネットで、休日はフィールドへ。いつも安定した安値、豊富な品揃えのナチュラム。

star3「OCN 光/ADSL」新規・乗り換え申込み
快適なインターネットライフ。 今ならおトクなキャンペーン中



テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

あけましておめでとうございます

年末年始3連戦ライブは最高でした。

今年も多数参戦させていただきたいと思います。



あと102年でドラえもんですね。

新年のごあいさつ

あけましておめでとうございます♪
今年もロックンロールフィッシャーマンのモリモトさんの
大活躍を期待してますので頑張って下さいね!!
ギャンブラーのバックシート空けてますのでいつでも
高梁川や旭川ダムへお越し下さいマセ!
それでは今年も宜しくお願いします。。

2010年

あけましておめでとうございます!
年またぎライブお疲れ様でした。
今年もEESの皆様のご活躍に期待しておりますよ~!

お疲れさまでした!

長丁場ライブのあとに長旅になってしまいましたね
ホントお疲れさまでした!

私は3連ライブの興奮が未ださめず、かなりハイテンションな年始になりました!!

名古屋ライブ楽しみにしてます!

謹賀新年!

あけましておめでとうございます♪
今年は1回でもライブに参加したいと思います。

体調はその後いかがでしょうか?
初老を過ぎていますので、気をつけてくださいマセ。

前川くんにもよろしくお伝えください。
では☆



ぷりぷりー

今年もよろしくね。
今年はダブリンに来てね。
あるいは、日本(特に岡山)でやってる時にあわせて帰国したいですw
こっちも年明けに雪が降って、今も白いです。買い物行きたいのにチェーンも雪用タイヤも禁止されてるこの国じゃぁ運転怖いわいv-40
ではのどを潤わせて元気でよいお年を~!
おもちの食べすぎに注意(>x<)。(小学生の時、年賀状によく書いてた)
イールショックみたいなロックンローラーも年賀状書いたりするんですか?

本年もよろしくお願いします!

本日、モリモトさんより一足先に、マザーレイク琵琶湖の初物GETしときましたからね~。

まだ、魚は残してあるので、釣りに来てくださいませ。

年末は、EESのライブに行きそびれてしまったので、また関西圏のライブの時に遊びにいきます。

そんなこんなで、本年もよろしくお願いいたします。

あけましておめでとうございます!

ホント年末年始の年跨ぎ「ぷちツアー」はメチャクチャ楽しかったです!
また今年もガツンとSugoiライヴパフォーマンスを期待してます!


6~7日のSHLETERのライヴも今から楽しみにしてます!

おめでとうございます

明けましておめでとうございます。
そして、年末年始ライブお疲れ様です。
昨年は、僕らのような弱小アメリカン雑貨屋のブログにたくさんのコメントいただきありがとうございました。今年もEESの活躍とAkiさんの大漁を願っております!

No title

UGさん>
3連戦ありがとう!
楽しんでいただけたなら幸いです。
多数参加してくれるUGさんを飽きさせないように今年は新曲もガンガン作って行きますよ!

HIROさん>
今年もよろしくお願いします。
HIROさんの初釣りはいつですか?
やっぱりバス?
ボクはたぶん海釣りに逃げてしまうでしょう…。
今年も高梁川ガイドお願いいたします!

NAT'Sさん>
あけましておめでとう。
今年は去年以上に日本での活動に力を入れて行きますよ!
ええ加減に売れたいので応援よろしくね!

