スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

連発!70オーバーも!

バス釣りブログランキングサイトからやってきた方々、申し訳ありません…。
釣りブログでいわゆる"釣り”をやってしまいました…。
魚はバスではなくボクが今ロンドンで狙っているパイクなのであります…。
怒らなかった人だけこの先に読み進んでくださいね。
面白いよ~!

その日の朝、すっかり仲良くなったロンドンの釣り仲間ショウタ君との釣りで小さいとはいえ、久しぶりに魚を触ったボク。
この1匹から何かが変わると言う予感はまさに的中でした!
その夕方雑務を終えたボクは「30分だけ!」とマネジャー宅近くのキャナルに出向いたのです。
ココのところ早朝は渋く、昼近くになってからじゃないとあまりバイトがないロンドンキャナル。
では、今ココの魚は夕マズメこそ最も活発に餌を追っているんじゃないか?と思ったからです。

で、そのボクの予想がまんざら嘘ではないことがなんと1投目から証明されます。
今まで沢山のパイクをボクにもたらせてくれたゲーリーのプロシリーズスピナーベイトに鈍い重みが伝わってきます。
このバイトはナイスサイズかも!と期待しましたがあがってきたのはこのキャナルでは最もレギュラーサイズと思われる75cmクラス。
しかし、このツアー始まって以来のまともなパイクなので大喜びです。

pike

写真を撮って、リリースして、手を洗って…。
大した時間も割いていないというのにもう辺りは暗くなってきてしまいます。
気が付けばロンドンも夕方5時にはもう夜の帳が下りる季節かぁ。
後ろ髪を引かれる思いでしたが、ロンドンのイーストエンドにある街、マイルエンドはお世辞にも治安がいい土地とはいえないので夜釣りは禁物とこの1匹で早々と納竿です。

なんてたって今朝ココで何か重要な捜査が行われているのを見たばかりですしね…。
おまわりさんもあたりをウロウロしています。
で、このウロウロしているおまわりさんとはちょっと奇妙で愉快なコミュニケーションがありました。
でも、とても面白かったので次号のBASSERの記事に取って置きです。
すいません…。

朝の光景。

police20091103
見張りがいなくなった隙に盗み撮り!

非常線が張り巡らされポリスが12~3人。
ダイバーまで出動させキャナルで何かを捜索しています。
デッドボディ?はたまた誰かの自供でココに沈んでいるはずの凶器でも探しているのか?
いずれにしても恐ろしい街です…。

次の日の朝もショウタ君との釣行、レギュラーサイズですがパイクを上げることが出来ましたよ。
しかも嬉しいことにシークレットルアーで!
あまりに釣れるからシークレットにしたいルアーということではなく、あまりにカッコ悪いから使っているのを見られたくないという意味のシークレットルアーです。
詳細は次回!
お楽しみに!

ブログランキング参加中!
キミの運気がアップ!ボクのブログランキングもアップ!言う事なしのボタン!下の二つのボタンを押して帰ってくださいね。

にほんブログ村 音楽ブログ ロックへ
にほんブログ村

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

コメントの投稿

非公開コメント

見切りましたよ!

タイトル見てスグにパイクだ!と見切りましたよ♪

すっかり常連ってことでしょうか(^^

予感的中ですね!

まさに釣りの神が降りてきましたね!

さすがです。

今まで逃していた分まで取り返しちゃってください!

しかし危険な町ですね・・・

お見事!

順調にサイズアップしてますね♪
次はメーターオーバー・・・・かな?(笑)

ゾーン

おおっ、日に日に魚のサイズがでかくなってきてますね!
河辺ボスが何かで書いてた「ゾーンに入った」っていうのはこういう事なのか?
あの…体調の方は大丈夫なんでしょうか?

よかったよかった♪

アキさん絶好調ですね!
さすが(^O^)/
でもってパイクがアップじゃなくてホッとしました(笑)

ギエェェエエ!!!!

これがアベレージサイズ!!!???

スッゲぇ格好ええわ~
パイクって「男の子ゴコロ」をくすぐりまくりますよね!

故開高師もデカいのあげてたけど、
アレ見てから憧れのサカナです!


