スポンサーサイト


アイアンメイデン、ブルースディッキンソン登場!トニーアイオミ、ブラックサバスも!!

行って来ましたよ!
BBC(イギリス国営放送局)!
実は今回で4度目、うち一回はスタジオライブで残りが今回と同じブルースディッキンソンのラジオショウです。
もちろん全英中に放送されますよ!

まあ、ブルースももちろん忙しい方なので1日で3本録りとかするみたいですけど今回ボク達の前のゲストがなんとボクの神様、トニーアイオミ!もちろんメタルの権化、ブラックサバスのリードギタリストです。
そしてなんとスタジオ前でそのトニーとニアミス!
後光が差してましたよ、本当に!
いや後光ではないな、暗闇が支配してましたよ、おっさんは笑顔でしたが…。
さすがPrince of the Darkness…。
お話などするタイミングは残念ながらありませんでした。

さあ、そしてブルースです!
いつも温かくボク達を迎え入れてくれるブルース、何度もボク達の曲をこの番組でかけてくれています。
そしてボク達のつたない英語をフォローしながら楽しい時間を作ってくれます。
同じ男同士ながら惚れ惚れするなぁ…、ブルース。
ブルースはいつもボクの顔を見るなり「今日も釣り行ったのかい?釣り雑誌の連載はまだ続いているのかい?」って聞いてくれるので「もちろん今朝も行ったよ。」と答えました、だって本当に行ってたんだもの。
「なんか釣れたかい?」
と聞き返されたので
「あんまりデカくはなかったけどパイクを1匹だけ。今日はいまいちだったよ。」
と答えましたが、こちらは本当ではありません…。
実はそのあまりデカくなかったパイク、サイズがサイズだったので慎重に取り込まず、抜きあげて手で掴もうとした瞬間にポロリと外れてキャナルに帰っていったのです。
要するに手元でバラシたのですが、ついつい嘘をついちゃいました…。

雑誌バサーの事も覚えていてくれたので「許可なくブルースの写真を掲載しておいたよ」って言ったら笑ってました。
でも本当はそのとき口頭でちゃんと許可はとったのですけどね。

Bruce

この手前のじゃまなおっさんはボク達のツアーマネージャー、ダン。彼も昔はDriveというバンドでプレイしてました。日本でもライブをやっているしファンも多い、知る人ぞ知る伝説のバンドなのですよ。
今はただの気のいい親父。
人に歴史あり!

BruceT-shirts

メタルマンTシャツにサインをもらいましたよ。
なのでこのTシャツをラッキーなファンの方1名にプレゼントしたいと思います。
バサーのボクのページに応募の詳細を記すので興味ある方はチェックしてくださいね。
姑息な手段でバサー誌売り上げにかすかに貢献しようと企んでいるわけです。

このボク達がゲストの回の放送日はまだ未定なので決まり次第ここでもお知らせしますが現在放送中の回でもブルースはボク達の曲を掛けてくれ、そして紹介してくれています。
以下にリンクを貼っておくのでこちらも興味のある方は是非。
ちなみにこの番組は初回放送の後1週間はBBCのウェブ上で何度でも聴くことができます。

さあさあ、楽しかった1日を終え、いよいよ今からUKツアーです!まず初日はオックスフォードに向かいます!
今から機材の積み込み…、これが大変…。
今頃釣り仲間の祥太君はこの近くのキャナルで釣りをしているはず…、うらやましいなぁ。


【EESラジオ最新情報】

“Bruce Dickinson Friday rock Show

http://www.bbc.co.uk/6music/shows/bruce_dickinson/

上記URLにアクセスすると、
ページの右上部のListen Againという枠の一番上に、
「Latest show」というアイコンがあります。
それをクリックすると、再生されます。
(再生されない方は、お使いのOSが対応しているかどうかご確認ください)
11分を過ぎたあたりから、レッドホットチリペッパーズやスコーピオンズに紛れ
て、
なにやら聞き覚えのあるバンド名が聴こえてまいりますよ。

21分あたりで、ライブでもおなじみのあの名曲が流れます。
聴いて損なし。
まだ新譜を購入されていない方も、
すでに購入されてヘヴィーローテーションされている方も、
是非、御一聴ください。


