残念なおしらせ…。

うーん、なんとも嫌なタイトルだ…。

楽しみにしていたアンヴィルと一緒に出演するはずだったフェスティバルがなんとキャンセルになってしもうた…。
チケットの売れいきが芳しくないのか金土日と3日間あるはずだったフェスティバルを土日の2日間に規模を縮小するという主催者側からの連絡が来たのがわずか1週間ほど前…。
なんとボク達はその金曜日に出演予定だったのです。
マネージャーは何とか土曜か日曜にボク達をぶち込めないかと交渉してくれましたが、土日出演枠にキャンセルが出なかったようでその願いはかないませんでした…。

もちろん、正当なキャンセル料などをEESはいただけることになるとは思いますが、もちろん問題はそんなことではありません。
楽しみにしていたショウがなくなるのが残念なのです。
フェスティバルの公式サイトにもファンが「EESは土曜か日曜には出演しないの?EESが見たいんだよ!」なんて書き込んでくれているようです。
申し訳ないなぁ…。

しかし、日本人にとっては間際になってのキャンセル、いわゆる「ドタキャン」というのはすごくバッドマナーなことですが、こちら欧米では日本よりもずいぶんそれに関しては考え方が緩いようです。
ドタキャンするほうだけではなく、されるほうもそれほど大事とは思っていないように見えます。
ライブのキャンセルのお知らせもしょっちゅう見るし、EESをサポートしてくれるはずだった地元のバンドが当日になって「今日行けなくなっちゃった…。」なんて連絡が来たり…。
でもドタキャンされたほうも「まあ、しゃあないなぁ。」で済んでるみたい。

このあたりの感覚は日本とはずいぶん違うなぁ。
もしEES見たさにこのフェスティバルに来ることを決めて「じゃあ、3日通し券のほうがお得やな。」と列車のチケットを押さえ、ホテルをブックした人がいたとしたら…。
それでも「まあ、しゃあないなぁ。」と思えるのかなぁ…。

仕方ないから釣りに行ってくるぞ!

下の2つのボタンを押して悲しむボクを慰めやがれ!

にほんブログ村 音楽ブログ ロックへ
にほんブログ村

キミの運気がアップ!ボクのブログランキングもアップ!言う事なしのボタン!↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い



スポンサーサイト
star2エンジニア職の求人紹介から面接対策までサポート!メイテックネクストで「失敗しない転職」
転職ならエンジニア専門のメイテックネクスト。キャリアカウンセリングから丁寧にサポート!

star1アウトドア&フィッシング ナチュラムナチュラム[決算セール中]
お買い物はネットで、休日はフィールドへ。いつも安定した安値、豊富な品揃えのナチュラム。

star3「OCN 光/ADSL」新規・乗り換え申込み
快適なインターネットライフ。 今ならおトクなキャンペーン中



テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

残念ですね

ヘルファイアのHP見たら7、8日開催となっていたしEESのお名前もなかったので、???と思ってましたが、そういうことなのですね…。びっくりです!

直接のご関係者の方にはもちろん及びませんが、私もフェスのお話を楽しみにしていましたので残念です。
でも釣りの記事がまた1つ多く読めるのかな~。それはそれでかなり楽しみですよ!

えっ!

HELLFIREキャンセルになっちゃったんですかぁ…EESの皆さんも凄く楽しみにされていたフェスでしたでしょうしいやぁ何と書いたらよいやら。。。


にしても1週間前にキャンセルの連絡て完全にドタキャン…うーん何とも切ないですよね。。。


すんません上手い言葉浮かばなかったんですけど…残りのツアー頑張ってください!

それは残念 _| ̄|○ _|\○_ __○_

昨日「映画ANVIL」見てきたので、リップスとAKIさんとのツーショットや対談模様を楽しみにしていたのにーーー(*´Д`*)

残念ですーーー

イールショック企画でANVILを日本に呼べないですか?


無茶言ってすみません。。。(〃_ _)σ∥

No title

スゥさん>
そうですわ。
今回のツアーの中ではANVILに会うのってひとつのハイライトだったはず…。
まあ、その日魚が釣れたから良かったけど…。

蓮華-Renka-さん>
全体的にチケットが売れなかったということならEESにも何%かの責任があるので仕方ないと思います…。
しかしCKY(金曜日のヘッドライナー)が人気ないのかい?
もともと土曜日の小ステージにラインナップされているカムショッツがうらやましいです。

ミックさん>
そうか、それはキミにもバッドタイミングでしたね。
いやー、今回彼らと仲良くなっていれば日本で一緒に演奏するなんて可能性も生まれたかもしれないですね…。
まあ、でもいずれにしてもAnvilもEESも永遠に続くバンドなのでそのうちに会うでしょうね。
Jump to
ElectricEelShockHome|ElectricEelShockFanBlog|Gfblg|
天気予報|||$€|TV番組表|つりビジョン番組表|乗り換え案内|道路,ナビ総合
Twitter
プロフィール

エレクトリックイールショックモリモト

世界30ヶ国以上を旅するジプシーバンド、エレクトリックイールショックのGt&Voの森本明人です。
でもライブツアーなんてほんとはどうでもいいのだ!
釣竿担いで世界中を釣る!食べる!飲む!
最高の人生を送らせていただいております。

最新コメント
初めての方へ おすすめ記事
カテゴリ
最新トラックバック


http://tb.treview.jp/TV/tb.cgi/20004011/0/52271/TUayq9LA/1244556343
月別アーカイブ
スポンサーサイト
Links

ライブ情報などはこちらから
Electric Eel Shock Web

a_02.gif
水の中が見える! 高性能偏光サングラスのα-sight
アカデミックなレンズのお話が読めます。


ボクも実はゲーリーファミリー!ファミリーブログが更新度高し!超釣れるよね


EESサウンドは日本が誇る世界のESPによって支えられています


こちらの連載もよろしくお願いいたします


ヨーロッパ式カープフィッシングベイト“ボイリー”やその他最新鯉情報満載!

検索フォーム
ブロとも一覧

朝から晩まで

気ままにバス釣り

☆☆ muchinの琵琶湖人的生活 ☆☆

山へ行け!川へ行け!

Royal Milktea Spicy Fishing.com ~pike fishing in UK/Japan fishing & more~

アメリカン雑貨通販【Texas4619】BLOG
その他のブログリンク
● dream A rousent

s-submarine.jpg
LET'S GO SUBMARINE GUIDE!
EES釣り部の4番バッター、市長の琵琶湖ガイド日記。 でかい魚の写真がいっぱい見れます!

s-1031.jpg
1031のブログ
EES釣り部トミちゃんの琵琶湖中心ブログ。
大阪で自転車を買う時はトミちゃんのお店で!
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ


ブログ

アフィリエイト・SEO対策

FC2プロフ

FC2動画

FC2PIYO 

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
EES Merchandise
T-shirts
LogoT
ClassicT BastardT
Wrist Band
listband
Patch
Wappen
Analog Record
Analog
上記の商品はこちら
AOG



CD
トランスワールドウルトラロック

ビート・ミー

GO EUROPE!

GO AMERICA!

AC/DCトリビュートアルバム THUNDER TRACKS

デトロイト・メタル・シティ トリビュートアルバム~生贄メタルMIX~

  1. 無料アクセス解析