スポンサーサイト


ガンズ、太刀魚に完全勝利!

タチウオ釣りを諦めて行った昨日のガンズ・アンド・ローゼズ大阪公演。
いや~、行って良かったわい。

会場の京セラドームの売店で日本酒とスルメを買ってのガンズ観戦。

Guns

「機材トラブルの為に開演が遅れております。」とのアナウンスが流れ、なかなか始まりませんがいったい会場にいる何%のお客さんがそれを信じているのでしょうね?
ボクの予想ではアクセル君が
「スープがぬるすぎる!温め直すのではなく作り直せ!」
と怒鳴っている。
もしくは
「この大ボス、もうちょっとで倒せんねん!」
「この詩音って何の人かなぁ、ググってみようっと。」
「木に登ったまま降りてこれなくなった子猫の話題がCMまたいどんねん!」
のどれかだと思うのですが、あなたは何が理由だったと思います?

結局始まったのが9時。
終わったのは00:15。
ええ、もちろん電車はなくなっていましたよ。
アクセルと日本のタクシー組合は癒着しとるな。

しかし、「長いなぁ…。」とまったく感じなかったということはいいライブであったという証拠ですね。
でも太りすぎやぞ!あの人…。


ブログランキング参加中!
キミの運気がアップ!ボクのブログランキングもアップ!言う事なしのボタン!下の二つのボタンを押して帰ってくださいね。

にほんブログ村 音楽ブログ ロックへ
にほんブログ村

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い



スポンサーサイト
star2エンジニア職の求人紹介から面接対策までサポート!メイテックネクストで「失敗しない転職」
転職ならエンジニア専門のメイテックネクスト。キャリアカウンセリングから丁寧にサポート!

star1アウトドア&フィッシング ナチュラムナチュラム[決算セール中]
お買い物はネットで、休日はフィールドへ。いつも安定した安値、豊富な品揃えのナチュラム。

star3「OCN 光/ADSL」新規・乗り換え申込み
快適なインターネットライフ。 今ならおトクなキャンペーン中



テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

『ステージがグラウンド中央なんて、イヤヤー!。ステージを外野寄りにして、5万人来るまで、歌いとうないわ!』

だと思います。


素晴らしいライブで良かったですね。

No title

タチウオもよく頑張った!!
Akiは会場裏の池で未知の巨大魚とファイト中の為、開演が遅れております。

いいな

長いと感じなかったということは楽しかったってことじゃ!
その日本酒はあたためてもらったんですか?
それともそのまま?
アクセルはヴィンスより太ってましたか?


先程、リアル現在アクセル画像見ましたが、誰ですか?あの伯父さまは?びっくらこきました。写真写りの問題?いやいや…

人違い?

羨ましいです[e:734]

GUNS N' ROSESのライヴ参戦お疲れ様でした○┓ペコ
3時間以上のパフォーマンスは羨ましいですホント(^-^)
そしてライヴが楽しめてのが何よりでした(; ̄∇ ̄)ホッ

東京ドーム公演も期待しちゃいますね(o^-')bグッ!!
うーん明後日ホント楽しみすぎますです((((/; ̄∀)/アタフタアタフタヾ(∀ ̄;ヾ))

スルメ&ローゼス

いやー、タイヘンなLIVEに参戦されたんですねー。
おつかれさまでした!
でもアクセルだとなぜか許される(と思う)・・・というより武勇伝の一つになる・・・
さすがですわ~!

そしてガンズ観戦withワンカップ!
なんともおつですね。いっぺん真似してみたいです。

アクセル、写真見ましたけど前回以上にでかくなってますね。
ジャングルのPVのときの姿はもう幻なんですね・・・ちょっと切ないです・・・

Gn’RのO・Aは、、、

エレクトリックイールショックがよかったーーーーーーーv-237v-237v-237v-237v-237
なぜ2回続けてムック!?
はーーーーーーv-292
終電無くなってお家に帰れなかったけど、アクセルとステキな時間を過ごせたので良し!ですv-344

おもろいなー

アクセルのググッてる姿想像したら思わず、吹いちゃいました

ワンカップは常温がうまいです。

ライブ無事行われたんですね

ガンズは・・じゃなくてアクセルはいつも何をしてるんでしょうね?
本人曰くセラピーを受けてるとの事ですが・・・
僕は
『今日髪の毛のツヤがよくないから
ヘアトリートメントしてからライブしよっかな~♪』
とか
『最近トイレが近くなってねぇ・・・』
といったところでどうでしょうか。

僕が以前イギリスのDownload Festivalに行った時は
酸素ボンベをステージ脇に置いて
1曲おきに酸素休憩が・・・
彼もそろそろいい歳だからですかねぇ。
もちろん恒例の暴動はライブ後にありましたけどね。

No title

UGさん>
うん、無理して京セラドームなんかでやる必要ないわな…。
間取りを工夫してなんとかカッコがつくようにはなってましたが。

shotaさん>
タチウオじぇんじぇん釣れへん!!!
またもやスランプ!
っていうか一年のうちのほとんどがスランプならもうそれはスランプとは呼ばないよね?

