

ドイツに向かいます

長いようで短かったUKツアー。
短く感じたのはこちらの釣り仲間ショウタ君と毎日のように釣りに行ってたからかな。
それとも昔なじみのEESが各地で楽しい夜を与えてくれたからでしょうか?
みんなありがとうね!

さていよいよ今からこのツアーの最終レグ、ドイツツアーです。
まあ、たったの5本ですから息止めてる間に終わっちゃいますね。
必死でEESロックをぶつけてきてやるぜ!

今夜は夜通しフェリーに揺られ、明日は大半がドライブ。
それにプラス、レコード会社の人たちとミーティングです。
きっとこのブログをアップする時間はないでしょうね…。

でも、最近は沢山の方々がこのブログを楽しみにしてくださっていることも承知しております。
なので今から出発までの間にこのUKツアー中に書ききれなかった記事を「予約投稿」という形でアップしておきます。
ボクはオンライン状態ではありませんが記事はアップデートされていくのでチェックしておいてくださいね。
ただしコメントなどはもちろん次にボクがオンラインのときにしか読めませんのでお返事はしばらくお待ちください。

では安全運転で行って来ま~す!


ブログランキング参加中!
キミの運気がアップ!ボクのブログランキングもアップ!言う事なしのボタン!下の二つのボタンを押して帰ってくださいね。

にほんブログ村 音楽ブログ ロックへ
にほんブログ村

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い





star2エンジニア職の求人紹介から面接対策までサポート!メイテックネクストで「失敗しない転職」
転職ならエンジニア専門のメイテックネクスト。キャリアカウンセリングから丁寧にサポート!

star1アウトドア&フィッシング ナチュラムナチュラム[決算セール中]
お買い物はネットで、休日はフィールドへ。いつも安定した安値、豊富な品揃えのナチュラム。

star3「OCN 光/ADSL」新規・乗り換え申込み
快適なインターネットライフ。 今ならおトクなキャンペーン中



テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

とうとう

行ってしまうのですね。本当にほぼ毎日釣りに行けて、とても楽しかったです!
ドイツはこっちよりも寒いと思いますが、風邪など気を付けて下さい。
また琵琶湖で?カナルで??はたまたどこか違う国で???釣りしましょう☆
最後のツアー日程楽しんで下さい。

ライブ観たい

UKツアーお疲れ様でした!ドイツへの移動はフェリーなんですね。そこから車…旅の安全を祈ってます。余談ですが、先日川で釣りをする夢を見ました。アキさんの影響受けてますね(笑)

早いもんですね

なんか時の経つのが早く感じます。

そうですか、もうそんな時期なんですね。

でももうしばらくしたら、またライブが見られると思うとうれしいです!

あともうちょい頑張って下さい。

ファイト☆

ラストスパート、頑張って下さいね♪
たくさんの楽しいお土産話を待ってますぞ~!!

光陰矢の如し…

もうツアーもドイツを残すだけですかぁ…ホント月日の経つのは早いですねー

ラストスパート身体に気をつけて頑張って下さいね!

日本に戻られてからのライヴも今から楽しみにしてます!

あと少しですね

ラストスパート、がんばってください!!

モリモトさんのヨーロッパブログ、釣りの記事を含めかなり楽しませていただきました!(もちろん今も楽しんでますよ)

これからは、12月のLIVEを楽しみに過ごします♪

話はかわりますが、ハゼ釣りずーっと前に一度行ったことあります!地元名古屋なので、近くの飛島ってとこ行きました。めちゃたくさん釣れてすごく楽しかったです~!それからは残念ながら機会ないですが…

No title

ショウタさん>
こちらこそありがとう!
久しぶりにボク並みに頭の悪い釣りバカに会いましたよ。

NAT'Sさん>
川ですか?
釣りをしたことないならその夢で釣った、もしくは狙っていた魚は鯉とみた!
フナかな?鮎かな?
オショロコマでないことだけは確実やね。

ミックさん>
ボクも日本でのライブ楽しみにしてますよ。
12月、釣りに行くペースは寒くて落ちてきますがその分新曲を作りますよ。
って、1年中新曲作れっちゅうねん!

HIROさん>
また船上で色々と話をしながら釣りしたいですね。
仕事、出張が多いようですね?
ギャンブラー引っ張って出張に来たらどうです?

蓮華-Renka-さん>
12月の日本のライブでは更にニューアルバムからの曲を沢山やりますよ!
ヨーロッパでもそれらの新曲大うけでしたよ!

スゥさん>
おう!ハゼ!
いいねぇ。
まさに今からサイズが上がってくるところ。
結構都会を流れてきた川の河口のハゼでも臭みはなくおいしくいただけるものなんでよ。
てんぷらが一番!
わぁ~、ボクも行きたくなってきた!喰いたくなってきた!
Jump to
ElectricEelShockHome|ElectricEelShockFanBlog|Gfblg|
天気予報|||$€|TV番組表|つりビジョン番組表|乗り換え案内|道路,ナビ総合
Twitter
プロフィール

エレクトリックイールショックモリモト

世界30ヶ国以上を旅するジプシーバンド、エレクトリックイールショックのGt&Voの森本明人です。
でもライブツアーなんてほんとはどうでもいいのだ!
釣竿担いで世界中を釣る!食べる!飲む!
最高の人生を送らせていただいております。

最新コメント
初めての方へ おすすめ記事
カテゴリ
最新トラックバック


http://tb.treview.jp/TV/tb.cgi/20004011/0/52271/TUayq9LA/1244556343
月別アーカイブ
Links

ライブ情報などはこちらから
Electric Eel Shock Web

a_02.gif
水の中が見える! 高性能偏光サングラスのα-sight
アカデミックなレンズのお話が読めます。


ボクも実はゲーリーファミリー!ファミリーブログが更新度高し!超釣れるよね


EESサウンドは日本が誇る世界のESPによって支えられています


こちらの連載もよろしくお願いいたします


ヨーロッパ式カープフィッシングベイト“ボイリー”やその他最新鯉情報満載!

検索フォーム
ブロとも一覧

朝から晩まで

気ままにバス釣り

☆☆ muchinの琵琶湖人的生活 ☆☆

山へ行け!川へ行け!

Royal Milktea Spicy Fishing.com ~pike fishing in UK/Japan fishing & more~

アメリカン雑貨通販【Texas4619】BLOG
その他のブログリンク
● dream A rousent

s-submarine.jpg
LET'S GO SUBMARINE GUIDE!
EES釣り部の4番バッター、市長の琵琶湖ガイド日記。 でかい魚の写真がいっぱい見れます!

s-1031.jpg
1031のブログ
EES釣り部トミちゃんの琵琶湖中心ブログ。
大阪で自転車を買う時はトミちゃんのお店で!
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ


ブログ

アフィリエイト・SEO対策

FC2プロフ

FC2動画

FC2PIYO 

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
EES Merchandise
T-shirts
LogoT
ClassicT BastardT
Wrist Band
listband
Patch
Wappen
Analog Record
Analog
上記の商品はこちら
AOG



CD
トランスワールドウルトラロック

ビート・ミー

GO EUROPE!

GO AMERICA!

AC/DCトリビュートアルバム THUNDER TRACKS

デトロイト・メタル・シティ トリビュートアルバム~生贄メタルMIX~

  1. 無料アクセス解析