ブログランキング参加中!
キミの運気がアップ!ボクのブログランキングもアップ!言う事なしのボタン!下の二つのボタンを押して帰ってくださいね。

にほんブログ村 音楽ブログ ロックへ
にほんブログ村

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い




スポンサーサイト
star2エンジニア職の求人紹介から面接対策までサポート!メイテックネクストで「失敗しない転職」
転職ならエンジニア専門のメイテックネクスト。キャリアカウンセリングから丁寧にサポート!

star1アウトドア&フィッシング ナチュラムナチュラム[決算セール中]
お買い物はネットで、休日はフィールドへ。いつも安定した安値、豊富な品揃えのナチュラム。

star3「OCN 光/ADSL」新規・乗り換え申込み
快適なインターネットライフ。 今ならおトクなキャンペーン中



テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

神降臨!

あわわ。生ブルースにテンション上がりっぱなしでBlog拝見しましたよ。

こっそり、サインお願いしておけば良かったと後悔(笑)

仕方ないので、Basserからプレゼント応募するしか無いな。

家に帰ったらWebラジオ聞いてみますね!!

きゃはーん

放送がたのしみだわ!
最初にこのラジオにでたとき、ブルースって誰か知らなかったんですよ。
メイデンも1曲も知らなかっただぜー。イールショックありがとう。
ちなみにライブで、ヘビーメタ~ル!の時に少し弾くのはナンバーオブザビーストですか?
トニーアイオミなら知ってましたがね。
押しかけて話しかければよかったのに!
ばかめ!あー、もったいないw
では、オックスフォード、が・ん・ばっ!(怖いじゃろ)

すご!

私が高校生の時に一番影響を受けたバンドが
アイアンメイデンでした♪
いっしょについて行けば良かったな~(爆)
次回は荷物持ちで・・・どうでしょうか?(笑)

おお~!ブルースだ!

記事を読んで、ブルースの男前っぷりにうっとり。
AKIさん、かなり愛されてますね~。
そしてあの名曲はラジオで聴いてもとても映えますね!
やっぱりかっこよかったです!
ところで写真に写ってるブルースのサイン入りTシャツは、
日本版とデザインが違うバージョンですね!
すごいお宝!欲しい・・・

ダン!!

実は僕のマネージャーはモリモトさんのマネージャーと知り合い(笑)
話に聞いていた感じと随分イメージが違くて驚きw
今朝も上げてきましたよ、ふふふ

ホントすごい!!!!!!!!!

トニー・アイオミにディッキンソン!


ブログ見てるだけでテンション上がりました!


バサー立ち読み(w)ばっかですけどTシャツ応募したいので買おうかなぁ。。。

シュゴイ!シュゴイ~!

ブルースぅ~かっこいいぜー!
「スゴイ」が言えなくてもかまわない!
イールショックとメイデンで日本ツアー廻ってください!
アマイジーン!!!!

感涙モノですね

すっすげー!

今回の記事に後光が差しているー!

ラジオも感涙モノでしたよー!

しかし豪華すぎる!

どんだけ~

金属神が「FISHING!!」って連呼しとる・・・
バンド名より回数言ってね?

どんだけ「釣り人」って認識されてンすか?
まさに神も認める世界一の「Rock'n'Roll Fisherman」ですね。


しかし、生きる伝説がゴロゴロと・・・
そこは涅槃ですか!

はじめまして!

こんにちは森本さん。
本物のブルースですね!
すごいですね。
いいなぁ~。
実は告白します。
森本さんからコメント頂く前までここのサイトは
怪しいサイトだと思っていました。(すみません)
ある日ランキングサイトにあの似顔絵が現れ
ここは近寄ってはいけない、いけないと・・
さらにElectric Eel Shockの存在も今回はじめて知りました。
森本さん達は僕の夢『海外フェスでプレイする』を
もう既に叶えられた方達なんですね。
本当に脱帽です。
ライブがんばってくださいね!
:うちのバンドでメイデンのAces Highは今でも
 カバーして楽しんでいます。
 

No title

muchinさん>
初めてブルースに会ったときはBasserの表紙にサインしてもらって読者プレゼントにしました。
わけわからんね。

たかやん>
そうやのう、ライブでちょろっと弾くのはナンバーオブザビーストです。
メタリカやオジー、ヴァンヘイレン、ガンズなんかもたしなみます。

HIROさん>
そうですか。
そりゃもし会えたりなかんかしたら盛り上がりますねぇ。
日本ツアーのときに一緒に楽屋にでも押しかけますか?
ちなみにギタリストは鯉釣り師です。

