fc2ブログ

無事北欧ツアー終了!

無事北欧ツアーが終わりました!

大盛況のノルウェーと宣伝ミスでちょっと不満足な客入り具合だったスウェーデン。
最終日のスウェーデン、ヴァステラスは結構な田舎町なのでこの宣伝不足のシュチュエーションではかなり恐ろしい状況になるのではないかと心配していましたが、意外とお客さんが来てくれたのでホッとしましたよ…。
理由はわかっています。
この日の地元のオーガナイザーはかなり昔に作ったEESTシャツを着てくれていました。
要するにめったに来ないこんな田舎町(まだ今回で2度目)でずっとボク達を待っていてくれたファンの一人だったわけです。
だから詳細が決定したのが遅くっても、たとえ月間スケジュールの印刷に間に合わなかったとしても彼自身が「今度の木曜日、凄くいいバンドが来るんだぜ!」とみんなにふれまわっていてくれた違いありません!
その証拠にストックホルムやゴートバーグのお客さんたちがみんなで「Bastard」や「ロックンロールは世界を救う」を合唱してくれたのに反してこの日のヴァステラスでは一緒に歌ってくれたのは少数のお客さんだけ、ほとんどの人がEESを初めて見たのでしょう。

ボクは情報が簡単に手に入り過ぎてしまうこんな時代だからこそ、愛のある「口コミ」が物凄く有効になってくると思うのです。
この日はまさにそれを実感しましたね。

先日、最近エントリーしているブログランキングのロック部門を色々見ていたのですが愛に溢れたバンド応援ブログを沢山みれて嬉しくなりました。
書いている方はもしかすると小さな助けにしかなっていないと思われているかもしれませんが、こういう愛に溢れた口コミはバンドにとってはとても大きな助けになるのです。
みなさん、がんばって愛するバンドを応援してあげてください!
ついでにボク達もよろしく!

さて、明日からはイギリスです。
ただ今、イギリスに向かう空港で待機中。
本日の朝食はこちら

Panini

ノルウェーのオスロ駅で食べたパニーニ。
これら3人分で200ノルウェークローナー。
日本円に換算するのはもうやめときますと言っていたのにやっぱり換算してしまいました…。
3,000円なり…。
えげつないぞ、ノルウェー…。

明日からは一旦TheCumshotsのメンバーとはお別れ。
約1ヵ月後、ドイツでまた一緒にやる予定です。
今日はそのTheCumshotsのボーカルのマックスのデカさを見せつけてやります!
というかボクの小ささを見せつけてやる!

Max

どう?この身長差…。
マイクスタンドが2メートルあるぞ…。

さてそのTheCumshotsからTシャツをゲットしてきました!

Cumshots

実はこのバンド名、かなりお下品なものなんですよ。
女の子達は名前の意味を絶対調べてはいけませんよ!いやらしすぎて気分が悪くなると思います…。
日本でこのTシャツを着て街を歩いていると欧米人は振り返って嫌な顔をするかもしれませんが、そんなTシャツでも「堂々と着てやる!」という勇気のあるこのブログ読者1名にプレゼントです!
サイズはM。
申し訳ないですが早いもの勝ちということで、タイミングよくこの記事を読んで一番乗りで「Tシャツください!」とコメントくれた方に差し上げます。
受け渡し方法はEESのライブ開場で手渡しという方法のみしか受け付けません。
要するに人のTシャツでEESのチケットを1枚売ろうといういやらしいカラクリになっているわけです。

それでは今からロンドンに向かって飛びます。

------番外---------

エナジードリンク好きのブログ仲間のEagle175さんへ
これがスウェーデンのエナジードリンク、「バーン」です。

EDrink


ブログランキング参加中!
キミの運気がアップ!ボクのブログランキングもアップ!言う事なしのボタン!下の二つのボタンを押して帰ってくださいね。

にほんブログ村 音楽ブログ ロックへ
にほんブログ村

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い




スポンサーサイト
star2エンジニア職の求人紹介から面接対策までサポート!メイテックネクストで「失敗しない転職」
転職ならエンジニア専門のメイテックネクスト。キャリアカウンセリングから丁寧にサポート!

star1アウトドア&フィッシング ナチュラムナチュラム[決算セール中]
お買い物はネットで、休日はフィールドへ。いつも安定した安値、豊富な品揃えのナチュラム。

star3「OCN 光/ADSL」新規・乗り換え申込み
快適なインターネットライフ。 今ならおトクなキャンペーン中



テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

北欧ツアー

お疲れ様でした!次はイギリスですか~体に気をつけて頑張ってくださいね!
TheCumshotsの人、めっちゃ大きいですね。間近で見てみたい。バンド名の意味、調べちゃいました...(笑)Tシャツください。

Tシャツください!

12月のライブに行きますので。

UKツアー頑張ってください!

北欧ツアー*

こんにちは*
北欧ツアー終了お疲れ様でした♪

4月にThe Answerのオープニングで熱いステージを拝見しました。
これからのツアーも体に気をつけて頑張ってくださいね。
スティッキーフィンガーズはハードコアスーパースターがDVDを撮影したライブハウスですね♪
すご~い★

またブログにお邪魔させてください!

すごーい

マイクスタンドに鯉のぼりぶらさげてやりたい。
U.K.はPeelnaderZとツアーですねー。
絶対楽しいよねー。早く日本に来ーい!