NAT'Sさん>
名古屋までは遅れなく行ってたのかな?
爆睡してたのでようわかりません…。
口あけて大いびきではなかったでしょうか…?
お恥ずかしい…。

ちえさん>
初老って言うなぁー!!
では今年は皇潤飲んでがんばりますわ。
その老体に鞭打ってがんばる姿を見に一回とは言わず何度も見に来てください。
前川にもよろしく伝えておかないので、ライブに来て直接言って下さい。
今年は“あの頃”のように日本での活動を本気でやるので力貸してね。

たかやん>
ダブリンに雪って珍しいんじゃないの?
夏前くらいにはダブリン辺りにも行くんじゃないかな。
その時は酒の飲み比べやからね。
ちなみに年賀状は来た分にだけ返信する横着者です。

muchinさん>
明けましておめでとう!
見たよ!見ましたよ!muchinさんの初フィッシュ!
初釣り、しかも本当に年明け早々の厳しい時期に釣っちゃうなんて凄いよね!
しかもなかなかプロポーションもいいバスですよね!
皆さん是非ともmuchinさんのブログを訪ねて初バスの写真に手を合わせてご利益もらってください。
よーし、近々邪魔しに行ってやるぞ!
muchinさんブログは右のリンクから。
☆☆ muchinの琵琶湖人的生活 ☆☆ってのがそれです。

蓮華-Renka-さん>
おう!6日7日も来てくれるのかい?
そりゃ、いつもと違う曲もやらんといかんな。
年跨ぎイベントとは打って変わって2日とも同じ場所なのでゆっくり落ち着いてライブが出来るでしょう。
飲むぞ~!

CRANKERさん>
明けましておめでとうございます。
何をおっしゃいますやら。
CRANKERさんのブログのへんてこりんな物々の記事は随分楽しませていただきましたよ。
ボクも負けないようにへんてこりんな物をどんどん紹介していきますぞ!
Jump to
ElectricEelShockHome|ElectricEelShockFanBlog|Gfblg|
天気予報|||$€|TV番組表|つりビジョン番組表|乗り換え案内|道路,ナビ総合
Twitter
プロフィール

エレクトリックイールショックモリモト

世界30ヶ国以上を旅するジプシーバンド、エレクトリックイールショックのGt&Voの森本明人です。
でもライブツアーなんてほんとはどうでもいいのだ!
釣竿担いで世界中を釣る!食べる!飲む!
最高の人生を送らせていただいております。

最新コメント
初めての方へ おすすめ記事
カテゴリ
最新トラックバック


http://tb.treview.jp/TV/tb.cgi/20004011/0/52271/TUayq9LA/1244556343
月別アーカイブ
スポンサーサイト
Links

ライブ情報などはこちらから
Electric Eel Shock Web

a_02.gif
水の中が見える! 高性能偏光サングラスのα-sight
アカデミックなレンズのお話が読めます。


ボクも実はゲーリーファミリー!ファミリーブログが更新度高し!超釣れるよね


EESサウンドは日本が誇る世界のESPによって支えられています


こちらの連載もよろしくお願いいたします


ヨーロッパ式カープフィッシングベイト“ボイリー”やその他最新鯉情報満載!

検索フォーム
ブロとも一覧

朝から晩まで

気ままにバス釣り

☆☆ muchinの琵琶湖人的生活 ☆☆

山へ行け!川へ行け!

Royal Milktea Spicy Fishing.com ~pike fishing in UK/Japan fishing & more~

アメリカン雑貨通販【Texas4619】BLOG
その他のブログリンク
● dream A rousent

s-submarine.jpg
LET'S GO SUBMARINE GUIDE!
EES釣り部の4番バッター、市長の琵琶湖ガイド日記。 でかい魚の写真がいっぱい見れます!

s-1031.jpg
1031のブログ
EES釣り部トミちゃんの琵琶湖中心ブログ。
大阪で自転車を買う時はトミちゃんのお店で!
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ


ブログ

アフィリエイト・SEO対策

FC2プロフ

FC2動画

FC2PIYO 

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
EES Merchandise
T-shirts
LogoT
ClassicT BastardT
Wrist Band
listband
Patch
Wappen
Analog Record
Analog
上記の商品はこちら
AOG



CD
トランスワールドウルトラロック

ビート・ミー

GO EUROPE!

GO AMERICA!

AC/DCトリビュートアルバム THUNDER TRACKS

デトロイト・メタル・シティ トリビュートアルバム~生贄メタルMIX~

  1. 無料アクセス解析
