

目標を持つというのは大事なことです。


昨晩、気になるものを見つけました。


 カウントダウン01

ええっ、いったい何があと732日なの!?!?!?

あまりに気になったので昼間にもわざわざ見に行ってしまいました。
すると…

 カウントダウン02

写真ではよくわからないと思いますが貼り付けられた白いテープに透けて見えます「北京オリンピックまで」の文字。
しかも昼間だとパワーをケチりすぎなのか、あと何日かもさっぱりわかりません…。

ええ、もちろん北京オリンピックなんてとっくに終わってますよ。

ということは彼は北京オリンピックの開催日を迎えた瞬間、まだ次の目標も決まっていないというのにとりあえずカウントダウンだけを始めたということですね。
目標なんか後で決めるからまずはカウントダウンということでしょうか、ものすごい行動力です。
そうだわな、彼の仕事はカウントダウン。
それがトッププライオリティー、それが目標なんですね。

でもそうは言っても、はっきりとした目標もなく走り続けるというのは本当に大変なことです。
さあ、みんなで彼の次なる目標を考えてあげようではありませんか。
しかし、難しいのは既にそのXデーが決められているということ…。
ボクも一生懸命考えてみますわ。

大喜利のようですが「人類滅亡まで」とかはなしですよ。
ひたむきな彼に失礼だし、このご時勢テロ予告ととられて当局が家に訪ねてくるなんてことも十分考えられます。

↓さてボクもこういうのに参加すれば少しは読者が増えるかも、と教えていただきました。
人気ブロガーへの道を歩み始めたのです。
とりあえず押せばいいらしいですよ。全部ね。


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村ランキング



star2エンジニア職の求人紹介から面接対策までサポート!メイテックネクストで「失敗しない転職」
転職ならエンジニア専門のメイテックネクスト。キャリアカウンセリングから丁寧にサポート!

star1アウトドア&フィッシング ナチュラムナチュラム[決算セール中]
お買い物はネットで、休日はフィールドへ。いつも安定した安値、豊富な品揃えのナチュラム。

star3「OCN 光/ADSL」新規・乗り換え申込み
快適なインターネットライフ。 今ならおトクなキャンペーン中



テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

なんじゃこりゃ

すごくおもしろいー!謎のカウントダウンv-19
わざわざ2回写真撮りに行くのもすごい!

明日の十三ファンダンゴ楽しみにしていますv-237

No title

こりゃ笑えますねぇ。
しかも732日ってかなり絶妙な期間設定ですな。
「モリモトさんがBasserの表紙を飾るまで…」とかどうですか?

60目標

目標はGW中に60釣ることです。

かなりデカ過ぎる目標のようです。(^_^)

5日までいますからライブ終わったら来て下さい。ボートのシート空けて待ってますよ~(^_^)!

琵琶湖

初日はなんとかなりましたが、2日目は撃沈



ダメでした!Eagle175さんは、ポンポン釣ってましたよ

訪問ありがとうございます

アビリティ さん>
アビリティ ー!あなたはもしかしなくても特殊能力をお持ちのアビルさん?
あなたの特殊能力でこのカウントダウンさんの真の目的を調べてみてください。

CRANKERさん>
うーん、Basser表紙は魅力的ですねぇ。
でも、そんなことになったらそれは有終の美ということにされてしまいそう…。

Eagle 175さん>
わー、いいなぁ。
ということは今も釣りしてるってことですよね。

塾長さん>
塾長さんもGW中ずっと琵琶湖に浮いているんですか?
色々な人の情報からは総じて琵琶湖は渋いという感想が…。
でもね!来ればメチャデカの可能性大ですからね。
気を抜かないで1発逆転狙ってください。

多分

コメント遅くてすみません。

初カキコなんですけど
森本さんと私、ものすごく近所に
住んでいると思うんです。

こないだのバス停の画像とか
今回のカウントダウン看板画像とか
ウチの近所にあるモノばかり…。

以前から
Basser連載コラムの川や駅の写真を
見て、コレって近くにあるやん、
ご近所さんちゃうか??と
ウスウス感じていたのですが
確信に変わりました。
一段と親しみが沸いたりして(笑)

あ、ご心配なく、当方40代のオトナなので
決して探し回ったりしませんから(笑)
いつか、たまたま偶然、お会いしたいものです。

応援してます。

No title

KR-1さん>
わお!本当ですか!
では買い物はいつも佐竹ですか?ニッショー?それとも足を伸ばして業務スーパーですか?
じゃあこれからはいつ見つけられてもいいように「おつとめ品」ばかりをカゴに入れるのを控えたいと思います。
寝ぼけた顔で歩いているところでもかまいませんから見かけたら是非一声掛けてくださいね。
特に何か芸を披露するということはしませんが…。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Jump to
ElectricEelShockHome|ElectricEelShockFanBlog|Gfblg|
天気予報|||$€|TV番組表|つりビジョン番組表|乗り換え案内|道路,ナビ総合
Twitter
プロフィール

エレクトリックイールショックモリモト

世界30ヶ国以上を旅するジプシーバンド、エレクトリックイールショックのGt&Voの森本明人です。
でもライブツアーなんてほんとはどうでもいいのだ!
釣竿担いで世界中を釣る!食べる!飲む!
最高の人生を送らせていただいております。

最新コメント
初めての方へ おすすめ記事
カテゴリ
最新トラックバック


http://tb.treview.jp/TV/tb.cgi/20004011/0/52271/TUayq9LA/1244556343
月別アーカイブ
Links

ライブ情報などはこちらから
Electric Eel Shock Web

a_02.gif
水の中が見える! 高性能偏光サングラスのα-sight
アカデミックなレンズのお話が読めます。


ボクも実はゲーリーファミリー!ファミリーブログが更新度高し!超釣れるよね


EESサウンドは日本が誇る世界のESPによって支えられています


こちらの連載もよろしくお願いいたします


ヨーロッパ式カープフィッシングベイト“ボイリー”やその他最新鯉情報満載!

検索フォーム
ブロとも一覧

朝から晩まで

気ままにバス釣り

☆☆ muchinの琵琶湖人的生活 ☆☆

山へ行け!川へ行け!

Royal Milktea Spicy Fishing.com ~pike fishing in UK/Japan fishing & more~

アメリカン雑貨通販【Texas4619】BLOG
その他のブログリンク
● dream A rousent

s-submarine.jpg
LET'S GO SUBMARINE GUIDE!
EES釣り部の4番バッター、市長の琵琶湖ガイド日記。 でかい魚の写真がいっぱい見れます!

s-1031.jpg
1031のブログ
EES釣り部トミちゃんの琵琶湖中心ブログ。
大阪で自転車を買う時はトミちゃんのお店で!
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ


ブログ

アフィリエイト・SEO対策

FC2プロフ

FC2動画

FC2PIYO 

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
EES Merchandise
T-shirts
LogoT
ClassicT BastardT
Wrist Band
listband
Patch
Wappen
Analog Record
Analog
上記の商品はこちら
AOG



CD
トランスワールドウルトラロック

ビート・ミー

GO EUROPE!

GO AMERICA!

AC/DCトリビュートアルバム THUNDER TRACKS

デトロイト・メタル・シティ トリビュートアルバム~生贄メタルMIX~

  1. 無料アクセス解析
