

ゴートバーグでギャンブル!

やはりゴートバーグのショウも残念ながら予想通り大入りとはいえないショウになってしまいました…。
でもこれまた昨日と同じく熱狂的なファン達のおかげでライブ自体は最高に盛り上がり、CDやTシャツもよく売れましたよ!
ありがたい!
でも本当はもっと不特定多数の人に見てもらいたいんですよねぇ…。

本日もライブハウスが用意してくれたパスタ。
鶏肉のクリームソース。
いやぁ、うまいわぁ。

Dinner

Cumshots

そしてそのパスタを原動力に絶叫するTheCumshotsのボーカル、マックス。

ライブが終わった後もここお気に入りのクラブ「スティッキーフィンガー」でしばらくみんなで楽しく飲みました。
ボクはスウェーデンではいつも小銭でポーカーゲームを楽しんでいます。

S.Finger

この日はEESの物販財布に小銭が溜まり過ぎたという理由でそれに手を付けてしまいました…。
1クローナーコインを20枚投じて30分くらい遊べましたよ。
最終的には60クローナーになっていましたから40クローナー(約600円…)の勝ちです!
ということで今夜は売り上げアップにわずかだけ貢献しました!
が、今後は自重したいと思います…。

そしてこれまたいつもどおり深夜にツアーバスは出発し、まずはガソリンスタンドに向かいます。
そのスタンド内のセブンイレブンでやっぱりいつもどおりパスタを注文!
なんぼ程パスタ好きやねん!
でも、うまかった!
前にも書いたとおりパスタの茹で具合については欧米人は本当に無頓着なので実はこのようなペンネやフジッリなどのパスタの方がたとえ茹で過ぎたとしてもしっかりした食感を保ってくれるのでおいしいのです。
でも、小麦で出来た細長いものが好きなボクはスパゲティーがあればわかっていてもそちらを注文しちゃうんですけどね…。

SevenEleven

Pasta

ちなみにスウェーデンのスーパーやコンビニでは度数3.5%までのビールしか販売することが許されていません。
見た目は普通のハイネケンもよく見るとやっぱり3.5%…。
しかしここではこれしか買えないので仕方なくそれを購入…。
やっぱりたよりなかった…。
ちゃんとしたビールは酒屋に行かないと買えない面倒くさい国なのです。


ブログランキング参加中!
キミの運気がアップ!ボクのブログランキングもアップ!言う事なしのボタン!下の二つのボタンを押して帰ってくださいね。

にほんブログ村 音楽ブログ ロックへ
にほんブログ村

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い



star2エンジニア職の求人紹介から面接対策までサポート!メイテックネクストで「失敗しない転職」
転職ならエンジニア専門のメイテックネクスト。キャリアカウンセリングから丁寧にサポート!

star1アウトドア&フィッシング ナチュラムナチュラム[決算セール中]
お買い物はネットで、休日はフィールドへ。いつも安定した安値、豊富な品揃えのナチュラム。

star3「OCN 光/ADSL」新規・乗り換え申込み
快適なインターネットライフ。 今ならおトクなキャンペーン中



テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

スウェーデン

お酒の販売に決まりがあるんですね、またまた初めて知りました。そう考えると日本は結構自由な国なんですね。コンビニで薬も買えますものね。アキさん本当にパスタ好きですねぇ。と言うか麺食い?

おー!

充実した生活を送っているようですね。たのすぃそー♪
パスタほんとうにあのゆで過ぎはどうにかならんもんかな。
スペイン人の友達が作ったペンネは、湯で時間分茹でて火を止めてもそのまま鍋の中にペンネを入れておいて食べる前に水からあげてた。倍ぐらいの大きさに膨れ上がったペンネを見た友人は、わぉー、このペネ、ヒュージ!って当たり前じゃろう(涙)。
あとサイン入りのCDありがとうございます!タカオにうけた!赤ちゃんにも聴かせてあげてるよ♪

1クローナ=約15円

なるほど、そういう計算ですか。

いくら一単位が安くても、パスタが68クローナーで¥1,020-では高すぎですね!
日本のコンビニのパスタは大体¥430位だから、約2.4倍!

だからスウェーデンは社会福祉大国って言われるんですね!

ちなみにビールはおいくらですか?

コメントありがとうございました!

嬉しかったのでさっそく記事にさせていただきました!
ツアー頑張ってください♪

炭水化物バンザイ!

