

ドイツ、衝撃の事実!

大昔、Basser誌にも紹介したことのある写真ですが…。
見て驚くなかれ!これがゲルマン幼児教育の最前線です。

これは高速道路にあるサービスエリア内の画像。
子供達が楽しく遊べるようにと作られたプレイグラウンドと思われますが、日本の華奢なちびっ子達では1分もココにはいられず泣きながら逃げ出してしまうでしょう…。
大人のボクだって自信ありません…。

ではまず全体像…。

GermanMoto01

はい、わかっています。
突っ込みどころは満載です…。
落ち着いてそのシュール過ぎるディテールを見ていきましょう…。

GermanMoto02

最初の写真の二人の門番も恐ろしいですがこの女の笑顔も強烈。
しかも前歯が1本抜け落ちてしまっています。
いったい何のため、このようなルックスになっているのか?

そして後ろに描かれた絵もシュールの一言。

GermanMoto03

水遊びを楽しむ2頭のメスライオン?
1頭は魚と戯れています。
そして船頭は犬?
それを橋の上から眺める雄ライオン?
いったい?
どういう表情?
何を意味するの?
大きな隠されたメッセージがそこにはあるの?
????
ひえ~っ!!!!

大体トップの写真右側に写っているオオカミだって新聞を読む犬だってわけがわかりません…。

そしてなんと驚くことにこのような作品が他のサービスエリアでも見られるのです!
これは別のサービスからの作品!

GermanMoto04

いったいどういうことなの?!
何がしたいの?ドイツ人?!

こうやってアートを教育していくのでしょうか?
何ものにも恐れないゲルマン魂を育てているのでしょうか?
それとも見た目で人や物を判断しない心の目を養わせるため?

うーん、まったくわからん…。
ドイツに詳しい人誰かいません?!


ブログランキング参加中!
キミの運気がアップ!ボクのブログランキングもアップ!言う事なしのボタン!下の二つのボタンを押して帰ってくださいね。

にほんブログ村 音楽ブログ ロックへ
にほんブログ村

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い



star2エンジニア職の求人紹介から面接対策までサポート!メイテックネクストで「失敗しない転職」
転職ならエンジニア専門のメイテックネクスト。キャリアカウンセリングから丁寧にサポート!

star1アウトドア&フィッシング ナチュラムナチュラム[決算セール中]
お買い物はネットで、休日はフィールドへ。いつも安定した安値、豊富な品揃えのナチュラム。

star3「OCN 光/ADSL」新規・乗り換え申込み
快適なインターネットライフ。 今ならおトクなキャンペーン中



テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

なんじゃこれ!

こわい!!!
ライオンも狼も怖すぎる!表情もこえー!
ドイツ人、さらに理解不能に!
元同僚のドイツ人なんて、白い冷蔵庫見て、white fridge...ふっふっふ、と笑ったり、いきなり職場で飛んだり、腕立てしたり、毎日プロテインドリンクをふりふり作って飲んだり、変な奴だった。
今まで気の会うドイツ人に会った事ない。
それにしても、ここで無邪気にわーーっと遊んでいる子供達見てみたいです。

怖い…!

なんですかこれはー!とても情操教育の為とは思えない(((;゜д゜)))いやでも所変わればなんとやら、かもしれないです…ね(汗)怖いけど、一度この目で見てみたいです。

No title

なんとなくTransworld Ultra Rockのジャケを彷彿させるものが・・ないか!

きょわい!

ヒャー!目が合ったら呪われそうな人形ですね
歯がないのは成長期の子どもってことなんでしょうかねぇ…
後ろの絵のメスライオンも、1頭は船酔いしてるみたいに見えますね~なんともシュール!!
珍しい写真ありがとうございます。
今晩夢にでてきそう…

凄い!凄すぎる(笑)

芸術とは恐怖なのか?(笑)

こ、これは、BOWネタですね

ありがとうございます。

みうらじゅんのBOWネタを思わず彷彿とさせる作品に久しぶりに出会えました。

特に門番の表情が素晴らしい!

魚と戯れるメスライオンもいい演出ですね。

常識に捕われない、豊かな情操教育の一貫?かな・・・

No title

あー、もうだめwww笑い過ぎた。
ぼくの焼酎を返してください!!全部吹きました。

ドイツでは萌え文化が育つことはなさそうだな~w

No title

怖すぎる、、、。なんだか動物達の表情が感慨深過ぎる。
イングランドもドイツもサッカー強い訳だわ。

え!?

