スポンサーサイト


ドイツのベッピンさん

皆さんもご存知でしょう?欧米では日本のアニメと並んでビジュアル系バンドが一部のファンに熱狂的に支持されています。
EESのライブにもたまにそれっぽい方々が遊びに来ますよ。
きっと
「今度の金曜に日本の男の子達のバンド、エレクトリック・イール・ショックっていうのが来るらしいわよ。チェックしにいかなくっちゃね
って感じなのでしょう。
もの凄くおめかししたティーンエイジャーやゴスっぽい子達がやってきたりします。

でも、いざ始まってみると3人のむさ苦しいおっさんが登場してくるわけですからざまあみろ!って感じ。
いやいや、期待を裏切って申し訳ないです…。

でもおっちゃん達はそんな女の子達にも全力投球ですのでその熱意は伝わるようで、見た目の不具合は気にせずリピートしてくれる子達も結構いるんですよ。
音楽は見た目じゃないのだよ、ハハハ!

そしてそのうち盲目になったある女の子はボクに覚えたての日本語で
「アキ・ハ・ビショウネン・デス。」
ときた!
うーん、自分を過大評価したとしても美少年にはたどりつかんなぁ…、もの凄い見えてなさ…。

そしてある女の子は3人のイラストを少女マンガ風に描いて持って来ました。
すら~っと伸びる3人の脚、おおよそまねの出来ないさわやかな笑顔、目の中には星が光っているぞ!
これも相当な見えてなさ…。
ロックスターとはこのような盲目の少女達の夢を壊さぬようにしなければいけない商売なのか…。
これからは洗顔にも気を使わねば…。
もはや限界を超えています…。
もっとおっさんファンに集まっていただきたいと強く希望します!

ところでそのイラスト相当衝撃的に面白いシロモノだったのですが現在行方がわかりません。
発掘されればアルバムジャケット候補になるほどの超B級テイストです。
廃棄は絶対にしていないはずなのでそのときが来たらお見せしますよ。

さて写真はドイツのハンブルグ会場に来てくれたお嬢さん達。
右の子の笑顔が特にきゃわゆかったです。
実物はプラス20%くらいだったような…。

GermanGirls
白人二人に囲まれるとやっぱりボクはタイ人にしか見えんなぁ。

フライヤーを頂きました。
エロロリできゃわゆいので宣伝協力してあげます。
彼女達のマイスペースです。

kaiten


ブログランキング参加中!
キミの運気がアップ!ボクのブログランキングもアップ!言う事なしのボタン!下の二つのボタンを押して帰ってくださいね。

にほんブログ村 音楽ブログ ロックへ
にほんブログ村

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い



スポンサーサイト
star2エンジニア職の求人紹介から面接対策までサポート!メイテックネクストで「失敗しない転職」
転職ならエンジニア専門のメイテックネクスト。キャリアカウンセリングから丁寧にサポート!

star1アウトドア&フィッシング ナチュラムナチュラム[決算セール中]
お買い物はネットで、休日はフィールドへ。いつも安定した安値、豊富な品揃えのナチュラム。

star3「OCN 光/ADSL」新規・乗り換え申込み
快適なインターネットライフ。 今ならおトクなキャンペーン中



テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

え~っと

カネコさんコメントおねがいしますv-222

美少年かー。

EESの漫画風の絵をファンの子が描いたの、どっかでみたことありますなー。
誰かが日記か何かに書いてたんじゃないかしら。
そのフライヤーすごいなぁ(汗)。でもかわいい。
しかし、森本さん色が黒いですね。
前倉敷でジェアと食事してたら五十嵐ゆみこ先生がいて、ジェアが知らないくせに、五十嵐先生ですか!ファンです!といって話しかけたら、あらー、あなたアンソニー(キャンディーキャンディーの)みたいねー。是非美術館に来てね。といわれましたよ。美少年同士ですねw。

あら、フラれたわ

フクヤマさんからフラれましたが、
突っ込みドコロが満載で、どうコメントして良いやら・・・v-12

兎に角!
EESは腐女子を盲目にするほど魅力満載な訳ですよ。
おっさんなのに!
準おっさんとしては見習って邁進したいトコロです。

・・・見習えるトコロってドコだろう?
とりあえず釣り、かな。
と、いう事でフクヤマさんも釣りに邁進ですv-229

そしてらゴスっ娘が寄ってくるかもしれません・・・
川で!?