ボクもパスタ大好き(麺類大好きなんです)なのでAkiさんの記事で毎回(?)紹介されるパスタたちを見ながら涎垂らしてますw


うーん。。。TheCumshotsのライブ観たい!(まだCDゲットしてません…すんません…)
いつの日かEESの前座として日本まわって欲しいなぁ…って勝手なコト言ってすんません(汗)

No title

NAT'Sさん>
そうですよ。
国によって色々違うのですよ。
日本はボクの行ったことのある国のなかではもっとも便利で安全な国なのではないでしょうか?
24時間のジーンズショップなんてありえないですよ、ほかの国では。
道や公園など公共の場でビールを飲めない国も多いですよ。
アメリカだってほとんどすべての州で外での飲酒は禁じられています。
バーベキューに行ってもプライベートの空間じゃないとビールも飲めないんですよ!

たかやん>
サウンドガイのティム君は与えた袋入りインスタントラーメンをグツグツ煮込んで、出来たと思ったら一旦外に出てタバコをすって10分位冷ましてから食べてたよ。
「これ、なかなかいけるね!」
って、そうかなぁ?

ミックさん>
ノルウェーの空港でビール飲もうと思ったらバドワイザーのワンパイント(≒660mlくらいかなぁ)で80クローナー、ということは1200円ということになるので諦めましたよ。
呆れる位の物価です。

ジャニ子さん>
こちらこそコメントありがとうございます!
楽しいロックブログこれからも読ませてもらいます。
ここの読者のみんなにも読んでもらいたいブログです。
また今度紹介させてください。

Renkaさん>
パスタ最高!
うどん最高!
ちなみにパスタはスパゲッティーが大好きです。
スパゲッティーニになるだけでマイナス10ポイントです。
Jump to
ElectricEelShockHome|ElectricEelShockFanBlog|Gfblg|
天気予報|||$€|TV番組表|つりビジョン番組表|乗り換え案内|道路,ナビ総合
Twitter
プロフィール

エレクトリックイールショックモリモト

世界30ヶ国以上を旅するジプシーバンド、エレクトリックイールショックのGt&Voの森本明人です。
でもライブツアーなんてほんとはどうでもいいのだ!
釣竿担いで世界中を釣る!食べる!飲む!
最高の人生を送らせていただいております。

最新コメント
初めての方へ おすすめ記事
カテゴリ
最新トラックバック


http://tb.treview.jp/TV/tb.cgi/20004011/0/52271/TUayq9LA/1244556343
月別アーカイブ
Links

ライブ情報などはこちらから
Electric Eel Shock Web

a_02.gif
水の中が見える! 高性能偏光サングラスのα-sight
アカデミックなレンズのお話が読めます。


ボクも実はゲーリーファミリー!ファミリーブログが更新度高し!超釣れるよね


EESサウンドは日本が誇る世界のESPによって支えられています


こちらの連載もよろしくお願いいたします


ヨーロッパ式カープフィッシングベイト“ボイリー”やその他最新鯉情報満載!

検索フォーム
ブロとも一覧

朝から晩まで

気ままにバス釣り

☆☆ muchinの琵琶湖人的生活 ☆☆

山へ行け!川へ行け!

Royal Milktea Spicy Fishing.com ~pike fishing in UK/Japan fishing & more~

アメリカン雑貨通販【Texas4619】BLOG
その他のブログリンク
● dream A rousent

s-submarine.jpg
LET'S GO SUBMARINE GUIDE!
EES釣り部の4番バッター、市長の琵琶湖ガイド日記。 でかい魚の写真がいっぱい見れます!

s-1031.jpg
1031のブログ
EES釣り部トミちゃんの琵琶湖中心ブログ。
大阪で自転車を買う時はトミちゃんのお店で!
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ


ブログ

アフィリエイト・SEO対策

FC2プロフ

FC2動画

FC2PIYO 

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
EES Merchandise
T-shirts
LogoT
ClassicT BastardT
Wrist Band
listband
Patch
Wappen
Analog Record
Analog
上記の商品はこちら
AOG



CD
トランスワールドウルトラロック

ビート・ミー

GO EUROPE!

GO AMERICA!

AC/DCトリビュートアルバム THUNDER TRACKS

デトロイト・メタル・シティ トリビュートアルバム~生贄メタルMIX~

  1. 無料アクセス解析