ホントに子供向け?なんですか??
シュールすぎて、普通に怖いし、夢に出てきそうですv-12
ドイツ版こけしに見える・・・
あたしは一枚目の写真の黄色いヤツが怖いっス!
きっと手作り感でほわわんな雰囲気のつもりなんだろうなぁv-48

No title

たかやん>
残念ながらボクもココで遊んでいる子供は見たことないのです…。
いつかその決定的で奇怪な現場を撮影したいと思います。

NAT'Sさん>
世界に飛び立とう!
わけのわからんものがいっぱい見れますよ。
そういうのに遭遇した瞬間のうれしさったらないですよ。

ZO3>
確かにこの絵の作者と知り合いになったらアルバムジャケット頼んでしまうかもしれませんなぁ。
あ、でもちょっと完成度高すぎるかなぁ…。

スゥさん>
ボクには成長期の子供の歯の抜けた状態には見えません…。
狂気の表情、20代の女性?
ほんとになんなんだろうねぇ?

もりもっちさん>
確かに時として得体の知れない恐怖が芸術の中に存在しているときがあると思います。
しかしこの場合、それは必要ないはず…。
場所をわきまえろ!ドイツ人!

ミックさん>
喜んでいただけて幸いでございます。
ボクはこのようなものが大好きなのでこれからも色々とコレクションを披露していきたいと思います。

こうたろさん>
ではその焼酎のお詫びにビールを一杯おごりますよ。
ライブに来てくれたらって条件つきで。
萌えはまったく無理ですといいたいところですが、なぜか一部のドイツ人にも日本のサブカル(特にアキバっぽいやつ)が大人気なんですねぇ。
ドイツも変わってきているのかな?

ショウタさん>
橋の上のライオンは何を思っているのだろう?
今度その絵に吹き出しつけて大喜利大会でもやりましょうか。

こうさん>
黄色いやつは狂った上沼恵美子に見えます。
でほわわんな雰囲気を狙ってこんなものが完成してしまったのならその業者まったく才能なし!廃業!
次回のドイツでもまた別の物件探してみます。
Jump to
ElectricEelShockHome|ElectricEelShockFanBlog|Gfblg|
天気予報|||$€|TV番組表|つりビジョン番組表|乗り換え案内|道路,ナビ総合
Twitter
プロフィール

エレクトリックイールショックモリモト

世界30ヶ国以上を旅するジプシーバンド、エレクトリックイールショックのGt&Voの森本明人です。
でもライブツアーなんてほんとはどうでもいいのだ!
釣竿担いで世界中を釣る!食べる!飲む!
最高の人生を送らせていただいております。

最新コメント
初めての方へ おすすめ記事
カテゴリ
最新トラックバック


http://tb.treview.jp/TV/tb.cgi/20004011/0/52271/TUayq9LA/1244556343
月別アーカイブ
Links

ライブ情報などはこちらから
Electric Eel Shock Web

a_02.gif
水の中が見える! 高性能偏光サングラスのα-sight
アカデミックなレンズのお話が読めます。


ボクも実はゲーリーファミリー!ファミリーブログが更新度高し!超釣れるよね


EESサウンドは日本が誇る世界のESPによって支えられています


こちらの連載もよろしくお願いいたします


ヨーロッパ式カープフィッシングベイト“ボイリー”やその他最新鯉情報満載!

検索フォーム
ブロとも一覧

朝から晩まで

気ままにバス釣り

☆☆ muchinの琵琶湖人的生活 ☆☆

山へ行け!川へ行け!

Royal Milktea Spicy Fishing.com ~pike fishing in UK/Japan fishing & more~

アメリカン雑貨通販【Texas4619】BLOG
その他のブログリンク
● dream A rousent

s-submarine.jpg
LET'S GO SUBMARINE GUIDE!
EES釣り部の4番バッター、市長の琵琶湖ガイド日記。 でかい魚の写真がいっぱい見れます!

s-1031.jpg
1031のブログ
EES釣り部トミちゃんの琵琶湖中心ブログ。
大阪で自転車を買う時はトミちゃんのお店で!
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ


ブログ

アフィリエイト・SEO対策

FC2プロフ

FC2動画

FC2PIYO 

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
EES Merchandise
T-shirts
LogoT
ClassicT BastardT
Wrist Band
listband
Patch
Wappen
Analog Record
Analog
上記の商品はこちら
AOG



CD
トランスワールドウルトラロック

ビート・ミー

GO EUROPE!

GO AMERICA!

AC/DCトリビュートアルバム THUNDER TRACKS

デトロイト・メタル・シティ トリビュートアルバム~生贄メタルMIX~

  1. 無料アクセス解析
