スポンサーサイト


無事でなにより

ヨーロッパツアー、無事に終えることが出来ました。
ありがとう!

バンが壊れギターが壊れ(これは自分の責任ですが…)、楽しみにしていたフェスティバルがキャンセルになってしまうなど、
そしてそれ以外にも小さなバッドラックが付きまとう呪われたツアーのようでありましたが…。
メンバーやスタッフも移動中に携帯電話が鳴る度に「また新しいバッドニュースかい?」なんて辟易としていました…。

まあ、それでも怪我もなく終わったんだからいいじゃないか!
もうすでにいろんなトラブルも“楽しかった思い出”変わりつつあります。

ドイツでの激走400kmは読み物としては面白かったようですね?
楽しんでいただけたなら幸いです。

何が起こっても結局は最後にEESファンの前で演奏し、楽しく飲んでしまえばすべてはハッピーになります。
今回も本当にファンの皆さんに助けられたツアーだったなぁ。
ボク達もファンのみんなを元気でハッピーな気持ちにするようにこれからもがんばるぞい!

ミュンヘン空港のロビーでこの記事をアップデートしているのですが、
実は気持ちはまだ“ほっと一息”ではありません…。
というよりツアーはまだ終わっていないのです。

結局壊れたバンはドイツの田舎町に置き去ったまま…。
ボク達を空港にドロップし、ボク達の頼れるツアーマネジャー、ダンは夜通しの運転でバンの処理とレンタカーの返却に向かってくれています。
運転はあまり得意ではないと言う彼、しかもなれない左ハンドルです…(イギリスは日本と同じく右ハンドル)。

読者の皆さんも事故のないように祈ってあげてください。
そしてEESのファンブログにダンへメッセージ残してくれたら最高です。
日本のファンからのコメント、楽しみにしているようですので。
たぶんすべてが完了した2~3日後に彼はファンブログに何か書くと思います。

英語が苦手という方はココのコメント欄に伝えたい内容を書いてくれたら、ボクのヘボ英語で訳します。
それをEESファンブログにコピーペーストしてくれればOKです。

がんばれ、ダン!!!

では書き残したツアーの色々、釣りの色々は日本でゆっくり書きたいと思ます。


ブログランキング参加中!
キミの運気がアップ!ボクのブログランキングもアップ!言う事なしのボタン!下の二つのボタンを押して帰ってくださいね。

にほんブログ村 音楽ブログ ロックへ
にほんブログ村

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い



スポンサーサイト
star2エンジニア職の求人紹介から面接対策までサポート!メイテックネクストで「失敗しない転職」
転職ならエンジニア専門のメイテックネクスト。キャリアカウンセリングから丁寧にサポート!

star1アウトドア&フィッシング ナチュラムナチュラム[決算セール中]
お買い物はネットで、休日はフィールドへ。いつも安定した安値、豊富な品揃えのナチュラム。

star3「OCN 光/ADSL」新規・乗り換え申込み
快適なインターネットライフ。 今ならおトクなキャンペーン中



テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした♪

長いようであっという間のヨーロッパツアー。Blogの一読者として楽しませてもらいました。

無事に帰国の途につけて良かったですね。弟子は淋しがるかもしれませんが(笑)
帰国後の凱旋ライブには遊びいきますね!

お疲れ様&気をつけて!!

お疲れ様でした~!!

今回のヨーロッパツアーはたくさんのブログ更新のお陰様で遠く日本にいながらにして、釣りや食事や絶景など色々なお国柄を堪能する事が出来ました(*^人^*)
最後の最後で凄いのが来ましたが、無事日本に着くまで気をつけてください。

ファン一同帰国をお待ちしておりますよ~♪


日本からスペシャルサンクス→
ショウタさん、冬パイク冬パーチ攻略楽しみにしてます!
ダンさん、無事に帰ってね!


さぁ日本もヨーロッパファンに負けないぐらいアツくイキましょう!!

本当に・・・

ここまで無事にこれてよかったです。

ダンへは、ファンブログに感謝の意図を伝えたいと思います。

でも、ツアーマネージャーは多分大変何でしょうけど、すごく生き甲斐を感じていたんじゃないかな・・・なんて分かりもしないのに勝手な事書いたら怒られちゃいますね

イールショックに日本で、また会えるのが待ち遠しいです。

最後まで気を抜かないで帰って来て下さいね。

たっしゃでな~~!