写真で見る限りこんな平和そうなところなのに
昼と夜で違う顔の街なんですね~(*_*)
ダイバーさんのせいでサカナが散らなければ良いですが・・・


それにしても緊迫感のないカラーリングでパトカー可愛いですね。

No title

Eagle175さん>
そうですよね…。
ボクが70オーバーのバスを釣るはずないですもんね…。

ミックさん>
だいぶ危険な街のようです。
この水路に死体が浮かんでたこともあるらしいし、横の公園でも殺人事件が2度ほどあったようです…。
地下鉄の駅で突き落とし事件があったり…、なんじゃココは?

HIROさん>
そうなんです、後はメーター越えなのです。
でもココのパイク98cmくらいまでは釣れるんですが最後の壁がかなり厚いんですよね…。

CRANKERさん>
いえいえ、まだまだゾーンとやらには程遠い気がします。
ちょっとずつサイズが上がっているのでこのまま刻み続けて夢のメーター越えを果たしたいと思います。

こうさん>
でもね、よく見ると彼らもかわゆい目をしとるんよ。
鳥のヒナや他の魚を襲うので悪者扱いされている感がありますが、その鳥だって昆虫の幼虫や小魚を襲うし、すべて自然界の中ではごく普通のことやのに、やっぱり見た目って大事なんやねぇ…。

カネコさん>
ボクもその男心をこいつらにくすぐられまくりましたよ。
最近はずいぶん慣れてきてしまいましたが、最初釣ったときは大興奮でした。
Jump to
ElectricEelShockHome|ElectricEelShockFanBlog|Gfblg|
天気予報|||$€|TV番組表|つりビジョン番組表|乗り換え案内|道路,ナビ総合
Twitter
プロフィール

エレクトリックイールショックモリモト

世界30ヶ国以上を旅するジプシーバンド、エレクトリックイールショックのGt&Voの森本明人です。
でもライブツアーなんてほんとはどうでもいいのだ!
釣竿担いで世界中を釣る!食べる!飲む!
最高の人生を送らせていただいております。

最新コメント
初めての方へ おすすめ記事
カテゴリ
最新トラックバック


http://tb.treview.jp/TV/tb.cgi/20004011/0/52271/TUayq9LA/1244556343
月別アーカイブ
スポンサーサイト
Links

ライブ情報などはこちらから
Electric Eel Shock Web

a_02.gif
水の中が見える! 高性能偏光サングラスのα-sight
アカデミックなレンズのお話が読めます。


ボクも実はゲーリーファミリー!ファミリーブログが更新度高し!超釣れるよね


EESサウンドは日本が誇る世界のESPによって支えられています


こちらの連載もよろしくお願いいたします


ヨーロッパ式カープフィッシングベイト“ボイリー”やその他最新鯉情報満載!

検索フォーム
ブロとも一覧

朝から晩まで

気ままにバス釣り

☆☆ muchinの琵琶湖人的生活 ☆☆

山へ行け!川へ行け!

Royal Milktea Spicy Fishing.com ~pike fishing in UK/Japan fishing & more~

アメリカン雑貨通販【Texas4619】BLOG
その他のブログリンク
● dream A rousent

s-submarine.jpg
LET'S GO SUBMARINE GUIDE!
EES釣り部の4番バッター、市長の琵琶湖ガイド日記。 でかい魚の写真がいっぱい見れます!

s-1031.jpg
1031のブログ
EES釣り部トミちゃんの琵琶湖中心ブログ。
大阪で自転車を買う時はトミちゃんのお店で!
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ


ブログ

アフィリエイト・SEO対策

FC2プロフ

FC2動画

FC2PIYO 

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
EES Merchandise
T-shirts
LogoT
ClassicT BastardT
Wrist Band
listband
Patch
Wappen
Analog Record
Analog
上記の商品はこちら
AOG



CD
トランスワールドウルトラロック

ビート・ミー

GO EUROPE!

GO AMERICA!

AC/DCトリビュートアルバム THUNDER TRACKS

デトロイト・メタル・シティ トリビュートアルバム~生贄メタルMIX~

  1. 無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。