心霊写真や~っ!

わ~っ!わ~っ!
昨日貼り付けたHawaiian6のライブの写真、心霊写真や~!
写真の右上の方よ~く見て!
確実に写ってるでしょ、これは。
3体のパンダの霊が!

こわい!かわいい!


Hawaian6



にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村ランキング




スポンサーサイト
star2エンジニア職の求人紹介から面接対策までサポート!メイテックネクストで「失敗しない転職」
転職ならエンジニア専門のメイテックネクスト。キャリアカウンセリングから丁寧にサポート!

star1アウトドア&フィッシング ナチュラムナチュラム[決算セール中]
お買い物はネットで、休日はフィールドへ。いつも安定した安値、豊富な品揃えのナチュラム。

star3「OCN 光/ADSL」新規・乗り換え申込み
快適なインターネットライフ。 今ならおトクなキャンペーン中



テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

ほんまじゃ!

かわいい~!
こういうの好きw

遊びに来ました(^^)

ブログへの書き込みありがとうございました。

先ほど、職場に置いてあるバサーを読んでいて、なんか見覚えのある名前だな・・・と。
この森本さんって・・・そういえば書き込みもモリモトさんって人だったな・・・

ようやく気付きました(^^;
スイマセンでした!気付くの遅くて!

こんなすごい方に書き込みしてもらって光栄です(^^)

イベントやるようですね。仕事なのでいけませんが、盛り上がるといいですね!
ロック系は今まであまり聞かなかったのですが、同世代バンド「グループ魂」さんのファンで(もはやお笑い?)
それがきっかけで怒髪天さんとか気になるようになりました。
今度イールショックさんの曲も聞いてみたいと思います!

これからバサーでの連載もブログも楽しみに拝見させてもらいます。

私のブログも死にかけではありますが、もしよかったらまた遊びにいらしてください(^^)

きゃ~~~っっっっ!

かわいい!!すごい!偶然だとしてもすごい!今度Fandangoに行ってそこを見上げたとしてもパンダの霊は見えないはずだ。。。。南~無~

サイコー!

5月4日楽しかったですーv-237MCが少なかったような気も、、、。でもPUMAが聴けてうれしかったーv-221新しい曲や古い曲、いろいろやってください。また行きますv-22

ぱんだ!

ライブ見たかったなぁ。去年の夏渋谷で拝見させていただいたっきりです(泣)関東に住んでいたのですが、今は松本市に転勤になってしまいましたので、よかったら松本のライブハウスにも来てほしいですっ!
ぱんだもいるかもしれないし(笑)

お、恐ろしい!

よく見つけましたね!
これが恐(こわ)カワイイってやつなのでしょうか。

No title

~やん、とか ~ちゃん とかって付いてるニックネームには“さん”は今後付けないでいきます。

たかやん>
ありがとう。
オレもくだらんのが大好きや。

西やん>
なんだと~!
グループ魂や怒髪天が大好きなのに僕達のことはあまり知らないようだな~!
もっとがんばります…。
クドカンはEESの東京のライブにはちょくちょく来てくれるんですよ。
怒髪天も去年京都で一緒にやりましたわ。
よーし、負けないようにがんばるで!

おにっこ さん>
いや、同じ構図で撮ればまた出て来てくれると思いますよ、確実に。
でもその位置はスタッフパスがないとは入れません。
心霊写真とってみたかったらバンド組むしかないです。

アビリティさん>
アビリティー!
次スペインから帰ってきたら新曲またやりますよ。
そのためにも無事に帰ってきます。

こっちゃん>
そうですか夏頃ね。
じゃあ、新しいかっこいい曲がずいぶん増えて僕達パワーアップしてるはずですよ。
タイミングよく長野にも行きますよ。
6月頭に長野市?長野駅の近くに行きますよ。
って近くないんかな?
また詳細がうちのWebにアップされると思いますので。
たぶん史上最低エドウッズと一緒に行くと思います。って知ってる?そのバンド?
最高にくだらなくて最高にかっちょええんよ。

Kinさん
こわかわいいですね~。
ボクはエロやらしいですよ。

こんにちは!!

見事にパンダが写ってますね!!
しかし・・・いくらがんばっても
あれだけかわいいパンダは描けないもんですよね
ん~すばらしぃ~です( ̄▽ ̄)ゞ

No title

メタメタバサーメンさん>
ボクも見つけてびっくりしました。
100%パンダですよね。
Jump to
ElectricEelShockHome|ElectricEelShockFanBlog|Gfblg|
天気予報|||$€|TV番組表|つりビジョン番組表|乗り換え案内|道路,ナビ総合
Twitter
プロフィール

エレクトリックイールショックモリモト

世界30ヶ国以上を旅するジプシーバンド、エレクトリックイールショックのGt&Voの森本明人です。
でもライブツアーなんてほんとはどうでもいいのだ!
釣竿担いで世界中を釣る!食べる!飲む!
最高の人生を送らせていただいております。

最新コメント
初めての方へ おすすめ記事
カテゴリ
最新トラックバック


http://tb.treview.jp/TV/tb.cgi/20004011/0/52271/TUayq9LA/1244556343
月別アーカイブ
スポンサーサイト
Links

ライブ情報などはこちらから
Electric Eel Shock Web

a_02.gif
水の中が見える! 高性能偏光サングラスのα-sight
アカデミックなレンズのお話が読めます。


ボクも実はゲーリーファミリー!ファミリーブログが更新度高し!超釣れるよね


EESサウンドは日本が誇る世界のESPによって支えられています


こちらの連載もよろしくお願いいたします


ヨーロッパ式カープフィッシングベイト“ボイリー”やその他最新鯉情報満載!

検索フォーム
ブロとも一覧

朝から晩まで

気ままにバス釣り

☆☆ muchinの琵琶湖人的生活 ☆☆

山へ行け!川へ行け!

Royal Milktea Spicy Fishing.com ~pike fishing in UK/Japan fishing & more~

アメリカン雑貨通販【Texas4619】BLOG
その他のブログリンク
● dream A rousent

s-submarine.jpg
LET'S GO SUBMARINE GUIDE!
EES釣り部の4番バッター、市長の琵琶湖ガイド日記。 でかい魚の写真がいっぱい見れます!

s-1031.jpg
1031のブログ
EES釣り部トミちゃんの琵琶湖中心ブログ。
大阪で自転車を買う時はトミちゃんのお店で!
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ


ブログ

アフィリエイト・SEO対策

FC2プロフ

FC2動画

FC2PIYO 

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
EES Merchandise
T-shirts
LogoT
ClassicT BastardT
Wrist Band
listband
Patch
Wappen
Analog Record
Analog
上記の商品はこちら
AOG



CD
トランスワールドウルトラロック

ビート・ミー

GO EUROPE!

GO AMERICA!

AC/DCトリビュートアルバム THUNDER TRACKS

デトロイト・メタル・シティ トリビュートアルバム~生贄メタルMIX~

  1. 無料アクセス解析