スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

UKツアー終盤

グラスゴウ、ノッティンガムを無事に終え、昨日はチェルタンハムという小さな街でのギグ。
しかし、お客さんもいっぱい来てくれてこのツアーでもトップクラスの盛り上がり!

終演後、TシャツやCDもよく売れサイン攻めです。
その中にはかなりセクシーで熱烈なお姉ちゃんグループがいたのでこのブログ読者のカネコさんのために写真でも撮っておこうかと思いましたが、他のお客さんにサインをしている間に見失っちゃいました…。
まさか他のお客さんを放っておいてお姉ちゃんのケツを追い掛け回すわけにもいきませんしね…。
ごめんね、カネコさん。
今後に期待。

その後はご機嫌なお客さん達からアブセンツやらイエガマイスター、その他名前もわからんようなキツ~イお酒の洗礼。
10杯以上のショットをあおってしまいましたよ…。

最後まで残っていたお客さんや対バンのメンバーと盛り上がった夜の記念にパチリ。

Fans

左から3番目、ボクの隣の女の子もかなりのカワイ子ちゃんだったんですけど、携帯電話のカメラで撮ったのでこのとおり…。
残念…。

昨日はずいぶん飲んでしまいましたが今日もちょっと遅めの出発、次の目的地ブリストルまでは1時間程度のドライブです。
ということは、わかりますよね?
一人早朝にホテルを抜け出し行ってきました。
もちろん魚釣りですよ!

しかし結果から言うと「釣り」ではなく「ドライブ」に終わってしまいました…。
地図で見つけたリザーバー(貯水池)は渇水…、それに繋がるキャナル(水路)は鉛筆のような細さ…、隣町までも行ってみましたがエントリーする場所のない小さな川があっただけ…。
まだまだ釣り運上昇の兆しなしですなぁ…。

ところで昨日のディナーは地元プロモーターのお家で彼のおかあちゃんと手料理でした。
田舎町ではこういうシチュエーションもよくあります。
アーティストに少しでもたくさんのギャラを払うためのありがたい経費節減策です。
しかし、ボク達にとってはイギリスの家庭料理をこうやって味わえるのですからレストランの食事よりも嬉しいのですよ。
おかあちゃんのジョークと伝統的なイギリス家庭料理、「たいへんおいしゅうございました。」

Dinner

鳥の丸焼き、コールスロー、ベイクドポテト、コッテージパイ、サラダ、チリコンカーン (イギリス料理ではないのもありますが)


最後はプディングケーキとアイスクリーム!
もう、たべられないよぅ…。

Pudding

もちろんビールとは合いません…。


ブログランキング参加中!
キミの運気がアップ!ボクのブログランキングもアップ!言う事なしのボタン!下の二つのボタンを押して帰ってくださいね。

にほんブログ村 音楽ブログ ロックへ
にほんブログ村

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

コメントの投稿

非公開コメント

フフフ。。。

なんかいつもおいしいもの食べてていいですね♪
イギリスってあんまりご飯はおいしくないと聞きますが、お家ご飯はおいしいんでしょうね★
釣りの方はきっとこれからです♪
期待してますv-22

確か、、、

ブリストルのライブハウスの裏はいい釣り場だったのでは、、、

ふふふ、プレッシャーをかけていますよwでもホントに期待してます!

家庭料理^^

おいしそうな顔??ですね^^
普通個人で旅行に行ってもなかなか知り合いがいない限り
家庭料理は食べれないですね。
アメリカ人の友達の家へ行った時
料理を一緒に作ったのはいいのですが・・
気づけばフツーの日本の家庭料理に^^;

No title

こうさん>
うーん、家のご飯もやはり大しておいしくないと思う…。
ご馳走してもらっておいて悪いのですがほとんどの場合がたいしたことないです…(この記事のお母ちゃんの料理は悪くなかったよ)。
何せ、硬めでもグダグダでもパスタはパスタ。だしが効いてようが効いてなかろうが味噌汁は味噌汁。
国民的に繊細な舌を持っていないのですから仕方ないですね…。

shotaさん>
それが今回のハコは別のとこでして…。
さらにゲットイン(入り時間)の問題で釣りする時間などまったく取れませんでした。
ロンドンでリベンジ!

CrushAlmightyさん>
それもまた楽しい思い出ですよね?
ちなみに日本食は何を作ってあげたんですか?
ボクの少ないデータでは日本のカレーとお好み焼きはほとんどの人種がおいしいといいます。
対して水炊きなどはダメみたい。
やっぱりわかりやすい濃い味がついてないとダメみたいですね。
素材の味を楽しむなんて芸当は出来ないようです。
そんな料理を彼らは未完成と感じるみたい…。
Jump to
ElectricEelShockHome|ElectricEelShockFanBlog|Gfblg|
天気予報|||$€|TV番組表|つりビジョン番組表|乗り換え案内|道路,ナビ総合
Twitter
プロフィール

エレクトリックイールショックモリモト

世界30ヶ国以上を旅するジプシーバンド、エレクトリックイールショックのGt&Voの森本明人です。
でもライブツアーなんてほんとはどうでもいいのだ!
釣竿担いで世界中を釣る!食べる!飲む!
最高の人生を送らせていただいております。

最新コメント
初めての方へ おすすめ記事
カテゴリ
最新トラックバック


http://tb.treview.jp/TV/tb.cgi/20004011/0/52271/TUayq9LA/1244556343
月別アーカイブ
スポンサーサイト
Links

ライブ情報などはこちらから
Electric Eel Shock Web

a_02.gif
水の中が見える! 高性能偏光サングラスのα-sight
アカデミックなレンズのお話が読めます。


ボクも実はゲーリーファミリー!ファミリーブログが更新度高し!超釣れるよね


EESサウンドは日本が誇る世界のESPによって支えられています


こちらの連載もよろしくお願いいたします


ヨーロッパ式カープフィッシングベイト“ボイリー”やその他最新鯉情報満載!

検索フォーム
ブロとも一覧

朝から晩まで

気ままにバス釣り

☆☆ muchinの琵琶湖人的生活 ☆☆

山へ行け!川へ行け!

Royal Milktea Spicy Fishing.com ~pike fishing in UK/Japan fishing & more~

アメリカン雑貨通販【Texas4619】BLOG
その他のブログリンク
● dream A rousent

s-submarine.jpg
LET'S GO SUBMARINE GUIDE!
EES釣り部の4番バッター、市長の琵琶湖ガイド日記。 でかい魚の写真がいっぱい見れます!

s-1031.jpg
1031のブログ
EES釣り部トミちゃんの琵琶湖中心ブログ。
大阪で自転車を買う時はトミちゃんのお店で!
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ


ブログ

アフィリエイト・SEO対策

FC2プロフ

FC2動画

FC2PIYO 

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
EES Merchandise
T-shirts
LogoT
ClassicT BastardT
Wrist Band
listband
Patch
Wappen
Analog Record
Analog
上記の商品はこちら
AOG



CD
トランスワールドウルトラロック

ビート・ミー

GO EUROPE!

GO AMERICA!

AC/DCトリビュートアルバム THUNDER TRACKS

デトロイト・メタル・シティ トリビュートアルバム~生贄メタルMIX~

  1. 無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。