ロンドンでのエクストラショウ

甘い時~はずむ心~一夜のきらめきに揺れ~る♪

昨日はブログの更新もせず、戻るなりバタンと倒れこんだまま寝てしまいました。
ちかれた~!
いや、疲れたのではなく風邪を引いてしまったのです…。

だって数日前、全英ツアーからロンドンのマネージャー宅(こちらロンドンでのボクの拠点)に戻ってくるなり、いつもは元気がありすぎて困るEESの切り込み隊長、マネージャーのボブ・スレイヤーがかなり辛そうに「風邪引いてもた~…。」と風邪菌を家中にばら撒いているのですもの…。
完全にうつされたわ…。

ライブ中も肘や膝、腰などが痛くなってくるし、声はしゃがれて冒頭の歌を歌ってちょうどいい感じ…(30台以下の人はわからないかな?)。
急遽決まったエクストラライブだったのでお客さんの入りは少なめだったけど、気心知れた友人や昔からのEESファンが集まってくれとてもリラックスした楽しい雰囲気のショウだったので手負いのボクにはとても助かりました。
いい意味で力を抜いて出来たライブでしたね。

ゲストギタリストとして18歳の少年を迎え入れてのメタルマンも楽しかった。
彼はボブ・スレイヤーの友人の息子、始めてあったとき11歳だった。
そしてEESのライブに遊びに来るようになってギターを始めたらしい。
そんな彼も18歳、昨日は一緒にビールを飲みました(イギリスでは18歳からお酒がOK)。
生意気にのESPのギターを手に入れた彼を成人のお祝いとしてステージに上げちゃいました。
「全然緊張なんかしてねえよ!」
って感じの生意気な表情がいい感じだったよ、ジェイク!

体の機能がおかしくなっているのか尋常じゃない汗が出てきたりと疲れたライブだったけどとても楽しいライブでもありました。

で、今朝起きてみたら治ってる!
やっぱりビール飲んでいっぱいおしっこして汗をかいて、飯をたらふく食って死んだように寝たから1日で体の中が入れ替わったのだわ!
汚い話で申し訳ありませんが乾きかけの木工ボンドのような痰の中には咳のしすぎか赤いものが少し混じっていたり、のどにも痛みが残っていますが気分はすっきり!
その2点以外はすべての問題が一晩で解決されていました、神様ありがとう!
ベースの前川君は「釣りの行き過ぎで体が疲れてるんや。」等とありえないイチャモンをつけてきますがこりゃ今日も出撃して大丈夫そうだわ。

だって先日のチビパイクからやっぱり流れが変わって、いいのがボクにも釣れだしているんですから!
釣果報告は次回!
いい魚あげてますよ~!

ブログランキング参加中!
キミの運気がアップ!ボクのブログランキングもアップ!言う事なしのボタン!下の二つのボタンを押して帰ってくださいね。

にほんブログ村 音楽ブログ ロックへ
にほんブログ村

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い



スポンサーサイト
star2エンジニア職の求人紹介から面接対策までサポート!メイテックネクストで「失敗しない転職」
転職ならエンジニア専門のメイテックネクスト。キャリアカウンセリングから丁寧にサポート!

star1アウトドア&フィッシング ナチュラムナチュラム[決算セール中]
お買い物はネットで、休日はフィールドへ。いつも安定した安値、豊富な品揃えのナチュラム。

star3「OCN 光/ADSL」新規・乗り換え申込み
快適なインターネットライフ。 今ならおトクなキャンペーン中



テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

おだいじに~

途中まで読んで、大丈夫かしら…とドキドキしてしまいましたが、回復されているようで何よりです。

やはり風邪は、お酒飲んで(体を暖めて)栄養取って眠るのがいちばんだと思います~。
私も先回、ビール飲んでユンケル飲んで熱い風呂入って寝る作戦で撃退しました!!

でも全快されるまで、お気をつけくださいねー!おだいじに!

好転!?

お!いい流れが来てるようですね~♪
デカパイクの顔が早く見たいです!!!
ちなみに私も釣りにいくと体調が良くなります。
これってアングラーにとっては常識ですよね?(笑)

常識?非常識?

アングラーの常識→世間の非常識です。はい(笑)
もちろん僕もシーズン中は体力の限界まで、休むことなく釣りに行きますよ。釣りせずに休日を過ごすと頭痛がしますもん(爆)

その昔ぶっ倒れて病にやられた時も、まずリハビリに一人で釣りに行ってました(笑)不思議と釣りすると快調になるのです!

ありゃあ…

体調はいかがですか???
あまり無理せずお身体充分ご自愛くださいね!
(ツアー中ナカナカ難しいとは思いますが…)



関係無いんですがボクは不思議とライブ観に行くと体調良くなりますよ!
(体力的にはキツい時ありますけどw)
逆に観に行けない月とか何か体調優れなかったりします。。。

さっき

うちのママが「ためして○ッテン」観てたらしく、疲れには栄養ドリンクとか温泉なんかより睡眠が一番だと言っておりました。
アキさんきっと睡眠が足りないんですよ~。
しかも!あたしの職場で新型インフル出たので毎日恐怖です(汗)
アキさんもくれぐれも気をつけて下さいネ☆

どうせ

そんなことだろうとあまり心配はしていませんでしたが、良くなって良かった。
今朝は寒くて寒くてパーチ達も反応はイマイチでしたが、パイクはどうでしょうかね?
風邪ぶり返さない様にいっぱい釣って下さいw

No title

風邪ひいても楽しそうでいいですね!