スゥさん>
このTシャツ、もし余ったら日本に持って変える予定です。
余らんほうが嬉しいけどね…。

ショウタさん>
たぶんその知り合いのマネージャーというのはボク達のメインマネージャーのボブスレイヤーのことじゃないでしょうか?
ダンはツアーマネージャーです。

Renkaさん>
買ってもらうために応募券でもBasserに貼り付けようかな。
いえいえ、嘘です。
釣りに興味のない方にまで買えというのは酷ですよね。
たま~~~~に買ってもらえると嬉しいです。

アビリティさん>
「Sugoi」。
最初の3文字がSugarとかと同じですから「シュゴイ」ってなるんでしょうね。
収録のときも「シュゴイ!シュゴイ!」って叫んでくれました。
「シュゴイではなくスゴイなんですけど…。」
とは言えませんでしたわ…。

ミックさん>
トニーアイオミは以前イギリスのメタル雑誌「メタルハンマー」のパーティーに呼んでいただいたときにも見かけました。
こちらでツアーしてるとレジェンド達とたまに会えるのが嬉しいですよ。
イギーポップと挨拶したこともあるぞい!

カネコさん>
アイアンメイデンのギタリストのうちの一人、エイドリアンは鯉釣り狂いらしい。
一度会って鯉の話をたっぷりしてみたいですわ。
っていうかアイアンメイデンの日本ツアーのサポートをしてオフに鯉釣りってどう?
どう?って言われてもねぇ。

CrushAlmightyさん>
そうですか。
あの似顔絵は相当怪しいのですね。
ボクのブログが人気ないのはそのせいでしたか!
早速何か別の気の利いた似顔絵にかえないとね。

Jump to
ElectricEelShockHome|ElectricEelShockFanBlog|Gfblg|
天気予報|||$€|TV番組表|つりビジョン番組表|乗り換え案内|道路,ナビ総合
Twitter
プロフィール

エレクトリックイールショックモリモト

世界30ヶ国以上を旅するジプシーバンド、エレクトリックイールショックのGt&Voの森本明人です。
でもライブツアーなんてほんとはどうでもいいのだ!
釣竿担いで世界中を釣る!食べる!飲む!
最高の人生を送らせていただいております。

最新コメント
初めての方へ おすすめ記事
カテゴリ
最新トラックバック


http://tb.treview.jp/TV/tb.cgi/20004011/0/52271/TUayq9LA/1244556343
月別アーカイブ
スポンサーサイト
Links

ライブ情報などはこちらから
Electric Eel Shock Web

a_02.gif
水の中が見える! 高性能偏光サングラスのα-sight
アカデミックなレンズのお話が読めます。


ボクも実はゲーリーファミリー!ファミリーブログが更新度高し!超釣れるよね


EESサウンドは日本が誇る世界のESPによって支えられています


こちらの連載もよろしくお願いいたします


ヨーロッパ式カープフィッシングベイト“ボイリー”やその他最新鯉情報満載!

検索フォーム
ブロとも一覧

朝から晩まで

気ままにバス釣り

☆☆ muchinの琵琶湖人的生活 ☆☆

山へ行け!川へ行け!

Royal Milktea Spicy Fishing.com ~pike fishing in UK/Japan fishing & more~

アメリカン雑貨通販【Texas4619】BLOG
その他のブログリンク
● dream A rousent

s-submarine.jpg
LET'S GO SUBMARINE GUIDE!
EES釣り部の4番バッター、市長の琵琶湖ガイド日記。 でかい魚の写真がいっぱい見れます!

s-1031.jpg
1031のブログ
EES釣り部トミちゃんの琵琶湖中心ブログ。
大阪で自転車を買う時はトミちゃんのお店で!
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ


ブログ

アフィリエイト・SEO対策

FC2プロフ

FC2動画

FC2PIYO 

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
EES Merchandise
T-shirts
LogoT
ClassicT BastardT
Wrist Band
listband
Patch
Wappen
Analog Record
Analog
上記の商品はこちら
AOG



CD
トランスワールドウルトラロック

ビート・ミー

GO EUROPE!

GO AMERICA!

AC/DCトリビュートアルバム THUNDER TRACKS

デトロイト・メタル・シティ トリビュートアルバム~生贄メタルMIX~

  1. 無料アクセス解析
