スポンサーサイト


UK初フィッシュ

本日はハロウィン。
こちらイギリスのハロウィンはみんな必死で着飾ってますよ…。
もともとアメリカンな行事のはずですがかなりの盛り上がりですね。
本日のライブハウスもハロウィン用の飾り付けがされています。

さあ、その今日の舞台はブリストル。
ココはかなり思い出深い土地です。
何せボクがイギリスで初めて魚を釣った街。

その日のライブハウスの裏はキャナルだったので当時この国にどんな魚がいるかも知らなかったボクですがリハーサルの後本番までの1時間程度釣りをしてみました。
で、見事ゲットしたのがこの魚!

01

この魚は相性がいいのかファーストフィッシュからナイスサイズでした。
ルアーはたしかベビーシャッドだったなぁ。

パーチというこの魚は北米大陸やヨーロッパ各地に広く分布している魚で若い頃はとても美しい模様を持っています。
目もくりっと大きく、ちびパーチはその見た目と釣り味がメバルを思い出させてくれます。

以下その成長のさま…。

02
かわいいね。カットテールで。

03
とてもパーチらしい美しいストライプ。デルタフォース。

04
ちょっと色が褪せてきましたね。バスアサシンでの釣果。

5
おう、色もどす黒くて背中が隆起してきています。
でもこれがボク達の狙うジャイアントパーチ、ロンドンキャナルにてスタッドで。

なんだか大きくなると気持ち悪くなってきますね…。

で、こいつがボクの自己記録、48cm!!!!

06
カットテールのジグヘッドスイミング。

これはこの魚種ではかなりのサイズらしいですよ。

このほかにもオランダでもこのように45cmオーバーを何匹か仕留めています。

07
オランダの湖の岬の張り出しにウィップラッシュのライブワイヤーで大遠投でキャッチ。

08
さらにドライヴィンワイヤーの超大遠投でキャッチ。

09
最高に楽しいゲーリージャンボバズでもこのとおり!

なんて過去の自慢ですいませんでした…。
明日からまたがんばります!


ブログランキング参加中!
キミの運気がアップ!ボクのブログランキングもアップ!言う事なしのボタン!下の二つのボタンを押して帰ってくださいね。

にほんブログ村 音楽ブログ ロックへ
にほんブログ村

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い




スポンサーサイト
star2エンジニア職の求人紹介から面接対策までサポート!メイテックネクストで「失敗しない転職」
転職ならエンジニア専門のメイテックネクスト。キャリアカウンセリングから丁寧にサポート!

star1アウトドア&フィッシング ナチュラムナチュラム[決算セール中]
お買い物はネットで、休日はフィールドへ。いつも安定した安値、豊富な品揃えのナチュラム。

star3「OCN 光/ADSL」新規・乗り換え申込み
快適なインターネットライフ。 今ならおトクなキャンペーン中



テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

すごい!

やっぱ体の重量感が全然違う!!こんな日に限ってロンドンは雨、うずうずする~。長らく使っていなかったDogXにもフックを装備、でかパーチゲットに向けて着々と準備を進めていますよ。実はパイクタックルにも過去最大の変化が!次回楽しみですね。

若い…

過去写で気になるのが、サカナの美しさ大きさもさることながら、森本さんの若さと髪型ですね…


しかしshotaさんもですが、大好きなルアーフィッシングで異国に体当たりで挑戦して釣り上げたサカナは感動もひとしおでしょうね~

しかも今や二人ともロコより精通してるってのがSUGOIッス!



さて、またまた残念なお知らせが聞こえてきましたね…ここで気付いたんですが、セクシーなチャンネー達がサインをねだりに自分たちから来れば話が早いんですがねぇ(;´д`)


しっかり網張っててください(^o^)v


こんなお願いをしてる俺って…

しょうゆーー

何をゆ~~!
ハロウィンの発祥の地はアイルランドぞ!
あー、昨日のハロウィンは楽しかった♪

パーチいいですねー。小さい方がやっぱりかわいい。
小さいといえば、めだかとか金魚鉢で飼いたい♪

SUGOI

いい魚たくさん釣ってますねぇ!
オイラは本日バサーオールスタークラシックに観戦に行って参りましたよ!
青木大介選手のウェイイン時のBGMはSugoi Indeed!
土浦新港にESSの曲が大音量で「響きわたりましたよ!

No title

過去の釣果写真って見返すと本当に楽しいですよね。
それにしても素敵な景色と素敵な魚と素敵な笑顔ですね♪

パーチ!

