ロンドンも滞りなく!

今日はロンドンのセンターで新進気鋭のSNS「Bebo」のパーティーに出演してきました。
とはいえ出演はEESだけ、他に出し物はなし。
事実上EESのワンマンライブでした…。
パーティーということでフリーエントランスだったので早い時間から小さめの会場は満員に。
入れなかった人もいると聞きましたが本当なら申し訳ないです…。

会場はギブソンギタースタジオというギブソンのショウルーム内のライブスペース。
ギブソンのスタッフに是非といわれて色々と新製品の試奏をさせてもらいました。
んでもって、今日のライブではギブソンも使って欲しいといわれ1曲だけそのショウルーム内にあるギターで弾くことにしました。
何で1曲だけかというとやっぱりボクは日本が世界に誇るESPギターのパートナーだからです。
でもねぇ、ギブソンはやっぱりギブソン。
リーバイスやジャックダニエルと同じ!
要するにオリジナルなのです。
だから抵抗なく、いやむしろ大喜びで1本選ぶことにしました。
ESPのサポートを受けているボクも家にはギブソン置いてありますからね。
で、選んだのがこいつ!

V

ひえ~!
面白いでしょ。
どうせやるならこうでなくっちゃ!
これぞ本物のフライングV!
ボクが使っているのは正確に言うとフライングYですもんね。

さすがはギブソン!いい音鳴りましたが形の問題で重さのバランスがいまひとつ…。
ネックが下がろうとしてちょいと弾きにくかったです…。
でも形が面白すぎるのでよかった。
ロンドンのファン達にもウケたみたいだったし。

いや~、今日は本当に楽しい一日でした。
明日はシェフィールドに向かってロングドライブです。
でもね、実はすでに明日の朝釣りに行こうと祥太君と既に約束しているのです。
EESの他のメンバーは明日の出発のために既に拠点のツアーマネージャー宅で寝ているのですがボクだけは釣りのために別のところに泊まっています。
釣りが終わり次第そちらに向かうのですが調子よく釣れてくれないとついつい粘ってしまって遅刻してしまいそう…。
そうならないようにがんばります!

ちなみに楽屋にはボクが釣り人だということを知ってくれていて釣り雑誌も用意してくれていましたよ。

FMag

今日は楽しかったのでついついお酒も進んでしまいました。
日本のライブのステージドリンクはビール+日本酒ですがこちらではビール+ワインにしてみました。
う~ん、なんにしても酒というのは美味いもんです。

drinks


ブログランキング参加中!
キミの運気がアップ!ボクのブログランキングもアップ!言う事なしのボタン!下の二つのボタンを押して帰ってくださいね。

にほんブログ村 音楽ブログ ロックへ
にほんブログ村

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い



スポンサーサイト
star2エンジニア職の求人紹介から面接対策までサポート!メイテックネクストで「失敗しない転職」
転職ならエンジニア専門のメイテックネクスト。キャリアカウンセリングから丁寧にサポート!

star1アウトドア&フィッシング ナチュラムナチュラム[決算セール中]
お買い物はネットで、休日はフィールドへ。いつも安定した安値、豊富な品揃えのナチュラム。

star3「OCN 光/ADSL」新規・乗り換え申込み
快適なインターネットライフ。 今ならおトクなキャンペーン中



テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

結婚相談所の人が「こいつアウトだろ」ってなる男の特徴3つ

「結婚相談所の人が“こいつアウトだろ”ってなる女の特徴3つ」では、結婚相談所にきた時点で「結婚できないかも」と判断されてしまう女性の共通点を3つ紹介しました。今回は逆に、

コメントの投稿

非公開コメント

ギター

確かに、アキさんも愛用の所謂『フライングV』は『フライングY』ですね!考えたことも無かったです。釣りに行くんですね、デカいのが釣れて景気付けになりますように!

かっこよすぎ!!!

自分の中ではAKIさんが「ギターが似合う男ランキング」第一位ですね

本物が本物を語るのは見てて気持ちいいです!

釣果期待してます

Yの悲劇

ロンドンいきたかったなー。そしてついでにロンドンの日本食やでおいしいラーメン食べたかった。
もりあがったようでよかったですね♪
しかしなぜよくフルーツがあるのかな。お酒とフルーツってなんかあわん。。持って帰ればいいけど。
シェフィールドと言えば、大好きなデフレパードじゃ!いつもフォトグラフを歌ってばかにしやがってー。片腕のドラマーに会ったらサイン貰っといてください。

高等テク必要?

このフライングVでは、モリモトさんの必殺技の「咥えギター」をする際にも、バランスが悪そうですね!!

一体どの部分を噛んだら持ち上げやすいのでしょうか?いつものフライングYの時は重心的に上手くバランスの取れる場所を噛んではりますものね~。う~ん

ちょっと待って!

ダメだ、皆騙されちゃダメだ!!




アレはVじゃない…
(矢印)だ!


好釣をお祈りしますが、いつぞやのドコぞのように、遅刻とかされませぬよう~(*-人-*)

なるほど!

そうゆう風に考えたコト無かったです「フライングV」。。。確かに「Y」だw


でもイメージで既に「フライングY」が「フライングV」(ややこしいw)と思ってるのでこれからも「フライングY」を「フライングV」として認識して行くと思います!


ってか写真のギター持ったAkiさん決まりすぎです!カッコイイ!(女子の嬌声が聞こえてきそう…)

No title

昨日も今朝もお疲れ様です。そのエネルギーの源は一体、、、。
ステージ上でその写真を撮っているところを撮りましたw
ツアー頑張って&合間を縫っての釣果にも実はかなり期待しています。

まさに!

