スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スコットランドまでやってきました。

さて本日もたっぷりの写真で行きますよ!

昨日は久しぶりに1日中オンライン出来なかったので2日ぶりの更新です。
さてその昨日は訛りが強くて大変な街、ニューキャッスルでのライブでした。

このUKツアーで今までのところ一番の盛り上がりだったかな。
最前列に陣取った少年達が最高だった。
たぶん14~15歳位でしょう、「バスタード!バスタード!」と絶叫する姿が可愛かったのでライブ終了後向こうからではなくこちらから「一緒に写真を撮ろう!」と声を掛けました。
残念ながら4人組のうちの2人は早く帰らないとママに叱られるとの事で既に会場を後にしていました…。
今度来るときはみんなで写真を撮りたいなぁ。

kids

ライブ終了後、こんな深夜にあいているのはケバブ屋くらいしかないだろうと思いながらも一応散策。
こちらイギリスでは夜食はほとんどケバブで決まり。
日本で飲んだ後、「とりあえずラーメンで締め。」にあたるのがここではケバブです。
と思ってたらなんと日本食レストランが開いていましたよ!
しかし外装も内装もなんだかちょっとおかしい…。
やっぱり入ってみるとよくあるチャイニーズが経営する日本食レストランでした。
どうも「日本食」という括りにしておいたほうが値段設定を少し高く出来る、もしくは少しヘルシーでおしゃれな感じがする等の理由で中国人が「ジャパニーズレストラン」を経営しているケースが増えているように思います。
まあ、でもいずれにしてもこの時間に米が食えるのですから万々歳!
ボクはカツ丼大盛りをたのみました。

Japanese

しかし、これが美味かった!
エセ日本食なんて言って申し訳なかったです…。
米がかすかにゆるかったですが味噌汁もおいしかったし、しかも値段も低めで最高でした。
ちなみにツアーマネージャーのダンはベジタリアンなので野菜てんぷら定食。

JapaneseDan

てんぷらを味噌汁にディップしながら食べ「エクセレント!」と舌鼓を打っていましたよ。

満腹に満足しながらこの街を後にしますが、土曜の夜のニューキャッスルはすごい人出だったなぁ。
既にもう初冬の雰囲気にもかかわらずみんなものすごく薄着…。
いや、露出狂と言ったほうが正解。
そしてカワイ子ちゃん率の低いこと…。
ジャバ・ザ・ハットやケヴィン・ランデルマンみたいな女がスパンコールの超ミニスカートで闊歩しております…。
残念ながらいい写真が撮れませんでしたが…。

NewCastle

いや、ボクは別にポチャッとしているお姉ちゃん達を非難する気はないのですが、「私今、スイカをひとつ丸呑みにしてきたの!」といわんばかりに腹を半分ほどはみ出させているのはどうかと思うなぁ…。


ブログランキング参加中!
キミの運気がアップ!ボクのブログランキングもアップ!言う事なしのボタン!下の二つのボタンを押して帰ってくださいね。

にほんブログ村 音楽ブログ ロックへ
にほんブログ村

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い



スポンサーサイト
star2エンジニア職の求人紹介から面接対策までサポート!メイテックネクストで「失敗しない転職」
転職ならエンジニア専門のメイテックネクスト。キャリアカウンセリングから丁寧にサポート!

star1アウトドア&フィッシング ナチュラムナチュラム[決算セール中]
お買い物はネットで、休日はフィールドへ。いつも安定した安値、豊富な品揃えのナチュラム。

star3「OCN 光/ADSL」新規・乗り換え申込み
快適なインターネットライフ。 今ならおトクなキャンペーン中



テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございます

パスありがとうございます。
12月のライブに行きますのでよろしくおねがいします!

ところでポチャ系女子としては耳の痛い箇所がありましたので、
ジャバ・ザハットみたいにならないように、なんとか鍛えたいと思います・・・
あ、でも、ケビン・ランデルマンみたいにイカツクならん程度に
踏みとどまらなきゃですね(汗)
モリモトさんのおかげで、ダイエットにはげめそうです・・・。



聞いてごらん、聞こえるよ。ばかだもんっ♪

おぅー!すごいよね彼女たち!でも彼女たちには感謝しているんですよ。
ちょっと太って落ち込んでも、彼女たちをみると、あそこまでひどくないと思いますからね。
それで安心して日本に帰ったら自分の太さにショックうけることに(涙)
しかし、あいつら、自分たちをfatと呼ばず、curvyというのはあまりにも虫が良すぎると思います。
キッズたちかわいいなー。大体のEESのギグは18歳以上だからそういう子たちあまり見ないもんな♪かわいすぎる!ケバブも食べちゃうよ♪ちなみにケバブ好きです。

エクセレント!

てんぷらの味噌汁ディップ超ウケるw
敢えて特に説明もしないで結果報告なところが最高です。
ちなみに僕がウェイターをしていたころ、イギリス人のグループが御客さんだったんですが、
インチャージと思われる人物が自信満々に、わさびを味噌汁に入れて食べるんだと皆に教え、
みんなでわさびを頼んで次々に味噌汁に放り込む絵は圧巻でした。

もちろん僕は何も言えません。

ケバブ大好きです!