Tシャツはいりませんw

北欧ツアー、お疲れさまでした!
アキさんのブログを拝見して、遠い国に思いを馳せております。
美しい風景の写真、とても素敵です。

それにしてもマックスさん、でかっ!
PVで天井の照明に頭突きしてらしたので相当大きい方とは思いましたが
想像以上です!
どんなライブパフォーマンスをされるか興味津々です。

たかすぎ!

パニーニたけーーv-12
貧乏人には旅行できんな。
やっぱり北欧はいいからイタリア行ってみたいです。

ツアーお疲れ様です!

UKもがんばってください!




Tシャツ…Lサイズなら欲しかったです。。。


Mだとおデブなボクだとキツいんですよね^^;

なんと!

今頃気が付きましたよ(笑)

コーヒーの「ファイヤー」みたいなデザインですねー。
やっぱりヤバい感じのカフェイン量なんでしょうね(^^;

味のほうはどうなんでしょう?飲んでみたいもんです!!

No title

NAT'Sさん>
はい!いやらしい言葉の書かれたTシャツはあなたのものです。
次にEESのライブ会場に来る時、このブログのコメント欄で教えてください。
期限はないから近くに行ったときでいいですよ。

UGさん>
ごめんなさい!
ちょっと遅かった…。
上のNAT'sさんに持っていかれちゃいましたよ。
またなんか強奪したらここでプレゼントしますのでまたトライしてみてください。

momosukeさん>
ハードコアスーパースターは今年のスペインのフェスティバルで一緒でした。
って言っても出演日が違ったので見れませんでしたが…。
いつでも暇つぶしに遊びに来てくださいな。

アビリティさん>
アビリティさんのコメントはいつもセンスあるねぇ。
ボクが言うのも偉そうな話ですが面白い!
たかやん、カネコさんも面白い。
面白いコメントキボンヌ!きゃー言うてもた!

スゥさん>
おう、PVも見たのですね!
すごいでしょ?野獣やなありゃ。
でもオフステージでは実はすごく物静か…。
わからんもんですよ、人って。

たかやん>
笑うくらい高いやろ!
ヨーロッパで訪問した国の中ではドイツやオランダ、スペインあたりが物価はそれほど高くないと感じるかな。
チェコとかハンガリーとかまで行けば結構安く感じるかも。
北欧はあかんわ。
どこも高い。

Renkaさん>
今度何か強奪するとしたら大き目のものにしますね。
またプレゼント企画考えておきます。
そのときはよろしく。

Eagle 175さん>
味はいたって普通の炭酸飲料。
普通すぎて1週間以上経った今、忘れてしまいました。
サイダーとかスプライトとかそれこそレッドブルとか、そのうちのどれかでした。
すいません。
今度飲んだらちゃんと飲んだ瞬間に感想書きます。
Jump to
ElectricEelShockHome|ElectricEelShockFanBlog|Gfblg|
天気予報|||$€|TV番組表|つりビジョン番組表|乗り換え案内|道路,ナビ総合
Twitter
プロフィール

エレクトリックイールショックモリモト

世界30ヶ国以上を旅するジプシーバンド、エレクトリックイールショックのGt&Voの森本明人です。
でもライブツアーなんてほんとはどうでもいいのだ!
釣竿担いで世界中を釣る!食べる!飲む!
最高の人生を送らせていただいております。

最新コメント
初めての方へ おすすめ記事
カテゴリ
最新トラックバック


http://tb.treview.jp/TV/tb.cgi/20004011/0/52271/TUayq9LA/1244556343
月別アーカイブ
スポンサーサイト
Links

ライブ情報などはこちらから
Electric Eel Shock Web

a_02.gif
水の中が見える! 高性能偏光サングラスのα-sight
アカデミックなレンズのお話が読めます。


ボクも実はゲーリーファミリー!ファミリーブログが更新度高し!超釣れるよね


EESサウンドは日本が誇る世界のESPによって支えられています


こちらの連載もよろしくお願いいたします


ヨーロッパ式カープフィッシングベイト“ボイリー”やその他最新鯉情報満載!

検索フォーム
ブロとも一覧

朝から晩まで

気ままにバス釣り

☆☆ muchinの琵琶湖人的生活 ☆☆

山へ行け!川へ行け!

Royal Milktea Spicy Fishing.com ~pike fishing in UK/Japan fishing & more~
その他のブログリンク
● dream A rousent

s-submarine.jpg
LET'S GO SUBMARINE GUIDE!
EES釣り部の4番バッター、市長の琵琶湖ガイド日記。 でかい魚の写真がいっぱい見れます!

s-1031.jpg
1031のブログ
EES釣り部トミちゃんの琵琶湖中心ブログ。
大阪で自転車を買う時はトミちゃんのお店で!
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ


ブログ

アフィリエイト・SEO対策

FC2プロフ

FC2動画

FC2PIYO 

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
EES Merchandise
T-shirts
LogoT
ClassicT BastardT
Wrist Band
listband
Patch
Wappen
Analog Record
Analog
上記の商品はこちら
AOG



CD
トランスワールドウルトラロック

ビート・ミー

GO EUROPE!

GO AMERICA!

AC/DCトリビュートアルバム THUNDER TRACKS

デトロイト・メタル・シティ トリビュートアルバム~生贄メタルMIX~

  1. 無料アクセス解析