UK初日、オックスフォード無事終了

EESのオリジナルドラマー、ジャイアンと合流しての初日、オックスフォードでのショウが無事終わりました。
助っ人で叩いてくれていたジェームス君とは少しノリが違うのですが、そこはさすがにもう10年以上一緒にやっているわけですからほんの15秒もあればいつもの感じを取り戻せましたよ。
本日からイギリスの全日程はこのオリジナルラインナップで回れます。
イギリスのファンの人たちも喜んでくれるでしょう。

しかしそのオックスフォード、ちょっとお客さんは少なかったかなぁ…。
いや、正確に言うなら客が少なかったのではなくヴェニュー(ライブハウス)がデカ過ぎたのです!
約3年かそれ以上ほったらかしにしてしまっていたオックスフォードのわりにはたくさんの人が集まってくれたのですが、いやぁ~、箱がでか過ぎましたわ…。
小さめのところで満員、って感じでやりたかったです…。

ライブのほうはいつもどおりの大反響!
いや~気持ち良いですなぁ。

なぜかバーのお姉ちゃんが「あなた達最高だったわ!これ食べてみて私のお気に入りなの!」とクッキーを差し入れてくれました。
余りものをくれたもんだと思っていたらどうやらわざわざヴェニューの向かいのテスコ(スーパーマーケット)で買ってきてくれたようです、何じゃろね?うれしいけど。

Cookie

ホテルでブラックコーヒーとともに頂きましたが確かに美味かったよ、お姉ちゃん!

そして只今UKツアー2日目、リバプールのヴェニューの楽屋でございます。
アカデミーというこのヴェニューはとても有名なコンサートホールでしてスケジュールをみても豪華な顔ぶれ、ゲイリームーアやエコーアンドバニーメンといった大ベテランからエンターシカリといった上り調子の若いバンド等がたくさんラインナップされています。
そんな中にボク達の名前が一緒に並んでいるのですからちょっとうれしいですね。

Schedule

しかし!
値段を比べてみてください!
ゲイリームーアの高いこと!
EESの安いこと!
ハハハ、値段は人気と比例するのですよ…。

さて本日はそんなライブハウス、アカデミーリバプールのバックステージパスを1名さまにプレゼント!
うーん、こんなただのシール1枚誰が欲しがってくれるのかわかりませんが、以前ファンの人からバックステージパスをくれと何度も言われたことがあるので勇気を出してプレゼントしてみます。
前回のTシャツプレゼントと同じでたまたまタイミングよくこのページを見て一番最初に「パスください」とコメントくれた方に差し上げます。
ただし、本日中にたまたまボクのデニムから剥がれ落ちてしまった場合は別の日のパスに変わってしまうかもしれませんがご了承を。

BSPass

まったく話は変わりますが昨日飲んだこのファンタ、なかなか美味かったです。

Fanta

なんだかとっても甘ったるいのですが懐かしいというか。
今日も飲んじゃうと思います。
フルーツツイスト。
普通に日本で売ってんのかな?

それでは本日のリバプールもがんばります!
リバプールのやつらは訛りが強すぎて何言ってんのかわからんけど、叩きのめしてやります!

ブログランキング参加中!
キミの運気がアップ!ボクのブログランキングもアップ!言う事なしのボタン!下の二つのボタンを押して帰ってくださいね。

にほんブログ村 音楽ブログ ロックへ
にほんブログ村

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い



star2エンジニア職の求人紹介から面接対策までサポート!メイテックネクストで「失敗しない転職」
転職ならエンジニア専門のメイテックネクスト。キャリアカウンセリングから丁寧にサポート!

star1アウトドア&フィッシング ナチュラムナチュラム[決算セール中]
お買い物はネットで、休日はフィールドへ。いつも安定した安値、豊富な品揃えのナチュラム。

star3「OCN 光/ADSL」新規・乗り換え申込み
快適なインターネットライフ。 今ならおトクなキャンペーン中



テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

うわゎーっ

パスくださぁぁぁいっ!!めっちゃご無沙汰してていきなりかよって感じですよね(汗)

そして今さらなんですが、スゴイインディードは今までのEESの聞いたことあるアルバムでいっちばん好きです☆ ちょーカッコイイです!最高でした(^O^)/

”パスください”

出遅れた・・・

ゲーリームーアが26.5ポンドで、その差がなんと20ポンド!

さすが大ベテランですね!

話は変わって、この場をお借りいたしまして!

”ジャイさーーーーん!がんばってくださーーーーーい”

お疲れ様です!

そして今夜はロンドンですよね!?わーい、久々の夜遊びですw

わおー

そんなおいしそうなクッキーもらってから、あーいやらしい、うらまましー!
stiff little fingersはまだ健在だったんですね。あと怖がってるウサギってバンドいいのかな、知り合いにファンがいる。でも実は全然興味ない。新しく知らないバンド聴くのめんどくさい。
そんなファンタ初めて見ましたよ。さがしてみようっと!

UK!

遂にGIANさん合流ですね^^b


デカイステージ(デカイハコ)でEES観たいと常々思っているファン歴の浅いボクなんですが…ホントは東京で言うトコの屋根裏とかSHELTERなどのハコのが観てて楽しかったりします!
と書くと誤解されそうですけどデカイとこも好きでして…どっちなんだボクw

うーん上手く相変わらず書けませんがちっさくてもおっきくても会場全体で「一体感」が味わえるのがイチバンですよね!


