スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

80cmはあったぞー!

朝、目がさめてみたら約束の時間を10分ほど過ぎているぞ!
大急ぎで待ち合わせ場所に向かってみたら祥太君は彼女と二人で寒い中、待っていてくれてました…。
30分以上…、本当にごめんなさい。

で、少しのお土産を渡して、謝って、でも5分もしないうちに早速釣り開始!
約1ヶ月ぶりの釣りで気分は最高!

しかし、思ったほど反応もないし例年の10月に比べるとウィードが少なくなんか季節の進行が早いような気が…。
キャナルのほとりの樹木も晩秋の雰囲気。

canal

最初のバイトは祥太君の彼女に!
パーチ狙いの小さなミノーに5~60cmほどのパイクがバイトしてきました!
慎重にやり取りするもランディング寸前で痛恨のバラシ…。
手伝ってた祥太君がまじめに謝っているのが印象的でした。

fishing
まさにバラしたその瞬間!

その後も3人で移動を繰り返しながら攻めますが共通して出る言葉は「いつもはもうちょっと反応あるのになぁ…。」
しかし少しずつですがヒントが見えてきました。

高水温期はウィードの中やその際に潜んで餌を待ち伏せている彼らですがどうやらそのウィードが彼らの大きな体を隠せるほどの高さがなくなってしまっているようなのです。
これに気づいたのは既に納竿間近…、このあたりがへぼフィッシャーマンの所以です。
残りの時間をその中でも背の高いウィードを探し打つ、もしくは対岸のオーバーハングの下にスキッピングでぶち込むという作業だけに費やしていると、横で魚の跳ねる音が!
祥太君の操るSフラットにナイスサイズがバイト!
雷魚タックルのようなセッティングで難なく80cmクラスを寄せています!
やるな!小僧!
で、最後のフィッシュグリップでのランディングをボクが手伝ってあげ、無事キャッチ!
綺麗な魚体のナイスファイターでした!

fighting

しかし写真はBasser誌のボクの連載ページのためにもったい付けてここには掲載しませんよ!
ちなみにオーバーハングの際で来たそうです。

で、結局この日はこの1匹でタイムアップ…。
ボクには1匹のチェイスがあっただけ…。
要するに地元の民達にコテンパンにやられたわけです…。
それでもボクのことを師匠と呼ぶのか?!翔太!?
明日は師匠のメンツを守るため逆にヒーヒーいわしてやります!
そう、明日も行く気なのです…。

では今からビザールマガジンの主催するビザールボールというイベントに出演してきます。
これはかなりの悪趣味イベントで最高に珍しい出し物ばかりだと思うので次の記事でしっかりレポートしたいと思います!

TowerBridge

テムズ川に掛かるタワーブリッジを渡って会場へ。

ブログランキング参加中!
キミの運気がアップ!ボクのブログランキングもアップ!言う事なしのボタン!下の二つのボタンを押して帰ってくださいね。

にほんブログ村 音楽ブログ ロックへ
にほんブログ村

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い




スポンサーサイト
star2エンジニア職の求人紹介から面接対策までサポート!メイテックネクストで「失敗しない転職」
転職ならエンジニア専門のメイテックネクスト。キャリアカウンセリングから丁寧にサポート!

star1アウトドア&フィッシング ナチュラムナチュラム[決算セール中]
お買い物はネットで、休日はフィールドへ。いつも安定した安値、豊富な品揃えのナチュラム。

star3「OCN 光/ADSL」新規・乗り換え申込み
快適なインターネットライフ。 今ならおトクなキャンペーン中



テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

釣り

ロンドン寒そうですね...明日は弟子をヒーヒーいわせちゃってください!(笑)ビザールマガジンの悪趣味なイベント、凄く気になる!レポート楽しみにしてます♪ライブ&釣り頑張ってくださいね!

なんと!

パイクの写真はおあずけですか!