良く街中で屋台(というか車両)で販売してるのを見るとついつい買っちゃいます…そしてフェスなど行くと「必ず」食べてしまいます!


そうそう「アンヴィル~夢を諦め切れない男たち~」を24日公開初日に吉祥寺の劇場で観てきました…「EESのファン剥奪」されたくなかったからです。。。






ってのは冗談なんですがそもそも興味あった映画でして…フツーに「良い映画」で笑えてチョッピリ最後は泣けましたホントに。。。
DVD化されたら是非買いたいと思いました!


で、その帰りに「タレカツ」という名前のカツ丼屋(新潟らしいです本家)でカツ丼を食して大満足したのをこのブログで思いだしまして何ともタイムリーだなぁって…いやたまたまなんですけど実際はw(カツ丼は大好きです!)


追伸
どなたかも書いてらっしゃいましたがAkiさんのブログにコメント寄せると必ずレスしてくれる(いつも拙い文章ですんません…)のが何とも嬉しいです!

カツ丼

あうー、カツ丼うまそう!

久しぶりに富士そばのカツ丼食いたーい!

No title

スゥさん>
耳の痛い事を言ってしまって申し訳ありませんでした。
なんというか奴らの威圧感が凄過ぎてつい記事にしてしまいました。
日本のポチャ系女子とは別の生き物です。

たかやん>
curvyと呼ぶのか、自分のことを…。
イギリス人は本当に都合のいいようにしか自分を主張しない人種だなぁ…。
差別する気はないが確率だけでものをいうと自分勝手な人たち、ということになります。

shotaさん>
スウェーデンでは可愛い部下を2人ほど連れた上司がおしゃれに、そしてヘルシーに寿司バーでランチを食べているところを見ましたが、ご機嫌そうにビジネス談義をしながら寿司を醤油の海の中に漬け込んで揺すっていました。
もちろん持ち上げられた寿司は米の間に醤油が行き届いて真っ黒け。
それでもおいしそうに食べるのですからびっくりです。
ヘルシーとは真逆の食べ物になっておりました。

蓮華-Renka-さん>
アンヴィル最高!たれかつ最高に興味ある!!
出来るだけ速やかにお返事を書きたいとは思っているのですがなかなか時間がなくて遅れてしまうのが現状です…。
気長にお待ちくださいね。

ミックさん>
言うな!言うな!
口がそれを欲しがってしまうやないけ!
ざるそばかてんぷらうどんとミニカツ丼のセット、たまらん!!!!!
いや、カツ丼はミニではないほうがいいなぁ。
Jump to
ElectricEelShockHome|ElectricEelShockFanBlog|Gfblg|
天気予報|||$€|TV番組表|つりビジョン番組表|乗り換え案内|道路,ナビ総合
Twitter
プロフィール

エレクトリックイールショックモリモト

世界30ヶ国以上を旅するジプシーバンド、エレクトリックイールショックのGt&Voの森本明人です。
でもライブツアーなんてほんとはどうでもいいのだ!
釣竿担いで世界中を釣る!食べる!飲む!
最高の人生を送らせていただいております。

最新コメント
初めての方へ おすすめ記事
カテゴリ
最新トラックバック


http://tb.treview.jp/TV/tb.cgi/20004011/0/52271/TUayq9LA/1244556343
月別アーカイブ
スポンサーサイト
Links

ライブ情報などはこちらから
Electric Eel Shock Web

a_02.gif
水の中が見える! 高性能偏光サングラスのα-sight
アカデミックなレンズのお話が読めます。


ボクも実はゲーリーファミリー!ファミリーブログが更新度高し!超釣れるよね


EESサウンドは日本が誇る世界のESPによって支えられています


こちらの連載もよろしくお願いいたします


ヨーロッパ式カープフィッシングベイト“ボイリー”やその他最新鯉情報満載!

検索フォーム
ブロとも一覧

朝から晩まで

気ままにバス釣り

☆☆ muchinの琵琶湖人的生活 ☆☆

山へ行け!川へ行け!

Royal Milktea Spicy Fishing.com ~pike fishing in UK/Japan fishing & more~

アメリカン雑貨通販【Texas4619】BLOG
その他のブログリンク
● dream A rousent

s-submarine.jpg
LET'S GO SUBMARINE GUIDE!
EES釣り部の4番バッター、市長の琵琶湖ガイド日記。 でかい魚の写真がいっぱい見れます!

s-1031.jpg
1031のブログ
EES釣り部トミちゃんの琵琶湖中心ブログ。
大阪で自転車を買う時はトミちゃんのお店で!
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ


ブログ

アフィリエイト・SEO対策

FC2プロフ

FC2動画

FC2PIYO 

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
EES Merchandise
T-shirts
LogoT
ClassicT BastardT
Wrist Band
listband
Patch
Wappen
Analog Record
Analog
上記の商品はこちら
AOG



CD
トランスワールドウルトラロック

ビート・ミー

GO EUROPE!

GO AMERICA!

AC/DCトリビュートアルバム THUNDER TRACKS

デトロイト・メタル・シティ トリビュートアルバム~生贄メタルMIX~

  1. 無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。