スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

明日からスウェーデンツアーが始まります!

無事にドイツのデュッセルドルフからスウェーデンストックホルムに到着しました!

こののところ1時間半~2時間程度ののショートフライトばかりやっているような…。
さあ、明日からは大好きなスウェーデンツアーです。
でも今回はたった3箇所しか回りません…。
多いときは10箇所近く、小さな田舎町まで回るのですが今回は他のバンド達が一般的にやるようなスウェーデンのメジャータウンだけを回るツアーです。

初日の明日はストックホルム。
ここもほぼ完璧に頭の中の地図だけで走り回れるほど訪れている街、7~8回かそれ以上来ているのではないでしょうか。
嬉しいことに大好きなハコ、ディベイサーというライブハウスでのショウです。
いつもここでのショウは物凄く盛り上がるんですよ。
でも明日は火曜日か…、お客さん沢山来るといいのになぁ。

ところでノルウェーツアーは地元バンドTheCumshotsがヘッドライナー(メインアクト)、ボク達エレクトリックイールショックがサポート(前座)という布陣だったのですが、ここスウェーデンとこの後のドイツではどうやらボク達がヘッドライナー、彼らがサポートに変わるようです。
バンドごとに得意な(人気のある)テリトリーが違うので欧米でのツアーではこのように国ごとにヘッドライナーとサポートが入れ替わるのはそんなに珍しいことではないんですよ。

ということでさらにやる気満々のボクのところに嬉しいメールが!
去年のスカンジナビアツアーのときにサポートバンドとして一緒に回ってくれたストックホルムのいかれたサイコロックンロールバンド、Satan Takes A Holidayのフレッドからでした。
彼がライブハウスにかけ合ってくれ彼らもさらにオープニングアクトとして加わってくれることになりました!
大好きなバンドと大好きなハコでのライブですから盛り上がらずにはいられませんよ!

彼らのマイスペースはこちら!画像をクリックしてくださいね。

STAF

実はボク、1曲だけギターソロで彼らの最新アルバムに参加してるんですよ。

明日も他のバンドに負けないようにがんばるぞ!
では皆様、おやすみなさい。


ブログランキング参加中!
キミの運気がアップ!ボクのブログランキングもアップ!言う事なしのボタン!下の二つのボタンを押して帰ってくださいね。

にほんブログ村 音楽ブログ ロックへ
にほんブログ村

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い



スポンサーサイト
star2エンジニア職の求人紹介から面接対策までサポート!メイテックネクストで「失敗しない転職」
転職ならエンジニア専門のメイテックネクスト。キャリアカウンセリングから丁寧にサポート!

star1アウトドア&フィッシング ナチュラムナチュラム[決算セール中]
お買い物はネットで、休日はフィールドへ。いつも安定した安値、豊富な品揃えのナチュラム。

star3「OCN 光/ADSL」新規・乗り換え申込み
快適なインターネットライフ。 今ならおトクなキャンペーン中



テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

むむむ!

野獣さんたちがサポートでお気になバンドが急遽参戦、メインがイールショックか…

くそぅ。


見たい聞きたい体感したいわ~(>_<)

ヘッドライナー

だと、日本より長時間演奏されるのですかね。


だとしたら、欧州ファンが羨ましいですわ。

見たい!見たい!見たい!

そんな豪華なイールショックのライブが見たい!

頑張ってくださーい!

また欲しいCDが…

Satan Takes A Holidayは正にツボでした…また欲しいCDが増えましたw


こんなツアー国内でも観てみたい!
(勿論国内の対バンも観てて楽しいんですけどね☆)


あ、ちょっと気が早いかも知れませんが12/10の代官山UNITのライブをプレイガイドのメルマガで知りました…対バンがまたまたツボ(famそしてF.I.B!!!)で早速プレイガイドにチケ申込しちゃいました!


すんません以上でした!w


遅くなりましたが・・・

滋賀県の琵琶湖畔の我が家にも新譜が本日到着いたしましたよ。

明日からは車の運転が楽しみになりそうです。

ひとりニヤニヤしておりまっす。

No title

カネコさん>
早くボク達が日本で不動の人気バンドになって湯水のごとく金の使えるバンドにならねば!
そうしたら大好きな海外のバンドを日本に呼べるのに。
そして日本の大好きなバンド達を海外に連れて行く!
うーん、売れたい!

UGさん>
そうですね。
ヘッドライナーのときは本編小1時間、+アンコール2曲くらいはいつもやってますねぇ。
日本ではまだ演奏していない新曲も演奏しだしておりますよ。

ミックさん>
いつか観光がてらにEESのライブを外国で見てください。
英語なのであんまり面白いことも言えず、日本のEESとは随分雰囲気違うかもしれませんよ。

Renkaさん>
パンクもいくのかい、Renkaさん!
いいねぇ。
F.I.B.はメロコアなんて単純に片付けられない音楽性がいいですよね。

muchinさん>
ありがとう!
釣りに行くときにも是非聴いてくださいよ!!!
また琵琶湖連れてってー!
Jump to
ElectricEelShockHome|ElectricEelShockFanBlog|Gfblg|
天気予報|||$€|TV番組表|つりビジョン番組表|乗り換え案内|道路,ナビ総合
Twitter
プロフィール

エレクトリックイールショックモリモト

世界30ヶ国以上を旅するジプシーバンド、エレクトリックイールショックのGt&Voの森本明人です。
でもライブツアーなんてほんとはどうでもいいのだ!
釣竿担いで世界中を釣る!食べる!飲む!
最高の人生を送らせていただいております。

最新コメント
初めての方へ おすすめ記事
カテゴリ
最新トラックバック


http://tb.treview.jp/TV/tb.cgi/20004011/0/52271/TUayq9LA/1244556343
月別アーカイブ
スポンサーサイト
Links

ライブ情報などはこちらから
Electric Eel Shock Web

a_02.gif
水の中が見える! 高性能偏光サングラスのα-sight
アカデミックなレンズのお話が読めます。


ボクも実はゲーリーファミリー!ファミリーブログが更新度高し!超釣れるよね


EESサウンドは日本が誇る世界のESPによって支えられています


こちらの連載もよろしくお願いいたします


ヨーロッパ式カープフィッシングベイト“ボイリー”やその他最新鯉情報満載!

検索フォーム
ブロとも一覧

朝から晩まで

気ままにバス釣り

☆☆ muchinの琵琶湖人的生活 ☆☆

山へ行け!川へ行け!

Royal Milktea Spicy Fishing.com ~pike fishing in UK/Japan fishing & more~

アメリカン雑貨通販【Texas4619】BLOG
その他のブログリンク
● dream A rousent

s-submarine.jpg
LET'S GO SUBMARINE GUIDE!
EES釣り部の4番バッター、市長の琵琶湖ガイド日記。 でかい魚の写真がいっぱい見れます!

s-1031.jpg
1031のブログ
EES釣り部トミちゃんの琵琶湖中心ブログ。
大阪で自転車を買う時はトミちゃんのお店で!
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ


ブログ

アフィリエイト・SEO対策

FC2プロフ

FC2動画

FC2PIYO 

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
EES Merchandise
T-shirts
LogoT
ClassicT BastardT
Wrist Band
listband
Patch
Wappen
Analog Record
Analog
上記の商品はこちら
AOG



CD
トランスワールドウルトラロック

ビート・ミー

GO EUROPE!

GO AMERICA!

AC/DCトリビュートアルバム THUNDER TRACKS

デトロイト・メタル・シティ トリビュートアルバム~生贄メタルMIX~

  1. 無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。