以下、変に取らないで下さいね!

ボク明日eastern youthのライブに行くんですが10年以上前にフロントマンの吉野さんがライブ中に行った言葉で赤坂のBLITZで「ようやくここまできたよ!」(ちょっとニュアンス違うかもですが)が凄く印象的で…それまでもっとちっさなハコで工事現場のバイトしながらバンドして…そうその言葉に何かぐっときたんですよね。。。
贅沢な願いですけどデカイステージでEES観たいのは変わらないんですけどBLITZもボクの中で何か「特別な場所」だったりしていてソコでEES来年とかに観れたら…あくまでもボクの勝手な思いですけど「やったぞ!」って思っちゃいます!(いつも勝手なコト言っててすんません…)

とか何とか書きながらEESのライブがどこでやろうといつも大満足してるボクでしたw

あー、パス…

何だろう、最近出遅れるわ~(>_<)
一生懸命仕事してる場合じゃないっつの。


地方エゲレス人の訛りって凄いですよね。「ミルク」が「モーグ」って!なんぼ聞き耳立てても1ミリも解らん。


でも大丈夫!!
皆どうせ
「最高ッス!!」
「堪らないッス!!」
「バスタードッス!!」
とかしか言うてへんよ、きっと(^_^)

No title

こうさん>
ご無沙汰!
ちょっと心配もしていたのですよ…。
パスは保管しておきますので次にEESのライブに来るときに前もってお知らせください。
このブログのコメント欄に記事の内容とは関係なくていいので書き込んでくれたらその会場にもって行きますよ。

ミックさん>
ごめんね、パスはまた次回を待っててくださいな。
ジャイアンにがんばれって言っておきますよ。

shotaさん>
今度はライブは関係なく一緒にロンドンでメシ&飲みを致しましょう!
釣りでは負けっぱなしやから酒でお前を潰してやる!!

たかやん>
stiff little fingersはまだまだバリバリの現役らしい。
レジェンド達、がんばっているよなぁ。

蓮華-Renka-さん>
音楽だけで食べていくのは本当に厳しいことです。
EESも早く東京ドームでやれるようなバンドになりたい!
いや、別にドームはどうでもいいか。
でもドームでやった次の日に新宿JAMなんてかっこいいよね。

カネコさん>
特に北の人たちとマンチェスターやリバプールの訛りがえぐいねぇ。
でも最近は訛り具合で出身地をある程度判別できるくらい英語に耳慣れてきましたよ。
Jump to
ElectricEelShockHome|ElectricEelShockFanBlog|Gfblg|
天気予報|||$€|TV番組表|つりビジョン番組表|乗り換え案内|道路,ナビ総合
Twitter
プロフィール

エレクトリックイールショックモリモト

世界30ヶ国以上を旅するジプシーバンド、エレクトリックイールショックのGt&Voの森本明人です。
でもライブツアーなんてほんとはどうでもいいのだ!
釣竿担いで世界中を釣る!食べる!飲む!
最高の人生を送らせていただいております。

最新コメント
初めての方へ おすすめ記事
カテゴリ
最新トラックバック


http://tb.treview.jp/TV/tb.cgi/20004011/0/52271/TUayq9LA/1244556343
月別アーカイブ
Links

ライブ情報などはこちらから
Electric Eel Shock Web

a_02.gif
水の中が見える! 高性能偏光サングラスのα-sight
アカデミックなレンズのお話が読めます。


ボクも実はゲーリーファミリー!ファミリーブログが更新度高し!超釣れるよね


EESサウンドは日本が誇る世界のESPによって支えられています


こちらの連載もよろしくお願いいたします


ヨーロッパ式カープフィッシングベイト“ボイリー”やその他最新鯉情報満載!

検索フォーム
ブロとも一覧

朝から晩まで

気ままにバス釣り

☆☆ muchinの琵琶湖人的生活 ☆☆

山へ行け!川へ行け!

Royal Milktea Spicy Fishing.com ~pike fishing in UK/Japan fishing & more~

アメリカン雑貨通販【Texas4619】BLOG
その他のブログリンク
● dream A rousent

s-submarine.jpg
LET'S GO SUBMARINE GUIDE!
EES釣り部の4番バッター、市長の琵琶湖ガイド日記。 でかい魚の写真がいっぱい見れます!

s-1031.jpg
1031のブログ
EES釣り部トミちゃんの琵琶湖中心ブログ。
大阪で自転車を買う時はトミちゃんのお店で!
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ


ブログ

アフィリエイト・SEO対策

FC2プロフ

FC2動画

FC2PIYO 

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
EES Merchandise
T-shirts
LogoT
ClassicT BastardT
Wrist Band
listband
Patch
Wappen
Analog Record
Analog
上記の商品はこちら
AOG



CD
トランスワールドウルトラロック

ビート・ミー

GO EUROPE!

GO AMERICA!

AC/DCトリビュートアルバム THUNDER TRACKS

デトロイト・メタル・シティ トリビュートアルバム~生贄メタルMIX~

  1. 無料アクセス解析