ところで、後ろのトイレのピクトグラムがきゃわゆいデスね。



ぜ…是非そのイラストとやらをBlogにUPされる事を切に楽しみにしておきます♪
勿論、カネコさんのコメントも(爆)

それはもう

muchinさんの仰るとおり、ファンの期待度はMAXですので
森本さんにおかれましては激レアイラスト死に物狂いで
捜索されている事と思われます。


ところで、muchinさんは既に釣りに邁進しまくりな方ですので
油断するとゴスっ娘が寄ってくる事もあるやにしれませんね。

その際には強烈なフッキングをかましたうえ、
その仔細をブログアップお願い致します。


スミマセン、琵琶湖に行けなくなったショックで
若干回路がおかしくなっておりますv-15

No title

キュートな女の子ですね!


マイスペで曲聴きましたがパンキッシュでキライじゃない感じですねー


あくまでもボク的にって話なんですけどもうワンプッシュ欲しいなぁとも思ったり…でもライヴすごかったり。。。とか色々想像しちゃいました!

No title

フクヤマ>
カネコさん、お願いしますって!

たかやん>
実は五十嵐ゆみこ美術館(記念館?)行ったことあります。
ずーっと「笑って♪笑って♪笑って、キャンディー♪」って流れっぱなしなのでイラっとするかもよ。
ちなみにバス釣りで有名な山中湖の湖畔にあります。

カネコさん>
よいところに目を付けましたな。
ピクトグラムも各国微妙に違ってて文化的な差異が見られて楽しいものです。
またここでも紹介しますね。

muchinさん>
うーん、どうしても見せたいので一生懸命探してみます。
もしかしたらロンドンのマネージャー宅オフィスに置き去ってあるかも。
だとしたら数ヶ月は待ってもらわねばなりません。

蓮華-Renka-さん>
ライブ会場では普通にかわいらしい女の子達でした。
サインをせがまれてちょっと鼻の下が伸びましたよ。
Jump to
ElectricEelShockHome|ElectricEelShockFanBlog|Gfblg|
天気予報|||$€|TV番組表|つりビジョン番組表|乗り換え案内|道路,ナビ総合
Twitter
プロフィール

エレクトリックイールショックモリモト

世界30ヶ国以上を旅するジプシーバンド、エレクトリックイールショックのGt&Voの森本明人です。
でもライブツアーなんてほんとはどうでもいいのだ!
釣竿担いで世界中を釣る!食べる!飲む!
最高の人生を送らせていただいております。

最新コメント
初めての方へ おすすめ記事
カテゴリ
最新トラックバック


http://tb.treview.jp/TV/tb.cgi/20004011/0/52271/TUayq9LA/1244556343
月別アーカイブ
スポンサーサイト
Links

ライブ情報などはこちらから
Electric Eel Shock Web

a_02.gif
水の中が見える! 高性能偏光サングラスのα-sight
アカデミックなレンズのお話が読めます。


ボクも実はゲーリーファミリー!ファミリーブログが更新度高し!超釣れるよね


EESサウンドは日本が誇る世界のESPによって支えられています


こちらの連載もよろしくお願いいたします


ヨーロッパ式カープフィッシングベイト“ボイリー”やその他最新鯉情報満載!

検索フォーム
ブロとも一覧

朝から晩まで

気ままにバス釣り

☆☆ muchinの琵琶湖人的生活 ☆☆

山へ行け!川へ行け!

Royal Milktea Spicy Fishing.com ~pike fishing in UK/Japan fishing & more~

アメリカン雑貨通販【Texas4619】BLOG
その他のブログリンク
● dream A rousent

s-submarine.jpg
LET'S GO SUBMARINE GUIDE!
EES釣り部の4番バッター、市長の琵琶湖ガイド日記。 でかい魚の写真がいっぱい見れます!

s-1031.jpg
1031のブログ
EES釣り部トミちゃんの琵琶湖中心ブログ。
大阪で自転車を買う時はトミちゃんのお店で!
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ


ブログ

アフィリエイト・SEO対策

FC2プロフ

FC2動画

FC2PIYO 

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
EES Merchandise
T-shirts
LogoT
ClassicT BastardT
Wrist Band
listband
Patch
Wappen
Analog Record
Analog
上記の商品はこちら
AOG



CD
トランスワールドウルトラロック

ビート・ミー

GO EUROPE!

GO AMERICA!

AC/DCトリビュートアルバム THUNDER TRACKS

デトロイト・メタル・シティ トリビュートアルバム~生贄メタルMIX~

  1. 無料アクセス解析