釣ってるルアーがいいですね~
バスアサシンにライブワイヤー・・・・私も大好きぃ~♪
50UPのパーチを持ったモリモトさんを希望します(笑)

意外に大きくなるのね

パーチってちいさく可愛いイメージでしたが、
こんなデカくなるんですね・・・

ハロウィンの起源を別ネタで調べようと、検索したらヘビメタバンドさんがヒットしましたが(^^;

No title

shotaさん>
ロンドンキャナルでのメーターオーバーのパイク、50cmオーバーのパーチ。
うーん、50cmオーバーのパーチのほうが圧倒的に難しそう…。
1メートルまであと数cmのパイクならお互い何本か上げてるもんね。

カネコさん>
いやいや、そのセクシーなお姉ちゃん達もサインをおねだりに来てくれているんですよ。
そしてハグとキス!
ただ、その後ろにむさ苦しいおっさん達もサインを待って並んでいるのでねぇ…。
次からはっきりとみんなの前で言うわ「かわいい子と写真を撮りたいので、お前らは待っとけ!ボケ!」と。

たかやん>
そうか…。
あの地味なアイルランド人が考えたのか…。
いや微妙に違う、一見地味な国民性に見えるが飲むとご機嫌になっちゃうパーティーアニマル、アイルランド人。

CRANKERさん>
土浦港にボクの作った曲が流れている。
そりゃ最高ですわ!
いつかオールスタークラシックに出たい…。
もちろん釣り人として…。
Basserにたのんでチャレンジ枠っていうのを設けてもらおう。

こうたろさん>
うーん。
過去の写真しかアップできるものがないというのが正解。
次こそ今の魚を!!!!

HIROさん>
バスアサシンってもう日本では買えないですよね?
釣れるのになぁ。
3インチ、5インチ、7インチ、それぞれまったく別のルアーという感覚で使ってます。
ボクは5インチのハード&ロングストロークジャークがお気に入り。
友人は7インチを琵琶湖のウィードの下にぶち込み自己記録釣ってはりました。

Eagle175さん>
チビパーチは見た目もかわいいし釣り味もなかなかいいのですよ。
小気味よいアタリと引きはまさにメバル。
モンスタークラスはほとんどバスと同じ生き物です。
Jump to
ElectricEelShockHome|ElectricEelShockFanBlog|Gfblg|
天気予報|||$€|TV番組表|つりビジョン番組表|乗り換え案内|道路,ナビ総合
Twitter
プロフィール

エレクトリックイールショックモリモト

世界30ヶ国以上を旅するジプシーバンド、エレクトリックイールショックのGt&Voの森本明人です。
でもライブツアーなんてほんとはどうでもいいのだ!
釣竿担いで世界中を釣る!食べる!飲む!
最高の人生を送らせていただいております。

最新コメント
初めての方へ おすすめ記事
カテゴリ
最新トラックバック


http://tb.treview.jp/TV/tb.cgi/20004011/0/52271/TUayq9LA/1244556343
月別アーカイブ
スポンサーサイト
Links

ライブ情報などはこちらから
Electric Eel Shock Web

a_02.gif
水の中が見える! 高性能偏光サングラスのα-sight
アカデミックなレンズのお話が読めます。


ボクも実はゲーリーファミリー!ファミリーブログが更新度高し!超釣れるよね


EESサウンドは日本が誇る世界のESPによって支えられています


こちらの連載もよろしくお願いいたします


ヨーロッパ式カープフィッシングベイト“ボイリー”やその他最新鯉情報満載!

検索フォーム
ブロとも一覧

朝から晩まで

気ままにバス釣り

☆☆ muchinの琵琶湖人的生活 ☆☆

山へ行け!川へ行け!

Royal Milktea Spicy Fishing.com ~pike fishing in UK/Japan fishing & more~

アメリカン雑貨通販【Texas4619】BLOG
その他のブログリンク
● dream A rousent

s-submarine.jpg
LET'S GO SUBMARINE GUIDE!
EES釣り部の4番バッター、市長の琵琶湖ガイド日記。 でかい魚の写真がいっぱい見れます!

s-1031.jpg
1031のブログ
EES釣り部トミちゃんの琵琶湖中心ブログ。
大阪で自転車を買う時はトミちゃんのお店で!
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ


ブログ

アフィリエイト・SEO対策

FC2プロフ

FC2動画

FC2PIYO 

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
EES Merchandise
T-shirts
LogoT
ClassicT BastardT
Wrist Band
listband
Patch
Wappen
Analog Record
Analog
上記の商品はこちら
AOG



CD
トランスワールドウルトラロック

ビート・ミー

GO EUROPE!

GO AMERICA!

AC/DCトリビュートアルバム THUNDER TRACKS

デトロイト・メタル・シティ トリビュートアルバム~生贄メタルMIX~

  1. 無料アクセス解析