Rock'n'Roll Fishermanってかんじですね!
時差とかぜんぜんわかんないんですけどもう釣りはされたのかしら・・・
AKIさんとお魚の2shot、楽しみにしてます!

ところで、シェフィールドといえば、わたしもやっぱりデフレパードを連想しちゃいます。
フォトグラフ、名曲だと思いますけど・・・いかがでしょうか・・・?

きっと

今頃はそのフライングVの変わりにデカパイクを手にしている
ことでしょうね♪
全開でがんばってください!! くれぐれも無理しないように(笑)

なんでだろう

同じ果物なのに外国ってだけでおいしそうにみえます・・・
不思議。
アキさんはホントになんでも飲めるんですね!
今度ホンモノのフライングVでのライブが楽しみです♪

No title

NAT'Sさん>
でしょう?
ボクは実はかなり昔から「これはフライングYや!」と思ってましたよ。
何でもイチャモンつける嫌なタイプの人間ですねん。

ミックさん>
おう。
それはちょっと褒めすぎですなぁ。
スラッシュを差し置いて1位にはなれませんよ。
100位でも爆発的にうれしい。

たかやん>
彼が片腕を失ったというニュースは当時高校生だったボクには衝撃的でした。
でも片腕だけで見事カムバック!
プロモビデオで器用に演奏する姿もまた衝撃的でした。

muchinさん>
もらったわけではないので傷を付けないように咥えるのは遠慮しておきましたよ。
ちなみにレスポールは咥えられない。
ストラトは咥えられる。
などの結果が出ています。

カネコさん>
やっぱり、釣れなかった…。
やっぱり遅刻した…。
プロ意識が低すぎるボクでした…。

蓮華-Renka-さん>
何を言っとるのだ?
いずれにしてもフライングVはかっこいいということだけはわかります。
今度ブロマイドでも作ってみて、本当にキャーキャー言いながら女の子が買うのか試してみよう。

ショウタさん>
たぶん「釣りをしたい」という純粋な気持ちだけがボクを突き動かしてると思います。
ボクは鈍感なので体が「いや、疲れているから今日はやめとけ!」と言ってるのが聞こえません…。
これからはもう少し体の言うことを聞いてあげたいと思います。

スゥさん>
キミもデフレパードを連想しましたか。
うーん、フォトグラフねぇ。
悪くないけど、ニュー・ウェイブ・オブ・ブリティッシュ・へヴィ・メタルとは程遠いナヨッチぃ感じがいまひとつ…。
今聴いたら悪くないのかなぁ。
また聴いてみます。

HIROさん>
それがねぇ、でかいパイクは弟子ばかりが手にしてるんですよぉ!
どうしよう…。
上手く立て直せません…。
メンタルコントロールのアドバイスください!

こうさん>
お酒は何でも飲めますがウイスキーは好んで買っては飲みません。
ビール、ワイン、日本酒、ジン、ウォッカがベスト。ついで焼酎やテキーラかな。ウイスキーが最下位。でも嫌いってわけではありません。
Jump to
ElectricEelShockHome|ElectricEelShockFanBlog|Gfblg|
天気予報|||$€|TV番組表|つりビジョン番組表|乗り換え案内|道路,ナビ総合
Twitter
プロフィール

エレクトリックイールショックモリモト

世界30ヶ国以上を旅するジプシーバンド、エレクトリックイールショックのGt&Voの森本明人です。
でもライブツアーなんてほんとはどうでもいいのだ!
釣竿担いで世界中を釣る!食べる!飲む!
最高の人生を送らせていただいております。

最新コメント
初めての方へ おすすめ記事
カテゴリ
最新トラックバック


http://tb.treview.jp/TV/tb.cgi/20004011/0/52271/TUayq9LA/1244556343
月別アーカイブ
スポンサーサイト
Links

ライブ情報などはこちらから
Electric Eel Shock Web

a_02.gif
水の中が見える! 高性能偏光サングラスのα-sight
アカデミックなレンズのお話が読めます。


ボクも実はゲーリーファミリー!ファミリーブログが更新度高し!超釣れるよね


EESサウンドは日本が誇る世界のESPによって支えられています


こちらの連載もよろしくお願いいたします


ヨーロッパ式カープフィッシングベイト“ボイリー”やその他最新鯉情報満載!

検索フォーム
ブロとも一覧

朝から晩まで

気ままにバス釣り

☆☆ muchinの琵琶湖人的生活 ☆☆

山へ行け!川へ行け!

Royal Milktea Spicy Fishing.com ~pike fishing in UK/Japan fishing & more~

アメリカン雑貨通販【Texas4619】BLOG
その他のブログリンク
● dream A rousent

s-submarine.jpg
LET'S GO SUBMARINE GUIDE!
EES釣り部の4番バッター、市長の琵琶湖ガイド日記。 でかい魚の写真がいっぱい見れます!

s-1031.jpg
1031のブログ
EES釣り部トミちゃんの琵琶湖中心ブログ。
大阪で自転車を買う時はトミちゃんのお店で!
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ


ブログ

アフィリエイト・SEO対策

FC2プロフ

FC2動画

FC2PIYO 

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
EES Merchandise
T-shirts
LogoT
ClassicT BastardT
Wrist Band
listband
Patch
Wappen
Analog Record
Analog
上記の商品はこちら
AOG



CD
トランスワールドウルトラロック

ビート・ミー

GO EUROPE!

GO AMERICA!

AC/DCトリビュートアルバム THUNDER TRACKS

デトロイト・メタル・シティ トリビュートアルバム~生贄メタルMIX~

  1. 無料アクセス解析