おだいじに

風邪ですか!水分たっぷり取って寝るがいちばん!
って寝てられないのかな(汗)。。
確かにビール、凄く効きそうなんだけどどうなのかな。
お大事に!

ジェイク、アイルランドに来てたあのヤングだね。
あの時はアンダーエイジだったのか。
メタルマンが弾けるほどギターがうまいとは!
すごいなー。

ボブー!

風邪引いてるのわかってるんだったら、何でツアー中のアーティストの前をうろつくの!

まったくもう!

でも快復されたようで安心しました。(病み上がりだから気をつけてくださいね。)

やっぱり睡眠が一番ですよ!!!

No title

スゥさん>
ほとんど治りましたが咳だけが止まらず、ライブがしんどいです…。
咳のし過ぎで胸の筋肉が痛い…。
酒を飲みまくって治してやる!

HIROさん>
そうですよ!常識ですよ!
好きなことやって、程よく疲れて寝る。
これが一番ですね!

muchinさん>
HIROさんへのコメントの続きですが、ボク達のような釣りバカは度を越えて遊んじゃうのでやっぱり体には悪いのかもねぇ…。

蓮華-Renka-さん>
おう、やっぱり好きなことやるのが一番なんや。
蓮華-Renka-さんにとってはライブが幸せの元のひとつなんですね。
キミの幸せの手助けとしてボクはこれからもがんばるぞ!

こうさん>
そうですよね。
睡眠こそが健康の為の最も基本的な行為ですよね。
わかっているのですが、ついつい遊びたくて、遊びたくて…。

ショウタさん>
魚は変温動物ですからね…。
いくら冷水性の魚とはいえ体温が下がった分、代謝も鈍くなるので餌を獲る量は減ってるでしょうね。
だからこそ適切な時間に食べやすそうで魅力的な餌をプレゼンテーションしないといけなくなってくるはず、お互い協力し合って冬のキャナルパイクの攻略法を探し出しましょう!

アビリティ さん>
もちろん風邪自体はさっぱり楽しくないですよ。
風邪を引くことさえ楽しめたらそれは神の領域ですね、そうなってみたい…。

たかやん>
やっぱり睡眠やんね。
これはみんなの共通意見。
ジェイクはまだ若いから早弾きの練習しかしとらんが、若い人はそれでいいと思う。
地道な基礎練習なんかより、とりあえず面白いと思うことをいっぱいやってまずは「ギターって楽しいなぁ!」と思うことが大事やと思う。
その後は、「好きこそ物の上手なれ」となるのですからね。

ミックさん>
ボブはそんな繊細な考え方は持ち合わせてないよ。
だからこそボブなのです。
メンバーよりも100倍ロックンロールな性格です。
Jump to
ElectricEelShockHome|ElectricEelShockFanBlog|Gfblg|
天気予報|||$€|TV番組表|つりビジョン番組表|乗り換え案内|道路,ナビ総合
Twitter
プロフィール

エレクトリックイールショックモリモト

世界30ヶ国以上を旅するジプシーバンド、エレクトリックイールショックのGt&Voの森本明人です。
でもライブツアーなんてほんとはどうでもいいのだ!
釣竿担いで世界中を釣る!食べる!飲む!
最高の人生を送らせていただいております。

最新コメント
初めての方へ おすすめ記事
カテゴリ
最新トラックバック


http://tb.treview.jp/TV/tb.cgi/20004011/0/52271/TUayq9LA/1244556343
月別アーカイブ
スポンサーサイト
Links

ライブ情報などはこちらから
Electric Eel Shock Web

a_02.gif
水の中が見える! 高性能偏光サングラスのα-sight
アカデミックなレンズのお話が読めます。


ボクも実はゲーリーファミリー!ファミリーブログが更新度高し!超釣れるよね


EESサウンドは日本が誇る世界のESPによって支えられています


こちらの連載もよろしくお願いいたします


ヨーロッパ式カープフィッシングベイト“ボイリー”やその他最新鯉情報満載!

検索フォーム
ブロとも一覧

朝から晩まで

気ままにバス釣り

☆☆ muchinの琵琶湖人的生活 ☆☆

山へ行け!川へ行け!

Royal Milktea Spicy Fishing.com ~pike fishing in UK/Japan fishing & more~

アメリカン雑貨通販【Texas4619】BLOG
その他のブログリンク
● dream A rousent

s-submarine.jpg
LET'S GO SUBMARINE GUIDE!
EES釣り部の4番バッター、市長の琵琶湖ガイド日記。 でかい魚の写真がいっぱい見れます!

s-1031.jpg
1031のブログ
EES釣り部トミちゃんの琵琶湖中心ブログ。
大阪で自転車を買う時はトミちゃんのお店で!
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ


ブログ

アフィリエイト・SEO対策

FC2プロフ

FC2動画

FC2PIYO 

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
EES Merchandise
T-shirts
LogoT
ClassicT BastardT
Wrist Band
listband
Patch
Wappen
Analog Record
Analog
上記の商品はこちら
AOG



CD
トランスワールドウルトラロック

ビート・ミー

GO EUROPE!

GO AMERICA!

AC/DCトリビュートアルバム THUNDER TRACKS

デトロイト・メタル・シティ トリビュートアルバム~生贄メタルMIX~

  1. 無料アクセス解析