たかやん>
うーん、アクセルとヴィンスはほぼ同じような大きさやったような気がするけど、アクセルの方がよりだらしない感じだったかも…。
彼らは30~40代女性のアイドルのですからもうちょっとがんばらないといけませんなぁ。
それに比べてセバスチャン・バックのかっこいいこと。

muchinさん>
ボクも出てきた時にトリプルエイチ(HHH、アメリカのプロレスラー)かと思っちゃいましたよ。
で、ショウの途中くらいからはメタリカのジェームスヘッドフィールドの太った弟に見えてきました。
華奢さの微塵もない。

蓮華-Renka-さん>
噂によると東京公演は定時に始まったそうですね?
ほんとに?!?!?!
もしそんなことになったらボクは最初の5曲は見逃してしまいますよ。
遅れることを見越して会場に入りますからね。

スゥさん>
人間は年をとるのです。
もうこれは仕方のないこと、アンヴィルの皆さんもそうおっしゃってましたよね?
でもそれにしてもアクセルは酷いな…。
ご飯とりあげや!

アビリティさん>
ボク達EESも海外では大物アーティストの前座をやったりするので、音楽性や好み等関係なしに素直にムックを応援してしまいました。
それにしてもうらやましいなぁ。
ボクはOzzyのオープニング希望。

ミックさん>
そうですね、ワンカップは常温が美味いね。
でも熱燗もなかなかどうして。
夏場はもちろんだけど冬に冷やして飲むのもこれまた美味いんよ。
って、結局どれでも美味いんよ。

CrushAlmightyさん>
でも、いい年って言ってもまだ40代半ばですよね?
まだまだパワフルなステージが出来る年ですよ。
そう考えたら、4年ほど前にオーストリアのフェスでご一緒させていただきましたイギー・ポップのステージの凄まじかったこと。
ステージ中殺気だっていましたよ。
「このおっさん、何人か殺してるな…。」
と思っちゃいました。
Jump to
ElectricEelShockHome|ElectricEelShockFanBlog|Gfblg|
天気予報|||$€|TV番組表|つりビジョン番組表|乗り換え案内|道路,ナビ総合
Twitter
プロフィール

エレクトリックイールショックモリモト

世界30ヶ国以上を旅するジプシーバンド、エレクトリックイールショックのGt&Voの森本明人です。
でもライブツアーなんてほんとはどうでもいいのだ!
釣竿担いで世界中を釣る!食べる!飲む!
最高の人生を送らせていただいております。

最新コメント
初めての方へ おすすめ記事
カテゴリ
最新トラックバック


http://tb.treview.jp/TV/tb.cgi/20004011/0/52271/TUayq9LA/1244556343
月別アーカイブ
スポンサーサイト
Links

ライブ情報などはこちらから
Electric Eel Shock Web

a_02.gif
水の中が見える! 高性能偏光サングラスのα-sight
アカデミックなレンズのお話が読めます。


ボクも実はゲーリーファミリー!ファミリーブログが更新度高し!超釣れるよね


EESサウンドは日本が誇る世界のESPによって支えられています


こちらの連載もよろしくお願いいたします


ヨーロッパ式カープフィッシングベイト“ボイリー”やその他最新鯉情報満載!

検索フォーム
ブロとも一覧

朝から晩まで

気ままにバス釣り

☆☆ muchinの琵琶湖人的生活 ☆☆

山へ行け!川へ行け!

Royal Milktea Spicy Fishing.com ~pike fishing in UK/Japan fishing & more~

アメリカン雑貨通販【Texas4619】BLOG
その他のブログリンク
● dream A rousent

s-submarine.jpg
LET'S GO SUBMARINE GUIDE!
EES釣り部の4番バッター、市長の琵琶湖ガイド日記。 でかい魚の写真がいっぱい見れます!

s-1031.jpg
1031のブログ
EES釣り部トミちゃんの琵琶湖中心ブログ。
大阪で自転車を買う時はトミちゃんのお店で!
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ


ブログ

アフィリエイト・SEO対策

FC2プロフ

FC2動画

FC2PIYO 

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
EES Merchandise
T-shirts
LogoT
ClassicT BastardT
Wrist Band
listband
Patch
Wappen
Analog Record
Analog
上記の商品はこちら
AOG



CD
トランスワールドウルトラロック

ビート・ミー

GO EUROPE!

GO AMERICA!

AC/DCトリビュートアルバム THUNDER TRACKS

デトロイト・メタル・シティ トリビュートアルバム~生贄メタルMIX~

  1. 無料アクセス解析