欧州ツアー日記楽しかったです!
後は飛行機が遅れたりしないことを祈るだけですね♪
ダン、フェアプレイ!
ダンはどうせ、HPについてる翻訳マシーンで変だけど訳して読めるから日本語でもOKだと思ってたけどなー。
日本でもうすぐ美味しいもの食べれますね!うらやましいぜー。

お疲れ様でした!

EU/UKツアーお疲れ様でした!
気をつけて帰国して下さいね!

来月の日本でのライヴも楽しみにしてます!

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

おつかれさまでした!

ヨーロッパツアーおつかれさまでした!

いつもブログを拝見しているので、
図々しくも私もツアーに同行したかのような気分になり、
今日の記事にはちょっと感無量になりました。
ツアーにハプニングはつきものなのかもしれませんが、
ほんとにみなさんご無事でよかったです。

お忙しいと思いますが、日本に戻ったら、
リフレッシュしてくださいね~。

ワタシほんとに英語苦手なので申し訳ないのですが、
EESのHPのブログ、ダンさんの記事とても楽しかったです。
翻訳によってずいぶんキャラは違ってましたけど^^;
お人柄は伝わりましたよー。
ダンさんもお疲れさまでした。ご安全にお帰りください~!

ツアー終了

本当に色々ありましたね…アキさんがツアー中もブログを更新してくれたおかげで、色々な事を知れました。いつか海外でEESのライブを観たいです。ヨーロッパツアーお疲れ様でした!無事に帰って来て下さいね!

おつかれさま~

ほんとにおつかれさま~
早く日本でもライブしてほしいですが
その前にゆっくり休憩してくださいv-365

かなり遅ればせながら・・・

ヨーロッパツアーお疲れサマでございました!
アキさんのブログ読むのサボッてたら(ごめんなさい・・・)なんか色んなことがあったようですね。。。
新しい車は残念な事になってしまいましたが、誰も何もなくてよかったです!
本当によかったぁ~っ!
EESの皆さんお疲れ様でした!!ダンさんもお疲れ様でした★
Jump to
ElectricEelShockHome|ElectricEelShockFanBlog|Gfblg|
天気予報|||$€|TV番組表|つりビジョン番組表|乗り換え案内|道路,ナビ総合
Twitter
プロフィール

エレクトリックイールショックモリモト

世界30ヶ国以上を旅するジプシーバンド、エレクトリックイールショックのGt&Voの森本明人です。
でもライブツアーなんてほんとはどうでもいいのだ!
釣竿担いで世界中を釣る!食べる!飲む!
最高の人生を送らせていただいております。

最新コメント
初めての方へ おすすめ記事
カテゴリ
最新トラックバック


http://tb.treview.jp/TV/tb.cgi/20004011/0/52271/TUayq9LA/1244556343
月別アーカイブ
スポンサーサイト
Links

ライブ情報などはこちらから
Electric Eel Shock Web

a_02.gif
水の中が見える! 高性能偏光サングラスのα-sight
アカデミックなレンズのお話が読めます。


ボクも実はゲーリーファミリー!ファミリーブログが更新度高し!超釣れるよね


EESサウンドは日本が誇る世界のESPによって支えられています


こちらの連載もよろしくお願いいたします


ヨーロッパ式カープフィッシングベイト“ボイリー”やその他最新鯉情報満載!

検索フォーム
ブロとも一覧

朝から晩まで

気ままにバス釣り

☆☆ muchinの琵琶湖人的生活 ☆☆

山へ行け!川へ行け!

Royal Milktea Spicy Fishing.com ~pike fishing in UK/Japan fishing & more~

アメリカン雑貨通販【Texas4619】BLOG
その他のブログリンク
● dream A rousent

s-submarine.jpg
LET'S GO SUBMARINE GUIDE!
EES釣り部の4番バッター、市長の琵琶湖ガイド日記。 でかい魚の写真がいっぱい見れます!

s-1031.jpg
1031のブログ
EES釣り部トミちゃんの琵琶湖中心ブログ。
大阪で自転車を買う時はトミちゃんのお店で!
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ


ブログ

アフィリエイト・SEO対策

FC2プロフ

FC2動画

FC2PIYO 

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
EES Merchandise
T-shirts
LogoT
ClassicT BastardT
Wrist Band
listband
Patch
Wappen
Analog Record
Analog
上記の商品はこちら
AOG



CD
トランスワールドウルトラロック

ビート・ミー

GO EUROPE!

GO AMERICA!

AC/DCトリビュートアルバム THUNDER TRACKS

デトロイト・メタル・シティ トリビュートアルバム~生贄メタルMIX~

  1. 無料アクセス解析