これは、またBasserを買わねばなりませんね。

・・・パイク釣ってみたい・・・昔々チューボーの頃に友人が巨大水槽で飼ってましたが

釣り対象になるとは、そのときは思いもしませんでした。

久々の・・・

EESがイギリス入りしたかと思いきや、速攻でキャナルですか(笑)

明日こそはゲーリーファミリーの面目回復を期待しますよ(爆)

そろそろ?

デカパイクの顔が拝めそうですね♪
楽しみに待ってますぞ!(笑)
SUGOIのやったって下さいね~

専門用語がすごい

釣りの専門用語がすごいですね。
なんとなく分かるような気がしますが、さすが釣り専門誌のライターだと感じましたv-10

次回に期待しております!

No title

NAT'Sさん>
ロンドン寒いでぇ。
魚もだんだんと動きが鈍くなってきてます。
早く弟子をギャフンといわせないとそのチャンスもなくなってしまいそう。

Eagle 175さん>
ボクも憧れていたパイクですがロンドンのキャナルで5~10月なら簡単に釣れますよ。
正直ロンドンっ子よりもボクや祥太君の方がキャナルのパイクには精通しているかも…。

muchinさん>
結果からいうとまたもしてやられました…。
あのガキなかなかやるのです…。

HIROさん>
いいサイズは祥太君にばかり…。
ボクにはちび助しか釣れてくれません…。
腕の差やねぇ。

ミックさん>
ロックファンをほったらかしてすいません…。
ついつい釣りのことになると興奮してしまって。
Jump to
ElectricEelShockHome|ElectricEelShockFanBlog|Gfblg|
天気予報|||$€|TV番組表|つりビジョン番組表|乗り換え案内|道路,ナビ総合
Twitter
プロフィール

エレクトリックイールショックモリモト

世界30ヶ国以上を旅するジプシーバンド、エレクトリックイールショックのGt&Voの森本明人です。
でもライブツアーなんてほんとはどうでもいいのだ!
釣竿担いで世界中を釣る!食べる!飲む!
最高の人生を送らせていただいております。

最新コメント
初めての方へ おすすめ記事
カテゴリ
最新トラックバック


http://tb.treview.jp/TV/tb.cgi/20004011/0/52271/TUayq9LA/1244556343
月別アーカイブ
スポンサーサイト
Links

ライブ情報などはこちらから
Electric Eel Shock Web

a_02.gif
水の中が見える! 高性能偏光サングラスのα-sight
アカデミックなレンズのお話が読めます。


ボクも実はゲーリーファミリー!ファミリーブログが更新度高し!超釣れるよね


EESサウンドは日本が誇る世界のESPによって支えられています


こちらの連載もよろしくお願いいたします


ヨーロッパ式カープフィッシングベイト“ボイリー”やその他最新鯉情報満載!

検索フォーム
ブロとも一覧

朝から晩まで

気ままにバス釣り

☆☆ muchinの琵琶湖人的生活 ☆☆

山へ行け!川へ行け!

Royal Milktea Spicy Fishing.com ~pike fishing in UK/Japan fishing & more~

アメリカン雑貨通販【Texas4619】BLOG
その他のブログリンク
● dream A rousent

s-submarine.jpg
LET'S GO SUBMARINE GUIDE!
EES釣り部の4番バッター、市長の琵琶湖ガイド日記。 でかい魚の写真がいっぱい見れます!

s-1031.jpg
1031のブログ
EES釣り部トミちゃんの琵琶湖中心ブログ。
大阪で自転車を買う時はトミちゃんのお店で!
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ


ブログ

アフィリエイト・SEO対策

FC2プロフ

FC2動画

FC2PIYO 

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
EES Merchandise
T-shirts
LogoT
ClassicT BastardT
Wrist Band
listband
Patch
Wappen
Analog Record
Analog
上記の商品はこちら
AOG



CD
トランスワールドウルトラロック

ビート・ミー

GO EUROPE!

GO AMERICA!

AC/DCトリビュートアルバム THUNDER TRACKS

デトロイト・メタル・シティ トリビュートアルバム~生贄メタルMIX~

  1. 無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。